上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の帰宅後にネットで調べまくっていたら、今度は破格の物件が出てきました!
区画図など載っていないので電話して聞いたら形もキレイだし日当たりも良い、とのこと。
どうして安いの? 何かデメリットがあるんでしょ? 聞いてみたけど不動産会社の人は「○○が近くにあること、ですかねぇ」と理由を述べていました。
○○くらいならべつにそこまで安くなるか?? と思いつつ想像できるデメリットを質問してみるけれど「いえ、そんなことないです」という返事。
もしかしたらものすごーく掘り出し物の土地なのかも!? という事で今日見に行ってきました。

昨日の電話の営業さん、嘘ばっかり・・
「駅からの道は坂ですか?」という質問に 「ちょっとだけ坂がありますけど元々坂の多い地域ではないんですよ」という返事だったのだけど。
こらっ!! 土地の前の道路がキツーイ坂じゃないか!!
オマケに駅からの道はあっちを向いてもこっちを向いても坂だらけ~~(騙された!?)

・・とはいえ土地自体は本当に良い土地なので非常に悩みます。
子供が将来通うであろう小学校までの通学路もひっかかるところなので更に悩みます・・
もう1つ悩み。「建築条件付き」なのをはずしてもらえるかどうか、です。
むぅーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

【2006/10/08 00:00】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。