
我が家は照明を全て施主支給させていただく事になりました。
そろそろ現場に納品しないといけない時期になり楽天の
高ポイントデーを待っていたものの、なかなか意中のショップで
行われず・・

この連休にやっと 「買い回りで最大10倍!」というのを見つけて
照明祭りになっていました!
祭りって言っても楽しいというよりは過酷だったんだけどね・・・

数が多くてホント大変でした。
オマケに欲張りなもんだからいちいち 「お財布.com」通してるし(汗)
でもこの一手間がいずれ大きくなるのよー! by主婦

     ・・ ranking ・・

では最近こればっかりの 「まず1階から」(*^m^*)

玄関ホールにはこれ。(クリックで商品ページに飛びます)
センサーのスイッチとうまく反応してくれますように・・

   

隣のシューズインクローゼットもセンサーに。

   


リビングには、これ。
蛍光灯にもチェンジできるということと、コード(?)の長さが調節できる
ということで決めました。
この照明を付ける近くに大きな梁があるので調整できないと困りそう
なんです・・

   

前にも載せたけどダイニングテーブルの上はこれを2つ。
ライティングレールに下げます。
コードの長さが70cmあるのだけど・・ 天井が高めだから
本当はもう少し長く欲しいのかもなぁ。 どんな感じになるかしら。

   

ダイニングの端っこにあるPCカウンターにはこれを2つ。
蛍光灯です♪
2階の部屋で照明選びに力尽きたところもコレにしちゃいました(汗)

   

キッチンカウンターの上はまだ決まっていなくて、レールだけ付けて
もらいます。
気に入ったのが見つかったら買います(*´∇`*)
そしてキッチンの中のスポット照明・・ 納期がすごくかかるので
他の店にするか商品を変更するか。
あー、やっと照明発注終わったと思ったらまだでした~~ (T▽T)ダー


夫の作業部屋は今のマンションのものを。
収納部屋は奥行きがなくて横幅があるのでこういうのにします。

   

1階トイレもセンサー。

   

トイレ横の手洗いは鏡の上にこれを・・
シンクに合わせてみたつもりだけど壁のステンドグラスには合うかなぁ
ダウンライトを1つヤメたので明るさ重視で選びました。

   

そのステンドグラスのすぐ隣の壁にはこれ。 廊下用です。

   


和室ペンダントはまだ決まらなくて・・(>_<)
とりあえず引掛けシーリングだけ付けていただきます(汗)
ブラケットは、念願のこれを注文しちゃいました!

   


   きらきらライン


・・1階はこんなとこかなぁ
これだけ買うとポイント10倍がデカイです!(≧∇≦)

私って照明選びの時間があんなにあって早くから色々見ていたのに
最後に決める時はなんだかんだと迷ったりして・・
何時間も楽天やヤフオクの画面を見ていたので終わった時はグッタリ。

まだ他にも決めなきゃいけないこと、あるんだけどね(´・ω・`)
次は2階の照明を紹介したいと思います 電気



全部うちに届くようにしたので、エライ事になりそうです(滝汗)
引越しの段ボールと混ざらないようにしなきゃ・・(;´▽`A``
ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
では最近こればっかりの 「まず1階から」(*^m^*)

玄関ホールにはこれ。(クリックで商品ページに飛びます)
センサーのスイッチとうまく反応してくれますように・・

   

隣のシューズインクローゼットもセンサーに。

   


リビングには、これ。
蛍光灯にもチェンジできるということと、コード(?)の長さが調節できる
ということで決めました。
この照明を付ける近くに大きな梁があるので調整できないと困りそう
なんです・・

   

前にも載せたけどダイニングテーブルの上はこれを2つ。
ライティングレールに下げます。
コードの長さが70cmあるのだけど・・ 天井が高めだから
本当はもう少し長く欲しいのかもなぁ。 どんな感じになるかしら。

   

ダイニングの端っこにあるPCカウンターにはこれを2つ。
蛍光灯です♪
2階の部屋で照明選びに力尽きたところもコレにしちゃいました(汗)

   

