
私が数種類ピックアップした中で、夫が選んだステンドグラス。
昨日、ネット注文して振り込みも完了しました!
今度はキャンセルなんてありませんので・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

2階の洋室から階段のプチ吹き抜けを見下ろす壁に付けられる
ステンドグラスはこちらです。

   2階用ステンドグラス


この位置に取り付けるには、柱と柱の間に入るという事があって
横幅が40cmくらいまでという条件がありました。
こういう形なら細いけど光は多めにとれるかな、って思います

正直言うと夫がこれを選んだ時は 「あ、これですか・・」って感じで(笑)
自分がピックアップした中ではどちらかというと ○○○な・・( ̄m ̄〃)
私の中ではお花のイメージがあったんですよねぇ
   ↑ だから自分がピックアップしたんだって(笑)


今度は1階の手洗い横に付くステンドグラスを決めます。
近々また先日のホームセンターに行ってみようと思っているので
そこで気に入ったものがあれば即買い♪
なければネットショップで決めます。
「2枚目」はもう少し透け感のあるものでお花の絵柄にする予定です。
決まったらまた画像を載せますね~(^_^)


気持ちはついていけないけど
施主支給品はどんどん決めていかないと(汗)
これからも応援よろしくお願いします!
ポチッと押してくださいね♪ →  ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2007/12/18 13:18】 | インテリア
トラックバック(0) |

い~~じゃな~~い♪
ティガー
ちょっぴりクールな古い感じ、南欧風の家にあったらさりげなく雰囲気作りしてくれそう!
光とのハーモニーが楽しみです♪
ご主人が興味持ってくれるなんていいな~。ご主人!GOODですよv-426

きれいでーす!
もんち
私もこういうの好きです!
あんまり甘くなくって、大人の雰囲気かな。

ゆっくりじっくり色々考えられたときが懐かしくなっちゃうほど、今は決めることが多くて嬉しい・大変・困っちゃーうな感じですかね~w
でも、とっても楽しそうです!

いいんじゃなーーい??
sally
かわいい(*'-'*)イイナ

ウチには、似合わないけど(汗)
そして、だからこそ、こんなカワイイの使えるのって、いいな。って思います。

施主支給って、レジでお金払う時&ネットでボタン押す時、
いつも以上に「ファイナルアンサー」ってなっちゃいますよね・・・



天使みたい!
omuzite 改め izumo
こんばんは!
このステンドグラス、私、好きです。
天使の羽みたいで、素敵!!

我が家は3枚入れました。明り取り目的よりも装飾目的なんで、小さめですが。
でも、ステンドグラスがはめ込まれた日は本当に感動しました!大工さんに笑われるくらいはしゃいでしまいました。
mijupiさんにそんな日が来るのが私も待ち遠しいです!!



素敵~(//▽///)
あずき
色んなことがどんどん決まっていきますね~♪

ステンドグラス、素敵です~!
ステンドグラスがどんな光を取り入れてくれるか
設置するのが楽しみですね(^-^)

私もmijupiさんが行った、ホームセンター
行きたいなぁ...
夫が冬休みに入ったらいっちゃおうかな!?

着々と進行中ですね
もふもふ
ブログを見るたびに、日々進行していっているなあとカンジさせられます。
特に施主支給品ってなかなか大変そうですね。それを実行しているところがサスガだなと思います。

こちらは、家具選べだけでも四苦八苦しそうなカンジです。

でも頑張ります^^

ティガーさんへ
mijupi
いい? 本当に? 嬉しい~(*´∇`*)

私はお花のをイメージしていたので夫がコレって言った時はちょっと「えっ」な感じで・・(汗)
自分で候補に入れてたクセに(笑)

最近、夫は色々と興味を持ち始めて様々な攻防が生じてきました・・

もんちさんへ
mijupi
あ、確かにあんまり甘くないっていう感じですね♪
私が選ぶともっと甘いのになるだろうから夫に1つ選択してもらってよかったのかしら(;´▽`A``

建築が始まる前って「こんなことまだ早いけど」って思いながら色んな妄想をしていたものだけど、今になってみると本当に妄想しといてよかったです(笑)
もう考える時間が全然ないって感じ~( ̄▽ ̄;)

sallyさんへ
mijupi
これ、イイ? ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

施主支給って、そうそう!(笑)
「そろそろ用意してください」みたいになって、今までピックアップしていたものから選ぶんだけど・・
かなりファイナルアンサーです(*≧m≦*)ププ

そういう意味では照明決めも大変そうだわ・・

izumoさんへ
mijupi
あ、なるほど・・
見方によっては天使の羽に見えますね♪
ありがとうございます(*´∇`*)

ステンドグラス3枚ですか。。いいなぁ
壁に入った日は感動するんでしょうね。
私にその日が来たらブログが興奮しちゃって大変なことになりそうです(笑)

あずきさんへ
mijupi
なんかもう、建築が始まると決め事が後手後手に回ってしまって・・(汗)
早めにたくさん妄想してピックアップしておいて本当に良かったです(;´▽`A``

このステンドグラスは階段の吹き抜けに光を入れてくれる予定なので日々見ることができてイイと思うんですよね♪
楽しみです。

先日載せたホームセンター、本当に面白いですよ!
あずきさんのお近くでも同じような扱いのあるお店があると楽でいいですね~・・


もふもふさんへ
mijupi
施主支給ってずっと憧れていたんですけど、いざ始まると決定クリックの勇気もいるしなかなか大変です(;´▽`A``
でも好みのものを値打ちに入れられるし頑張ります~!

あ~、家具を選ぶのも大変ですよね。
ピンと来るものに出会えますように♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
い~~じゃな~~い♪
ちょっぴりクールな古い感じ、南欧風の家にあったらさりげなく雰囲気作りしてくれそう!
光とのハーモニーが楽しみです♪
ご主人が興味持ってくれるなんていいな~。ご主人!GOODですよv-426
2007/12/18(Tue) 14:08 | URL  | ティガー #-[ 編集]
きれいでーす!
私もこういうの好きです!
あんまり甘くなくって、大人の雰囲気かな。

ゆっくりじっくり色々考えられたときが懐かしくなっちゃうほど、今は決めることが多くて嬉しい・大変・困っちゃーうな感じですかね~w
でも、とっても楽しそうです!
2007/12/18(Tue) 15:06 | URL  | もんち #-[ 編集]
いいんじゃなーーい??
かわいい(*'-'*)イイナ

ウチには、似合わないけど(汗)
そして、だからこそ、こんなカワイイの使えるのって、いいな。って思います。

施主支給って、レジでお金払う時&ネットでボタン押す時、
いつも以上に「ファイナルアンサー」ってなっちゃいますよね・・・

2007/12/18(Tue) 16:54 | URL  | sally #-[ 編集]
天使みたい!
こんばんは!
このステンドグラス、私、好きです。
天使の羽みたいで、素敵!!

我が家は3枚入れました。明り取り目的よりも装飾目的なんで、小さめですが。
でも、ステンドグラスがはめ込まれた日は本当に感動しました!大工さんに笑われるくらいはしゃいでしまいました。
mijupiさんにそんな日が来るのが私も待ち遠しいです!!

2007/12/18(Tue) 19:32 | URL  | omuzite 改め izumo #-[ 編集]
素敵~(//▽///)
色んなことがどんどん決まっていきますね~♪

ステンドグラス、素敵です~!
ステンドグラスがどんな光を取り入れてくれるか
設置するのが楽しみですね(^-^)

私もmijupiさんが行った、ホームセンター
行きたいなぁ...
夫が冬休みに入ったらいっちゃおうかな!?
2007/12/18(Tue) 21:28 | URL  | あずき #Z5QBPsx6[ 編集]
着々と進行中ですね
ブログを見るたびに、日々進行していっているなあとカンジさせられます。
特に施主支給品ってなかなか大変そうですね。それを実行しているところがサスガだなと思います。

こちらは、家具選べだけでも四苦八苦しそうなカンジです。

でも頑張ります^^
2007/12/18(Tue) 21:52 | URL  | もふもふ #GxR0ugOw[ 編集]
ティガーさんへ
いい? 本当に? 嬉しい~(*´∇`*)

私はお花のをイメージしていたので夫がコレって言った時はちょっと「えっ」な感じで・・(汗)
自分で候補に入れてたクセに(笑)

最近、夫は色々と興味を持ち始めて様々な攻防が生じてきました・・
2007/12/18(Tue) 23:07 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
もんちさんへ
あ、確かにあんまり甘くないっていう感じですね♪
私が選ぶともっと甘いのになるだろうから夫に1つ選択してもらってよかったのかしら(;´▽`A``

建築が始まる前って「こんなことまだ早いけど」って思いながら色んな妄想をしていたものだけど、今になってみると本当に妄想しといてよかったです(笑)
もう考える時間が全然ないって感じ~( ̄▽ ̄;)
2007/12/18(Tue) 23:09 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
sallyさんへ
これ、イイ? ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

施主支給って、そうそう!(笑)
「そろそろ用意してください」みたいになって、今までピックアップしていたものから選ぶんだけど・・
かなりファイナルアンサーです(*≧m≦*)ププ

そういう意味では照明決めも大変そうだわ・・
2007/12/18(Tue) 23:11 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
izumoさんへ
あ、なるほど・・
見方によっては天使の羽に見えますね♪
ありがとうございます(*´∇`*)

ステンドグラス3枚ですか。。いいなぁ
壁に入った日は感動するんでしょうね。
私にその日が来たらブログが興奮しちゃって大変なことになりそうです(笑)
2007/12/18(Tue) 23:17 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
あずきさんへ
なんかもう、建築が始まると決め事が後手後手に回ってしまって・・(汗)
早めにたくさん妄想してピックアップしておいて本当に良かったです(;´▽`A``

このステンドグラスは階段の吹き抜けに光を入れてくれる予定なので日々見ることができてイイと思うんですよね♪
楽しみです。

先日載せたホームセンター、本当に面白いですよ!
あずきさんのお近くでも同じような扱いのあるお店があると楽でいいですね~・・
2007/12/18(Tue) 23:20 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
もふもふさんへ
施主支給ってずっと憧れていたんですけど、いざ始まると決定クリックの勇気もいるしなかなか大変です(;´▽`A``
でも好みのものを値打ちに入れられるし頑張ります~!

あ~、家具を選ぶのも大変ですよね。
ピンと来るものに出会えますように♪
2007/12/18(Tue) 23:21 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
