
ちょっと遅れ気味ですが、11月21日の時点での様子をUPしたいと思います♪

やるとなるとキッチリな夫。(私とは大違い)
こんな感じに・・ 基礎完成って感じ?

   模型全体貼る前

こういう紙を用意していました。
これ、間取り図にPCで床材の模様とか自分で入れたみたいです。

   模型床の柄

今日は全体的に画像が暗くてごめんなさいねー(;´▽`A``
あんまり明るくするととんじゃうものだから・・
これを1つ目の画像のものにベロンと貼り付けるのかと思ったら・・


   模型和室貼った

床の立ち上がり(?)に合わせてカットしてました( ̄▽ ̄;)
キッチリした人だ・・・・・


   模型全部貼った

これでとりあえず床は完成   だよね??
次は壁でしょうか。
私が買ってきたスチレンボードはまだ使われていません(汗)
最近の夫はPCに険しい顔をくっ付けて何やらやっており・・
チラッと画面を見るとベランダのドアップだったりしています。
そして・・根を詰めすぎたのか体調を崩しています(≧ヘ≦)

実は娘も今朝から鼻タレになっていて元気なの私だけ~
今週後半は上棟だから倒れるワケにはいかないのだっ!!

これを見て模型を作ってみようかなぁと思ったあなたも
 遠巻きに見ているあなたも(*^m^*)
ブログランキングの応援をよろしくお願いします♪
 ランキングオレンジ   ありがとうございます


実は少し前にFC2のランキングにも参加して左の上の方にバナーを貼ってあるのだけど、2位になれました♪
ポチッと押してくれた方、ありがとうございます(^_^)




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/11/26 18:13】 | 模型
トラックバック(0) |


ゆん
模型、いいな~!
うちのダンナも作ってくれないかしらん?
・・・絶対ムリ(笑)
子供の頃、プラモデルとかもあんまりやったことなかったそうで・・・
一時検討していた工務店さんは、模型作って持ってきれくれたんですけどねー!
(そこまでしてもらって断るとはw)


管理人のみ閲覧できます
-


すんごぉ~い!
ステップ
こんなの絶対に無理です^^;
ご主人様、手先が器用なんですね!
ビックリしました。

模型が出来上がるのも楽しみですね~♪

ゆんさんへ
mijupi
模型、いいでしょう(^_^)
ダンナさま、始めたらハマってすごいの作ってくれるかもしれませんよ~!

ビルダーさんで模型まで作ってもらえるのって嬉しいですよね~♪
あ、でも断ったんですね(;´▽`A``

ひみつのコメントさんへ
mijupi
コメントありがとうございます。
うわ~、なんだかめちゃくちゃ嬉しいんですけど!(≧∇≦)

更新頑張りますのでまた遊びに来てくださいね♪


ステップさんへ
mijupi
すごいですか?(#^_^#)
私も絶対に無理です(笑)

模型とおうちと同時進行もいいな~なんて思うけど、やっぱり早く模型が完成して色々見てみたいです♪♪

いやー
すごいですねぇ・・・かなり本格的に作られてるんですね。砂利の部分もなにか買ってこられたんですか??

ボクも模型もらったんですけど、外構部分が作られていないので、ちょっと物足りないんです・・・

足りないところを補うかな・・・
って汚くなるからやめたほうがいいなぁ・・・ 

島さんへ
mijupi
砂利の部分は・・どうやったのでしょうね(^^;
見ていない間にこうなってました(汗)

島さんは模型作ってもらえたんですね。
いいなぁ~♪
外構造はぜひぜひチャレンジしてみてくださいよ!
ブログのネタにもなりますぜ・・(ΦωΦ)うっふっふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
模型、いいな~!
うちのダンナも作ってくれないかしらん?
・・・絶対ムリ(笑)
子供の頃、プラモデルとかもあんまりやったことなかったそうで・・・
一時検討していた工務店さんは、模型作って持ってきれくれたんですけどねー!
(そこまでしてもらって断るとはw)
2007/11/26(Mon) 20:30 | URL  | ゆん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(Mon) 21:01 |   |  #[ 編集]
すんごぉ~い!
こんなの絶対に無理です^^;
ご主人様、手先が器用なんですね!
ビックリしました。

模型が出来上がるのも楽しみですね~♪
2007/11/26(Mon) 21:03 | URL  | ステップ #-[ 編集]
ゆんさんへ
模型、いいでしょう(^_^)
ダンナさま、始めたらハマってすごいの作ってくれるかもしれませんよ~!

ビルダーさんで模型まで作ってもらえるのって嬉しいですよね~♪
あ、でも断ったんですね(;´▽`A``
2007/11/26(Mon) 22:46 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ひみつのコメントさんへ
コメントありがとうございます。
うわ~、なんだかめちゃくちゃ嬉しいんですけど!(≧∇≦)

更新頑張りますのでまた遊びに来てくださいね♪
2007/11/26(Mon) 22:49 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ステップさんへ
すごいですか?(#^_^#)
私も絶対に無理です(笑)

模型とおうちと同時進行もいいな~なんて思うけど、やっぱり早く模型が完成して色々見てみたいです♪♪
2007/11/26(Mon) 22:51 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
いやー
すごいですねぇ・・・かなり本格的に作られてるんですね。砂利の部分もなにか買ってこられたんですか??

ボクも模型もらったんですけど、外構部分が作られていないので、ちょっと物足りないんです・・・

足りないところを補うかな・・・
って汚くなるからやめたほうがいいなぁ・・・ 
2007/11/29(Thu) 06:50 | URL  | 島 #dfdn2D6U[ 編集]
島さんへ
砂利の部分は・・どうやったのでしょうね(^^;
見ていない間にこうなってました(汗)

島さんは模型作ってもらえたんですね。
いいなぁ~♪
外構造はぜひぜひチャレンジしてみてくださいよ!
ブログのネタにもなりますぜ・・(ΦωΦ)うっふっふ
2007/11/29(Thu) 08:32 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