キッチンカウンターの上はまだ決まっていなくて、レールだけ付けて
もらいます。
気に入ったのが見つかったら買います(*´∇`*)
そしてキッチンの中のスポット照明・・ 納期がすごくかかるので
他の店にするか商品を変更するか。
あー、やっと照明発注終わったと思ったらまだでした~~ (T▽T)ダー


夫の作業部屋は今のマンションのものを。
収納部屋は奥行きがなくて横幅があるのでこういうのにします。

   

1階トイレもセンサー。

   

トイレ横の手洗いは鏡の上にこれを・・
シンクに合わせてみたつもりだけど壁のステンドグラスには合うかなぁ
ダウンライトを1つヤメたので明るさ重視で選びました。

   

そのステンドグラスのすぐ隣の壁にはこれ。 廊下用です。

   


和室ペンダントはまだ決まらなくて・・(>_<)
とりあえず引掛けシーリングだけ付けていただきます(汗)
ブラケットは、念願のこれを注文しちゃいました!

   


   きらきらライン


・・1階はこんなとこかなぁ
これだけ買うとポイント10倍がデカイです!(≧∇≦)

私って照明選びの時間があんなにあって早くから色々見ていたのに
最後に決める時はなんだかんだと迷ったりして・・
何時間も楽天やヤフオクの画面を見ていたので終わった時はグッタリ。

まだ他にも決めなきゃいけないこと、あるんだけどね(´・ω・`)
次は2階の照明を紹介したいと思います 電気



全部うちに届くようにしたので、エライ事になりそうです(滝汗)
引越しの段ボールと混ざらないようにしなきゃ・・(;´▽`A``
ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/02/13 01:18】 | 照明
トラックバック(0) |


june*berry
お疲れ様~^^
わたしもmijupiさんのところで10倍知って
今日買い物しました!
施主支給のガスコンロとかインターホンとか。
10万超えてだいぶポイントもらえました!!ありがとう~~!!
照明可愛いですね!
ペンダント、好きだわ~~。
お財布コム初めてしりました。
私はECナビ通してます^^


honu
いやーすごいです。
こんなに、たくさん選ぶって、すごい作業です。
いざ、決めなきゃいけないってなると、
やっぱり・・・、って迷っちゃったりするし。

2階もあるんですねー。
アップ、楽しみにしてます。

商品が届く時が、見ものですね~♪


DJ.きんたろう
照明選びお疲れさまです。
ウチは先週末に決めてきました。
半分近くを施主支給(カミさんが骨董市でGET)、残りの半分を
工務店からカタログを3冊渡され、そこから選びました。
照明は2人で考えるより1人で考えた方が統一感もあって
バランスがよくなるだろうとカミさんの担当。
全部施主支給でもよかったんだけど、面倒臭くなっちゃって…(カミさんが)
結局カタログから適当に選んじゃった箇所もチラホラあります。

俺としては裸電球みたいなの、同じの欲しいです。
シンプルなの大好きなんですよね~。

お疲れ様です!
piano life
照明選び、お疲れ様です!
家中の照明となると、本とに大変な作業ですね。
うちは廊下、トイレ、洗面所などの共有スペース以外を施主支給します。
私も早めから照明はチラホラ探してますけど、悩みだすと進まないんですよね~。
過去にも照明のお話、たくさんしてくださっているので、mijupiさんのブログ、参考にさせていただきますね~!


Bistro Cassis
お疲れ様でした~♪

照明って、いざ本当に考えなくちゃいけない段階になると、意外に数が多いものですねえ。。。
ちょっと、今、気になっているものを書き出して、総額の検討をつけよう、っていう気になりました。

個人的にはねえ・・・ダイニングのところのと、階段のろうそく型のと、和室のブラケットが好きよ~(≧▽≦)ノ”

ところで・・・昨日のコメントへのレスで「輸入ってことで問題が」っていうのは・・・ひょっとして電圧?


