fc2ブログ
お正月 みなさん、明けましておめでとうございます。
お正月からこのブログに遊びに来てくれてありがとう♪(*´∇`*)
本年もよろしくお願いします。


我が家は元旦から新幹線で私の実家に移動です。
名古屋寒っ!(>_<)
新幹線を降りたらミゾレが降ってました~!


親に会うのは年に数回、これから新しいおうちができたら我が家にも泊まりに来てほしいなぁ

今のマンションは3LDK。
普通なら子供が1人いてもそう手狭にならないかもしれないんだけど、うちは違います。
夫が自分の仕事兼趣味の部屋として1つ使っているんです。

オマケに子供が生まれてから色々な事情で別室で寝ることになったので、夫は2部屋
使っているのと同じことに。
私はリビング横の和室で娘と一緒に寝ており、娘が寝た後はテレビも見ずに静かに
過ごす毎日です・・ ← だからPCに打ち込むわけね!(笑)
もちろん泊まり客の部屋はありません(´・ω・`)


新居では和室をリビングから離したので、遠くから来る両親にゆっくりしてもらえると
思います。
夫の親は九州、私の親は東海。
どちらも来てもらうのが大変だけど、元気でいてたまには泊まりに来てもらいたいなぁ


あっという間に建ってしまいそうなおうち 可愛いおうち

まだ生活の想像は全くできないけれど、お客さんに泊まってもらえる家になるということが
嬉しくてたまらない私です(*´∇`*)
注意 あっ! おもてなしは非常に苦手ですけどね・・!


こんな私ですが、これからも熱く家作りをレポしていきたいと思います。
今年も仲良くしてくださいね♪


年明け早々のお願いです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ランキングの応援をよろしくね。
下のバナーをポチッと押してもらえると嬉しいです!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます



「予約投稿」という FC2の機能を満喫する正月帰省中の私・・(笑)

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/01/01 15:13】 | つぶやき
トラックバック(0) |

恭賀新年
おきらく旦那
あけましておめでとうございます。
元旦にコメントどころかリアルタイム投稿までしてる
おきらく旦那です(笑)。

今年も熱く厚くレポートお願いします。参考にさせていただきますので。
では、お互い家作り頑張りましょう!



あぶりしゃけ
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくねぇ~!!

東海地方へおかえりなさ~い♡
mijupiちゃんが、里帰りしてきて、ちょっと近くにいるかと思うと、なんだか嬉しかったりします。(*^ω^*)ゞ
今日の東海地方は、特別寒かったですね~。
うちはみぞれの中、熱田神宮に初詣に行っちゃいましたよ。
すごい混雑で大変でした・・・。
もっと近所にしておけばよかった。。。
観音さまとか。(笑)   

今年は、いよいよお家完成ですね!
今年も熱いレポート、楽しみにしてま~す♪o(^▽^)o

ご挨拶
おチョモ
明けまして、おめでとうございます☆
昨年はブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
昨年は色々ありましたが、今年は、mijupiさんのマイホームが完成する番ですね。
とても楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ



パグたま
あけましておめでとうございます♪
マイホーム完成の年になりますね!
早く、出来ないかなぁ~~。楽しみにしてます☆
本年もよろしくおねがいします(*^_^*)

新年♪
つーこ
あけましておめでとうございます~!!
昨年は大変お世話になりました~(笑)
今年もよろしくよろしくお願い致します♪

そして、今年はいよいよmijupi邸が完成するんですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
完成がホント楽しみです!
こだわってこだわってこだわり抜いたお家の完成を
楽しみにしております~(⊃∀`* )エヘヘ♪


june*berry
あけましておめでとうございます。
去年はmijupiさんのブログに偶然読ませていただき
お知り合いになれて、本当にうれしかったです♪
同じタイミングで建築をスタートし、
勝手に親近感~で、これからもブログ、楽しみにしています^^
色々と相談に乗ってもらったり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪


pianolife
あけましておめでとうござます^O^/
今年はいよいよお家の完成ですね♪
私は「ここでの最後のお正月だな~。」とか、「来年の初詣はどこにいくんだろう?」とか、いつもとは少し違う思いでお正月を過ごしております。
mijupiさんに少し遅れて家を建て始めますが、mijupiさんのブログはほんとに参考になるので、mijupi家の後でよかった~!!と思ってます。
今年も楽しみに読ませていただきますね♪
良い一年になりますように!!今年もよろしくお願いします♪

あけおめです
もふもふ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家では本年度はいよいよ契約(今週末)そして、3月末の入居に向けて動き出します。
マンションなので内装がどうのこうのとはないですが。
ただ家具選び等いろいろ慌ただしくなると思いますので、頑張りたいと思います。
お互い楽しみながら頑張りましょう
では2008年も良い1年でありますように

おきらく旦那さんへ
mijupi
明けましておめでとうございます♪
元旦からリアルタイムでありがとうございます~^^

おきらく邸のこだわりを見る度に感心したり羨ましく思ったり、私も頑張ろう~って気持ちになります。
お互いに大きな動きの年になりますね。
今年もよろしくお願いします!

