
先日 「嬉しいこと」 として書いた セレスタイト 天青石が届きました。

  手に持つと意外に重かったです。

   セレスタイト
   携帯で撮ったのだけど・・ もう少し上手に撮れたらなぁ(>_<)雫


正直に言うと、最初に「水晶」と読んだ時にド素人の私は よく占いで使われる透明の丸い石だと思ったんです。
Howpaでこの写真を見た時は 「あ、本格的なのね」と感じました(^^;
  何が本格的なのかよくわかりませんが雫

セレスタイトと一緒に、タイガーアイアベンチュリン という石を組み合わせたブレスレッドも送ってくれました。

   ブレスレッド

も~、すごく嬉しいです!!ハート

セレスタイトは今のマンションでは玄関に、新居ではリビングのどこかに置く予定・・
こういう石のパワーが家作りに良い影響を与えてくれるかどうかはわかりませんが、私の心には間違いなく影響が出ています!きらきら

今の私はかなり前向きですよ~~ダッシュ歩く人
コロコロ変わってすみません(笑)


これで審査のOKが出れば後は前進あるのみ! な我が家家
ぜひポチッと応援してください星  ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/09/01 00:01】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re:我が家にやってきた セレスタイト(09/01)
プーサンの母ちゃん
きっと 良いことありますよ♪

父親に虎目石のブレスを買ってもらって

これで災難から救われるって思っていたのに

だいたい身に着けるのを忘れています・・・

このブレスはシリコンゴムですか? 水に濡れたら切れるそうなので気をつけてくださいね

ままのおりぼんさんのブログでお名前見ていたのでもう建築始まっているのかと

ずっと思っていました

でも、楽しみはこれから~ですね!

また、お邪魔します


プーサンの母ちゃんさんへ
mijupi
>父親に虎目石のブレスを買ってもらって

>これで災難から救われるって思っていたのに

>だいたい身に着けるのを忘れています・・・



こんにちは♪

身に着けなくても家でそばに置いておくっていうのでもいいんでしょうかね。。

やっぱり肌身離さず、でしょうか(^^;



ゴムはシリコンゴムだそうです。 水に注意ですね!ありがとうございます(^-^)



>ままのおりぼんさんのブログでお名前見ていたのでもう建築始まっているのかと

>ずっと思っていました



あははは・・( ̄▽ ̄;) それが・・まだ・・・(笑)

土地に時間がかかってジリジリしてますが、確かにお楽しみはこれからって思えば明るい気持ちになれますね♪



プーサンの母ちゃんさん、おうち進んでますね。

楽しみに読ませていただいてます♪



おお♪
トニー2001
それは、わたしも、



本格的だぁ…と思いましたよぉ♪



なにが、本格的なのかは、わからないのですが。。。



でも、見るからに、パワー、秘めていそーじゃないですか。



幸せを運んできたっぽいですよぉ。



わたしの第六感ですけども☆



Re:我が家にやってきた セレスタイト
ぽんぽん。
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



無事に届いたようで、安心しました ε=Σ( ̄ )



ブレスレットは、基本的に身に付ける方が多いようですが・・・

巾着などに入れて、持ち歩くのも良しだし・・・

セレストと同じように、机など部屋の何処かに置くのも良しです。



そして時々、気持ちを集中させて触れてあげて下さいね。



まずは審査のOKが出ますように、遠くながらも祈っていますです(^人^)


Re:我が家にやってきた セレスタイト(09/01)
☆あいきらり☆
おお~何だかパワーがありそうよ!!

って根拠はないのだけど(__;)

でもよかったね♪


トニー2001さんへ
mijupi
>それは、わたしも、

>本格的だぁ…と思いましたよぉ♪



やっぱり思いましたか?

そうなんですよ~、何が本格的なのかわからないんだけど・・

「まん丸」じゃないからでしょうかね(笑)



>でも、見るからに、パワー、秘めていそーじゃないですか。

>幸せを運んできたっぽいですよぉ。



トニーさんのお墨付き、嬉しいです!



>わたしの第六感ですけども☆



トニーさんの第六感は当たるような気がします。

これは私の第六感ですけども~(*´∇`*)えへへ



ぽんぽん。さんへ
mijupi
こんにちは♪

「石」の発送ということでとても気を遣っていただいたんだなぁと思います。

しっかりと、優しい梱包がされていて、石たちは安心して運ばれてきたことでしょう(^-^)



>ブレスレットは、基本的に身に付ける方が多いようですが・・・

>巾着などに入れて、持ち歩くのも良しだし・・・

>セレストと同じように、机など部屋の何処かに置くのも良しです。



なるほど、ブレスレッドはできれば身に付けたいのですが、絶対に娘の興味を引いてしまうのでちょっと悩ましいですね(^^;

巾着などに入れていつも持っているバッグに入れるのもいいかなぁ♪

時々、気持ちを集中させて触れてあげるようにします。



>まずは審査のOKが出ますように、遠くながらも祈っていますです(^人^)



ありがとうございます。。

明日には連絡が来るといいなぁ





☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>おお~何だかパワーがありそうよ!!