・・june*berryさんへ・・
mijupi
ガスコンロも買ったんですか!(≧∇≦)
購入価格が10万超えてたらポイントでまた何かイイもの買えますね♪
お互いに照明、楽しみだねぇ(*^m^*) ムフッ

ECナビって聞いたことあるけど、同じような感じのものなのかな。
ちょっとずつの手間で結構たまりますよね!^^


mijupi
選ぶ時間は今までたっぷりあったのでおおよその目星はつけておいたんだけど、最後にまた迷っちゃったりして(;´▽`A``
時間かかちゃいました。
まだまだ決めなきゃいけないことだらけですよね(汗)

今朝8時半からもう6箱届いてます ( ▽|||)
玄関が大変なことになりそう・・

・・DJ.きんたろうさんへ・・
mijupi
骨董市で買われたんですか? うわ~楽しみです!
設置されたところを早く見てみたいなぁ

全部自分でいちから選ぶのは思った以上に大変で・・(汗)
最後の方はちょっとヤケ気味でした(;´▽`A``
裸電球は某番組で見なかったら選んでいなかったと思います。。
こういうのもご縁かな♪♪

・・piano lifeさんへ・・
mijupi
照明、施主支給されるんですね。
うちも最初は 「共有スペースは標準照明」だったんだけど、結局全部自分で選んでしまいました・・
大変だったです(滝汗)
ずっと前からちらほら探していたんだけど、実際に期限が近づくと迷っちゃうものですね。

私のブログも参考にしてもらえるんですか? 嬉しいです!(≧∇≦)


・・Bistro Cassisさんへ・・
mijupi
随分前から選んできていたハズなのに、一覧表を作ってみたら 「(゜ロ゜)ギョエ!! まだこんなに決めてないのが・・・」とビックリでした。
早いうちに表を作ってどんどん選んだものを入れていった方がいいと思いますよー(汗)

輸入の問題は、英会話です(>_<)
電圧はまぁ大丈夫なんだろうけど・・
電球が付いてなくて、商品の販売ページを見ても口金サイズが載ってないんですよぉ
自分で現場に測りに行って電球を買ってこないと通電チェックできないんです。
日本だったらすぐ電話してサイズ聞いてあっという間にわかることなのに、英語ではそれすらできずー(-_-;)

おつかれさまーー
Sally
ホントに、照明ってなんて大変なのでしょう(>_<)
ウチは結局ほとんど照明では遊びなし!です。
ダウンばっかり。
本音的には、照明にこだわるくらい体力が残ってなかった。って感じでしょうか(笑)

でも、こうやってみると・・・
うーーー、選びたかったかもーーーー。
何年後かに、交換するときはじっくり選ぼう!!・・・って交換するのかな???・・・・・



たかさん
照明選びお疲れ様でした。
これだけたくさん選ぶのも大変ですよね。
それにしてもセンスがいいですよね~。

うちなんか照明は施主支給せず、インテリア担当さんにシンプルで省エネなやつって言って丸投げでした。こだわりのかけらもございません。

楽天の買い物、私はへそクリックを通してます。

お疲れです~
ピンクミンク
我が家も照明選び疲れたなー。
18時から23時までかかった覚えがあります。
子供も設計事務所に連れてたんです。みんなグッタリ、グロッキー。

一番最後のブラケットが乙女な私の好みです~
我が家には似合わないからmijupiさんちで楽しませてもらいます♪
そうそう外観もとっても可愛いですね!
バルコニーのナミナミのとこ可愛い!壁の色も中々無い感じでいいですね。

お疲れ様です
kaokaorina
うちも工務店経由で頼むと高くつくから施主支給を担当さんから薦められています。でネットで検索中です。

雰囲気を揃えるって難題だなとみなさまのとこでお勉強中です。

のせてもらってるからとても参考にさせてもらいます!


ゆん
お疲れ様でしたー!
私もmijupiさんのおかげで、10倍ポイントに乗り遅れずに済みました(笑)
照明はまだ全部楽天で買うとは決めてないんですが、他に色々買ったので、10倍とはいかないまでも結構な金額になったと思います♪

照明、どれもステキですねー!
私は最後のブラケットが好きかな~。



yu2
照明祭りお疲れっす^^
これだけの量(二階も)をイッキにさばいたんですねー 10倍パワー恐るべし!  じゃなくてmijupiさんすごい!!
うちは1年かけてチョロチョロと でしたよ~yu2のキャパではイッキは無理っす
センサーがあちこちにありますが、これ絶対便利っすね^^
yu2は、「照明はスイッチで点けるもんだ」と思い込んでました(><)


