
なぜかわからないんだけど、IEの調子がおかしいです。

新しい日記を書くページに入るとエラーで閉じちゃうんです(T-T)
再起動してもダメ、しばらく落として休ませてもダメ。
過去記事の編集はできそうなので携帯でとりあえずアップして後で編集したいと思います。

しかしどうして日記を書くページだけダメなんだろう?
落ち込むわー…_| ̄|○




【2007/10/12 12:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |

あらま・・。
綾小路シャボン玉
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=supportenv" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=supportenv

http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=feedback" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=feedback

https://www.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/ps_ichiba_landing.php



ちょっと、良く分かりません。 (><)



IEのインターネットオプションの設定を見直してみて下さい。

履歴とかクッキーの削除は、効果ないかな?

ログインは出来るようなので、そこらへんが疑問です。。

http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=diary&" target="_blank">http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=diary& ;act=push

PCのメール機能で日記を送信するという手もあります。



綾小路シャボン玉さんへ
mijupi
ありがとうございます。



今日は娘がすごいかまってちゃんで、PCでゆっくり色々試せなくて…この日記は携帯からメール更新しました。

そうか、PCでのメール更新っていう手もありますね!



いま外なので帰ったら娘を昼寝させてじっくりPCに向かってみます。



本当にありがとうございました。


施工
¨モカモカ¨
会社のHP見ました~♪



すっごくいい感じ~!!

施工例も見てみたけど、前に言ってた和室は

あれのことかな?



で、ビックリしたのは、社長!!

勝手に60過ぎくらいの、おじさんを想像してた(笑)

ホントお洒落な感じで、人の良さがにじみ出てる~!



どう?PCの調子は?


¨モカモカ¨さんへ
mijupi
>会社のHP見ました~♪

>すっごくいい感じ~!!



見てくれてありがとう~(≧∇≦) いい感じ? 嬉しいなぁ♪♪



>施工例も見てみたけど、前に言ってた和室は

>あれのことかな?



そうです、多分「それ」(笑)

最新の施工例のおうちを見てもらったら載ってるお部屋です。

・・和室って載ってたかな? もう一度見てみよう・・



>で、ビックリしたのは、社長!!

>勝手に60過ぎくらいの、おじさんを想像してた(笑)

>ホントお洒落な感じで、人の良さがにじみ出てる~!



あははは、、60過ぎだったらほぼ倍じゃないですか~(笑)

なぜでしょうね、建築会社の社長って年齢が高いイメージがあるのかなぁ・・

この会社、後で気づいたんだけど「家作りで困っている人の相談を受ける」窓口もあるみたいなんですよねぇ(^-^)



>どう?PCの調子は?



ダメです(涙)

IEがダメみたいで一時ファイルの削除をしても更新するページに行くとエラーで閉じちゃうの。。

とりあえず違うブラウザを拾ってきてそれで更新したけど、あぁ困ったなぁ(T_T)







Re:日記が書けません…( 涙)(10/12)
めえめえ羊
もしかしてIEは7なんですか?

IE7にして変になったのなら6に戻した方がいいですよ。

違っていたらすみません。



めえめえ羊さんへ
mijupi
>もしかしてIEは7なんですか?

>IE7にして変になったのなら6に戻した方がいいですよ。



それが~、多分6だと思うんだけどっていう状態です(汗)

「6か7か」確認の術を知りません( ̄▽ ̄;)

しかし「7」って評判良くないんですねぇ





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらま・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=supportenv" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=supportenv

http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=feedback" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=feedback

https://www.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/ps_ichiba_landing.php



ちょっと、良く分かりません。 (><)



IEのインターネットオプションの設定を見直してみて下さい。

履歴とかクッキーの削除は、効果ないかな?

ログインは出来るようなので、そこらへんが疑問です。。

http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=diary&" target="_blank">http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=diary& ;act=push

PCのメール機能で日記を送信するという手もあります。

2007/10/12(Fri) 12:58 | URL  | 綾小路シャボン玉 #79D/WHSg[ 編集]
綾小路シャボン玉さんへ
ありがとうございます。



今日は娘がすごいかまってちゃんで、PCでゆっくり色々試せなくて…この日記は携帯からメール更新しました。

そうか、PCでのメール更新っていう手もありますね!



いま外なので帰ったら娘を昼寝させてじっくりPCに向かってみます。



本当にありがとうございました。
2007/10/12(Fri) 13:54 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
施工
会社のHP見ました~♪



すっごくいい感じ~!!

施工例も見てみたけど、前に言ってた和室は

あれのことかな?



で、ビックリしたのは、社長!!

勝手に60過ぎくらいの、おじさんを想像してた(笑)

ホントお洒落な感じで、人の良さがにじみ出てる~!



どう?PCの調子は?
2007/10/12(Fri) 17:10 | URL  | ¨モカモカ¨ #79D/WHSg[ 編集]
¨モカモカ¨さんへ
>会社のHP見ました~♪

>すっごくいい感じ~!!



見てくれてありがとう~(≧∇≦) いい感じ? 嬉しいなぁ♪♪



>施工例も見てみたけど、前に言ってた和室は

>あれのことかな?



そうです、多分「それ」(笑)

最新の施工例のおうちを見てもらったら載ってるお部屋です。

・・和室って載ってたかな? もう一度見てみよう・・



>で、ビックリしたのは、社長!!

>勝手に60過ぎくらいの、おじさんを想像してた(笑)

>ホントお洒落な感じで、人の良さがにじみ出てる~!



あははは、、60過ぎだったらほぼ倍じゃないですか~(笑)

なぜでしょうね、建築会社の社長って年齢が高いイメージがあるのかなぁ・・

この会社、後で気づいたんだけど「家作りで困っている人の相談を受ける」窓口もあるみたいなんですよねぇ(^-^)



>どう?PCの調子は?



ダメです(涙)

IEがダメみたいで一時ファイルの削除をしても更新するページに行くとエラーで閉じちゃうの。。

とりあえず違うブラウザを拾ってきてそれで更新したけど、あぁ困ったなぁ(T_T)





2007/10/12(Fri) 18:47 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:日記が書けません…( 涙)(10/12)
もしかしてIEは7なんですか?

IE7にして変になったのなら6に戻した方がいいですよ。

違っていたらすみません。

2007/10/12(Fri) 20:06 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>もしかしてIEは7なんですか?

>IE7にして変になったのなら6に戻した方がいいですよ。



それが~、多分6だと思うんだけどっていう状態です(汗)

「6か7か」確認の術を知りません( ̄▽ ̄;)

しかし「7」って評判良くないんですねぇ



2007/10/13(Sat) 01:32 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
