
今日は久しぶりにIKEAに行ってきました~♪
ショールームに入るとこういう展示が・・
IKEAもクリスマス仕様になっていますねぇ(*^o^*)
よかったら画像をクリックして大きくして見てみてください。

   イケアスタート


我が家は1階の手洗いを IKEAで買って施主支給させてもらう予定なんだけど、設計士さんからモノの図面か中の画像を用意するように言われていたんです。
予定しているのはこちらです! 水栓などセットになって5万円強♪

   洗面台フレーデン

横幅が80cmあって設置する場所にギリギリなので、その辺りもよく相談していかないと・・って感じでした。
ところが。

この商品は現在欠品していて入荷はする予定ですが
 いつになるかわかりません!
」 (゜ロ゜)ギョエ!
詳しく聞いてみると、廃盤になる予定らしくて海外で今ある分を各店に分配(?)するようです。
なので3ヶ月後かもしれないし、もっとかも・・(汗)
上の画像は8月に撮ったもので今日はなかったです(´・ω・`)

他にも組み合わせ式でお値打ちにできる洗面台は色々あるけれど、こういうアンティーク調な色合いのものはないので困ったなーって感じです(>_<)
施主支給の怖いところですね。
置き場所がないからできれば設置が近くなってから買いたいわ~と思っていると欠品・・ <(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!!

さぁてどうしよう・・・(悩)
壁が白い珪藻土になるから白でもいいのかなぁと弱気になったり、でもやっぱりこの色味がいいよ~と思ったり。
この商品がいつ入るのかわからない状態で保留にしておくのは危険だもんね(ノ_-。)  まいったなぁ


落ち込んでるばかりではもったいない。
いいかも、と思ったものを少し載せてみますね♪

   フック高い方

上のは 7990円、下のは 4990円です。
シューズインクローゼットの中でミニ玄関を上がった所にフックを付けたいんだけど、どうかな~、ちょっとゴツイかしら

   フック安い方

↑ こちらは両方とも 299円(笑) 色々あります。


洗面台のことでちょっと凹んだけどやっぱりIKEAは楽しいのです♪
調子に乗って続編も書いちゃうぞ~
ではその予告としてこんな画像を (*^m^*)

   ランキングイケア

上のおいしそうな画像かいつものバナーをクリックしてランキングの応援をよろしくお願いします!

 ランキングオレンジ   ありがとうございました♪(*^o^*)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2007/11/12 23:56】 | つぶやき
トラックバック(1) |

*くりっくくりっく*
紺ちゃん
すいません。IKEAネタは反応早いです。
洗面台ざんねんですなぁ。
でも廃盤になった後、
デザイン違いで似たようなもの出ることありませんか?
我が家はイスがそうでした。

今、IKEAクリスマスツリーを待っているところです。
下旬と聞いたのですが、
もうディスプレイはされているのですね。


うわぁ~い
めえめえ羊
IKEAいきた~い♪
本当にいつ見ても楽しそうですよね。
元気になったら一泊施主支給旅行で行って見ようかな!


行きたぁ~い
ぽんぽん。
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

IKEAには、一度も足を運んだ事が無いんですよね v-356
車で約1時間半くらいで行けるのに・・・v-356

住宅ローンが無事におりたら、Gooですね v-218


moco
私も行ってみたい・・・
今度帰省するときは絶対♪

廃番でも入手できるといいんですけどね~

紺ちゃんへ
mijupi
早っ!(笑) くりっくも早速さんきゅ~です(^-^)
洗面台はそれも聞いたんだけど、新しくなったものが出るのはもっともっと先だと言われました _| ̄|○
すぐ出るならちょっと待ってみたい気もするんだけど、それでも中がどうなっているかは早めに設計士さんに伝えないといけないしなぁ

ツリーは結構並んでいましたよー
でも来月になったらもっとクリスマス色が強くなるかなって感じでまた来月行こうと思います♪♪
うちがツリーを買うのは来年・・
紺ちゃんはどういう飾り付けにするのか楽しみです(*^o^*)


めえめえ羊さんへ
mijupi
IKEAって行くと元気が出ますよね!
帰ってくると足がドロドロに疲れているんだけど(笑)

一泊施主支給旅行、楽しそう~♪(≧∇≦)


ぽんぽん。さんへ
mijupi
IKEA、車で1時間半だったらぜひぜひ行ってみてください♪
楽しいですよ~(^-^)

IKEA探検日記、楽しみにしてます♪♪

mocoさんへ
mijupi
mocoさんは既に行ってると思ってました~♪
次の帰省ではぜひ行ってみてくださいね、疲れるけど楽しいですよ!