しゃけちゃんへ
mijupi
明けましておめでとうございます!
そうなの、すごく近くに行ってたのよ~~(*´∇`*)
あっという間だったけど(汗)
千葉が暖かかったから名古屋駅でみぞれを見た時は本当にビックリしました!
あの中で熱田神宮まで・・ 寒かったでしょ~(>_<)
そうそう、近場にしとけばね(笑)

今年はおうちが完成した後のブログが続けられるものかな~と楽しみだったり不安だったり(^^;
しゃけちゃんの「完成後も日々更新」、見習いたいわ♪
本年もよろしくお願いします、色々アドバイスよろしくね。

おチョモさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました^^
今年は家の建てられていくペースに自分がしっかりついて行きつつレポ頑張りたいと思います!

おチョモさんの新居レポも楽しみにしてますよぉ~♪
本年もよろしくお願いします!

パグたまさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます♪
マイホーム完成の年・・ ここまでできて来ていてもまだ実感のわいていない私です(^^;
パグたま邸みたいに素敵なおうちに憧れているので今年もまたおうちのことたくさん載せてくださいね♪

本年もよろしくお願いします。

つーこさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます!
昨年はあちらでもこちらのブログでも本当にありがとうございました♪(*´∇`*)

なんか自分のおうちができるなんてまだ信じられないんだけど・・(汗)
こだわってるようで結構ヌケヌケな我が家( ̄▽ ̄;)
今年も見守ってくださいね、よろしくお願いします♪

june*berryさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます♪
昨年はお互い色々あった年だけど、無事に建築も進んで・・楽しみですね(^-^)
私も june*berryさんと知り合えて嬉しいです!
家作り同期で親近感ありまくり(笑)

今年は内装にも入るのでお互いに情報交換しながら楽しく家作りができるといいですね♪
本年もよろしくお願いします。

pianolifeさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます♪
おうちの完成・・未だしっかり信じられない感じなんですけどね~(^^;
でも時間はどんどん進んでいきます。。
そうか~、来年の初詣はどこに行くんだろう。全然考えてませんでした(笑)

私のブログが参考にしてもらえるなんて嬉しいです!
失敗も多々ありますが、その辺もよく見といてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お互いにおうち作り楽しく頑張りましょう♪
本年もよろしくお願いします!

もふもふさんへ
mijupi
明けましておめでとうございます♪
おぉっ、今週末に契約なんですか! ドキドキですね(*´∇`*)
3月末に入居なんですね、我が家はその頃に今のマンションが売れてるといいなぁ

新しいマンションに入れる家具を選ぶの、楽しいですね♪
ほんと、楽しみながら頑張りましょう!
本年もよろしくお願いします(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恭賀新年
あけましておめでとうございます。
元旦にコメントどころかリアルタイム投稿までしてる
おきらく旦那です(笑)。

今年も熱く厚くレポートお願いします。参考にさせていただきますので。
では、お互い家作り頑張りましょう!
2008/01/01(Tue) 18:18 | URL  | おきらく旦那 #yzZvjdco[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくねぇ~!!

東海地方へおかえりなさ~い♡
mijupiちゃんが、里帰りしてきて、ちょっと近くにいるかと思うと、なんだか嬉しかったりします。(*^ω^*)ゞ
今日の東海地方は、特別寒かったですね~。
うちはみぞれの中、熱田神宮に初詣に行っちゃいましたよ。
すごい混雑で大変でした・・・。
もっと近所にしておけばよかった。。。
観音さまとか。(笑)   

今年は、いよいよお家完成ですね!
今年も熱いレポート、楽しみにしてま~す♪o(^▽^)o
2008/01/01(Tue) 23:00 | URL  | あぶりしゃけ #MY55Xq8c[ 編集]
ご挨拶
明けまして、おめでとうございます☆
昨年はブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
昨年は色々ありましたが、今年は、mijupiさんのマイホームが完成する番ですね。
とても楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
2008/01/01(Tue) 23:06 | URL  | おチョモ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
マイホーム完成の年になりますね!
早く、出来ないかなぁ~~。楽しみにしてます☆
本年もよろしくおねがいします(*^_^*)
2008/01/01(Tue) 23:58 | URL  | パグたま #-[ 編集]
新年♪
あけましておめでとうございます~!!
昨年は大変お世話になりました~(笑)
今年もよろしくよろしくお願い致します♪

