
昨日の日記の続き、今度は洗面です。
このお店はリフォームのエリアもあって、その中に洗面ボウルもあると載っていたので楽しみにしてきました。
1階トイレ前の手洗いにする洗面台を探してみます。


超僅差なのでここでポチっとしていただけると嬉しいです☆
ランキングオレンジ  ありがとうございます!(≧∇≦)



このお店の商品は割と家具調・・って感じのが多いですねぇ。
その中で1つ 「これなら、、」と思えるものが。

   1207洗面台

   1207シンク

   1207水栓

お値段見えますか? 安いっ!(≧∇≦)
ただこれ輸入モノなので水栓も輸入モノでないとサイズが厳しいらしく・・
メンテなどの面で国産の方がいいって言いますよね。
水栓の種類はたくさんあって選べるんだけど、その辺が気になります。

これ、前に検討していたRELIANCE(リラインス)の洗面台と似てますね♪

   リラインス


似てるけどお値段的にはホームセンターで見つけたものの方が優しいです(汗)


あれっ、「IKEA」で買うんじゃなかったの? って思った方いますでしょうか?
希望の洗面台がずっと欠品してて毎日ネットの在庫紹介をしていたものです。
詳細は こちら ← クリック♪
先日電話して再確認したら、どうも私の家には間に合わなさそうで・・(涙)
年内は絶対にナイって感じで来年もいつになるかわからないって えーん
どこかで似たヤツないかな~って探してるけどなかなかないですね。

とりあえずホームセンターで見た ↑のは保留です。
しかしこれも輸入モノで1点しかないから売れちゃったら在庫ナシ。。
はぁ、難しいね(´・ω・`)


次に洗面ボウル。
あまり好みでないものが多い中、メキシコシンクもありました♪
おっ、可愛いのがあります! お値段もかなりイイ感じよ~

   1207メキシコシンク

セール品もありました。

   1207セール

1万円!!( ̄▽ ̄;)  しかし上の方が好き・・・・・
本当はね、このシンクが欲しいんだけど。 ↓

   欲しいシンク

お店に問い合わせたら 42000円と言われて玉砕です。  >┼○ バタッ

メキシコシンクはあまり種類がなかったけど、たくさんあっても気に入るのがなければしょうがないですもんね(^_^)
今回は気に入ったものが在庫もまだあるという事で一安心♪
ちなみに配送してもらう場合は (割れ物につき)保証つきの運送になるので送料が5千円超えるそうです (・"・;) うっ


今回のホームセンター探索では何を買ったかというと?
差し入れのコーヒーを箱で。
紙オムツ、トイレットペーパー、トイレ用消臭剤、その他・・・(滝汗)
突っ込みはご容赦ください _| ̄|○  なぜだ、自分。

最後に。 買わなかったけどこんなのありました。

   パズル1

パズルです!

   パズル2


パッとその場で買う勇気のない私。
背中を押してくれる方・・どうぞクリックよろしくお願いします (*^m^*)
 ランキングオレンジ   ありがとうございます




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/12/08 23:00】 | 水まわり
トラックバック(0) |


june*berry
すごいBIGなホームセンター!
はい!!あれ?IKEAのは?って思いましたw
IKEAの洗面残念でしたね。。
ここにあったものはセットになっちゃっているんですねぇ。。
私は隣の白い洗面台が気になります。。。
洗面ボウルはメキシコシンクのものに
差し替えられるのかしら?
あ、ボウルは別の場所に使うのかな?
悩みますよねぇ~、、家はどんどん出来上がっていくので
ちょっと焦っちゃいます^^;


june*berryさんへ
mijupi
IKEAの、覚えていてくれたんですね!
残念だけど無理っぽくて・・(涙)
あの色味とサイズよかったんだけどなぁ
隣の白いの? こういう感じのがたくさん並んでいたから良かったら買いに来ます?(*^m^*)

洗面ボウルは2階トイレの手洗い用なんです。
造作でカウンターに埋め込んでもらおうと思って探してました♪
本当に始まるとどんどん出来ていくから・・施主支給品の仕入れもぼーっとしてられませんね(汗)



もふもふ
こんなホームセンターあるんですね。うちの地域にはこんなすごいホームセンターは無いかもしれません...
でも、自分でいろいろチョイス出来るのは楽しいですね。
こちらは、昨日で仮予約をしてきました。来週は申し込みで来年1月契約予定です。完成は3月なのであまり時間がありません

もふもふさんへ
mijupi
いや~、うちの近くにもこんなお店ないですね(汗)
車で1時間とか走ってやっとでした(;^_^A

仮予約されたんですか♪ いよいよかな!?
これからどんどんできていくのを見に行くのが楽しいでしょうね(*´∇`*)

洗面ボウル
洗面ボウル
洗面ボウル一つで雰囲気がガラっと変わりますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいBIGなホームセンター!
はい!!あれ?IKEAのは?って思いましたw
IKEAの洗面残念でしたね。。
ここにあったものはセットになっちゃっているんですねぇ。。
私は隣の白い洗面台が気になります。。。
洗面ボウルはメキシコシンクのものに
差し替えられるのかしら?
あ、ボウルは別の場所に使うのかな?
悩みますよねぇ~、、家はどんどん出来上がっていくので
ちょっと焦っちゃいます^^;
2007/12/09(Sun) 00:49 | URL  | june*berry #-[ 編集]
june*berryさんへ
IKEAの、覚えていてくれたんですね!
残念だけど無理っぽくて・・(涙)
あの色味とサイズよかったんだけどなぁ
隣の白いの? こういう感じのがたくさん並んでいたから良かったら買いに来ます?(*^m^*)

洗面ボウルは2階トイレの手洗い用なんです。
造作でカウンターに埋め込んでもらおうと思って探してました♪
本当に始まるとどんどん出来ていくから・・施主支給品の仕入れもぼーっとしてられませんね(汗)
2007/12/09(Sun) 08:20 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
こんなホームセンターあるんですね。うちの地域にはこんなすごいホームセンターは無いかもしれません...
でも、自分でいろいろチョイス出来るのは楽しいですね。
こちらは、昨日で仮予約をしてきました。来週は申し込みで来年1月契約予定です。完成は3月なのであまり時間がありません
2007/12/09(Sun) 10:50 | URL  | もふもふ #GxR0ugOw[ 編集]
もふもふさんへ
いや~、うちの近くにもこんなお店ないですね(汗)
車で1時間とか走ってやっとでした(;^_^A

仮予約されたんですか♪ いよいよかな!?
これからどんどんできていくのを見に行くのが楽しいでしょうね(*´∇`*)
2007/12/09(Sun) 18:23 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
洗面ボウル
洗面ボウル一つで雰囲気がガラっと変わりますよね。
2009/06/14(Sun) 10:56 | URL  | 洗面ボウル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
