
昨日、夫宛に荷物が届きました。
デジカメのようです。

・・はは~ん、夫のデジカメを私がしょっちゅう借りて現場撮影に行くから、新しいのを買って古いのは私にくれるということかな~~
確かに夫は仕事でデジカメを持って行くことがよくあるので、そうなると私はデカイ一眼レフを持って出なければならず、充電してないとかスマートメディアがどっか行っちゃったとかオタオタしてしまうのよね

帰宅した夫、ふと見ると私がPCする場所に包装を解いたデジカメの箱が置いてあります。
(゜ー゜*)オヨッ!?  もしかして??
Canon IXY DIGITAL10 と書いてあります。 まさか・・・・・

IXY


はは~ん。。
実はお恥ずかしい話なのですが、、
2週間ほど前、10月の私の誕生日にプレゼントをもらえなかった事から始まって夫が聞き捨てならない発言をしました。
私はそのことでかなり腹を立てていて思い切り口数の少ない嫁に(汗)すぐに忘れられることとそうでないことってあるじゃないですか~

夫は絶対に自分から仲直りのきっかけを作ってこない人です。
それも前からムカついていたので私は不細工な・・じゃない不機嫌なまま。

そんな中、突然私の指定席に置かれたデジカメ。
もしかして誕生日プレゼントのつもりなのかしら。
・・・誕生日プレゼントがもらえなくて機嫌悪いと思われてる?(≧ヘ≦)
アホな夫婦ですが、私はソレについて何も言わず(汗)
夫も触れず(汗)

結局、日が変わってから 「これ、専用で使ってください」と言われました。
やはり私のだったのか・・・・ ありがとう。。
そんな感じなので夫とは未だ空気が硬いままだけど、早く箱を開けてみたいな~とちょっとワクワクしている私なのでした(;´▽`A``


お恥ずかしい話もセキララに書いちゃった私に応援お願いします!
 ランキングオレンジ   ありがとうございます



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

【2007/11/24 23:33】 | つぶやき
トラックバック(2) |


あずき
旦那さま、聞き捨てならない暴言を...?
でも、ちゃんとごめんねって言えなくても、mijupiさんに
ひどい事いっちゃったな。と思って誕生日プレゼント用意
してくれたんでしょうね(^^)

新しいデジカメで、現場の写真バシバシ撮ってupして
下さいね!楽しみにしてます♪

P.S ...今日は耳をかきすぎて、右耳がヤバイ事に
  なってます(T_T)痛いの治ったら、今度こそいじるの
  やめよう...
mijupiさんは耳痛いの治りましたか? 

あずきさんへ
mijupi
どうでしょうか~(ΦωΦ)
単純に「誕生日プレゼントがもらえなくてスネてる」って思われてるような気がします(汗)
そう言いながらも新しいデジカメは嬉しくて使うの楽しみなんですけどね(///∇//)えへへ

耳、やり過ぎちゃいましたか!! ダメよん(´・ω・`)
「まだ痛くない、まだ大丈夫~」って奥の方をコソコソやるのが醍醐味なんですよね(笑)
わかります! でも我慢しましょう(;^_^A
私の耳はほとんど痛くなくなりましたよ~♪

ご主人様
ステップ
うちの旦那様と似てる^^;

デジカメのプレゼント、何はともあれ良かったですね。
これを持って現場に行けるね(*^_^*)
いっぱい撮って、見せてくださいね。楽しみ♪楽しみ♪

うちの旦那様は自分の為にデジカメを購入されましたから・・・_| ̄|○

我が家も喧嘩中
STARPRINCE
 いやぁーっ、こっちの方も同時進行とは(笑)。

 現在、食事を作ってくれません。

 でもむこうが絶対悪いので、プレゼントもしないし、退きません!


ステップさんへ
mijupi
おぉ、似てますか(汗)

デジカメは正直嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘへ
頑張ってたくさん撮影してきます!
ステップさんは・・旦那さまのデジカメに名前書いて現場撮影に持って行っちゃいましょう(笑)

STARPRINCEさんへ
mijupi
Σ(^∇^;)えええええ~、こっちも同時ですか(大汗)
笑っとこう・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし食事も作らないとは奥様、怒ってますねぇ

むこうが絶対に悪いんですか?
それは負けないように頑張ってください!!
結果発表、してくださいね~♪

え!(汗)
oya
何はともあれデジカメをプレゼントですか!(汗)
うちが同じ事をしたら・・・
あなたそれを買うお金がどこにあったのよ!と、更なるバトルに発展していきいます泣

