
23日(土)の事前施主検査、黄色いテープを貼る合間に撮った
写真を載せますね♪

・・・すみません、逆でした。
写真を撮る合間にチェックしてた気がします(汗)


     ・・ ranking ・・

まず1階から。
PCカウンターのフタを初めて開けてみました。

   0223PCカウンター

開けるとLAN配線が恥ずかしそうにコンニチワ♪
フタ、結構重いです。
配線を通す穴の開け方が違っていたので修正をお願いしました。

   0223PCカウンターフタの中


ダイニングのニッチは少し前に 「全部珪藻土で塗られている」のを
発見・・
置いたものの汚れが付いて目立つから背面だけは板張り、と言われて
いたのでこれも修正してもらいました。
横の部分は後日塗りに来てくださるそうです。

   0223ダイニングニッチ


キッチンの中。 赤○のところはコンセントです♪

   0223キッチン

はじめ、この部分にコンセントが欲しいと言ったら設計士さんから
「普通のコンセントを横にして付ける事になる」と言われました。
う~~~ん・・ と思っていたところ、ブログやHowpaでお友達になった
buricoさんのブログ 「木のいえづくり」で・・
見ちゃったんです!
buricoさんの日記 → キッチン搬入

早速打ち合わせでお願いしてみたら、1つから注文できるという事で
「家具用コンセント」 決定しました!
できたのを見ると・・ 穴は寝転がってます(笑)
でもスッキリしていてナイスですね~~♪

   0223家具用コンセント


廊下に出てトイレ手前の手洗いにタオル掛けが付きました。

   0223手洗いタオル掛け

「トウ器注意」 って書いてありますね( ̄m ̄〃)
こういうのを買いました。(クリックで商品ページに飛びます)

   

本当はロングなタイプが良かったんだけど、家で写真を見ていたら
奥の方に照明のスイッチがあるのを見つけて・・
干渉しちゃうのでショートにしました。
でもこじんまりしてこっちで正解だったかな(^-^)


トイレに入ると、予備ペーパー置き棚ができていました。
昨年12月の日記 1階トイレの収納を考える に書いてあります♪

   0223トイレ予備ペーパー棚



   きらきらライン


さて、リビングに戻って階段ですが・・
最初の4段、ケコミをなくしてもらうようになっていたんですね。
昨年10月の日記 階段、楽しみにしていること に書いてあります。

こうなっていました。

   0223ケコミなし1

   0223ケコミなし2

少し前に気付きました。 あ、6段目まで抜いてある。
監督さんが言うには、階段下収納もあるし、中途半端に抜けなかった と。
なるほど~、そういう事なのね。
打ち合わせした所が図面と変わる時は先に教えて欲しかったなぁという
気はするけど、仕上がりはとても気に入っています!

監督さんが言ってくれた 「階段がリビング入ってすぐだし一段目から
ケコミを付けていたら圧迫感が出ただろう」  同感です。

そして・・ 娘の隠れ家(?)になりそうな(笑)
早速もぐり込んで遊んでました。 何歳まで入れるだろうか・・
ただここ、掃除がしにくそうですー(≧∇≦)


長くなったので2階はまた改めて♪
応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず1階から。
PCカウンターのフタを初めて開けてみました。

   0223PCカウンター

開けるとLAN配線が恥ずかしそうにコンニチワ♪
フタ、結構重いです。
配線を通す穴の開け方が違っていたので修正をお願いしました。

   0223PCカウンターフタの中


ダイニングのニッチは少し前に 「全部珪藻土で塗られている」のを
発見・・
置いたものの汚れが付いて目立つから背面だけは板張り、と言われて
いたのでこれも修正してもらいました。
横の部分は後日塗りに来てくださるそうです。

   0223ダイニングニッチ


キッチンの中。 赤○のところはコンセントです♪

   0223キッチン

はじめ、この部分にコンセントが欲しいと言ったら設計士さんから
「普通のコンセントを横にして付ける事になる」と言われました。
う~~~ん・・ と思っていたところ、ブログやHowpaでお友達になった
buricoさんのブログ 「木のいえづくり」で・・
見ちゃったんです!
buricoさんの日記 → キッチン搬入

早速打ち合わせでお願いしてみたら、1つから注文できるという事で
「家具用コンセント」 決定しました!
できたのを見ると・・ 穴は寝転がってます(笑)
でもスッキリしていてナイスですね~~♪

