
昨日、初めて1日のブログ訪問者数が700人になりました!
みなさん、私のつたない日記を読んでくれてありがとうございます。
歌うひよこたち これからもよろしくお願いします^^

記念に、あるデビューの話を書きますね♪


   きらきらライン


あかり そろそろスピードアップ?」 で書いていた海外通販・・


  やっちゃいました(滝汗)



この先に画像があります (*´艸`*)ウフフ
ではでは、その前にランキングをポチッとしてからお進みください♪


     ・・ ranking ・・


転送業者の goopping さんに質問メールを出していた回答が来て、
在庫がある場合に最大かかる日数が社長から言われている2月15日の
納品にギリギリという事がわかりました。
ギリギリかぁ~(激しく迷う) → でも結局 「やっちゃった」

発送の早そうなお店からにしました。
amazon.com で在庫があることはつかんでいます!


多分この日記を読んで一番ビックリしているのは夫でしょう(汗)
そして、もし読んでいれば社長、設計士さん、監督も ゲゲッ って
言っているかも・・


june*berryさんの日記 を読んでからこのところずっとamazon通い(^^;
海外の照明は天井吊り下げでも直結の可能性が高いという事なので
初心者らしく無難に(?)ブラケットだけ責める・・

そして本当はもっともっと欲しいのがあったんだけど、似たのを見つけるのが
難しそうな2つだけ注文しました。


   きらきらライン


まずこれ。 Dale Tiffany さんというお店のものです。

   0125照明1

久しぶりに 「これ! 絶対に欲しい!! 欲しいのよぅ~~(泣)」という
気持ちになった私。
本当はこんなスケジュールで初めての海外通販なんて諦めようと思ったん
だけど、この照明だけは どうしてもどうしても欲しくてー(>_<)


もう1つはこちらです。 これは LAMPS PLUS さんというお店。

   0125照明2
   
これを階段の途中につけたら点灯していなくても素敵なのでは・・(*´∇`*)
プチ吹き抜けになっているのでもしかしたらリビングから見えるかも。
赤いところにブラケットの配線がされています。

   0125階段照明


居室以外の照明としては予算オーバーだけど、上のは日本に送って
くれない商品なんです。
そして両方とももし国内で買えても手の届きにくいお値段でしょう・・

英語は少しわかるものの長文がページいっぱいに並んでいると緊張。
しっかり翻訳サイトのお世話になりながらやってみました。
時間の余裕があったらもっと楽しくできると思います♪
 (というか既にまたやってみたい気持ちになってますw)

あとは・・ 2月15日までにちゃんと届いてくれることを念じます(汗)

個人的にアドバイスをくれた june*berryさん、本当にありがとう!
そしてこんなワガママを許してくれた(あ、まだ話してないけど)夫にも感謝。


照明って本当にウキウキさせてくれますね!
今日も1位です(^-^) いつも応援ありがとうございます♪
  ランキングオレンジ   ありがとうございます


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
転送業者の goopping さんに質問メールを出していた回答が来て、
在庫がある場合に最大かかる日数が社長から言われている2月15日の
納品にギリギリという事がわかりました。
ギリギリかぁ~(激しく迷う) → でも結局 「やっちゃった」

発送の早そうなお店からにしました。
amazon.com で在庫があることはつかんでいます!


多分この日記を読んで一番ビックリしているのは夫でしょう(汗)
そして、もし読んでいれば社長、設計士さん、監督も ゲゲッ って
言っているかも・・


june*berryさんの日記 を読んでからこのところずっとamazon通い(^^;
海外の照明は天井吊り下げでも直結の可能性が高いという事なので
初心者らしく無難に(?)ブラケットだけ責める・・

そして本当はもっともっと欲しいのがあったんだけど、似たのを見つけるのが
難しそうな2つだけ注文しました。


   きらきらライン


まずこれ。 Dale Tiffany さんというお店のものです。

   0125照明1

久しぶりに 「これ! 絶対に欲しい!! 欲しいのよぅ~~(泣)」という
気持ちになった私。
本当はこんなスケジュールで初めての海外通販なんて諦めようと思ったん
だけど、この照明だけは どうしてもどうしても欲しくてー(>_<)


