
引渡しの日記にたくさんの嬉しいコメントをありがとうございました♪
このまま引越しになだれ込むので次に写真を撮るのは段ボールに
埋もれた状態ですが、できそうな所はWEB内覧会をやってみたいと
思います(^-^)


さて、5日の引越しを目前に、ようやくエンジンがかかってきた私です。
3月1日(土)は引渡し → 電気屋さんで見積もり大会だったので
荷造りはほとんどできなかったんだけど、日曜は朝から頑張りましたよ~

ところで、荷造り中って、神様が下りてきませんか?


     ・・ ranking ・・


例えば 「思い出の神様」 「掃除の神様」 ・・
私のところに来た 「思い出の神様」はアッサリしていて、さら~っと
アルバムを見てすぐに引越しに戻れました。

しかし 「掃除の神様」はちょっと長居でしたね~~(;´▽`A``


キッチンの片付けをしていて、ふと気になってしまったんです。
汚れたヤカン(汗)

恥をしのんで見せちゃいますね(>_<)
しばらく使っていなかったヤカンです。 こんな状態。






   0302ヤカン1

うっ、汚いの見せてすみません(滝汗)
少し前に買っておいてあったコレを試してみたくなったんです・・

「ボンスター ソープパッド」  ↓

   0302スチールタワシ


シンクの中でゴシゴシと擦ってみたら、おぉっ!!(≧∇≦)
ビューティホー! ワンダホー! ファンタスティ~ック!!

   0302ヤカン2

こうなると自分が写らないように必死(笑)
いや~、こんなに簡単に綺麗になるとは・・・♪

ちなみに、エステのお試しとか行ったことある人~
こんなこと言われませんでしたか?
効果をわかりやすくする為にまず右側だけやってみますね
で、右側だけ小顔になったりして 「ひゃーすごーい!」となる。

それを思い出して、とりあえずこのヤカンは半分だけ綺麗にしてみました(笑)
簡単に落ちることがわかったので残りの半分は新居でやります♪

危ないところでした。
他にも汚れの取れにくい鍋とかあったんです ( ▽|||)サー
既に箱詰めした後だったので擦らずに済みました(汗)

この後、私はキッチンの人大やタイルをピカピカにしたのでした~
まぁ 売却するわけだから綺麗にしておかないといけないし。
あ、もっと早い時期にやっとけば、ってことですね( ̄m ̄〃)ぷぷ


あーまだ引っ越す実感がわきません(汗) 
現実に引き戻す応援クリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

例えば 「思い出の神様」 「掃除の神様」 ・・
私のところに来た 「思い出の神様」はアッサリしていて、さら~っと
アルバムを見てすぐに引越しに戻れました。

しかし 「掃除の神様」はちょっと長居でしたね~~(;´▽`A``


キッチンの片付けをしていて、ふと気になってしまったんです。
汚れたヤカン(汗)

恥をしのんで見せちゃいますね(>_<)
しばらく使っていなかったヤカンです。 こんな状態。






   0302ヤカン1

うっ、汚いの見せてすみません(滝汗)
少し前に買っておいてあったコレを試してみたくなったんです・・

「ボンスター ソープパッド」  ↓

   0302スチールタワシ


シンクの中でゴシゴシと擦ってみたら、おぉっ!!(≧∇≦)
ビューティホー! ワンダホー! ファンタスティ~ック!!

   0302ヤカン2

こうなると自分が写らないように必死(笑)
いや~、こんなに簡単に綺麗になるとは・・・♪

ちなみに、エステのお試しとか行ったことある人~
こんなこと言われませんでしたか?
効果をわかりやすくする為にまず右側だけやってみますね
で、右側だけ小顔になったりして 「ひゃーすごーい!」となる。

それを思い出して、とりあえずこのヤカンは半分だけ綺麗にしてみました(笑)
簡単に落ちることがわかったので残りの半分は新居でやります♪

危ないところでした。
他にも汚れの取れにくい鍋とかあったんです ( ▽|||)サー
既に箱詰めした後だったので擦らずに済みました(汗)

