上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sさんに預けた書類ってとりあえず返して欲しいと言ってよいのだろうか・・
というか、返して欲しいんだけど。
でもなんとなくお願いし辛いです・・・(困)


今日は関東では結構知名度が高そうな 「F住建」ショールームに行ってきました。
ここは標準装備がスゴイのがウリで、お風呂は1.5坪、キッチンもものすごーいんです。
他にもゴージャスな装備が標準でバンバンついていて、これは確かに噂が広がるだろうなぁ・・と思いました。
でもね、ここ。 建築が始まってから後の評判がとても「良くない」んです。
これまた噂のタ○ホームのように、「施主が自ら監理監督できるくらいの知識と情熱を持っていないと怖い」ようです。
色々な掲示板やブログを読んでいると、無事に建ったと思っている人は見えない部分で何かミスがあったことを知らないだけなんじゃないか、と思えてしまいます。
私が建てようとしている土地は今の自宅から近くもないし、小さな子供もいるのでそう頻繁に見に行けません。
見てもプロのミスをちゃんとチェックできる自信もないし・・

やはり施工に信頼のおけるビルダーさんにお願いしたいと思いました。
と言いつつ、F住建の装備は確かに魅力的だったけど~~~


スポンサーサイト

【2006/09/28 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。