
少し前に施主支給品として楽天でオーダーしてあったものがもう届きました!
早速開けてみると・・

まず古材のトイレットペーパーホルダー

   シングルロング梱包

   シングルロング梱包2

あっ、いい感じ!( ̄∇ ̄+) キラ~♪

   シングル

「古材」ということでもう少し えぇと・・ 薄汚れた感じを想像していたんだけど (*^m^)
とても綺麗なお品でした♪ 嬉し~


ランプはこういう感じで・・ すぐにつけて見るって感じじゃないですね。
思ったほど明るい感じじゃないけど点灯すると綺麗に光るのかなぁ

   ステンドランプ2


   ステンドランプ1


とりあえず、この3つを今度の打ち合わせに持って行って見てもらいます。
施主支給品って届くとドキドキしますね(;´▽`A``
あ、注文する時もだわ!


今日はもう1件、注文してあったガラスのサンプルも届きました。
これはまた改めて日記を書きますね(^_^)


ブログランキング2位です
みなさん、いつもクリックありがとうございます♪
今日もよかったらポチッと押していってくださいね。
 ランキングオレンジ   ありがとうございます
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/12/13 14:18】 | 水まわり
トラックバック(0) |


つーこ
オ~♪
設置された姿が早く見たい!!

カウンター?付きのホルダーも
ガラスの照明もホントいい感じ~♪
照明の隅にちょっとだけ入った、かけてる風グリーンもグーです(笑)


ゆん
ホルダー、やっぱりいい感じですねー!!
サイトの写真で見るより、ステキに見えます♪
私もこれにしようかなー?



june*berry
セシュシキュー、もう到着し始めたんですね♪
ウキウキしながらあけるmijupiさん、想像できるわ~~^^
サンプルも取り寄せたりしてるんですね!
あー、私ものんびりしてられないわ!!^^;
ランプのガラスいいかんじですね~♪

つーこさんへ
mijupi
いい感じですか? よかったぁ(*´∇`*)
ランプのグリーンは一応クローバーらしいんだけど・・
一瞬そんなふうに見えないよね(笑)

私も早く設置してみたいです(≧∇≦)

ゆんさんへ
mijupi
紙巻器、私もサイトで見るよりイイなぁと思ってるんです~ ヽ(=´▽`=)ノ
思ったより小ぎれいで・・(笑)

紙巻器がオソロイって嬉しいです♪
ぜひぜひ~

june*berryさんへ
mijupi
ついにセシュシキュー始まりましたよ~♪
開ける時はウキウキもだけどドキドキの方が強いかも(^^;

ランプ、いい感じですか? よかった♪
家作りも後半になると施主支給品でイッパイになるんでしょうね(笑)


WoodBook
施主支給楽しそうですね~♪
取り付け前に箱開けて中が見れちゃうのがイイ!
現場に箱があってまだ未開封の時なんて開けたくて悶々としますから(笑)


WoodBookさんへ
mijupi
あれれっ?
WoodBookさんほどの方なら未開封でも開けて撮影! ・・だったのではー!?(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オ~♪
設置された姿が早く見たい!!

カウンター?付きのホルダーも
ガラスの照明もホントいい感じ~♪
照明の隅にちょっとだけ入った、かけてる風グリーンもグーです(笑)
2007/12/13(Thu) 15:44 | URL  | つーこ #-[ 編集]
ホルダー、やっぱりいい感じですねー!!
サイトの写真で見るより、ステキに見えます♪
私もこれにしようかなー?
2007/12/13(Thu) 20:30 | URL  | ゆん #-[ 編集]
セシュシキュー、もう到着し始めたんですね♪
ウキウキしながらあけるmijupiさん、想像できるわ~~^^
サンプルも取り寄せたりしてるんですね!
あー、私ものんびりしてられないわ!!^^;
ランプのガラスいいかんじですね~♪
2007/12/13(Thu) 21:23 | URL  | june*berry #-[ 編集]
つーこさんへ
いい感じですか? よかったぁ(*´∇`*)
ランプのグリーンは一応クローバーらしいんだけど・・
一瞬そんなふうに見えないよね(笑)

私も早く設置してみたいです(≧∇≦)
2007/12/14(Fri) 09:43 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ゆんさんへ
紙巻器、私もサイトで見るよりイイなぁと思ってるんです~ ヽ(=´▽`=)ノ
思ったより小ぎれいで・・(笑)

紙巻器がオソロイって嬉しいです♪
ぜひぜひ~
2007/12/14(Fri) 09:46 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
june*berryさんへ
ついにセシュシキュー始まりましたよ~♪
開ける時はウキウキもだけどドキドキの方が強いかも(^^;

ランプ、いい感じですか? よかった♪
家作りも後半になると施主支給品でイッパイになるんでしょうね(笑)
2007/12/14(Fri) 09:47 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
施主支給楽しそうですね~♪
取り付け前に箱開けて中が見れちゃうのがイイ!
現場に箱があってまだ未開封の時なんて開けたくて悶々としますから(笑)
2007/12/14(Fri) 10:38 | URL  | WoodBook #-[ 編集]
WoodBookさんへ
あれれっ?
WoodBookさんほどの方なら未開封でも開けて撮影! ・・だったのではー!?(・∀・)ニヤニヤ
2007/12/14(Fri) 17:41 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
