
施主支給品の1つ、1階トイレの紙巻器。
  (クリックで商品ページに飛びます)

   

ワンポイント黄色 手垢がつきやすいんじゃないか
ワンポイント黄色 ペーパー交換が面倒なんじゃないか

注文する直前にウジウジ悩みました(>_<)
というのはコレ、ずっと見てきたお店のページには載っていなかった紙交換の画像が
購入直前に他のお店で見つかったからなんです。

跳ね上げ式バーで交換楽々~かと思ったら違いました がっかり
ここ、私にとっては大きなポイントなので悩みましたよ~ホント。


      ・・ ranking ・・


で、届いた商品。

   1226紙巻器1

まずは出して手垢の付き具合を確かめるべくペタペタ触ってみました。
あっ、意外に指紋がつかないわ!きゃー ラッキー♪


出してみます。 (゜口゜;)うっ・・ どうしても私が写っちゃう(汗)

   1226紙巻器2


ペーパーを付けるバーを横からぎゅっと縮めてはずし、交換するタイプです。
結構 「ぎゅっ」ってやるのに力がいりますね( ̄▽ ̄;)
ペーパーを通して 「ぎゅっ」ってやるのメンドクサイかも・・

   1226紙巻器3


撮影が終わったので最初の状態に戻そうとして気付きました。
( ̄□ ̄;)ギョッ  指紋付いてる (笑えない

更に・・ 最初のパッケージに戻そうとしているうちに開いたホチキスの針で
ほんの少し傷つけてしまいました がーん

一瞬、「傷ついてました」と交換してもらおうかという悪魔のささやきが聞こえたけど
ダメダメ、私はいい人なのでそういうことはできません!
 ↑ ささやきが聞こえただけで十分悪い人?w


商品自体はすーっごく可愛いです!
使い勝手と天秤にかけて、「交換の回数」より 「見る回数」の方が多いと考えて
これにしました・・
さぁ使い始めてからのレポに期待していてください(滝汗)


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチッとよろしくお願いします!
  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/12/26 23:25】 | 水まわり
トラックバック(0) |

わたしの予想としましては…
トニー
いやぁ~

細部にまでぇ、夢がつまっている感じぃ♪

トイレットペーパーの器具、なにやら、高級そーですぞぉ。

で、わたしの予想としましては、

約1年半ぐらいでぇ…

1年半もすればぁ…

指紋のことなど、まったく気にならなくなるっ!!

…と、見た★


本当に・・・
こだわってますね~どんな感じなトイレに仕上がるんでしょ!
楽しみですね!
うちもシルバーっぽいものをつけたんですが、
そんなに指紋は気になりません。
早く取り付いたのが見たい!!

指紋ねぇ・・・
sally
そうそうそう。
指紋とか、気になってしまいますよね。
ワタクシも1階はシルバーのステンにしたのですが、
指紋気になります・・・・
ちなみに、家族しか使わない2階はプラスチックにして
アジアンなペーパーホルダー(笑)をつけます。
予備置き場もないので・・・・



つーこ
届いたんですね~(笑)
やっぱ、可愛いね♪
トイレの完成が待ち遠しいよ~(笑)

先日行った、親戚宅に、これと似たようなのが
付いてたんだよね~!
同じなんだろうか。。。?
でもね。。こんなこと書いたら心配しちゃうだろうけど
金の色がね、落ちて、端っこが黒く変色してたのよ~(涙)

トニーさんへ
mijupi
こういう細かいところまで選べるというのは注文住宅の醍醐味というかゼイタクな所ですね!
でもこれ、そんなに高級品じゃないんですよぉ^^

1年半で指紋に慣れますかねぇ♪
そういう模様だと思うことにするかな?(笑)
しかし交換のメンドクサさには慣れるのだろうかー・・・

島さんへ
mijupi
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1階のトイレは客用でもあるので(客が来るのかどうかは置いといて)できるだけ普通にしようと思って、コレだけこだわりました♪

シルバー付けました?
ぜひぜひ使い始めてからのアップ画像を載せてください~


sallyさんへ
mijupi
シルバーのステンかぁ・・ 気になりますね(^^;
実際に使い始めればそういうの慣れちゃうのかもしれないけど、最初の頃は目の色変えて磨く私の姿が水晶玉に映っています(笑)

2階はアジアンなペーパーホルダー! それも気になる~(≧∇≦)
指紋もOKだし予備もOK、雰囲気も変えやすいしそれが一番良い方法なのかもしれませんねぇ♪

つーこさんへ
mijupi
可愛いでしょ~(*´∇`*)
出した瞬間 「よし!」って感じでした!