   0223家具用コンセント


廊下に出てトイレ手前の手洗いにタオル掛けが付きました。

   0223手洗いタオル掛け

「トウ器注意」 って書いてありますね( ̄m ̄〃)
こういうのを買いました。(クリックで商品ページに飛びます)

   

本当はロングなタイプが良かったんだけど、家で写真を見ていたら
奥の方に照明のスイッチがあるのを見つけて・・
干渉しちゃうのでショートにしました。
でもこじんまりしてこっちで正解だったかな(^-^)


トイレに入ると、予備ペーパー置き棚ができていました。
昨年12月の日記 1階トイレの収納を考える に書いてあります♪

   0223トイレ予備ペーパー棚



   きらきらライン


さて、リビングに戻って階段ですが・・
最初の4段、ケコミをなくしてもらうようになっていたんですね。
昨年10月の日記 階段、楽しみにしていること に書いてあります。

こうなっていました。

   0223ケコミなし1

   0223ケコミなし2

少し前に気付きました。 あ、6段目まで抜いてある。
監督さんが言うには、階段下収納もあるし、中途半端に抜けなかった と。
なるほど~、そういう事なのね。
打ち合わせした所が図面と変わる時は先に教えて欲しかったなぁという
気はするけど、仕上がりはとても気に入っています!

監督さんが言ってくれた 「階段がリビング入ってすぐだし一段目から
ケコミを付けていたら圧迫感が出ただろう」  同感です。

そして・・ 娘の隠れ家(?)になりそうな(笑)
早速もぐり込んで遊んでました。 何歳まで入れるだろうか・・
ただここ、掃除がしにくそうですー(≧∇≦)


長くなったので2階はまた改めて♪
応援のクリックをよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/02/25 12:18】 | 引渡し前後
トラックバック(0) |


DJ.きんたろう
ああああ・・・・タオルハンガーだのトイレットペーパー・ホルダーだの
施主支給品を頼むの忘れてた・・・これから探さなきゃ。
なんだか、我が家の失敗点だのしなくちゃいけないのに忘れているポイントが
今日になってmijupiさんのブログを見ていてゴロゴロ見つかります。

キッチン、いい色ですね。


キルフェボン
さすがmijupi邸、改めてこうやって見ると
随所に工夫がちりばめられていて楽しいですね!
木や塗り壁の温もり…mijupiさんに抱いているイメージにピッタリです。
それにひきかえ我が家ってなんてそっけないんだろう(汗)
キッチンのコンセント、目立たなくていいですね♪
うちのはどうなっているんだっけ、と激しく気になり出しました。
ところが今日からクリーニングで立入禁止ときたもんだから。
続きの2階も楽しみにしていま~す♪ポチ♪


ちぃ
すてきすてき~~♪♪(*´∀`*)
どこもとっても素敵です!(>△<)ノ
キッチンシンクのライムグリーン、きれいだなぁぁ(*´∀`*)
階段もほんとに良い感じですね♪♪ケコミなくてホント正解だな~!
…た、確かに掃除は…しにくそうですが…(・∀・;)

階段下の電話代の予想外のミニ棚も、ちょっとしたメモ用紙を置いたり、小さなグリーンを置いたり出来そうじゃないですか♪
案外使える部分になるかも!ヽ(´∀`)ノ


たかさん
2,3日見に来ないとなんだかあっという間に置いてけぼりをくらったような速さで更新されますね~。
ついていくのも大変だけど、mijupiさんのほうがもっと大変ですよね。よくこれだけの更新と家づくりを並行してできるなと、いつも感心させられます。

どこを見ても目に入ってくる木や、珪藻土、照明など、とってもあったかそうな家ですね。
それにいろんなところにこだわりの工夫があって、とても住みやすそうです。

実は私はマーブルシンクがお気に入りだったんですが、キッチンは妻のテリトリーということで、残念ながら採用とはなりませんでした。



kaokaorina
キッチンのコンセント、ウチも真似してリクエストしてみたのですが、うまく伝わってないかもしれない(-_-;)

大佐のおうち、すみずみまでホントにすごいです~~~

ウチも階段のけこみとっちゃう?とか考えちゃった(笑)


掃除は・・・
ピンクミンク
我が家も階段下は掃除しにくいです。
クイックルワイパーが活躍してます。
階段がリビングはいってすぐってのも我が家と同じだわ~
じゃ、埃がたまりやすいのも同じかなー?
このごろ楽しそうでいいですネ!
引越し準備順調ですか?


momo
こんばんは(^-^)
PCカウンター広いですね~使いやすそう。
キッチンも奇麗な色ですね♪
いろんなところを工夫されてて凄いです!!
2階の紹介も楽しみにしてますo(^-^)o


izumo
こんばんは!

