上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日突然車で行った駅のエリアへ、今日は電車で行ってみました。
電車に乗っていると 「随分遠くまでエリアを広げちゃったなぁ・・」という気がします。
どんどん景色が田舎になっていきます・・

電車をおりてベビーカーを押しながら物件への坂道をひたすら歩く歩く!
思った以上にアップダウンが激しいですな、この辺りは。
1つ目は分譲地でとてもきれいな雰囲気のところです。 なかなか良いけど駅から遠い。
既に家が建って人が住んでいる区画や建築中のところもあり、残りは一区画のみ。

次は先日車で見に行った土地。
最初の土地から駅の方に戻る方向で歩いていたのだけど、今日はナビがないので(当たり前!)なかなか見つけられません・・
やっと見つけた時はもうヘトヘト。
気になっていたのは、この土地への駅からの道がアップアップ少しダウンまたアップ~となり、最後にダウーーーーーーン! となること。
大きな重い荷物を持って通勤する夫にはかなり非情な通勤路になっちゃうんですよねー。
不動産会社の人が 「線路沿いの細い道は通勤道路と呼ばれていて夜は暗いけどこっちだとアップダウンがないですよ」と言っていたので、その道を確認したくて今日は電車で来たワケです。

駅方面に伸びる線路沿いの小道を発見。 これか・・
ベビーカーを押していると、なんと階段が登場です!! おい! 坂はない・・って。
ヒィヒィ言いながらベビーカーを持ち上げて数段の階段を上がると、海外出張から帰国した夫からのメール。
今線路を走りぬけた電車に夫が乗っていたようです・・・・・
引き続き駅に向かってベビーカーを押していると、今度はさっきより数の多い階段が。
いい加減にしろ!!
またもやベビーカーを持ち上げて ちくしょう、ちくしょう、と上がります(涙)
その後駅まではゆるやかな下り坂。 おいっ! 不動産会社のウソツキ!

友達と約束があったので昼ご飯を外食している暇はなく、駅前のコンビニでパンとジュースを買って駅のホームで娘と食べました。
土地探しは肉体労働です。
しかし、予算が厳しくてこんな遠くまでエリアを広げたけどこの有様。
いったいどうなってしまうのでしょうか・・ 夫はこんな遠くて坂が多い所でも良いのかなぁ


スポンサーサイト

【2006/10/04 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。