・・Sallyさんへ・・
mijupi
あー、うちもダウンライト使いたかったです~
唯一ダウンを予定していたところは 「ナシ」にしちゃったし(汗)
照明にこだわるのって確かに体力いりますよね(;´▽`A``

照明は・・ 毎年どこか1つずつ変えてくというのはどうですか?(^_^)
1年に1つじっくり選べたらすごい思いいれになりそうですね(笑)

・・たかさんへ・・
mijupi
うち、建築スタートまで長かったので選ぶ時間はかなりあったんですよー(^^;
なのにギリギリになってあんなに迷っちゃって(汗)
センスは全然自信ないんですよ(;´▽`A``

私もインテリアコーディネーターさんに照明のアドバイスとかもらいたかったなぁ
「あかりプラン」をもらったからいいんだろうけど、プランは結構お高いです( ̄m ̄〃)
へそクリックって初めて聞きました!
こういうの、色々あるんですねぇ♪

・・ピンクミンクさんへ・・
mijupi
設計事務所で5時間ですか・・・ お疲れさまでした(^^;
私は自宅PCでやってたから好きなポーズでダラケたりできたけど、事務所だとそうもいかないですもんね(汗)

ピンクミンクさん、乙女らしい好みで(*´∇`*)
外観を褒めてもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいですね♪♪

・・kaokaorinaさんへ・・
mijupi
施主支給を薦めてくれるなんて優しいですねー^^
雰囲気かぁ・・ 難しいわ(≧∇≦)

うちの階段から上、統一感とかなくなって主張しすぎな照明たちの集まりになりそうです(汗)
ネットで情報集めるのも楽しいし、あかりプランとかもらってみるのも助かりますね♪

・・ゆんさんへ・・
mijupi
おぉっ、色々買ったんですね!
血が騒ぎますよね、10倍とか聞くと(笑)

最後のブラケット、人気だなぁ♪
実はこれ届いていて今日見たのだけど質感が思ってたのと違う感じでした。
でもあの影が出れば嬉しいです!(*´∇`*)

・・yu2さんへ・・
mijupi
祭りが終わって呆然としています。  (*゜ρ゜) ボー
やっぱり10倍は血が騒ぎますよぉ♪

1年かけてチョロチョロ・・ 理想だと思います。
照明はスイッチで点けるものですよね。
ただウチには結構な割合でスイッチで消さない人が若干1名・・・(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~^^
わたしもmijupiさんのところで10倍知って
今日買い物しました!
施主支給のガスコンロとかインターホンとか。
10万超えてだいぶポイントもらえました!!ありがとう~~!!
照明可愛いですね!
ペンダント、好きだわ~~。
お財布コム初めてしりました。
私はECナビ通してます^^
2008/02/13(Wed) 02:16 | URL  | june*berry #gQ4vMuXA[ 編集]
いやーすごいです。
こんなに、たくさん選ぶって、すごい作業です。
いざ、決めなきゃいけないってなると、
やっぱり・・・、って迷っちゃったりするし。

2階もあるんですねー。
アップ、楽しみにしてます。

商品が届く時が、見ものですね~♪
2008/02/13(Wed) 05:04 | URL  | honu #bTlQsfww[ 編集]
照明選びお疲れさまです。
ウチは先週末に決めてきました。
半分近くを施主支給(カミさんが骨董市でGET)、残りの半分を
工務店からカタログを3冊渡され、そこから選びました。
照明は2人で考えるより1人で考えた方が統一感もあって
バランスがよくなるだろうとカミさんの担当。
全部施主支給でもよかったんだけど、面倒臭くなっちゃって…(カミさんが)
結局カタログから適当に選んじゃった箇所もチラホラあります。

俺としては裸電球みたいなの、同じの欲しいです。
シンプルなの大好きなんですよね~。
2008/02/13(Wed) 09:45 | URL  | DJ.きんたろう #OkNlueJY[ 編集]
お疲れ様です!
照明選び、お疲れ様です!
家中の照明となると、本とに大変な作業ですね。
うちは廊下、トイレ、洗面所などの共有スペース以外を施主支給します。
私も早めから照明はチラホラ探してますけど、悩みだすと進まないんですよね~。
過去にも照明のお話、たくさんしてくださっているので、mijupiさんのブログ、参考にさせていただきますね~!
2008/02/13(Wed) 10:08 | URL  | piano life #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪

照明って、いざ本当に考えなくちゃいけない段階になると、意外に数が多いものですねえ。。。
ちょっと、今、気になっているものを書き出して、総額の検討をつけよう、っていう気になりました。

個人的にはねえ・・・ダイニングのところのと、階段のろうそく型のと、和室のブラケットが好きよ~(≧▽≦)ノ”

ところで・・・昨日のコメントへのレスで「輸入ってことで問題が」っていうのは・・・ひょっとして電圧?
2008/02/13(Wed) 10:28 | URL  | Bistro Cassis #1ExcCATc[ 編集]
・・june*berryさんへ・・
ガスコンロも買ったんですか!(≧∇≦)
購入価格が10万超えてたらポイントでまた何かイイもの買えますね♪
お互いに照明、楽しみだねぇ(*^m^*) ムフッ

ECナビって聞いたことあるけど、同じような感じのものなのかな。
ちょっとずつの手間で結構たまりますよね!^^
2008/02/13(Wed) 10:39 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
選ぶ時間は今までたっぷりあったのでおおよその目星はつけておいたんだけど、最後にまた迷っちゃったりして(;´▽`A``
時間かかちゃいました。
まだまだ決めなきゃいけないことだらけですよね(汗)

今朝8時半からもう6箱届いてます ( ▽|||)
玄関が大変なことになりそう・・
2008/02/13(Wed) 10:41 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・DJ.きんたろうさんへ・・
骨董市で買われたんですか? うわ~楽しみです!
設置されたところを早く見てみたいなぁ

全部自分でいちから選ぶのは思った以上に大変で・・(汗)
最後の方はちょっとヤケ気味でした(;´▽`A``
裸電球は某番組で見なかったら選んでいなかったと思います。。
こういうのもご縁かな♪♪
2008/02/13(Wed) 10:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・piano lifeさんへ・・
照明、施主支給されるんですね。
うちも最初は 「共有スペースは標準照明」だったんだけど、結局全部自分で選んでしまいました・・
大変だったです(滝汗)
ずっと前からちらほら探していたんだけど、実際に期限が近づくと迷っちゃうものですね。

私のブログも参考にしてもらえるんですか? 嬉しいです!(≧∇≦)
2008/02/13(Wed) 10:48 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・Bistro Cassisさんへ・・
随分前から選んできていたハズなのに、一覧表を作ってみたら 「(゜ロ゜)ギョエ!! まだこんなに決めてないのが・・・」とビックリでした。
早いうちに表を作ってどんどん選んだものを入れていった方がいいと思いますよー(汗)

輸入の問題は、英会話です(>_<)
電圧はまぁ大丈夫なんだろうけど・・
電球が付いてなくて、商品の販売ページを見ても口金サイズが載ってないんですよぉ
自分で現場に測りに行って電球を買ってこないと通電チェックできないんです。
日本だったらすぐ電話してサイズ聞いてあっという間にわかることなのに、英語ではそれすらできずー(-_-;)
2008/02/13(Wed) 10:52 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
おつかれさまーー
ホントに、照明ってなんて大変なのでしょう(>_<)
ウチは結局ほとんど照明では遊びなし!です。
ダウンばっかり。
本音的には、照明にこだわるくらい体力が残ってなかった。って感じでしょうか(笑)

でも、こうやってみると・・・
うーーー、選びたかったかもーーーー。
何年後かに、交換するときはじっくり選ぼう!!・・・って交換するのかな???・・・・・
2008/02/13(Wed) 11:41 | URL  | Sally #-[ 編集]
照明選びお疲れ様でした。
これだけたくさん選ぶのも大変ですよね。
それにしてもセンスがいいですよね~。

うちなんか照明は施主支給せず、インテリア担当さんにシンプルで省エネなやつって言って丸投げでした。こだわりのかけらもございません。

楽天の買い物、私はへそクリックを通してます。
2008/02/13(Wed) 11:46 | URL  | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
お疲れです~
我が家も照明選び疲れたなー。
18時から23時までかかった覚えがあります。
子供も設計事務所に連れてたんです。みんなグッタリ、グロッキー。

一番最後のブラケットが乙女な私の好みです~
我が家には似合わないからmijupiさんちで楽しませてもらいます♪
そうそう外観もとっても可愛いですね!
バルコニーのナミナミのとこ可愛い!壁の色も中々無い感じでいいですね。
2008/02/13(Wed) 12:02 | URL  | ピンクミンク #-[ 編集]
お疲れ様です
うちも工務店経由で頼むと高くつくから施主支給を担当さんから薦められています。でネットで検索中です。

雰囲気を揃えるって難題だなとみなさまのとこでお勉強中です。

のせてもらってるからとても参考にさせてもらいます!
2008/02/13(Wed) 12:54 | URL  | kaokaorina #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
私もmijupiさんのおかげで、10倍ポイントに乗り遅れずに済みました(笑)
照明はまだ全部楽天で買うとは決めてないんですが、他に色々買ったので、10倍とはいかないまでも結構な金額になったと思います♪

照明、どれもステキですねー!
私は最後のブラケットが好きかな~。
2008/02/13(Wed) 12:55 | URL  | ゆん #-[ 編集]
照明祭りお疲れっす^^
これだけの量(二階も)をイッキにさばいたんですねー 10倍パワー恐るべし!  じゃなくてmijupiさんすごい!!
うちは1年かけてチョロチョロと でしたよ~yu2のキャパではイッキは無理っす
センサーがあちこちにありますが、これ絶対便利っすね^^
yu2は、「照明はスイッチで点けるもんだ」と思い込んでました(><)
2008/02/13(Wed) 22:34 | URL  | yu2 #-[ 編集]
・・Sallyさんへ・・
あー、うちもダウンライト使いたかったです~
唯一ダウンを予定していたところは 「ナシ」にしちゃったし(汗)
照明にこだわるのって確かに体力いりますよね(;´▽`A``

照明は・・ 毎年どこか1つずつ変えてくというのはどうですか?(^_^)
1年に1つじっくり選べたらすごい思いいれになりそうですね(笑)
2008/02/14(Thu) 00:47 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・たかさんへ・・
うち、建築スタートまで長かったので選ぶ時間はかなりあったんですよー(^^;
なのにギリギリになってあんなに迷っちゃって(汗)
センスは全然自信ないんですよ(;´▽`A``

私もインテリアコーディネーターさんに照明のアドバイスとかもらいたかったなぁ
「あかりプラン」をもらったからいいんだろうけど、プランは結構お高いです( ̄m ̄〃)
へそクリックって初めて聞きました!
こういうの、色々あるんですねぇ♪
2008/02/14(Thu) 00:50 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ピンクミンクさんへ・・
設計事務所で5時間ですか・・・ お疲れさまでした(^^;
私は自宅PCでやってたから好きなポーズでダラケたりできたけど、事務所だとそうもいかないですもんね(汗)

ピンクミンクさん、乙女らしい好みで(*´∇`*)
外観を褒めてもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいですね♪♪
2008/02/14(Thu) 00:53 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・kaokaorinaさんへ・・
施主支給を薦めてくれるなんて優しいですねー^^
雰囲気かぁ・・ 難しいわ(≧∇≦)

うちの階段から上、統一感とかなくなって主張しすぎな照明たちの集まりになりそうです(汗)
ネットで情報集めるのも楽しいし、あかりプランとかもらってみるのも助かりますね♪
2008/02/14(Thu) 00:56 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・ゆんさんへ・・
おぉっ、色々買ったんですね!
血が騒ぎますよね、10倍とか聞くと(笑)

最後のブラケット、人気だなぁ♪
実はこれ届いていて今日見たのだけど質感が思ってたのと違う感じでした。
でもあの影が出れば嬉しいです!(*´∇`*)
2008/02/14(Thu) 00:59 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・yu2さんへ・・
祭りが終わって呆然としています。  (*゜ρ゜) ボー
やっぱり10倍は血が騒ぎますよぉ♪

1年かけてチョロチョロ・・ 理想だと思います。
照明はスイッチで点けるものですよね。
ただウチには結構な割合でスイッチで消さない人が若干1名・・・(汗)
2008/02/14(Thu) 01:03 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
