
海外出張に行っていた夫が昨日帰ってきました。
今日は夜に少し時間ができたので、出張中に見に行ってきた土地の話をします。

「電車であんなに遠くまで行く事になってしまって駅からも遠くても結局バチッと来る土地ではない、しかも坂道」
それでいいのか、毎日の通勤で無理はないのか・・
夫も現実を見てかなりガクッと来ているようです。
そして口を開き、「あまり遠くになってしまったら帰るのが楽しい家ではなくなってしまう」と。
夫は終電がなくなるまで仕事をしてタクシーで帰ることもあるんだけど、今のマンションだと高速を使って30分ほどで帰れるとか。
でも先日の土地のように遥か遠くに家を建てると、深夜にタクシーで長時間かけて帰宅してまた翌朝早く出るというのならもうカプセルホテルでも泊まってしまいたくなる・・と・・

わかるよ、言ってること。 でも正直イライラしてきた私。
じゃあどうすんのよ。
探すのは私ばかりで「アレが嫌だコレが嫌だ」(そういうつもりじゃないだろうけど)って。
この予算と条件では希望通りの土地は無理ってことじゃん。
じゃあどうすんのよ。   ・・・・・・・・・イライライライラ



【2006/10/05 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