親戚の方のおうち、金の色が落ちちゃってたんですか?(汗)
どうなんだろう、これ「真鍮」なんだけど色落ちするのかなぁ
「変色をおさえた仕上げ」と書いてあるのでその言葉を頼りに使ってみます(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしの予想としましては…
いやぁ~

細部にまでぇ、夢がつまっている感じぃ♪

トイレットペーパーの器具、なにやら、高級そーですぞぉ。

で、わたしの予想としましては、

約1年半ぐらいでぇ…

1年半もすればぁ…

指紋のことなど、まったく気にならなくなるっ!!

…と、見た★
2007/12/27(Thu) 00:21 | URL  | トニー #mQop/nM.[ 編集]
本当に・・・
こだわってますね~どんな感じなトイレに仕上がるんでしょ!
楽しみですね!
うちもシルバーっぽいものをつけたんですが、
そんなに指紋は気になりません。
早く取り付いたのが見たい!!
2007/12/27(Thu) 06:05 | URL  | 島 #dfdn2D6U[ 編集]
指紋ねぇ・・・
そうそうそう。
指紋とか、気になってしまいますよね。
ワタクシも1階はシルバーのステンにしたのですが、
指紋気になります・・・・
ちなみに、家族しか使わない2階はプラスチックにして
アジアンなペーパーホルダー(笑)をつけます。
予備置き場もないので・・・・
2007/12/27(Thu) 12:02 | URL  | sally #-[ 編集]
届いたんですね~(笑)
やっぱ、可愛いね♪
トイレの完成が待ち遠しいよ~(笑)

先日行った、親戚宅に、これと似たようなのが
付いてたんだよね~!
同じなんだろうか。。。?
でもね。。こんなこと書いたら心配しちゃうだろうけど
金の色がね、落ちて、端っこが黒く変色してたのよ~(涙)
2007/12/27(Thu) 15:10 | URL  | つーこ #-[ 編集]
トニーさんへ
こういう細かいところまで選べるというのは注文住宅の醍醐味というかゼイタクな所ですね!
でもこれ、そんなに高級品じゃないんですよぉ^^

1年半で指紋に慣れますかねぇ♪
そういう模様だと思うことにするかな?(笑)
しかし交換のメンドクサさには慣れるのだろうかー・・・
2007/12/28(Fri) 08:27 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
島さんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1階のトイレは客用でもあるので(客が来るのかどうかは置いといて)できるだけ普通にしようと思って、コレだけこだわりました♪

シルバー付けました?
ぜひぜひ使い始めてからのアップ画像を載せてください~
2007/12/28(Fri) 08:29 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
sallyさんへ
シルバーのステンかぁ・・ 気になりますね(^^;
実際に使い始めればそういうの慣れちゃうのかもしれないけど、最初の頃は目の色変えて磨く私の姿が水晶玉に映っています(笑)

2階はアジアンなペーパーホルダー! それも気になる~(≧∇≦)
指紋もOKだし予備もOK、雰囲気も変えやすいしそれが一番良い方法なのかもしれませんねぇ♪
2007/12/28(Fri) 08:32 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
つーこさんへ
可愛いでしょ~(*´∇`*)
出した瞬間 「よし!」って感じでした!

親戚の方のおうち、金の色が落ちちゃってたんですか?(汗)
どうなんだろう、これ「真鍮」なんだけど色落ちするのかなぁ
「変色をおさえた仕上げ」と書いてあるのでその言葉を頼りに使ってみます(´・ω・`)
2007/12/28(Fri) 08:35 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