>って根拠はないのだけど(__;)



あはは、根拠はなくてもその言葉、すごい嬉しいです~♪♪

きっと石と仲良くなればなるほどパワーをくれるんじゃないかな・・と思います(^-^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:我が家にやってきた セレスタイト(09/01)
きっと 良いことありますよ♪

父親に虎目石のブレスを買ってもらって

これで災難から救われるって思っていたのに

だいたい身に着けるのを忘れています・・・

このブレスはシリコンゴムですか? 水に濡れたら切れるそうなので気をつけてくださいね

ままのおりぼんさんのブログでお名前見ていたのでもう建築始まっているのかと

ずっと思っていました

でも、楽しみはこれから~ですね!

また、お邪魔します
2007/09/02(Sun) 00:27 | URL  | プーサンの母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
プーサンの母ちゃんさんへ
>父親に虎目石のブレスを買ってもらって

>これで災難から救われるって思っていたのに

>だいたい身に着けるのを忘れています・・・



こんにちは♪

身に着けなくても家でそばに置いておくっていうのでもいいんでしょうかね。。

やっぱり肌身離さず、でしょうか(^^;



ゴムはシリコンゴムだそうです。 水に注意ですね!ありがとうございます(^-^)



>ままのおりぼんさんのブログでお名前見ていたのでもう建築始まっているのかと

>ずっと思っていました



あははは・・( ̄▽ ̄;) それが・・まだ・・・(笑)

土地に時間がかかってジリジリしてますが、確かにお楽しみはこれからって思えば明るい気持ちになれますね♪



プーサンの母ちゃんさん、おうち進んでますね。

楽しみに読ませていただいてます♪

2007/09/02(Sun) 00:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おお♪
それは、わたしも、



本格的だぁ…と思いましたよぉ♪



なにが、本格的なのかは、わからないのですが。。。



でも、見るからに、パワー、秘めていそーじゃないですか。



幸せを運んできたっぽいですよぉ。



わたしの第六感ですけども☆

2007/09/02(Sun) 01:14 | URL  | トニー2001 #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家にやってきた セレスタイト
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



無事に届いたようで、安心しました ε=Σ( ̄ )



ブレスレットは、基本的に身に付ける方が多いようですが・・・

巾着などに入れて、持ち歩くのも良しだし・・・

セレストと同じように、机など部屋の何処かに置くのも良しです。



そして時々、気持ちを集中させて触れてあげて下さいね。



まずは審査のOKが出ますように、遠くながらも祈っていますです(^人^)
2007/09/02(Sun) 12:10 | URL  | ぽんぽん。 #79D/WHSg[ 編集]
Re:我が家にやってきた セレスタイト(09/01)
おお~何だかパワーがありそうよ!!

って根拠はないのだけど(__;)

でもよかったね♪
2007/09/02(Sun) 21:41 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
トニー2001さんへ
>それは、わたしも、

>本格的だぁ…と思いましたよぉ♪



やっぱり思いましたか?

そうなんですよ~、何が本格的なのかわからないんだけど・・

「まん丸」じゃないからでしょうかね(笑)



>でも、見るからに、パワー、秘めていそーじゃないですか。

>幸せを運んできたっぽいですよぉ。



トニーさんのお墨付き、嬉しいです!



>わたしの第六感ですけども☆



トニーさんの第六感は当たるような気がします。

これは私の第六感ですけども~(*´∇`*)えへへ

2007/09/03(Mon) 00:06 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぽんぽん。さんへ
こんにちは♪

「石」の発送ということでとても気を遣っていただいたんだなぁと思います。

しっかりと、優しい梱包がされていて、石たちは安心して運ばれてきたことでしょう(^-^)



>ブレスレットは、基本的に身に付ける方が多いようですが・・・

>巾着などに入れて、持ち歩くのも良しだし・・・

>セレストと同じように、机など部屋の何処かに置くのも良しです。



なるほど、ブレスレッドはできれば身に付けたいのですが、絶対に娘の興味を引いてしまうのでちょっと悩ましいですね(^^;

巾着などに入れていつも持っているバッグに入れるのもいいかなぁ♪

時々、気持ちを集中させて触れてあげるようにします。



>まずは審査のOKが出ますように、遠くながらも祈っていますです(^人^)



ありがとうございます。。

明日には連絡が来るといいなぁ



2007/09/03(Mon) 00:09 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>おお~何だかパワーがありそうよ!!

>って根拠はないのだけど(__;)



あはは、根拠はなくてもその言葉、すごい嬉しいです~♪♪

きっと石と仲良くなればなるほどパワーをくれるんじゃないかな・・と思います(^-^)

2007/09/03(Mon) 00:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