この後、私はキッチンの人大やタイルをピカピカにしたのでした~
まぁ 売却するわけだから綺麗にしておかないといけないし。
あ、もっと早い時期にやっとけば、ってことですね( ̄m ̄〃)ぷぷ


あーまだ引っ越す実感がわきません(汗) 
現実に引き戻す応援クリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/03/04 10:18】 | 引越し
トラックバック(0) |


ちぃ
おぉぉぉおお…すごい。これはすごい。
うちにもこんな状態の鍋類がやまほど…(´Д`υ)
ボンスターボンスター…覚えておこう…!....φ(・ω・´ )カキカキ

引越し準備大変ですねぇ…(´・∀・`)
でもついに明日なんですねっっ!ラストスパート頑張ってー!!(>△<)9


たかさん
私には「思い出の神様」が下りてきましたよ。
さらには「もったいないお化け」まで出てきたもんだから、ダンボールがいっぱいでした。

それにしてもやかんはよく汚れが落ちましたね~。ビックリ。
ボンスター試してみたくなっちゃった。


りえりえ3
なにそれ~~!!ほしいほしい!!!
すっごいきれいになりますね。スチールたわしみたいなもん??
ひっこし、がんばってくださいね。
あ、それと遅ればせながら、引渡しおめでとうございます^^



ぽよんぽよん
新居完成&引渡しおめでとうございます♪

いよいよ明日が引越しなのですね。
ちょっと寂しいような気も・・・(笑)

そういえば、自分の時には子供達に病魔の神様が降りてきてましたっけ・・・。
我が家では、主人の方が感傷的で片づけが進まず、
自分はそんな余裕も無く必死な毎日を過ごしてました。

お子様に怪我など無いよう、お気をつけてくださいね。
あっ、mijupi娘ちゃんはよい子だから、心配ないか (^^)





hiro
mijupiさん、完成&引越し、おめでとうございます。
おくればせながら。。。

色々あったけど、、
良かったですね~。
記事は読ませてもらっていまして、(忙しさにかまけて、いつも読み逃げスイマセン。)
イイ感じに仕上がっているじゃないですか。
納まりやアイデア、仕事の質とも、イイんじゃないですか。
途中、色々あったですが、結局、仕事は上手なつくり手さんだったんじゃないかな~と思います。

なんか偉そうな事言っちゃいましたが、、
とにかく、おめでとうございます。(遅ればせながら(笑))


ゆん
お引越し前日まで、更新お疲れ様です!
ボンスター・・・ネーミングがインパクトありますね(笑)
うちは同じようなコゲコゲを、重曹できれいにしてまーす。
明日はいよいよお引越しですね。
子供を連れての引越しは大変でしょうが、頑張ってください♪
更新はボチボチでいいのでー(笑)

お疲れ様です
kaokaorina
引越し、ホントいろんなお化け&神様の登場、降臨にはびっくりします。
あと、トラック来る1時間前にはラストスパートの神が降りてきて今までまったく片付かなかった荷物を何とか詰め込んでしまいますよ、きっと!

もう一息、がんばって~

いよいよですね
タクタク
遅ればせながら、おめでとうございます!
引越しがんばってくださいね。
新居での生活の日記を楽しみにしています。

・・ちぃさんへ・・
mijupi
ヤカン、すごいでしょ~~!!
ボンスター8個いり、なくなっちゃったのでまた買おうと思ってます♪
磨き甲斐がありますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

引越しのラストスパートは引越し屋さんが来てからになってしまいました(滝汗)


・・たかさんへ・・
mijupi
思い出の神様! 来ましたか~( ̄m ̄〃)
一瞬時間を忘れてしまいますよね♪
「もったいないお化け」は引越し準備の時に来てもらいたくないですね(笑)

ボンスター、驚きますよ♪ ぜひお試しを!

