
今日は夫が帰り道でおいしいロールケーキを買ってきてくれました。
「昨日は後ろ向きなことばかり言って悪かったと思って・・」 あらま~!

昨夜あの後2人で会議でした。
今まで出張の便もあって勤務先の駅から電車1本の路線しか見てこなかったけど、他にも便利な路線があるんじゃないのか?
乗り換えして今までと同じくらいの距離で行ける路線はないのか?
・・・あった。

今日は新しく探し直しです。
1つ予算的にも広さも良い土地を見つけたので問い合わせたら、申し込みが入るかもしれないということで・・
とりあえず明日現地を見に行くことになりました。



【2006/10/06 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