そうなの。廃盤でも何でもソレが手にはいればいいんだけど・・
いつになるかわからないっていうのが(大汗)


つーこ
IKEA行って見たいところです!!
カタログはよくみるんだけど(ダンナちゃんが東京出張の時にゲットしてきます 笑)、
福岡には、たぶん九州にはないんです。。。

洗面台、辛いですね~。他に探すしかないのか。。。
それかIKEAに『在庫をゲットしてきて~』
と涙目で訴え続けるか。。。
(お兄さんの方が有効ですよね~笑)


ジズー
こんにちは。家も同じ洗面台、買いましたよ。
大佐さんも買える事を祈ってますね。
オメガ、パイン、洗面台と同じところがたくさんありますね~。


妻♪@sweethome
我が家もIKEAで施主支給しようと思っているものがたくさんあります~~~♪
ホント楽しいですよね!
でも廃盤とか全く考えてないや。。。
近日中に行かねば!クリスマス仕様も見たい♪


june*berry
洗面素敵な色合なのに残念でしたね(;_;)
他の店舗にある在庫を取り寄せるなどはしてくれないんでしょうか?
IKEAいってみたいなぁ~~~

つーこさんへ
mijupi
カタログもぶ厚くて楽しいですよね!
私も前にもらって来たのを何度も見て楽しみました♪

洗面台は他の支店にも声かけてみようかなぁ・・
お値段的にもアレが諦めがたいです(>_<)
お兄さん狙いですね! 娘に言わせます(笑)

ジズーさんへ
mijupi
えぇっ、洗面台コレなんですか? いいなぁ!

ほんと、似てますね~♪
好みが似ているのでしょうか(^-^)
ゲットできるように祈ってくれるのですね、頑張ってしつこく問い合わせしてみます!

妻♪@sweethomeさんへ
mijupi
IKEAは施主支給の強い味方ですよねー♪

廃盤になっちゃうことってそうそうないと思うので私がタイミング悪いんだろうけど・・
置き場所があれば早めに買っとく方が安心かもしれません(汗)

クリスマス仕様は私の中ではまだちょっと控えめかな~って感じでやっぱり来月がもっとかな♪♪ ←勝手に(笑)

june*berryさんへ
mijupi
洗面台、いい色でしょう~(涙)
他の支店にも問い合わせてみます。

IKEAは一度行ってみてください~
楽しいですよ(*´∇`*)♪
レジ外のホットドッグ屋さんにも是非!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
*くりっくくりっく*
すいません。IKEAネタは反応早いです。
洗面台ざんねんですなぁ。
でも廃盤になった後、
デザイン違いで似たようなもの出ることありませんか?
我が家はイスがそうでした。

今、IKEAクリスマスツリーを待っているところです。
下旬と聞いたのですが、
もうディスプレイはされているのですね。
2007/11/13(Tue) 00:34 | URL  | 紺ちゃん #-[ 編集]
うわぁ~い
IKEAいきた~い♪
本当にいつ見ても楽しそうですよね。
元気になったら一泊施主支給旅行で行って見ようかな!
2007/11/13(Tue) 04:48 | URL  | めえめえ羊 #-[ 編集]
行きたぁ~い
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

IKEAには、一度も足を運んだ事が無いんですよね v-356
車で約1時間半くらいで行けるのに・・・v-356

住宅ローンが無事におりたら、Gooですね v-218
2007/11/13(Tue) 08:22 | URL  | ぽんぽん。 #D46kvN.s[ 編集]
私も行ってみたい・・・
今度帰省するときは絶対♪