・・りえりえ3さんへ・・
mijupi
ありがとうございます(*´∇`*)

ボンスター、もう使い切っちゃってないんだけど、スチールたわしだと思います♪
それに自然洗剤みたいなのが含ませてあって磨くとピンクの泡が出てゴシゴシ~
ピンクはすぐなくなっちゃうからそうしたら台所洗剤を付けて磨いてました( ̄m ̄〃)


・・ぽよんぽよんさんへ・・
mijupi
ありがとうございます♪
私も寂しいわ~(´・ω・`) ぜひ遊びに来てくださいね!
病魔の神様は辛かったでしょうー・・
そしてご主人は感傷的になられたんですね(^^;

怪我・・ 実は昨日早速でした(涙)
マンションと戸建の違い、子供にしっかり教えていかないといけません(>_<)

・・hiroさんへ・・
mijupi
ありがとうございます♪
その節は本当にありがとうございました。
いい感じですか? 嬉しいなぁ(*´∇`*)
こういう家に慣れていないので色々と気になることはありますが、徐々に「木の家」に馴染んでいきたいと思います♪



・・ゆんさんへ・・
mijupi
重曹もこういうのに効くんですね!
うちにもたくさんあるんだけど、掃除に使ったことがないんです(汗)
重曹を使いこなすのって憧れてるんですよ~
次のボンスターを買う前に重曹でやってみようかしら♪

子供連れの引越しってホント大変でした(汗)
うちは準備不足だったから娘にかわいそうなコトしちゃった・・

・・kaokaorinaさんへ・・
mijupi
ラストスパートの神! 早朝に来て欲しかった~~(≧∇≦)
我が家には引越し業者さんが来てからその神が来てくれました(汗)

あ~あとは片付け上手な神が降りてこないかなぁ・・(*´∇`*)

・・タクタクさんへ・・
mijupi
ありがとうございます。
引越しはめちゃくちゃ大変なことになっちゃいましたが、なんとか新居で寝ることができています(汗)

段ボールを片付けつつ・・ ここでの生活を書いていきますね(^-^)


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉおお…すごい。これはすごい。
うちにもこんな状態の鍋類がやまほど…(´Д`υ)
ボンスターボンスター…覚えておこう…!....φ(・ω・´ )カキカキ

引越し準備大変ですねぇ…(´・∀・`)
でもついに明日なんですねっっ!ラストスパート頑張ってー!!(>△<)9
2008/03/04(Tue) 10:45 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
私には「思い出の神様」が下りてきましたよ。
さらには「もったいないお化け」まで出てきたもんだから、ダンボールがいっぱいでした。

それにしてもやかんはよく汚れが落ちましたね~。ビックリ。
ボンスター試してみたくなっちゃった。
2008/03/04(Tue) 11:19 | URL  | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
なにそれ~~!!ほしいほしい!!!
すっごいきれいになりますね。スチールたわしみたいなもん??
ひっこし、がんばってくださいね。
あ、それと遅ればせながら、引渡しおめでとうございます^^
2008/03/04(Tue) 11:47 | URL  | りえりえ3 #-[ 編集]
新居完成&引渡しおめでとうございます♪

いよいよ明日が引越しなのですね。
ちょっと寂しいような気も・・・(笑)

そういえば、自分の時には子供達に病魔の神様が降りてきてましたっけ・・・。
我が家では、主人の方が感傷的で片づけが進まず、
自分はそんな余裕も無く必死な毎日を過ごしてました。

お子様に怪我など無いよう、お気をつけてくださいね。
あっ、mijupi娘ちゃんはよい子だから、心配ないか (^^)


2008/03/04(Tue) 15:39 | URL  | ぽよんぽよん #-[ 編集]
mijupiさん、完成&引越し、おめでとうございます。
おくればせながら。。。

色々あったけど、、
良かったですね~。
記事は読ませてもらっていまして、(忙しさにかまけて、いつも読み逃げスイマセン。)
イイ感じに仕上がっているじゃないですか。
納まりやアイデア、仕事の質とも、イイんじゃないですか。
途中、色々あったですが、結局、仕事は上手なつくり手さんだったんじゃないかな~と思います。