蹴こみ板、なくなるとまたおしゃれですね。
あるのもかわいらしかったですが、なくすとシャープになるというか、おしゃれ感が増すというか・・・。
我が家は、構造計算の問題で普通の階段・・・。うらやましいです!

そういえば昨日の日記に、トイレの表示錠のことを書かれてましたね。
我が家は、表示錠が標準であるにもかかわらず、あえて表示しない鍵付き取っ手にしました。
私の勝手なイメージですが、折角かわいらしくナチュラルにまとめたのに、トイレに入るたびに赤色が出るのが生活感を匂わせて嫌だったんです。(工務店の方は意味が分からないという顔をしていました)
でも結局私も主人も鍵はかけてないんですけどね・・・。

なんの参考にもなりませんね。ごめんなさい。
要は、我が家は表示錠でなくても一向に困っていません、っていうことです☆







honu
PCカウンター、きれいですねー。
それに細かい所まで、コンセントとか、
気を配ってて。
すごいです。
いやー、ほんとキレイです。
うちと同じ進み具合だと思ってたのに、
あっという間に先を越されちゃいました。
引越しが楽しみですね。

・・DJ.きんたろうさんへ・・
mijupi
施主支給品、これから探すんですね。
頑張ってください~、いいのが見つかりますように♪
家づくりブログを見ていると、「あっこれ・・!」って思うことよくありますよねー(^^;

キッチン、背面の壁にグリーンが映ってすごく綺麗なんです。
食器棚を入れるのがもったいないかも・・・(汗)

・・キルフェボンさんへ・・
mijupi
えーっ、私いつもキルフェボンさんのおうち見てて温かみのあるおうちでいいなぁって思ってるんですよぉ
設計士さんのアイディアとかこだわりが素敵ですよね、ほんと!

今クリーニング中なんですよね。。
うち、クリーニングの日も入ってOKって言われたけどナンだろ・・(汗)

ポチッとありがとうございます!
2階もまた読んでね~^^

・・ちぃさんへ・・
mijupi
階段、うちの場合は前半のケコミを抜いて正解って感じですよね(^^;
掃除はどうしよう、巨大な松居棒を用意しなくっちゃ(笑)

予想外のミニ棚、すごい好評なんですよねー♪
私もだんだん気に入ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
可愛く使えるといいな。

・・たかさんへ・・
mijupi
いつも読んでくれてありがとうございます♪
これだけ更新していると・・ 何かは犠牲になってますね( ̄▽ ̄;)
それが何かは・・・ ナイショですw

たかさん、マーブルシンク希望だったんですか?
じゃあ、うちに来て料理してくれてもいいですよ(笑) ぜひ!^^

これだけ収納とか工夫して建ててもらったのだけど、ちゃんと使いこなして綺麗にしておけるか、ちょっとプレッシャーかかってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



・・kaokaorinaさんへ・・
mijupi
キッチンのコンセント、いい具合になってるとイイですね!!(*´∇`*)

お、ケコミ取っちゃう案ありますか?
ケコミ付けて閉じちゃった方がいい場合もあるだろうし、どういうふうにするか、できるまでドキドキですよね♪

・・ピンクミンクさんへ・・
mijupi
ひぇぇぇ、引越し準備ってなんの事でしょうかーー(滝汗)
銀行やらカーテン屋さんやら現場やら・・
出歩いてばかりで全然進んでおりませぬ~( ̄▽ ̄;)

リビング入ってすぐの階段・・ 埃がたまりやすいんですね(汗)
掃除機突っ込む方法を考えているんだけど、拭き掃除系もあった方がいいですよね。
娘にやらせようかな(笑)



・・momoさんへ・・
mijupi
PCカウンター、広く作ってもらえて本当に嬉しいんです。
が、性格上・・ 物置にならないようにかなり気をつけないと(滝汗)
今のキッチンカウンターがそんな感じなのです(;^_^A

