
昨日社長と連絡がとれて窓の話が少し進んだことでちょっと気持ちが軽く
なっています♪
大工さんたちに申し訳ないという気持ちもあるし、金額がどうなるんだろうと
いう不安もあるので完全にスッキリではないんだけどね・・


ちょっとだけ気分を変えて、この年末年始で買った施主支給品を紹介したいと
思います!
楽天がね、1月4日まで携帯から買うと全品ポイント10倍っていうキャンペーンを
やっていたものだから・・(;´▽`A``
今まで 「お気に入り」に入れていたものをいくつか買っちゃいました!
「ポイント10倍」って 1割引ってことです。 大きいよ~


     ・・ ranking ・・



まずは年末にこれ。 (クリックで商品ページに飛びます)
すっごいお値打ちなんだけどレビューも良いし予約しちゃいました!
リビングにどうかなぁ・・(*´∇`*)

   


元旦にはこの2つを申し込みました。
これは1階のトイレ用。

   

2階のトイレはこだわってステンドグラスのものにしてスイッチをセンサーに
したけど、1階はそこまでは・・なのでセンサー付き照明の中で選びました。
これ、「消灯お知らせ機能」というのが付いているんです。
思わぬ長トイレになった時に(笑) いきなり消えるよりは 「えぇか?消えるで~」と
前置きしてもらった方がいいですよね( ̄m ̄〃)


このお店ではもう1つセンサー照明を買いました。
これは2階のタンス部屋(3畳)の天井に付けます。
「付けっぱなし天国」 (←いや地獄か・・)の我が家にはセンサー照明があふれる
ことでしょう(汗)

   


まだ決定ではないけど、和室の雰囲気によってはこういうのもいいなぁと思って
ます♪
和室にはブラケットも付けるので合うものが見つかったらGO!って感じかな。

   



楽天って普段はPCから見ていて今回ポイント10倍に惹かれて初めて携帯で
やってみました。
PCで「お気に入り」や「買い物かご」に入れてあったものが携帯では反映されて
なくてかなり大変!(汗)
携帯で安いのを探し直すのはパケホーダイじゃなかったらできなかったッス。

同じIDでも全くべつものって感じなんでしょうかねぇ・・ 不便だわぁ(´・ω・`)


この他に水周り品も買ったので
また別の日記で紹介させていただきますね。
好みがおそろいの方もそうでない方も、ぽちっと応援よろしくお願いします♪

  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


まずは年末にこれ。 (クリックで商品ページに飛びます)
すっごいお値打ちなんだけどレビューも良いし予約しちゃいました!
リビングにどうかなぁ・・(*´∇`*)

   


元旦にはこの2つを申し込みました。
これは1階のトイレ用。

   

2階のトイレはこだわってステンドグラスのものにしてスイッチをセンサーに
したけど、1階はそこまでは・・なのでセンサー付き照明の中で選びました。
これ、「消灯お知らせ機能」というのが付いているんです。
思わぬ長トイレになった時に(笑) いきなり消えるよりは 「えぇか?消えるで~」と
前置きしてもらった方がいいですよね( ̄m ̄〃)


このお店ではもう1つセンサー照明を買いました。
これは2階のタンス部屋(3畳)の天井に付けます。
「付けっぱなし天国」 (←いや地獄か・・)の我が家にはセンサー照明があふれる
ことでしょう(汗)

   


まだ決定ではないけど、和室の雰囲気によってはこういうのもいいなぁと思って
ます♪
和室にはブラケットも付けるので合うものが見つかったらGO!って感じかな。

   



楽天って普段はPCから見ていて今回ポイント10倍に惹かれて初めて携帯で
やってみました。
PCで「お気に入り」や「買い物かご」に入れてあったものが携帯では反映されて
なくてかなり大変!(汗)
携帯で安いのを探し直すのはパケホーダイじゃなかったらできなかったッス。

同じIDでも全くべつものって感じなんでしょうかねぇ・・ 不便だわぁ(´・ω・`)


この他に水周り品も買ったので
また別の日記で紹介させていただきますね。
好みがおそろいの方もそうでない方も、ぽちっと応援よろしくお願いします♪

  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/01/06 11:18】 | 照明
トラックバック(0) |

こんにちは
おがっち
大きなことにならなくて良かったですね

建築模型の写真を撮ってみました
http://blog.goo.ne.jp/ogatti7/e/c1e43af6788d3e1a2fbeb3ee50c8eb9f


june*berry
掃き出し窓よかったですね!
シャンデリア素敵~。キラキラしてるね♪
センサー付き、便利そうで
我が家にもつけようか迷っています。
玄関ポーチは考えたけど
トイレっていいかもですね~。
長トイレの時はセンサーに向かって手を振ったり
するのかしら(笑)

おがっちさんへ
mijupi
変更できそうだし社長の言葉もとても嬉しくて、ホッとしています^^

模型の写真、すごいですね!!
本物と同じ~!って思って見させていただきました。
さすがプロです・・(*´∇`*)

june*berryさんへ
mijupi
窓の件ご心配おかけしました(^^;
なんとか変更してもらえそうです。

シャンデリア、可愛いでしょう~
お値段が優しいので実物を早く見てみたいんだけど竣工と同時くらいの販売になりそうなんですよね。。

センサーはトイレ、いいよぉ(^-^)
初期費用は多少かかるけど「つけっぱなし!」のストレスから解放されると思うと楽しみで♪♪
長トイレの時はセンサーに向かってダンスですね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
大きなことにならなくて良かったですね

建築模型の写真を撮ってみました
http://blog.goo.ne.jp/ogatti7/e/c1e43af6788d3e1a2fbeb3ee50c8eb9f
2008/01/06(Sun) 15:52 | URL  | おがっち #-[ 編集]
掃き出し窓よかったですね!
シャンデリア素敵~。キラキラしてるね♪
センサー付き、便利そうで
我が家にもつけようか迷っています。
玄関ポーチは考えたけど
トイレっていいかもですね~。
長トイレの時はセンサーに向かって手を振ったり
するのかしら(笑)
2008/01/06(Sun) 18:16 | URL  | june*berry #-[ 編集]
おがっちさんへ
変更できそうだし社長の言葉もとても嬉しくて、ホッとしています^^

模型の写真、すごいですね!!
本物と同じ~!って思って見させていただきました。
さすがプロです・・(*´∇`*)
2008/01/07(Mon) 02:13 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
june*berryさんへ
窓の件ご心配おかけしました(^^;
なんとか変更してもらえそうです。

シャンデリア、可愛いでしょう~
お値段が優しいので実物を早く見てみたいんだけど竣工と同時くらいの販売になりそうなんですよね。。

センサーはトイレ、いいよぉ(^-^)
初期費用は多少かかるけど「つけっぱなし!」のストレスから解放されると思うと楽しみで♪♪
長トイレの時はセンサーに向かってダンスですね(笑)
2008/01/07(Mon) 02:15 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
