
今日は夫も一緒に土地に行きました。
夫は地鎮祭以来・・ 引き渡されてから2回目です。
私は行きまくり(笑)

少し前に行ったばかりだから、まぁ変わりなしだろうと思っていたら、
なんと土地の入り口に仮設トイレがあるではないですか!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

  仮設トイレ


よその現場の仮設トイレなんてなんとも思わないです。
でも自分の現場のトイレはなんて愛しいの!!(笑)
かぐわしい香りすらしてきそうな・・ (*≧m≦*)ププッ まさかね

見にくいですが、トイレの横の赤い矢印・・
電気を引くポールでしょうかね♪
こうなっていました。

   トイレ横ボックス


好奇心に負けて中をば・・(;^_^A

   ボックス内部


電気ですね(^-^)

好奇心に負けてトイレの中の写真も撮っちゃいましたが、それは見たくないよね?(笑)


こういうことでも変化があると行き甲斐があります!
これから地盤改良までは恐らくこのままなんだろうけど・・
また行ってみようっと(#^_^#)


ランキング2位、安定しています♪
今日もポチッと応援よろしくお願いします。 ランキングオレンジ


ありがとうございました!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2007/10/20 20:00】 | 着工~上棟
トラックバック(0) |

少し進歩??
ティガー
笑っちゃったけれど気持ちはとってもわかりますv-398
そしてmijupiさんかわいいと思いますv-344
早く申請がおりますように・・・ポチリ!



あいきらり
トイレの中、いまだに見ていないけど…
よく考えると私たちのお金から出されているんですよね~
今更だけど覗いてみようかしら?

確かに~
なおきち
すっかり同じように考えましたよ~(笑)。
トイレと電気、そして看板!

これからどんどん変わっていくのが楽しみですね♪

仮説トイレ
朝倉徹也
「仮設トイレ」だよね~(゚°)バキッ☆\(--;)

自ら使うこともあるでしょう。。(笑)

うちは照明もつきましたし、そろそろ仮設トイレ撤去の日も近いですね~(-_- ) ウンウン

ティガーさんへ
mijupi
ティガーさんなら気持ちわかってもらえますよね!!(笑)
申請おりろ~のポチありがとうございました♪

あの・・ポチした時ランキングに飛びました?(汗)
私ミスして画像にランキングのリンクを貼り忘れていました( ̄▽ ̄;)ウッ


あいきらりさんへ
mijupi
あっ、言われてみれば私たちのお金からですね!

あいきらりさんの所はもう少ししたら撤去ではないですか?
今のうちに中も見ちゃってください(笑)

うちは設置直後だったからクリーンでしたが・・・・・(汗)
完成間近のおうちはどうでしょう(;^_^A   なんちゃって

おちゃめ~♪
めえめえ羊
おおおおっ!いやぁ、「始まった!」って感じですよねっ!
思わずトイレの内部写真を期待してしまいました~ε=(>ε<)

なおきちさんへ
mijupi
同じでしたか~♪
今だとどんな小さな違いも見逃さないという気がします(笑)
看板なんて設置されたら頬擦りしちゃうかもしれません( ̄m ̄〃)ぷ

少しでも変わっているとテンション上がりますよねー♪♪

朝倉徹也さんへ
mijupi
仮説トイレ・・ (;゜ロ゜)ハッ
いつも変換ミスには気をつけているのに興奮してスルーしてしまいました(汗)
ありがとうございます、直しました。

うちは現場にトイレしかないので撤去される日のことを考えるとなんか寂しいですね。

めえめえ羊さんへ
mijupi
ふっふっふ、すごい時間にコメントありがとうございます。
そして即お返事!!(笑)

トイレ内部の写真はすっごく小さいアイコンとかにして載せようかと迷っちゃいましたよ~(≧∇≦)