2階もまた書きますので見に来てくださいね~(*´∇`*)

・・izumoさんへ・・
mijupi
ケコミのところ、一段目から白く塗っていくのも可愛いと思ったんだけど、こうして実際にできてみるとやっぱり抜いてよかったかな~と思います(*´∇`*)
圧迫感がかなりあるので・・(汗)

あえて表示錠じゃなくす方もいらっしゃるんですね。
すごい~、そういうこだわりもあるんだなぁ♪ なるほど。
うちは1階トイレが引き戸で表示錠になってました。
家族以外が使うのは1階だし、まぁいいかな~って思えてきました^^

パチパチパチ♪
Sally
いいですねぇ~~
あったかいおウチで、使いやすそうなおウチです。
写真を見るたびに、
あ!ココは!! とか、いろいろ思い出しちゃいますよ。
って、内覧会の時は、どうなるんでしょう(笑)

完成が楽しみです♪♪
お引越し準備、がんばりましょーね (>_<)



・・honuさんへ・・
mijupi
キッチンのコンセントはちょっと諦めていたところにお友達のブログで見つけたので、本当にナイスタイミングだったんです(*´∇`*)

honuさんのおうちももうそろそろラストスパートっていう感じになってくるのかな♪
仕上げに入るとどんどんできていくから楽しみですよね♪♪

・・Sallyさんへ・・
mijupi
使いやすそうなおうちを作ってもらったので、これを散らかさないように頑張らなきゃ~・・ですね(^^;
内覧会、この数日そんな感じになってるけど引渡しになったら色んな箱やらなくなってスッキリ~ですね(*´∇`*)

Sallyさんのおうちもいよいよ・・・
お互いに引越しを頑張って乗り切りましょう!
私も火入れ、したくなりました~
・・って23日がいいんですね(^^;

できてきましたね~~
りえりえ3
おひさしぶりです。
ブログは時々拝見してましたが、こちらでのコメントは初です^^
あれこれと悩んだものが、カタチになりましたね~~。
PCカウンター、いいですね~。私もいつの日か真似させてもらおう。。
ほーんといつも細かいトコまで考えていて、感心しきりです。
完成見学会、見に行きたいわ~~。

・・りえりえ3さんへ・・
mijupi
お久しぶりです~(≧∇≦)
ブログ、読んでいてくれたんですね、嬉しい!^^

りえりえ3さんも建て替えされる時には色々悩んで楽しむんでしょうねぇ・・
その頃はまた今と全然違ったものとか出てきているんだろうな♪

完成見学会、WEBでやるので見てね~(*´∇`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああああ・・・・タオルハンガーだのトイレットペーパー・ホルダーだの
施主支給品を頼むの忘れてた・・・これから探さなきゃ。
なんだか、我が家の失敗点だのしなくちゃいけないのに忘れているポイントが
今日になってmijupiさんのブログを見ていてゴロゴロ見つかります。

キッチン、いい色ですね。
2008/02/25(Mon) 12:35 | URL  | DJ.きんたろう #OkNlueJY[ 編集]
さすがmijupi邸、改めてこうやって見ると
随所に工夫がちりばめられていて楽しいですね!
木や塗り壁の温もり…mijupiさんに抱いているイメージにピッタリです。
それにひきかえ我が家ってなんてそっけないんだろう(汗)
キッチンのコンセント、目立たなくていいですね♪
うちのはどうなっているんだっけ、と激しく気になり出しました。
ところが今日からクリーニングで立入禁止ときたもんだから。
続きの2階も楽しみにしていま~す♪ポチ♪
2008/02/25(Mon) 13:39 | URL  | キルフェボン #eKMuX3L2[ 編集]
すてきすてき~~♪♪(*´∀`*)
どこもとっても素敵です!(>△<)ノ
キッチンシンクのライムグリーン、きれいだなぁぁ(*´∀`*)
階段もほんとに良い感じですね♪♪ケコミなくてホント正解だな~!
…た、確かに掃除は…しにくそうですが…(・∀・;)

階段下の電話代の予想外のミニ棚も、ちょっとしたメモ用紙を置いたり、小さなグリーンを置いたり出来そうじゃないですか♪
案外使える部分になるかも!ヽ(´∀`)ノ
2008/02/25(Mon) 15:14 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
2,3日見に来ないとなんだかあっという間に置いてけぼりをくらったような速さで更新されますね~。
ついていくのも大変だけど、mijupiさんのほうがもっと大変ですよね。よくこれだけの更新と家づくりを並行してできるなと、いつも感心させられます。

