
間取りが小休止中なので、頭の中で色々と妄想を含め家作りについて考えています。

ふとキッチンの色が気になりだして・・
我が家の食器棚はこういう感じのもので、結構大きいから今はリビング側に出してあります。
とても不便で、キッチンの中に置いてある食器ばかり使っちゃうんですよねー

食器棚

これを新居のキッチンに入れるという計画でいるのだけど、よく考えたら存在感のある食器棚を無視したキッチンカラーは選べないという事ですねほえー

キッチンも「木」な感じのものにするべきなのかなぁ
最終的に「木」な感じに決めたとしても、選択肢が広くてその中で選んでそうなるのと少しの中から選ぶのとでは気分が違うと思う私でした・・


      ・・ ぽちっ♪ ・・


スポンサーサイト

【2006/11/21 17:36】 | プランニング
トラックバック(0) |

Re:食器棚にキッチンを合わせるか?(11/21)
Madam☆Nao
タイトルを見て来ました。丁度うちも同じように悩んだ時期があって・・・ 食器棚も現在のものを使う予定でmijupiさんと全く色も形も同じような食器棚です^^ 確かにキッチンの扉と色が違うと初めのうちは変かなぁと思いましたが、妹のところはこれにピンクの扉ですが、違和感無しです。

私はオープン型で背面に置くので直接は見えないからキッチンは淡いピンクで行きます。ただ、吊戸棚を後ろにつけるかどうか迷ってますが・・・

「木」の感じでいいのが見つかるとなおいいですね♪


Re[1]:食器棚にキッチンを合わせるか?(11/21)
mijupi
Madam☆Naoさん

ありがとうございます♪

淡いピンクでも合うんですね~(^^)

なんとなく頭の固い私の中で「木の食器棚だからキッチンも木にした方が無難?」と無難無難って感じになってしまっていました。



ショールームに行く時にコレの写真を持って行って選ぼうと思います。

ちょっと楽しみになってきました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:食器棚にキッチンを合わせるか?(11/21)
タイトルを見て来ました。丁度うちも同じように悩んだ時期があって・・・ 食器棚も現在のものを使う予定でmijupiさんと全く色も形も同じような食器棚です^^ 確かにキッチンの扉と色が違うと初めのうちは変かなぁと思いましたが、妹のところはこれにピンクの扉ですが、違和感無しです。

私はオープン型で背面に置くので直接は見えないからキッチンは淡いピンクで行きます。ただ、吊戸棚を後ろにつけるかどうか迷ってますが・・・

「木」の感じでいいのが見つかるとなおいいですね♪
2006/11/21(Tue) 18:09 | URL  | Madam☆Nao #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:食器棚にキッチンを合わせるか?(11/21)
Madam☆Naoさん

ありがとうございます♪

淡いピンクでも合うんですね~(^^)

なんとなく頭の固い私の中で「木の食器棚だからキッチンも木にした方が無難?」と無難無難って感じになってしまっていました。



ショールームに行く時にコレの写真を持って行って選ぼうと思います。

ちょっと楽しみになってきました♪
2006/11/21(Tue) 23:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
