
少し前の日記で、施主支給を予定している洗面台が廃盤になる流れで欠品していると書きました。
こちらです → 「11月のIKEA 前編

私が行ったのは船橋店、あの後で港北店にも問い合わせしてみました。
が、やはり欠品中で入荷予定は不明・・
自分でHPの在庫状況を調べるしかないようです。

ふと思いついて聞いてみました。
もし在庫を調べていて港北店に入ったことがわかった場合、そちらのお店だと遠いので近い支店に回してもらうことはできるんですか?
すると
店舗同士で商品を送ったりはしていないんです」  (T△T)

じゃあそちらに入った事がわかったら電話して押さえていただくことはできるんですか?
申し訳ないのですが、商品のお取り置きはしておりません」 ( p_q)エ-ン

つまり、毎日在庫を調べて 「おぉ! 入ってるわ!!!」と見つけても、間に合うことを祈ってすぐに動くしかないということらしいです。

そこまでして欲しいのか、アレが?
・・・欲しい(涙)

不思議ですねぇ~、「ないよーん」って言われると余計に欲しくなっちゃう(笑)
前にリラインスのちょっと小ぶりな洗面台にすごく惹かれていたんだけど、IKEAの大きなシンクでいく気持ちになっている私にはもう 「小さすぎ」ってイメージです(´・ω・`)

もっと他にも素敵な洗面台はあるだろうけど、やっぱりIKEAのはお値段も素敵なのでなかなか諦めきれないですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかしここんとこ毎日ずっと在庫検索してるんだけど、「無し」「無し」
滑り止め(?)を考えといた方がいいのかなぁ、そろそろ・・


僅差で1位です♪ みなさんいつも感謝してます!
目当ての洗面台が早く入荷するように祈りのポチをお願いします。。


 ランキングオレンジ   ありがとうございました(*´∇`*)



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/11/22 11:30】 | 水まわり
トラックバック(0) |

こんばんは
めえめえ羊
mijupiさんなら港北店にも飛んでいきそうですねー。
私の最近の気になるところは外壁と屋根なんですよ。
mijupiさんのお家のように色をMIXでやれるかなぁって妄想中です。
いつも参考になります!

今更ですがブログにリンクさせていただいています。
私の方もリンクしてくださって嬉しいですありがとうございます~♪

ありがとうございます
もふもふ
こんにちわもふもふです

ブログに来ていただき、さらにコメント&ランキングボタンぽちっと押していただきありがとうございます。
今週末もモデルルームに行って悩んでくるのかなと思っています。

もしよろしければ、相互リンクしていただければうれしいです

洗面台
ぶな
こんにちは、

洗面台は大工さんに作ってもらったら如何でしょう?

洗面ボールはwebで検索するといくらでも素敵なのが見つかりますよ。水栓は、WEBでももちろん見つかりますし、安上がりにしようと思ったらホームセンターでも買えます。これらを支給にして、木工事を大工さんに依頼すればお安く上がると思います。洗面ボールは例えばアイエムの物なんかが素敵です。取っ手はイケヤで買えますよね。

http://www.imliving.com/water/Ceramic_bowl.html

作りつけだと、引き出しにしまいたい化粧品のボトルの背の高さなどから、引き出しの高さを指定出来たりします。


めえめえ羊さんへ
mijupi
ふふふ、港北店で見つかったらたとえ化粧していなくても飛んで行きましてよ!!(笑)

外壁と屋根で外観ほとんど決まっちゃいますもんねぇ
色ミックス実現なるか!?
私、お屋根は全部草になるのかと思ってました(;´▽`A``
半分くらい・・かしら・・・

リンクありがとうございます。
これからもよろしくね~(*´∇`*)

もふもふさんへ
mijupi
おぉ、今週末もモデルルームなんですね!
悩めるだけ選択肢があるということなら良いではないですか(^_^)

相互リンク、ありがとうございます♪
また遊びに行きますね!