ようやく
miya244
ようやくここまで!って感じですね。
でも、これからだから楽しみなんですよね~♪

うちも施工開始まで待たされる期間が長かったので、少しの変化が愛おしい気持ちがすごくわかります。(笑)

miya244さんへ
mijupi
そうなんですよ~、ようやく!!です(*´∇`*)
自分のところにもトイレちゃんが来てくれました!(笑)

miyaさんも長かったですもんねぇ・・
でも始まったらあっという間でビックリでしたね(^^;
うちもそうなるかなぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
少し進歩??
笑っちゃったけれど気持ちはとってもわかりますv-398
そしてmijupiさんかわいいと思いますv-344
早く申請がおりますように・・・ポチリ!
2007/10/20(Sat) 21:55 | URL  | ティガー #-[ 編集]
トイレの中、いまだに見ていないけど…
よく考えると私たちのお金から出されているんですよね~
今更だけど覗いてみようかしら?
2007/10/20(Sat) 23:10 | URL  | あいきらり #-[ 編集]
確かに~
すっかり同じように考えましたよ~(笑)。
トイレと電気、そして看板!

これからどんどん変わっていくのが楽しみですね♪
2007/10/20(Sat) 23:53 | URL  | なおきち #-[ 編集]
仮説トイレ
「仮設トイレ」だよね~(゚°)バキッ☆\(--;)

自ら使うこともあるでしょう。。(笑)

うちは照明もつきましたし、そろそろ仮設トイレ撤去の日も近いですね~(-_- ) ウンウン
2007/10/21(Sun) 00:18 | URL  | 朝倉徹也 #JDESsCWo[ 編集]
ティガーさんへ
ティガーさんなら気持ちわかってもらえますよね!!(笑)
申請おりろ~のポチありがとうございました♪

あの・・ポチした時ランキングに飛びました?(汗)
私ミスして画像にランキングのリンクを貼り忘れていました( ̄▽ ̄;)ウッ
2007/10/21(Sun) 02:59 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
あいきらりさんへ
あっ、言われてみれば私たちのお金からですね!

あいきらりさんの所はもう少ししたら撤去ではないですか?
今のうちに中も見ちゃってください(笑)

うちは設置直後だったからクリーンでしたが・・・・・(汗)
完成間近のおうちはどうでしょう(;^_^A   なんちゃって
2007/10/21(Sun) 03:02 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
おちゃめ~♪
おおおおっ!いやぁ、「始まった!」って感じですよねっ!
思わずトイレの内部写真を期待してしまいました~ε=(>ε<)
2007/10/21(Sun) 03:02 | URL  | めえめえ羊 #6x2ZnSGE[ 編集]
なおきちさんへ
同じでしたか~♪
今だとどんな小さな違いも見逃さないという気がします(笑)
看板なんて設置されたら頬擦りしちゃうかもしれません( ̄m ̄〃)ぷ

少しでも変わっているとテンション上がりますよねー♪♪
2007/10/21(Sun) 03:04 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
朝倉徹也さんへ
仮説トイレ・・ (;゜ロ゜)ハッ
いつも変換ミスには気をつけているのに興奮してスルーしてしまいました(汗)
ありがとうございます、直しました。

うちは現場にトイレしかないので撤去される日のことを考えるとなんか寂しいですね。
2007/10/21(Sun) 03:06 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
めえめえ羊さんへ
ふっふっふ、すごい時間にコメントありがとうございます。
そして即お返事!!(笑)

トイレ内部の写真はすっごく小さいアイコンとかにして載せようかと迷っちゃいましたよ~(≧∇≦)
2007/10/21(Sun) 03:08 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
ようやく
ようやくここまで!って感じですね。
でも、これからだから楽しみなんですよね~♪

うちも施工開始まで待たされる期間が長かったので、少しの変化が愛おしい気持ちがすごくわかります。(笑)
2007/10/21(Sun) 19:28 | URL  | miya244 #-[ 編集]
miya244さんへ
そうなんですよ~、ようやく!!です(*´∇`*)
自分のところにもトイレちゃんが来てくれました!(笑)

miyaさんも長かったですもんねぇ・・
でも始まったらあっという間でビックリでしたね(^^;
うちもそうなるかなぁ♪
2007/10/21(Sun) 22:06 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
