
これまで探してきたエリアについてはかなり詳しくなっていたけれど、新しく広げたエリアについては全くのバージンな私!
探すと出るわ出るわ・・です。
ニューエリアで出ている土地は坪単価からしてかなりお安く、坪数も多い物件がほとんど。
50坪くらいまでなら「おぉ、広いねぇ」って感じだけど60、70となってくると「そんなにいらんわい!」って感じでそれ以上だと2つに分けて片方売りたくなります(笑)

だけど安くて広い土地には理由があるわけで。
接道面が小さい物件が多いですね、田舎だからかな。
あとは坂の多い地域らしくて駅からの道が「アップダウンアップダウーン」となる事も多いです。
こういう土地柄の中から生活の便が良く学校が近くて日当たりが良くて程ほどの広さでお値打ちな物件、出てくるでしょうか。


スポンサーサイト

【2006/09/27 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