そして、今年はいよいよmijupi邸が完成するんですね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
完成がホント楽しみです!
こだわってこだわってこだわり抜いたお家の完成を
楽しみにしております~(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008/01/02(Wed) 03:28 | URL  | つーこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年はmijupiさんのブログに偶然読ませていただき
お知り合いになれて、本当にうれしかったです♪
同じタイミングで建築をスタートし、
勝手に親近感~で、これからもブログ、楽しみにしています^^
色々と相談に乗ってもらったり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/02(Wed) 12:22 | URL  | june*berry #-[ 編集]
あけましておめでとうござます^O^/
今年はいよいよお家の完成ですね♪
私は「ここでの最後のお正月だな~。」とか、「来年の初詣はどこにいくんだろう?」とか、いつもとは少し違う思いでお正月を過ごしております。
mijupiさんに少し遅れて家を建て始めますが、mijupiさんのブログはほんとに参考になるので、mijupi家の後でよかった~!!と思ってます。
今年も楽しみに読ませていただきますね♪
良い一年になりますように!!今年もよろしくお願いします♪
2008/01/02(Wed) 13:30 | URL  | pianolife #-[ 編集]
あけおめです
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家では本年度はいよいよ契約(今週末)そして、3月末の入居に向けて動き出します。
マンションなので内装がどうのこうのとはないですが。
ただ家具選び等いろいろ慌ただしくなると思いますので、頑張りたいと思います。
お互い楽しみながら頑張りましょう
では2008年も良い1年でありますように
2008/01/03(Thu) 19:49 | URL  | もふもふ #AISjJu/A[ 編集]
おきらく旦那さんへ
明けましておめでとうございます♪
元旦からリアルタイムでありがとうございます~^^

おきらく邸のこだわりを見る度に感心したり羨ましく思ったり、私も頑張ろう~って気持ちになります。
お互いに大きな動きの年になりますね。
今年もよろしくお願いします!
2008/01/03(Thu) 22:26 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
しゃけちゃんへ
明けましておめでとうございます!
そうなの、すごく近くに行ってたのよ~~(*´∇`*)
あっという間だったけど(汗)
千葉が暖かかったから名古屋駅でみぞれを見た時は本当にビックリしました!
あの中で熱田神宮まで・・ 寒かったでしょ~(>_<)
そうそう、近場にしとけばね(笑)

今年はおうちが完成した後のブログが続けられるものかな~と楽しみだったり不安だったり(^^;
しゃけちゃんの「完成後も日々更新」、見習いたいわ♪
本年もよろしくお願いします、色々アドバイスよろしくね。
2008/01/03(Thu) 22:32 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
おチョモさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました^^
今年は家の建てられていくペースに自分がしっかりついて行きつつレポ頑張りたいと思います!

おチョモさんの新居レポも楽しみにしてますよぉ~♪
本年もよろしくお願いします!
2008/01/03(Thu) 23:42 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
パグたまさんへ
明けましておめでとうございます♪
マイホーム完成の年・・ ここまでできて来ていてもまだ実感のわいていない私です(^^;
パグたま邸みたいに素敵なおうちに憧れているので今年もまたおうちのことたくさん載せてくださいね♪

本年もよろしくお願いします。
2008/01/03(Thu) 23:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
つーこさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年はあちらでもこちらのブログでも本当にありがとうございました♪(*´∇`*)

なんか自分のおうちができるなんてまだ信じられないんだけど・・(汗)
こだわってるようで結構ヌケヌケな我が家( ̄▽ ̄;)
今年も見守ってくださいね、よろしくお願いします♪
2008/01/03(Thu) 23:47 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
june*berryさんへ
明けましておめでとうございます♪
昨年はお互い色々あった年だけど、無事に建築も進んで・・楽しみですね(^-^)
私も june*berryさんと知り合えて嬉しいです!
家作り同期で親近感ありまくり(笑)

今年は内装にも入るのでお互いに情報交換しながら楽しく家作りができるといいですね♪
本年もよろしくお願いします。
2008/01/03(Thu) 23:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
pianolifeさんへ
明けましておめでとうございます♪
おうちの完成・・未だしっかり信じられない感じなんですけどね~(^^;
でも時間はどんどん進んでいきます。。
そうか~、来年の初詣はどこに行くんだろう。全然考えてませんでした(笑)

私のブログが参考にしてもらえるなんて嬉しいです!
失敗も多々ありますが、その辺もよく見といてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お互いにおうち作り楽しく頑張りましょう♪
本年もよろしくお願いします!
2008/01/03(Thu) 23:52 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
もふもふさんへ
明けましておめでとうございます♪
おぉっ、今週末に契約なんですか! ドキドキですね(*´∇`*)
3月末に入居なんですね、我が家はその頃に今のマンションが売れてるといいなぁ

新しいマンションに入れる家具を選ぶの、楽しいですね♪
ほんと、楽しみながら頑張りましょう!
本年もよろしくお願いします(^-^)
2008/01/03(Thu) 23:55 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック