
前の日記の最後の画像・・ 盛り放題飲み放題 です。
1200円のメニューが 「イケアカード」を提示することで 890円になるんですよ。
イケアカードは無料で作る会員カードでイイことがいっぱい!

午後2時~4時のこのサービス。
食べ放題っぽいんだけど実は 1回のみ なんです。
そうなるとお皿への乗せ方がセコくなりますねー(笑)
どれだけ食べたいか」 より 「どれだけ乗るか」( ̄▽ ̄;)

お皿に乗せたらレジへ。
フリードリンクなんだけどホットかアイスの紙コップを選ぶように言われます。
しかしイケアカードを提示したら両方のコップをどうぞ♪ と・・
更に会計後にはカードを提示した人にだけクッキー2枚のオマケ(笑)
持っててよかった、イケアカード・・・(*´∇`*)

   フィーカ2

おいおい、盛り過ぎだろう!?
ん~、でも娘(2しゃい)も食べるし~~~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私が痩せられない訳がわかったような気がするわ・・(汗)


おぉ、日が変わってランキング1位になっています!!
みなさん感謝です~♪ 今日もよろしくお願いします。
 ランキングオレンジ

さて、もう1つ気になる商品を載せてみますね。
これはマグネットボードになっている黒板です(#^_^#) 2590円。

   黒板1

↓ 下の方にはチョークを置くスペースや小さなものを挟める所も・・

   黒板2

こういうのを階段下の電話スペースに付けられると面白いかなーと思ったり、ゴチャゴチャしちゃうかなーと思ったり。

   階段下電話置き場

サイズ的に無理か(汗)  どこかいい場所ないかな~(*´∇`*)

最後にこんなの。 1個349円のフックです♪

   しっぽフック


たくさん見た後は倉庫を通り抜け、お気に入りのスペース 「アウトレット」をチェックして終了。
レジ前はクリスマス♪

   イケアレジ前


そうそう、倉庫に入ったところで何やら丸い穴がたくさん開いている物体がありました。
中を覗いてみると・・・

   覗き穴  ちょっと可愛いクリスマスシーンでした(*^ー^*)
  

おうち作りが進み始めると見るものも具体的になってきて楽しさ倍増ですね♪
調子に乗ってやり過ぎにならないように気をつけながら色々買い込みたいと思います!


ランキングの応援クリックをよろしくお願いします。
 ランキングオレンジ   ありがとうございました(*´∇`*)




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2007/11/14 00:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

まだまだまだ…
トニー
あの…mijupiさん。。。

まだ、いろいろ買い込むのは、

早いんじゃないですかぁー!!!

ま、余計なお世話というものですな☆

IKEA、行ってみたいんですよぉ。

わたしの場合、家具…ってゆーより、

その…食のほうが興味ありです。

でも、これからしばらく、

mijupiさんたち家族にとっては、

最高のテーマパーク♪になるんでしょうなぁ…IKEA☆



たくじろう
イケア♪
大丈夫、スイーツのサイズは小さめに見えますから♪♪♪

ジャンジャン食べて元取らないと♪(←オバちゃんまっしぐら。)

うちにもイケアのボードありますよ。
今目の前に・・・・
家事コーナーの壁の隙間に付けてます。
マグネットが強力だしシンプルでとっても気に入ってます。
だた、うちのは黒板タイプではなく
ホワイトボードというか鉄板タイプなので
ペンの文字が見えにくいのが難点です・・・・


トニーさんへ
mijupi
そうなんです、まだ早いんですよー(笑)
買っても置く場所ないし( ̄m ̄〃)
しかし例の洗面台に関してはもうそんなこと言ってられないので、入荷したらすぐに走りたいと思います!!

IKEAの食に興味・・ですかー
(ΦωΦ)私はどちらかというと食には期待せずに行ってる方です(汗)
「クスクス」はキツかったなぁ( ̄▽ ̄;)

おぉ、確かにおうち作りしてる人には最高のテーマパークですね!
トニーさんウマイことおっしゃるわ~♪


たくじろうさんへ
mijupi
スイーツは小さめに見えるでしょ~(*^m^*)
で、娘が食べたのはフルーツカクテルと小さなワッフルだけですの♪ふふふふ(汗)
本当に、もっと元とりたかったんだけど・・
他のはあまり好みな感じじゃなかったのでヤメました。
お皿にはもっと乗るよね(笑) ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

たくじろうさん、ペンタイプのボード持ってるんですね~♪
家事コーナー・・あそこにあるのかぁ(*´∇`*)
買う前に試し書きができるといいけどなぁ・・


妻♪@sweethome
IKEAのスイーツ、“原色”で“とにかく甘い!!!”
。。。なイメージなのですが、これプリンですか!?!?
港北もメニューかわってるかな??
甘いってわかっていてもつい手に取ってしまうのですよねぇ~
しばらくぶりでまたIKEA行きたいです♪

IKEA!!
うずまき0505
羨ましいです!!
私も家がある程度形になったら
IKEAに行くのが夢なんです・・・!

うちは東北ですからなかなか大変なのですが
是非行きたい!!

でも衝動買いしそうだなあ~~笑


妻♪@sweethomeさんへ
mijupi
あっ、確かにIKEAって原色のイメージあるけど、スイーツは普通でした♪
プリンに見えるのは「クレームブリュレ」ですよ~(^^)
表面をパリパリッと焼いてあって中はと~ろとろ!
紅茶とこれ2つっていう食べ方もいいかも♪

IKEA、しばらくぶりですか?
ぜひぜひ遊びに行ってブログで盛り放題UPしてくださ~い(≧∇≦) ←違うか・・w

うずまき0505さんへ
mijupi
遠くからだとなかなか来られないかもしれないから、ある程度形になってからとちょっと生活してから来るとすんごい楽しいでしょうねー!

衝動買いはあるかも・・(*≧m≦*)
私は初めて行った時にヘビ型の靴すべりを衝動買いしちゃいました(汗)
安くて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだまだまだ…
あの…mijupiさん。。。

まだ、いろいろ買い込むのは、

早いんじゃないですかぁー!!!

ま、余計なお世話というものですな☆

IKEA、行ってみたいんですよぉ。

わたしの場合、家具…ってゆーより、

その…食のほうが興味ありです。

でも、これからしばらく、

mijupiさんたち家族にとっては、

最高のテーマパーク♪になるんでしょうなぁ…IKEA☆
2007/11/14(Wed) 00:20 | URL  | トニー #mQop/nM.[ 編集]
イケア♪
大丈夫、スイーツのサイズは小さめに見えますから♪♪♪

ジャンジャン食べて元取らないと♪(←オバちゃんまっしぐら。)

うちにもイケアのボードありますよ。
今目の前に・・・・
家事コーナーの壁の隙間に付けてます。
マグネットが強力だしシンプルでとっても気に入ってます。
だた、うちのは黒板タイプではなく
ホワイトボードというか鉄板タイプなので
ペンの文字が見えにくいのが難点です・・・・
2007/11/14(Wed) 00:51 | URL  | たくじろう #-[ 編集]
トニーさんへ
そうなんです、まだ早いんですよー(笑)
買っても置く場所ないし( ̄m ̄〃)
しかし例の洗面台に関してはもうそんなこと言ってられないので、入荷したらすぐに走りたいと思います!!

IKEAの食に興味・・ですかー
(ΦωΦ)私はどちらかというと食には期待せずに行ってる方です(汗)
「クスクス」はキツかったなぁ( ̄▽ ̄;)

おぉ、確かにおうち作りしてる人には最高のテーマパークですね!
トニーさんウマイことおっしゃるわ~♪
2007/11/14(Wed) 01:29 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
たくじろうさんへ
スイーツは小さめに見えるでしょ~(*^m^*)
で、娘が食べたのはフルーツカクテルと小さなワッフルだけですの♪ふふふふ(汗)
本当に、もっと元とりたかったんだけど・・
他のはあまり好みな感じじゃなかったのでヤメました。
お皿にはもっと乗るよね(笑) ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

たくじろうさん、ペンタイプのボード持ってるんですね~♪
家事コーナー・・あそこにあるのかぁ(*´∇`*)
買う前に試し書きができるといいけどなぁ・・
2007/11/14(Wed) 01:33 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
IKEAのスイーツ、“原色”で“とにかく甘い!!!”
。。。なイメージなのですが、これプリンですか!?!?
港北もメニューかわってるかな??
甘いってわかっていてもつい手に取ってしまうのですよねぇ~
しばらくぶりでまたIKEA行きたいです♪
2007/11/14(Wed) 11:09 | URL  | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
IKEA!!
羨ましいです!!
私も家がある程度形になったら
IKEAに行くのが夢なんです・・・!

うちは東北ですからなかなか大変なのですが
是非行きたい!!

でも衝動買いしそうだなあ~~笑
2007/11/14(Wed) 13:48 | URL  | うずまき0505 #WOq6nlhY[ 編集]
妻♪@sweethomeさんへ
あっ、確かにIKEAって原色のイメージあるけど、スイーツは普通でした♪
プリンに見えるのは「クレームブリュレ」ですよ~(^^)
表面をパリパリッと焼いてあって中はと~ろとろ!
紅茶とこれ2つっていう食べ方もいいかも♪

IKEA、しばらくぶりですか?
ぜひぜひ遊びに行ってブログで盛り放題UPしてくださ~い(≧∇≦) ←違うか・・w
2007/11/14(Wed) 17:38 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
うずまき0505さんへ
遠くからだとなかなか来られないかもしれないから、ある程度形になってからとちょっと生活してから来るとすんごい楽しいでしょうねー!

衝動買いはあるかも・・(*≧m≦*)
私は初めて行った時にヘビ型の靴すべりを衝動買いしちゃいました(汗)
安くて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/11/14(Wed) 17:40 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
