
このマンションで過ごすのもあとわずかです。
大掃除も念入りに・・ と思う反面、ズボラ代表の私は 「引っ越して色んなモノが
なくなってからしっかり掃除した方がいいのでは~」なんて思ったりしています(汗)

ってことを大晦日の日記で書いているということは、大掃除あんまり念入りに
やってないってことですか・・・( ̄▽ ̄;)
いえいえ、それなりにやりましたよぉ


我が家は引越してマンションを空にしてから売りに出します。
なので引越しとほぼ同時に部屋を空けなければならないという事がなく。。
家具・家電がなくなってからガッツリ掃除してやるぜ、と鼻息荒くしつつ
現場の写真とネットショップを見て妄想する年末でした。


正直、おうちがどんどん建っていくのを見てもこの部屋を離れるという実感が
わきません。
なんだか別のことのような・・
年が明けたら不用品をどんどん処分していこうと思っているので少しずつ
感じていくんでしょうね。


     きらきらライン



今年は最後の最後でやっと建築日記になったけれど、土地に振り回された
1年だったような気がします。
家作りブログ・・
これほど1つのことに熱中させてもらえるのって人生の中でもなかなかないよね。

ブログ2年目、土地を買って第二章に入りました。
来年は新居での第三章に続くのかなぁ・・
掃除下手、整理整頓下手の私こそブログをやるといいのかもしれませんね(笑)
写真を載せるからお掃除頑張りそう( ̄m ̄〃)ぷぷ



みなさま、今年1年つたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

来年も、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいね(^-^)
よかったら今年最後の応援クリックをお願いします。
  ランキングオレンジ   ありがとうございます



来年は私の大好きな数字 「8」の年です♪
良いことがたくさんありますように・・・




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/12/31 15:18】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆん
私も、このマンション(といっても賃貸)で過ごす最後の大晦日です。
賃貸だから、大掃除もまあ適当でいいかーと思って、新居でも使うもの中心にしかやってません(笑)
私の場合、ここに住んで7年、早く出たいと思う気持ちの方が大きいので、気持ちは既に新居ですね~(^_^;)
あと4ヶ月ほど先なのに。

mijupiさん宅は、うちと同時期に建て始めたとはいえ、ここに来るまでかなり長い道のりだったんですよね。
大変だったとはいえ、あとから思い返すとすごく中身の濃い1年になったのではないかと思います。
新居完成までラストスパート、頑張ってくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

ゆんさんへ
mijupi
あっ、私も後でここを売るってことじゃなかったら掃除は超テキトーにします(笑)
うちは子供ができてからの手狭感がなければずっとここに住みたいくらい気に入っているのでなんか落ち着いちゃってます(^^;

家作りが始まると本当に濃厚な時間になりますね!^^
お互いに頑張って楽しく家作り、していきましょう♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。


きりか♪
あけましておめでとうございます♪

昨年、家造りを始める事になりブログめぐりも始めました
初めて最初から読んだのがmijupiさんのブログで
私もmijupiさんみたいに家のことちゃんと考えられるかなぁと思いながら
ブログを始めるきっかけをもらいました!

そんな私もmijupiさんと同じく最後の大晦日をこのマンションで過ごして
新しい家に移るなんて!

今年も勉強させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!


きりかさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます!^^

>初めて最初から読んだのがmijupiさんのブログで

うわ~、そうだったんですか! 嬉しいです!(*´∇`*)
私も最初のうちは家へのこだわりも全然なくてちゃんと考えていけるかな~って思っていたんだけど、時間がたつにつれて色々と思いが出てくるものですね♪

お互いにマンションでの最後の年末年始ですね・・
不思議ですよねー、ほんと。
こちらこそ、情報交換よろしくお願いします!
楽しい家作りを目指して頑張りましょう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、このマンション(といっても賃貸)で過ごす最後の大晦日です。
賃貸だから、大掃除もまあ適当でいいかーと思って、新居でも使うもの中心にしかやってません(笑)
私の場合、ここに住んで7年、早く出たいと思う気持ちの方が大きいので、気持ちは既に新居ですね~(^_^;)
あと4ヶ月ほど先なのに。

mijupiさん宅は、うちと同時期に建て始めたとはいえ、ここに来るまでかなり長い道のりだったんですよね。
大変だったとはいえ、あとから思い返すとすごく中身の濃い1年になったのではないかと思います。
新居完成までラストスパート、頑張ってくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/12/31(Mon) 16:49 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ゆんさんへ
あっ、私も後でここを売るってことじゃなかったら掃除は超テキトーにします(笑)
うちは子供ができてからの手狭感がなければずっとここに住みたいくらい気に入っているのでなんか落ち着いちゃってます(^^;

家作りが始まると本当に濃厚な時間になりますね!^^
お互いに頑張って楽しく家作り、していきましょう♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) 18:08 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

昨年、家造りを始める事になりブログめぐりも始めました
初めて最初から読んだのがmijupiさんのブログで
私もmijupiさんみたいに家のことちゃんと考えられるかなぁと思いながら
ブログを始めるきっかけをもらいました!

そんな私もmijupiさんと同じく最後の大晦日をこのマンションで過ごして
新しい家に移るなんて!

今年も勉強させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!
2008/01/01(Tue) 00:39 | URL  | きりか♪ #-[ 編集]
きりかさんへ
明けましておめでとうございます!^^

>初めて最初から読んだのがmijupiさんのブログで

うわ~、そうだったんですか! 嬉しいです!(*´∇`*)
私も最初のうちは家へのこだわりも全然なくてちゃんと考えていけるかな~って思っていたんだけど、時間がたつにつれて色々と思いが出てくるものですね♪

お互いにマンションでの最後の年末年始ですね・・
不思議ですよねー、ほんと。
こちらこそ、情報交換よろしくお願いします!
楽しい家作りを目指して頑張りましょう~
2008/01/03(Thu) 22:19 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
