
ここ数日、寝る間も惜しんで(?)ネットで物件探ししています。
ネットに出る物件は情報の遅いものが多いとは聞くけれど、まずはしないよりする方がよいと思うの!
気になる物件があればメールや電話ですぐに問い合わせ。

そして、今日なんだか急に「行ってみるか!」という気分になって高速道路を使って45分ほどのところに行ってみました。
娘にお昼ご飯を食べさせて車に乗せたら間もなくお昼寝・・よしっ。
1つ目の土地はまだ上物ありだけど、最近更地渡しすることに決まったみたいです。
隣近所に古いおうちが多いのとその上物自体も古くてボロッとした感じで庭の木も鬱蒼としているせいか(?)なんとなーく暗いイメージはあるけれど、坪数は大きいので更地になったら買い手がつくような気がします。

次はそこから電車で3駅の物件。
ヤフー地図でウロ覚えで行ったせいでナビを使ってもかなり迷ってしまいました。
でもなんとか到着。車を降りて土地の様子を見ます。
ここは夫が興味津々なのだけど土地の形で私は気が進まなかったの・・でもなんだか妙な開放感と日当たりがあって「結構いいじゃん」って気分になってきました。
お値段もとーっても安いからその分おうちに回せるね♪♪
でも帰りの車の中で、やっぱりその土地の形状による防犯面の不安が大きくなってきたり、駅からの距離の長さも気になってきたり。
満点の物件は高いに決まっている、そうわかっているんだけどセキュリティは本当に気になるのさ・・

どっちにしても夫が見にいけるのは次の週末だし、それまでに売れてしまったら「ご縁」ですね。


スポンサーサイト

【2006/10/01 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