もう1つはこちらです。 これは LAMPS PLUS さんというお店。

   0125照明2
   
これを階段の途中につけたら点灯していなくても素敵なのでは・・(*´∇`*)
プチ吹き抜けになっているのでもしかしたらリビングから見えるかも。
赤いところにブラケットの配線がされています。

   0125階段照明


居室以外の照明としては予算オーバーだけど、上のは日本に送って
くれない商品なんです。
そして両方とももし国内で買えても手の届きにくいお値段でしょう・・

英語は少しわかるものの長文がページいっぱいに並んでいると緊張。
しっかり翻訳サイトのお世話になりながらやってみました。
時間の余裕があったらもっと楽しくできると思います♪
 (というか既にまたやってみたい気持ちになってますw)

あとは・・ 2月15日までにちゃんと届いてくれることを念じます(汗)

個人的にアドバイスをくれた june*berryさん、本当にありがとう!
そしてこんなワガママを許してくれた(あ、まだ話してないけど)夫にも感謝。


照明って本当にウキウキさせてくれますね!
今日も1位です(^-^) いつも応援ありがとうございます♪
  ランキングオレンジ   ありがとうございます


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/01/25 23:18】 | 照明
トラックバック(0) |


june*berry
きゃーーーー!!素敵!
日本ではお目にかかれないですね、これ。
いいもの見つけましたね~~~。
おうちの中でもインパクトのあるキラリな照明になること間違いなしっ♪
下の写真のもリビングから見えると最高ですね。
Lamps plusさんは経験済みで超迅速対応でした♪
15日まで・・・祈ってます^^
お役に立てて嬉しいです。。なんか照れちゃいます^^;


shinashina
かわいい・・すごくかわいい!!
でも、英語で長文なんですよね。
英語で長文・・
英語・・(T□T)



とまと
とーってもステキですね!私も欲しい位です♪
私もmijupiさんが紹介されていたjune berryさんのブログから見に行ってきましたが、英語だと緊張しちゃってすぐ閉じちゃって、june berryさんの日記にはまってしまいました。
mijupiさんのように訳せる方は本当に尊敬しちゃいます!!
無事に届くように願ってますからね~☆

・・june*berryさんへ・・
mijupi
早速コメントありがとうございます!(*´∇`*)

他にも素敵なのがたくさんあったんだけど諦めて、でもどうしてもこの2つだけはなんとかしたくって・・
夫に無断で納期ギリギリの買い物しちゃいました(汗)

下の照明は吹き抜けの近くで床に座れば見えるだろうという事で・・・
そんなポーズをとることがあるかどうかわからないけど(笑)楽しみです( ̄m ̄〃)

Lamps Plusさんは早いんですねー、楽しみだなぁ
この2つの照明が我が家に来ることになったのはjune*berryさんのお蔭ですよ~^^

・・shinashinaさんへ・・
mijupi
こんばんは♪ こちらへもコメント嬉しいです!^^

英語で長文は私もドッキドキだったので、翻訳サイトの力を借りまくりでした(汗)
翻訳サイトで訳してもらうとかな~りヘンテコな日本語で教えてくれるので、この場合は英語より国語の読み取ってあげる力になりそうです(笑)

・・とまとさんへ・・
mijupi
june*berryさんのブログで「やってみようかな♪」って思った人、多いでしょうね~(*´∇`*)
私も最初は 「あ、英語ばっかり」って閉じました(汗)

ものすごくドキドキしたけど1つ発送されたという連絡が来たのでなんとかできているみたいです(;´▽`A``
ホッ・・


めえめえ羊
すっごーい!
ついに輸入に手を染めましたね~ヽ(゚∀゚)ノ
いやいや、本当にmijupiさんすごいわ。。。。

翻訳サイトの日本語って

「いまここにある確かな基準を押せ」

・・・とか、わけのわかんない翻訳がほほえましい感じですよね
( ´,_ゝ`)


