
ちょっとくだらない日記を書きますので、お食事中の方や気分の優れない方はまた別の日に読んでくださいね♪



昨日は検診でした。
午前中に胃がん検診だったのでバリウムを・・・(汗)

実は胃がん検診とバリウムが私の中でつながっていなかったんです。
現地で聞いた時は本当にビビリました。
だって初めてだったんだもの・・(´・ω・`)

検査についてはここで詳しく書きませんが、大変でした(;^_^A


で、検査が終わったらすぐに下剤を飲むんですよね・・
私はちょっと前からお腹の調子がビミョーだったので問診の時にこう言われました。
検査が終わったら1粒飲んで。 しばらくしても反応がなかったらもう1つ飲んで

その通りにしたんだけどどうもうまく反応しません(汗)
まいったなぁ(>_<)  お腹がすごく張るしなかなか出ないし
でも頑張りました。
だって土曜日は七五三だから昨日中にケリつけたいもの( ̄▽ ̄;)


そんな私が思ったこと。
(食事中の方、いませんね!?)


あぁ・・ 早くウォシュレットが欲しい・・・ 

すみません、クダラナイこと書いて。 でも真剣です。
新居への楽しみが1つ増えました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
                        これは 「水まわり」のカテ・・ と。 

ランキングに参加しています!
今日も応援よろしくお願いします♪

 ランキングオレンジ   ありがとうございました。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2007/11/03 16:15】 | 水まわり
トラックバック(0) |


なおきち
おおお~。僕も今月末の健診で、バリウムデビューの予定です。35歳からやることになるらしいんです(泣)。
うまく飲める自信が全くありません~…。

すぐに仕事に戻るんで、後の事も心配になってきます~。
ウォシュレットって“促す”効果もあるんですか?

なおきちさんへ
mijupi
おぉ、月末にデビューされるんですね!
頑張ってください(*^o^*)
私も全然うまく飲めなかったんですが、外からマイクでガンガン飲むように言われるので頑張るしかなかったです(汗)
実は勝負はその前からですよ・・・お腹を膨らます薬からです(笑)

検査が終わったらすぐに下剤を飲むのですぐお仕事だとちょっと心配ですね(^^;

ウォシュレットは刺激で「促す」効果もあると思いますよ♪
今回欲しいなーと思ったのは、やはり(大きな声では言えませんが)バリウムを出したお尻をその都度洗いたいっていうか・・・( ̄▽ ̄;)

あぁもうこれ以上書けないです(赤面)
えっ、もう十分書いてます?(笑)

いや、これ大事!
あや
うちのだんなさまも、何が楽しみって、トイレの
ウォシュレットだそうです^^
私は・・・今まで、バリウムもしましたが、そのときでさえ、
便秘に悩んだことのない人間なので(小のように
大をする女、といわれる)
苦しみ、わからなくて、ゴメンナサイ(笑)

(他の人へのコメントの返事を何気に読んで、
最後のフレーズに笑ってしまいました^^)


あやさんへ
mijupi
だんなさま、ウォシュレット大好きなんですね(#^_^#)
私は実家でしか使ったことがないんですよぉ
使い慣れたらヤメられなくなるのかしら(笑)
うちは2階は節約のためにウォシュレットなしなので、大変な時は1階でこもることにします(*≧m≦*)ププッ

小のように大を・・ってすごいウケちゃったんですけど~(;´▽`A``

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおお~。僕も今月末の健診で、バリウムデビューの予定です。35歳からやることになるらしいんです(泣)。
うまく飲める自信が全くありません~…。

すぐに仕事に戻るんで、後の事も心配になってきます~。
ウォシュレットって“促す”効果もあるんですか?
2007/11/03(Sat) 17:30 | URL  | なおきち #-[ 編集]
なおきちさんへ
おぉ、月末にデビューされるんですね!
頑張ってください(*^o^*)
私も全然うまく飲めなかったんですが、外からマイクでガンガン飲むように言われるので頑張るしかなかったです(汗)
実は勝負はその前からですよ・・・お腹を膨らます薬からです(笑)

検査が終わったらすぐに下剤を飲むのですぐお仕事だとちょっと心配ですね(^^;

ウォシュレットは刺激で「促す」効果もあると思いますよ♪
今回欲しいなーと思ったのは、やはり(大きな声では言えませんが)バリウムを出したお尻をその都度洗いたいっていうか・・・( ̄▽ ̄;)

あぁもうこれ以上書けないです(赤面)
えっ、もう十分書いてます?(笑)
2007/11/03(Sat) 21:48 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
いや、これ大事!
うちのだんなさまも、何が楽しみって、トイレの
ウォシュレットだそうです^^
私は・・・今まで、バリウムもしましたが、そのときでさえ、
便秘に悩んだことのない人間なので(小のように
大をする女、といわれる)
苦しみ、わからなくて、ゴメンナサイ(笑)

(他の人へのコメントの返事を何気に読んで、
最後のフレーズに笑ってしまいました^^)
2007/11/04(Sun) 11:50 | URL  | あや #-[ 編集]
あやさんへ
だんなさま、ウォシュレット大好きなんですね(#^_^#)
私は実家でしか使ったことがないんですよぉ
使い慣れたらヤメられなくなるのかしら(笑)
うちは2階は節約のためにウォシュレットなしなので、大変な時は1階でこもることにします(*≧m≦*)ププッ

小のように大を・・ってすごいウケちゃったんですけど~(;´▽`A``
2007/11/04(Sun) 22:45 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