いいなぁ~♪
あぶりしゃけ
随分遅れてでも、機嫌をとるためだとしても、プレゼントうらやまし~!.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちは、お誕生日にプレゼントをくれなくなって、随分経つわぁ~。
なんか、もうくれないのが当たり前になってます。(´・ω・`)

圧力鍋が欲しいなぁって言い続けてるんだけど、昨日、カードのポイントで交換しろって言い出したよ。。。ε=(。・`ω´・。)

初めてのコメント
tatsuro
初めてコメントします。
ぷぷっと、
笑ってしまいました。
すみません。
今度はハウパでお邪魔します。


つーこ
ダンナちゃま、ちょっとは反省してるのかな(笑)
うちもプレゼントなんて、ここ数年もらってませんよ~!だから羨ましい!!

でもうちのダンナちゃんは、すぐ誤ってくるタイプで、たぶんmijupiさんとことは正反対。うちがダンナちゃんのタイプかも?!
うちは、すぐ誤るダンナちゃんが何気に嫌だったりします。もっと信念もて~!っていうか、
ちょっと、奥さんが怒ったくらいで、そんな簡単に誤るな~!!って感じで。。。なかなか難しい(笑)

ダンナちゃんとの、かた結びのリボンも、早くとけるといいね(笑)



oyaさんへ
mijupi
あははは、ちょっと見たい気がしますが・・(笑)

きっとその後は再びシャワー生活に戻るのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷ

しゃけちゃんへ
mijupi
いやいや機嫌取りじゃないですよ~きっと。
ふてくされてて面倒だからじゃないですか?(;´▽`A``

しゃけちゃんのところはお誕生日プレゼントなしなのね。。
私もおうち建ててるしナシならナシでいいんだけど、聞き捨てならないセリフがしつこく残っているのよー(>_<)

圧力釜、カードのポイントと偽ってダンナさまのお小遣いから・・( ̄∀ ̄*)
・・すぐバレますね(笑)

tatsuroさんへ
mijupi
遊びに来てくれたのですね、ありがとうございます!(^_^)
ぷぷっと笑ってもらえて良かったわ・・
笑いもとれなかったら悲しすぎる日記です( ̄▽ ̄;)

Howpaでもまたよろしくお願いします♪

つーこさんへ
mijupi
反省ですかぁ、どうかなぁ。覚えてなかったりして(汗)

ダンナさま、すぐ謝ってくるんですか?
素敵じゃないですかぁ~(≧∇≦)
すぐ謝るのもナニかもしれないけど、相手が怒ってて悪かったなーと思ったら速効謝るべきですよね。
ちょっと怒ったくらいですぐ謝るなんて・・憧れます♪

固結びのリボン(うまい!)両方から引っ張っているうちは解けないですね( ̄‥ ̄)=3

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旦那さま、聞き捨てならない暴言を...?
でも、ちゃんとごめんねって言えなくても、mijupiさんに
ひどい事いっちゃったな。と思って誕生日プレゼント用意
してくれたんでしょうね(^^)

新しいデジカメで、現場の写真バシバシ撮ってupして
下さいね!楽しみにしてます♪

P.S ...今日は耳をかきすぎて、右耳がヤバイ事に
  なってます(T_T)痛いの治ったら、今度こそいじるの
  やめよう...
mijupiさんは耳痛いの治りましたか? 
2007/11/25(Sun) 00:21 | URL  | あずき #Z5QBPsx6[ 編集]
あずきさんへ
どうでしょうか~(ΦωΦ)
単純に「誕生日プレゼントがもらえなくてスネてる」って思われてるような気がします(汗)
そう言いながらも新しいデジカメは嬉しくて使うの楽しみなんですけどね(///∇//)えへへ

耳、やり過ぎちゃいましたか!! ダメよん(´・ω・`)
「まだ痛くない、まだ大丈夫~」って奥の方をコソコソやるのが醍醐味なんですよね(笑)
わかります! でも我慢しましょう(;^_^A
私の耳はほとんど痛くなくなりましたよ~♪
2007/11/25(Sun) 07:36 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ご主人様
うちの旦那様と似てる^^;

デジカメのプレゼント、何はともあれ良かったですね。
これを持って現場に行けるね(*^_^*)
いっぱい撮って、見せてくださいね。楽しみ♪楽しみ♪

うちの旦那様は自分の為にデジカメを購入されましたから・・・_| ̄|○
2007/11/25(Sun) 08:23 | URL  | ステップ #-[ 編集]
我が家も喧嘩中
 いやぁーっ、こっちの方も同時進行とは(笑)。