LAMPS PLUS のブラケットわ~♪ロウソクちっくなのが素敵です!
早く届くといいですね。



・・めえめえ羊さんへ・・
mijupi
つ、ついに手を染めてしまったわ・・ ( ▽|||)
こんなギリギリの時期にかなりビビったよ~

翻訳サイトの日本語、本当に癒されますわー(笑)
それでもかなり助けられてるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷ

LAMPS PLUS のブラケット、いい感じ?
こっちはまだ発送連絡が来てないのでちょっとドキドキです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃーーーー!!素敵!
日本ではお目にかかれないですね、これ。
いいもの見つけましたね~~~。
おうちの中でもインパクトのあるキラリな照明になること間違いなしっ♪
下の写真のもリビングから見えると最高ですね。
Lamps plusさんは経験済みで超迅速対応でした♪
15日まで・・・祈ってます^^
お役に立てて嬉しいです。。なんか照れちゃいます^^;
2008/01/25(Fri) 23:55 | URL  | june*berry #gQ4vMuXA[ 編集]
かわいい・・すごくかわいい!!
でも、英語で長文なんですよね。
英語で長文・・
英語・・(T□T)
2008/01/26(Sat) 07:48 | URL  | shinashina #-[ 編集]
とーってもステキですね!私も欲しい位です♪
私もmijupiさんが紹介されていたjune berryさんのブログから見に行ってきましたが、英語だと緊張しちゃってすぐ閉じちゃって、june berryさんの日記にはまってしまいました。
mijupiさんのように訳せる方は本当に尊敬しちゃいます!!
無事に届くように願ってますからね~☆
2008/01/26(Sat) 11:55 | URL  | とまと #-[ 編集]
・・june*berryさんへ・・
早速コメントありがとうございます!(*´∇`*)

他にも素敵なのがたくさんあったんだけど諦めて、でもどうしてもこの2つだけはなんとかしたくって・・
夫に無断で納期ギリギリの買い物しちゃいました(汗)

下の照明は吹き抜けの近くで床に座れば見えるだろうという事で・・・
そんなポーズをとることがあるかどうかわからないけど(笑)楽しみです( ̄m ̄〃)

Lamps Plusさんは早いんですねー、楽しみだなぁ
この2つの照明が我が家に来ることになったのはjune*berryさんのお蔭ですよ~^^
2008/01/26(Sat) 19:40 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・shinashinaさんへ・・
こんばんは♪ こちらへもコメント嬉しいです!^^

英語で長文は私もドッキドキだったので、翻訳サイトの力を借りまくりでした(汗)
翻訳サイトで訳してもらうとかな~りヘンテコな日本語で教えてくれるので、この場合は英語より国語の読み取ってあげる力になりそうです(笑)
2008/01/26(Sat) 19:42 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
・・とまとさんへ・・
june*berryさんのブログで「やってみようかな♪」って思った人、多いでしょうね~(*´∇`*)
私も最初は 「あ、英語ばっかり」って閉じました(汗)

ものすごくドキドキしたけど1つ発送されたという連絡が来たのでなんとかできているみたいです(;´▽`A``
ホッ・・
2008/01/26(Sat) 19:44 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
すっごーい!
ついに輸入に手を染めましたね~ヽ(゚∀゚)ノ
いやいや、本当にmijupiさんすごいわ。。。。

翻訳サイトの日本語って

「いまここにある確かな基準を押せ」

・・・とか、わけのわかんない翻訳がほほえましい感じですよね
( ´,_ゝ`)


LAMPS PLUS のブラケットわ~♪ロウソクちっくなのが素敵です!
早く届くといいですね。

2008/01/26(Sat) 21:08 | URL  | めえめえ羊 #-[ 編集]
・・めえめえ羊さんへ・・
つ、ついに手を染めてしまったわ・・ ( ▽|||)
こんなギリギリの時期にかなりビビったよ~

翻訳サイトの日本語、本当に癒されますわー(笑)
それでもかなり助けられてるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷ

LAMPS PLUS のブラケット、いい感じ?
こっちはまだ発送連絡が来てないのでちょっとドキドキです~
2008/01/27(Sun) 11:30 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