どこを見ても目に入ってくる木や、珪藻土、照明など、とってもあったかそうな家ですね。
それにいろんなところにこだわりの工夫があって、とても住みやすそうです。

実は私はマーブルシンクがお気に入りだったんですが、キッチンは妻のテリトリーということで、残念ながら採用とはなりませんでした。
2008/02/25(Mon) 16:16 | URL  | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
キッチンのコンセント、ウチも真似してリクエストしてみたのですが、うまく伝わってないかもしれない(-_-;)

大佐のおうち、すみずみまでホントにすごいです~~~

ウチも階段のけこみとっちゃう?とか考えちゃった(笑)
2008/02/25(Mon) 16:37 | URL  | kaokaorina #-[ 編集]
掃除は・・・
我が家も階段下は掃除しにくいです。
クイックルワイパーが活躍してます。
階段がリビングはいってすぐってのも我が家と同じだわ~
じゃ、埃がたまりやすいのも同じかなー?
このごろ楽しそうでいいですネ!
引越し準備順調ですか?
2008/02/25(Mon) 18:15 | URL  | ピンクミンク #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
PCカウンター広いですね~使いやすそう。
キッチンも奇麗な色ですね♪
いろんなところを工夫されてて凄いです!!
2階の紹介も楽しみにしてますo(^-^)o
2008/02/25(Mon) 18:53 | URL  | momo #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは!

蹴こみ板、なくなるとまたおしゃれですね。
あるのもかわいらしかったですが、なくすとシャープになるというか、おしゃれ感が増すというか・・・。
我が家は、構造計算の問題で普通の階段・・・。うらやましいです!

そういえば昨日の日記に、トイレの表示錠のことを書かれてましたね。
我が家は、表示錠が標準であるにもかかわらず、あえて表示しない鍵付き取っ手にしました。
私の勝手なイメージですが、折角かわいらしくナチュラルにまとめたのに、トイレに入るたびに赤色が出るのが生活感を匂わせて嫌だったんです。(工務店の方は意味が分からないという顔をしていました)
でも結局私も主人も鍵はかけてないんですけどね・・・。

なんの参考にもなりませんね。ごめんなさい。
要は、我が家は表示錠でなくても一向に困っていません、っていうことです☆




2008/02/25(Mon) 20:33 | URL  | izumo #-[ 編集]
PCカウンター、きれいですねー。
それに細かい所まで、コンセントとか、
気を配ってて。
すごいです。
いやー、ほんとキレイです。
うちと同じ進み具合だと思ってたのに、
あっという間に先を越されちゃいました。
引越しが楽しみですね。
2008/02/26(Tue) 04:23 | URL  | honu #bTlQsfww[ 編集]
・・DJ.きんたろうさんへ・・
施主支給品、これから探すんですね。
頑張ってください~、いいのが見つかりますように♪
家づくりブログを見ていると、「あっこれ・・!」って思うことよくありますよねー(^^;

キッチン、背面の壁にグリーンが映ってすごく綺麗なんです。
食器棚を入れるのがもったいないかも・・・(汗)
2008/02/26(Tue) 11:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・キルフェボンさんへ・・
えーっ、私いつもキルフェボンさんのおうち見てて温かみのあるおうちでいいなぁって思ってるんですよぉ
設計士さんのアイディアとかこだわりが素敵ですよね、ほんと!

今クリーニング中なんですよね。。
うち、クリーニングの日も入ってOKって言われたけどナンだろ・・(汗)

ポチッとありがとうございます!
2階もまた読んでね~^^
2008/02/26(Tue) 11:52 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ちぃさんへ・・
階段、うちの場合は前半のケコミを抜いて正解って感じですよね(^^;
掃除はどうしよう、巨大な松居棒を用意しなくっちゃ(笑)

予想外のミニ棚、すごい好評なんですよねー♪
私もだんだん気に入ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
可愛く使えるといいな。
2008/02/26(Tue) 11:56 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・たかさんへ・・
いつも読んでくれてありがとうございます♪
これだけ更新していると・・ 何かは犠牲になってますね( ̄▽ ̄;)
それが何かは・・・ ナイショですw