ぶなさんへ
mijupi
造作は2階のトイレの手洗いでしてもらうんです。。
ここは1階のトイレを出たところで洗面台というよりは「手洗い」的要素が強いかなぁ♪

イケアの私が欲しいヤツは本当にお値打ちなんですよぉ
水栓からシンクから枠から全部セットになっていて5万円強・・
洗面ボールはかなり前から検索しまくっていますが、気に入ったものはなかなかお値段の折り合いが合わないことが多いですね(汗)

アイエムさんのリンクありがとうございます。
見てみたのですがやはりイケアのを欲しいと思っている今は「小さい」感じです(;^_^A
ボールも可愛いなぁと思うとイケアのセット以上のお値段だったりして(大汗)

なかなか難しいです。。
ほんとありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
mijupiさんなら港北店にも飛んでいきそうですねー。
私の最近の気になるところは外壁と屋根なんですよ。
mijupiさんのお家のように色をMIXでやれるかなぁって妄想中です。
いつも参考になります!

今更ですがブログにリンクさせていただいています。
私の方もリンクしてくださって嬉しいですありがとうございます~♪
2007/11/22(Thu) 17:26 | URL  | めえめえ羊 #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちわもふもふです

ブログに来ていただき、さらにコメント&ランキングボタンぽちっと押していただきありがとうございます。
今週末もモデルルームに行って悩んでくるのかなと思っています。

もしよろしければ、相互リンクしていただければうれしいです
2007/11/22(Thu) 21:17 | URL  | もふもふ #TxIqsaJo[ 編集]
洗面台
こんにちは、

洗面台は大工さんに作ってもらったら如何でしょう?

洗面ボールはwebで検索するといくらでも素敵なのが見つかりますよ。水栓は、WEBでももちろん見つかりますし、安上がりにしようと思ったらホームセンターでも買えます。これらを支給にして、木工事を大工さんに依頼すればお安く上がると思います。洗面ボールは例えばアイエムの物なんかが素敵です。取っ手はイケヤで買えますよね。

http://www.imliving.com/water/Ceramic_bowl.html

作りつけだと、引き出しにしまいたい化粧品のボトルの背の高さなどから、引き出しの高さを指定出来たりします。
2007/11/22(Thu) 21:53 | URL  | ぶな #-[ 編集]
めえめえ羊さんへ
ふふふ、港北店で見つかったらたとえ化粧していなくても飛んで行きましてよ!!(笑)

外壁と屋根で外観ほとんど決まっちゃいますもんねぇ
色ミックス実現なるか!?
私、お屋根は全部草になるのかと思ってました(;´▽`A``
半分くらい・・かしら・・・

リンクありがとうございます。
これからもよろしくね~(*´∇`*)
2007/11/23(Fri) 01:48 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
もふもふさんへ
おぉ、今週末もモデルルームなんですね!
悩めるだけ選択肢があるということなら良いではないですか(^_^)

相互リンク、ありがとうございます♪
また遊びに行きますね!
2007/11/23(Fri) 01:50 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ぶなさんへ
造作は2階のトイレの手洗いでしてもらうんです。。
ここは1階のトイレを出たところで洗面台というよりは「手洗い」的要素が強いかなぁ♪

イケアの私が欲しいヤツは本当にお値打ちなんですよぉ
水栓からシンクから枠から全部セットになっていて5万円強・・
洗面ボールはかなり前から検索しまくっていますが、気に入ったものはなかなかお値段の折り合いが合わないことが多いですね(汗)

アイエムさんのリンクありがとうございます。
見てみたのですがやはりイケアのを欲しいと思っている今は「小さい」感じです(;^_^A
ボールも可愛いなぁと思うとイケアのセット以上のお値段だったりして(大汗)

なかなか難しいです。。
ほんとありがとうございました。
2007/11/23(Fri) 01:56 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
