
朝、「申し込みが入りましたか?」と確認の電話をかけると「入っちゃいました~・・」
でもその人は更地渡しで交渉していて売主さんは更地私も値引きもダメらしいから、もしかしたらキャンセルになる可能性もある、、ということで「2番手の可能性」を抱いて見に行きました。

土地は間口が狭いもののなかなか良い感じ。
でも今まで考えたこともなかった「井戸」があったり「浄化槽」だったりしてちょっと戸惑います。
とりあえず申込用紙をもらって、検討してみることに。

その後、もう1件の土地を自分たちで現地を探して見てみました。
整型でとても良い・・ しかし住所の名前が何かの因縁を想像させる言葉で、どうしても気になります。
ここは昔どういう土地だったんだろう??

夫は帰宅後すぐにPCで井戸や浄化槽について調べまくりです。
そして因縁ぽい名前の土地について夫婦で悩み抜きました・・


スポンサーサイト

【2006/10/07 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