たかさん、マーブルシンク希望だったんですか?
じゃあ、うちに来て料理してくれてもいいですよ(笑) ぜひ!^^

これだけ収納とか工夫して建ててもらったのだけど、ちゃんと使いこなして綺麗にしておけるか、ちょっとプレッシャーかかってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008/02/26(Tue) 11:58 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・kaokaorinaさんへ・・
キッチンのコンセント、いい具合になってるとイイですね!!(*´∇`*)

お、ケコミ取っちゃう案ありますか?
ケコミ付けて閉じちゃった方がいい場合もあるだろうし、どういうふうにするか、できるまでドキドキですよね♪
2008/02/26(Tue) 12:00 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ピンクミンクさんへ・・
ひぇぇぇ、引越し準備ってなんの事でしょうかーー(滝汗)
銀行やらカーテン屋さんやら現場やら・・
出歩いてばかりで全然進んでおりませぬ~( ̄▽ ̄;)

リビング入ってすぐの階段・・ 埃がたまりやすいんですね(汗)
掃除機突っ込む方法を考えているんだけど、拭き掃除系もあった方がいいですよね。
娘にやらせようかな(笑)

2008/02/26(Tue) 12:02 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・momoさんへ・・
PCカウンター、広く作ってもらえて本当に嬉しいんです。
が、性格上・・ 物置にならないようにかなり気をつけないと(滝汗)
今のキッチンカウンターがそんな感じなのです(;^_^A

2階もまた書きますので見に来てくださいね~(*´∇`*)
2008/02/26(Tue) 12:04 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・izumoさんへ・・
ケコミのところ、一段目から白く塗っていくのも可愛いと思ったんだけど、こうして実際にできてみるとやっぱり抜いてよかったかな~と思います(*´∇`*)
圧迫感がかなりあるので・・(汗)

あえて表示錠じゃなくす方もいらっしゃるんですね。
すごい~、そういうこだわりもあるんだなぁ♪ なるほど。
うちは1階トイレが引き戸で表示錠になってました。
家族以外が使うのは1階だし、まぁいいかな~って思えてきました^^
2008/02/26(Tue) 12:07 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
パチパチパチ♪
いいですねぇ~~
あったかいおウチで、使いやすそうなおウチです。
写真を見るたびに、
あ!ココは!! とか、いろいろ思い出しちゃいますよ。
って、内覧会の時は、どうなるんでしょう(笑)

完成が楽しみです♪♪
お引越し準備、がんばりましょーね (>_<)

2008/02/26(Tue) 12:08 | URL  | Sally #-[ 編集]
・・honuさんへ・・
キッチンのコンセントはちょっと諦めていたところにお友達のブログで見つけたので、本当にナイスタイミングだったんです(*´∇`*)

honuさんのおうちももうそろそろラストスパートっていう感じになってくるのかな♪
仕上げに入るとどんどんできていくから楽しみですよね♪♪
2008/02/26(Tue) 12:09 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Sallyさんへ・・
使いやすそうなおうちを作ってもらったので、これを散らかさないように頑張らなきゃ~・・ですね(^^;
内覧会、この数日そんな感じになってるけど引渡しになったら色んな箱やらなくなってスッキリ~ですね(*´∇`*)

Sallyさんのおうちもいよいよ・・・
お互いに引越しを頑張って乗り切りましょう!
私も火入れ、したくなりました~
・・って23日がいいんですね(^^;
2008/02/26(Tue) 12:14 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
できてきましたね~~
おひさしぶりです。
ブログは時々拝見してましたが、こちらでのコメントは初です^^
あれこれと悩んだものが、カタチになりましたね~~。
PCカウンター、いいですね~。私もいつの日か真似させてもらおう。。
ほーんといつも細かいトコまで考えていて、感心しきりです。
完成見学会、見に行きたいわ~~。
2008/02/26(Tue) 12:51 | URL  | りえりえ3 #-[ 編集]
・・りえりえ3さんへ・・
お久しぶりです~(≧∇≦)
ブログ、読んでいてくれたんですね、嬉しい!^^

りえりえ3さんも建て替えされる時には色々悩んで楽しむんでしょうねぇ・・
その頃はまた今と全然違ったものとか出てきているんだろうな♪

完成見学会、WEBでやるので見てね~(*´∇`*)
2008/02/26(Tue) 21:33 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