なんか偉そうな事言っちゃいましたが、、
とにかく、おめでとうございます。(遅ればせながら(笑))
2008/03/04(Tue) 17:45 | URL  | hiro #-[ 編集]
お引越し前日まで、更新お疲れ様です!
ボンスター・・・ネーミングがインパクトありますね(笑)
うちは同じようなコゲコゲを、重曹できれいにしてまーす。
明日はいよいよお引越しですね。
子供を連れての引越しは大変でしょうが、頑張ってください♪
更新はボチボチでいいのでー(笑)
2008/03/04(Tue) 21:36 | URL  | ゆん #-[ 編集]
お疲れ様です
引越し、ホントいろんなお化け&神様の登場、降臨にはびっくりします。
あと、トラック来る1時間前にはラストスパートの神が降りてきて今までまったく片付かなかった荷物を何とか詰め込んでしまいますよ、きっと!

もう一息、がんばって~
2008/03/04(Tue) 21:52 | URL  | kaokaorina #-[ 編集]
いよいよですね
遅ればせながら、おめでとうございます!
引越しがんばってくださいね。
新居での生活の日記を楽しみにしています。
2008/03/04(Tue) 23:50 | URL  | タクタク #-[ 編集]
・・ちぃさんへ・・
ヤカン、すごいでしょ~~!!
ボンスター8個いり、なくなっちゃったのでまた買おうと思ってます♪
磨き甲斐がありますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

引越しのラストスパートは引越し屋さんが来てからになってしまいました(滝汗)
2008/03/07(Fri) 11:52 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・たかさんへ・・
思い出の神様! 来ましたか~( ̄m ̄〃)
一瞬時間を忘れてしまいますよね♪
「もったいないお化け」は引越し準備の時に来てもらいたくないですね(笑)

ボンスター、驚きますよ♪ ぜひお試しを!
2008/03/07(Fri) 11:55 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・りえりえ3さんへ・・
ありがとうございます(*´∇`*)

ボンスター、もう使い切っちゃってないんだけど、スチールたわしだと思います♪
それに自然洗剤みたいなのが含ませてあって磨くとピンクの泡が出てゴシゴシ~
ピンクはすぐなくなっちゃうからそうしたら台所洗剤を付けて磨いてました( ̄m ̄〃)
2008/03/07(Fri) 11:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ぽよんぽよんさんへ・・
ありがとうございます♪
私も寂しいわ~(´・ω・`) ぜひ遊びに来てくださいね!
病魔の神様は辛かったでしょうー・・
そしてご主人は感傷的になられたんですね(^^;

怪我・・ 実は昨日早速でした(涙)
マンションと戸建の違い、子供にしっかり教えていかないといけません(>_<)
2008/03/07(Fri) 11:59 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・hiroさんへ・・
ありがとうございます♪
その節は本当にありがとうございました。
いい感じですか? 嬉しいなぁ(*´∇`*)
こういう家に慣れていないので色々と気になることはありますが、徐々に「木の家」に馴染んでいきたいと思います♪

2008/03/07(Fri) 12:01 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆんさんへ・・
重曹もこういうのに効くんですね!
うちにもたくさんあるんだけど、掃除に使ったことがないんです(汗)
重曹を使いこなすのって憧れてるんですよ~
次のボンスターを買う前に重曹でやってみようかしら♪

子供連れの引越しってホント大変でした(汗)
うちは準備不足だったから娘にかわいそうなコトしちゃった・・
2008/03/07(Fri) 12:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・kaokaorinaさんへ・・
ラストスパートの神! 早朝に来て欲しかった~~(≧∇≦)
我が家には引越し業者さんが来てからその神が来てくれました(汗)

あ~あとは片付け上手な神が降りてこないかなぁ・・(*´∇`*)
2008/03/07(Fri) 12:05 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・タクタクさんへ・・
ありがとうございます。
引越しはめちゃくちゃ大変なことになっちゃいましたが、なんとか新居で寝ることができています(汗)

段ボールを片付けつつ・・ ここでの生活を書いていきますね(^-^)
2008/03/07(Fri) 12:07 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(Sat) 10:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