 現在、食事を作ってくれません。

 でもむこうが絶対悪いので、プレゼントもしないし、退きません!
2007/11/25(Sun) 08:36 | URL  | STARPRINCE #-[ 編集]
ステップさんへ
おぉ、似てますか(汗)

デジカメは正直嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘへ
頑張ってたくさん撮影してきます!
ステップさんは・・旦那さまのデジカメに名前書いて現場撮影に持って行っちゃいましょう(笑)
2007/11/25(Sun) 08:54 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
STARPRINCEさんへ
Σ(^∇^;)えええええ~、こっちも同時ですか(大汗)
笑っとこう・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし食事も作らないとは奥様、怒ってますねぇ

むこうが絶対に悪いんですか?
それは負けないように頑張ってください!!
結果発表、してくださいね~♪
2007/11/25(Sun) 08:57 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
え!(汗)
何はともあれデジカメをプレゼントですか!(汗)
うちが同じ事をしたら・・・
あなたそれを買うお金がどこにあったのよ!と、更なるバトルに発展していきいます泣
2007/11/25(Sun) 09:54 | URL  | oya #o8LpPSQA[ 編集]
いいなぁ~♪
随分遅れてでも、機嫌をとるためだとしても、プレゼントうらやまし~!.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちは、お誕生日にプレゼントをくれなくなって、随分経つわぁ~。
なんか、もうくれないのが当たり前になってます。(´・ω・`)

圧力鍋が欲しいなぁって言い続けてるんだけど、昨日、カードのポイントで交換しろって言い出したよ。。。ε=(。・`ω´・。)
2007/11/25(Sun) 10:47 | URL  | あぶりしゃけ #MY55Xq8c[ 編集]
初めてのコメント
初めてコメントします。
ぷぷっと、
笑ってしまいました。
すみません。
今度はハウパでお邪魔します。
2007/11/25(Sun) 17:00 | URL  | tatsuro #BeeIGqcs[ 編集]
ダンナちゃま、ちょっとは反省してるのかな(笑)
うちもプレゼントなんて、ここ数年もらってませんよ~!だから羨ましい!!

でもうちのダンナちゃんは、すぐ誤ってくるタイプで、たぶんmijupiさんとことは正反対。うちがダンナちゃんのタイプかも?!
うちは、すぐ誤るダンナちゃんが何気に嫌だったりします。もっと信念もて~!っていうか、
ちょっと、奥さんが怒ったくらいで、そんな簡単に誤るな~!!って感じで。。。なかなか難しい(笑)

ダンナちゃんとの、かた結びのリボンも、早くとけるといいね(笑)

2007/11/25(Sun) 17:26 | URL  | つーこ #-[ 編集]
oyaさんへ
あははは、ちょっと見たい気がしますが・・(笑)

きっとその後は再びシャワー生活に戻るのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷ
2007/11/25(Sun) 17:29 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
しゃけちゃんへ
いやいや機嫌取りじゃないですよ~きっと。
ふてくされてて面倒だからじゃないですか?(;´▽`A``

しゃけちゃんのところはお誕生日プレゼントなしなのね。。
私もおうち建ててるしナシならナシでいいんだけど、聞き捨てならないセリフがしつこく残っているのよー(>_<)

圧力釜、カードのポイントと偽ってダンナさまのお小遣いから・・( ̄∀ ̄*)
・・すぐバレますね(笑)
2007/11/25(Sun) 17:32 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
tatsuroさんへ
遊びに来てくれたのですね、ありがとうございます!(^_^)
ぷぷっと笑ってもらえて良かったわ・・
笑いもとれなかったら悲しすぎる日記です( ̄▽ ̄;)

Howpaでもまたよろしくお願いします♪
2007/11/25(Sun) 17:34 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
つーこさんへ
反省ですかぁ、どうかなぁ。覚えてなかったりして(汗)

ダンナさま、すぐ謝ってくるんですか?
素敵じゃないですかぁ~(≧∇≦)
すぐ謝るのもナニかもしれないけど、相手が怒ってて悪かったなーと思ったら速効謝るべきですよね。
ちょっと怒ったくらいですぐ謝るなんて・・憧れます♪

固結びのリボン(うまい!)両方から引っ張っているうちは解けないですね( ̄‥ ̄)=3
2007/11/25(Sun) 17:37 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/25(Sun) 06:11:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/11/25(Sun) 17:22:07 | 
