
写真満載の日記になりました!
よかったら応援ポチよろしくお願いします♪ ランキングオレンジ

今日は午後から浄化槽設置の予定。
たまたま夫が休みをとっていたので家族で見学(笑)
1時半過ぎに到着すると、土地に木枠ができていました。

   木枠

家の形よりひとまわり大きく作られていて、この中で慎重に家の輪郭をとっている様子が見られました。

電力会社のトラックも来ていて近くの電柱で作業もしていて、
「もしかして土地に電気を引くのかなぁ・・?」 と期待♪

少ししてユンボがトラックから降りてきました。
鉄のハシゴを渡してその上をそろそろと・・・

   ユンボ下りる1

   ユンボ下りる2

   ユンボ下りる3

・・すみません(汗)
こういうシーンもワクワクしちゃうんですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

浄化槽を入れる穴が掘られます。

   穴1


その間に、電気がつながれていました♪

   電気1

グラグラする電気ポールにハシゴをかけてゆらゆらと上がり・・

   電気2

くっついた!!(≧∇≦)

   電気3


その間に穴はどんどん掘られ・・ 1人が中に入っています。
最終的には2m以上の穴になるんですよー

   穴2


そして浄化槽登場・・   浄化槽ミニ


ここまで書いていて、なんだか人を呼んで自分の子供の運動会のビデオを延々見せている親のような気がしてきました(;^_^A
自分の記録で思わず詳しく載せちゃってますが、みなさん引いてませんか?(汗)

大丈夫な方は、次も見てください(大汗) → 後編

ランキング応援もよろしくお願いします(^-^)  ランキングオレンジ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2007/11/09 21:53】 | 着工~上棟
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