廃番でも入手できるといいんですけどね~
2007/11/13(Tue) 08:57 | URL  | moco #-[ 編集]
紺ちゃんへ
早っ!(笑) くりっくも早速さんきゅ~です(^-^)
洗面台はそれも聞いたんだけど、新しくなったものが出るのはもっともっと先だと言われました _| ̄|○
すぐ出るならちょっと待ってみたい気もするんだけど、それでも中がどうなっているかは早めに設計士さんに伝えないといけないしなぁ

ツリーは結構並んでいましたよー
でも来月になったらもっとクリスマス色が強くなるかなって感じでまた来月行こうと思います♪♪
うちがツリーを買うのは来年・・
紺ちゃんはどういう飾り付けにするのか楽しみです(*^o^*)
2007/11/13(Tue) 11:06 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
めえめえ羊さんへ
IKEAって行くと元気が出ますよね!
帰ってくると足がドロドロに疲れているんだけど(笑)

一泊施主支給旅行、楽しそう~♪(≧∇≦)
2007/11/13(Tue) 11:08 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ぽんぽん。さんへ
IKEA、車で1時間半だったらぜひぜひ行ってみてください♪
楽しいですよ~(^-^)

IKEA探検日記、楽しみにしてます♪♪
2007/11/13(Tue) 11:12 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
mocoさんへ
mocoさんは既に行ってると思ってました~♪
次の帰省ではぜひ行ってみてくださいね、疲れるけど楽しいですよ!

そうなの。廃盤でも何でもソレが手にはいればいいんだけど・・
いつになるかわからないっていうのが(大汗)
2007/11/13(Tue) 11:14 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
IKEA行って見たいところです!!
カタログはよくみるんだけど(ダンナちゃんが東京出張の時にゲットしてきます 笑)、
福岡には、たぶん九州にはないんです。。。

洗面台、辛いですね~。他に探すしかないのか。。。
それかIKEAに『在庫をゲットしてきて~』
と涙目で訴え続けるか。。。
(お兄さんの方が有効ですよね~笑)
2007/11/13(Tue) 11:18 | URL  | つーこ #-[ 編集]
こんにちは。家も同じ洗面台、買いましたよ。
大佐さんも買える事を祈ってますね。
オメガ、パイン、洗面台と同じところがたくさんありますね~。
2007/11/13(Tue) 12:56 | URL  | ジズー #-[ 編集]
我が家もIKEAで施主支給しようと思っているものがたくさんあります~~~♪
ホント楽しいですよね!
でも廃盤とか全く考えてないや。。。
近日中に行かねば!クリスマス仕様も見たい♪
2007/11/13(Tue) 13:04 | URL  | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
洗面素敵な色合なのに残念でしたね(;_;)
他の店舗にある在庫を取り寄せるなどはしてくれないんでしょうか?
IKEAいってみたいなぁ~~~
2007/11/13(Tue) 15:28 | URL  | june*berry #-[ 編集]
つーこさんへ
カタログもぶ厚くて楽しいですよね!
私も前にもらって来たのを何度も見て楽しみました♪

洗面台は他の支店にも声かけてみようかなぁ・・
お値段的にもアレが諦めがたいです(>_<)
お兄さん狙いですね! 娘に言わせます(笑)
2007/11/13(Tue) 18:19 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ジズーさんへ
えぇっ、洗面台コレなんですか? いいなぁ!

ほんと、似てますね~♪
好みが似ているのでしょうか(^-^)
ゲットできるように祈ってくれるのですね、頑張ってしつこく問い合わせしてみます!
2007/11/13(Tue) 18:21 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
妻♪@sweethomeさんへ
IKEAは施主支給の強い味方ですよねー♪

廃盤になっちゃうことってそうそうないと思うので私がタイミング悪いんだろうけど・・
置き場所があれば早めに買っとく方が安心かもしれません(汗)

クリスマス仕様は私の中ではまだちょっと控えめかな~って感じでやっぱり来月がもっとかな♪♪ ←勝手に(笑)
2007/11/13(Tue) 18:23 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
june*berryさんへ
洗面台、いい色でしょう~(涙)
他の支店にも問い合わせてみます。

IKEAは一度行ってみてください~
楽しいですよ(*´∇`*)♪
レジ外のホットドッグ屋さんにも是非!
2007/11/13(Tue) 18:25 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/27(Tue) 22:31:09 | 
