
前から調子の悪かった我が家のFAX付き電話機、先日 肝心なところで (-ノ-)/Ωチーン となりました。

このFAX機は夫が持ってきたもので10年以上使っているそうです。
私はどうもコレと相性が悪かったんですよねー(^^;
この半年くらいは子機も調子が悪くて、充電器からハズして使おうとすると既に電池切れ みたいな事もあり・・ショック
結構イライラしてました(汗)


どうして我慢して使っていたかというと、新築の時に 「どこでもドアホン」を付けたいのでその時に電話機もセットで買わないといけないと思っていたからなんですね雫
このイライラもおうち完成まで・・って。

でも先日は 「温泉もうガマンならんー!(>_<)」となってパナソニックに問い合わせてみました。
すると、パナソニックのFAX付き電話機だったら どこでもドアホンにくっ付けられるんですってねスマイル

・・なーんだ。
ということで、社長にインターホン施主支給の確認をとってすぐにネットで買っちゃいました♪

昨日それが届いて設置してみたのですが、小さくてスッキリして、本当に可愛い!(*´∇`*)
電気店で下見はしてあったけど、今までデカイFAX機が鎮座していたトコロに置いたから余計に可愛さが引き立ちます。

   おたっくす
大きさの感じがわかるかな~? と近くにあった七味を置いてみました(笑)

インターホン・・ 前は 玄関番 とちょっと迷ってた私ですが、電話機優先だったのでサクッと決まっちゃいましたねぇ(^-^)

さあ、新居ではこのおたっくすちゃんがここ ↓ に入ります♪ 楽しみ・・ハート(手書き)

   おたっくすスペース


ランキングの応援をポチッとよろしくお願いします!(^-^) ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/09/09 00:01】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re:新しいFAX機!
takakyu0610
どこでもドアホンですか?じゃあそのFAXの子機でドアホンが鳴ったら出られるんですね。

そういう機能がついている物があるってシラナカッタホント最近のFAXは便利なったんですね。

新居用家電第一号ですか?新しい家になったら色々な家電が欲しくなりますよねそれも楽しみなんでしょうね。


Re:新しいFAX機!(09/09)
+*wakaba*+
はじめまして。いつも読み逃げばかりスミマセン・・・

うちもどこでもドアホンにしようと思ってます~。

そっか、パナのFAXならどれでもいいんだ。。。てっきり指定機種しかダメなんだと思ってました。いい情報をありがとうございます。

また使い勝手など色々教えてくださいね~。

リンク勝手に頂いていきま~す。


Re:新しいFAX機!(09/09)
ichimura35
我が家も昨日新しいFAX買いました。

多分同じやつ。。。ブログはまだ書いてませんが。

どこでもドアホンにつながってドアホン子機が電話子機にもなるんですよね。

まだ、箱を開けてもいないです。



先にどこでもドアホンとつないだ

使用感をレポしますねぇ(*^^)v


takakyu0610さんへ
mijupi
>どこでもドアホンですか?じゃあそのFAXの子機でドアホンが鳴ったら出られるんですね。



そうです~♪

なので新居では夫の篭り部屋にも子機を置いておけばお客さんに対応できるんです(^^)

ホント便利になりましたよね~



>新居用家電第一号ですか?新しい家になったら色々な家電が欲しくなりますよねそれも楽しみなんでしょうね。



( ゜o゜)ハッ! そういえば新居用家電第一号です!

なんだか嬉しさ倍増な響きだわ~(*´∇`*)


+*wakaba*+さんへ
mijupi
初めまして♪ コメントありがとうございます(^-^)

どこでもドアホン仲間になりそうですね!



>そっか、パナのFAXならどれでもいいんだ。。。てっきり指定機種しかダメなんだと思ってました。いい情報をありがとうございます。



えーと、どれでも良いかどうかはわからないんですけど、機種によっては無線でドアホンとつなげたり線が必要になったりするかもしれません(汗)

一応お店かパナソニックで確認した方がいいかもしれませんね~♪



>また使い勝手など色々教えてくださいね~。

>リンク勝手に頂いていきま~す。



昨日設置して色々いじってみましたが、とーっても使い勝手が良くてウキウキしてます(^-^)

10年前のと比較したら当たり前かな・・?(笑)

お気に入り登録ありがとうございました。

おうち作り、我が家より先に始まってるんですね。色々参考にさせてください♪







ichimura35さんへ
mijupi
>我が家も昨日新しいFAX買いました。

>多分同じやつ。。。ブログはまだ書いてませんが。



おぉ~、「玄関番」と迷ってましたよね(^^)

どこでもドアホンになりましたか♪♪ おそろい~



>どこでもドアホンにつながってドアホン子機が電話子機にもなるんですよね。



そうですね! おたっくすの子機でもドアホンに対応できるしとても便利そうです。

おうちができるのが楽しみになりました!



>先にどこでもドアホンとつないだ

>使用感をレポしますねぇ(*^^)v



楽しみにしてます!

ichimuraさん、もうすぐですね、いいなぁ~(*´∇`*)





Re:新しいFAX機!(09/09)
*ティガー*
私も助かる情報をありがとう!

どこでもドアホンよね・・・やっぱり♪

うちの電話はもうそろそろかな。。。でもまだ使えるから、どうしたらいいんだ?どこでもドアホンって思ってました。

一つクリア~。

調べたり考えることたくさんありすぎますもんね。



Re:新しいFAX機!(09/09)
Sally&Puma
どこでもドアホンいいですよねぇ~~~

が、しかし、ウチは去年fax他のメーカーに買い換えてるから、ダメでした。がっくり。



ホント、今時家電は、おりこうさんになってます。

ワタクシの場合は、使いこなせるか、が問題ですケド(笑)


Re:新しいFAX機!(09/09)
おチョモ
七味とうがらしと比較してる所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b





*ティガー*さんへ
mijupi
ティガーさんも興味ありますか?(^-^)

私はCMで完全に「コレ欲しい~」ってなっちゃったんだけど、色々調べても良さそうな商品だし設置してみてもとてもイイです♪



どこでもドアホン仲間になるかもしれませんね~(*´∇`*) うれしいな☆



>調べたり考えることたくさんありすぎますもんね。



そうそう!

何か買おうと思うと「これは新居でどうかな~」ってなるし(^^;

お互いに情報共有していきましょう♪





Sally&Pumaさんへ
mijupi
>どこでもドアホンいいですよねぇ~~~

>が、しかし、ウチは去年fax他のメーカーに買い換えてるから、ダメでした。がっくり。



あらら~、電話機と連動しなくてもドアホンだけで使えると思いますけどね~(^^)

私はCMのようにポケットに子機を入れて2階に行くのに憧れています(笑) ←そんなことに・・



>ホント、今時家電は、おりこうさんになってます。

>ワタクシの場合は、使いこなせるか、が問題ですケド(笑)



 ̄m ̄ ふふ、私もです。

でも家電がおりこうさんになっている分、持ち主を声やイラストで指導してくれるので結構助かりますよ♪♪

ガイダンスを聞きながら「アナタについていきます!」って感じです(笑)





おチョモさんへ
mijupi
>七味とうがらしと比較してる所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



あははは~♪ 他に比較できるものがなくて・・(汗)

コレならどこの家庭にもありますよね!( ̄∇ ̄*)ゞ



おチョモさんの顔文字が +.+゚d(´∀`*)グッ!!



Re:新しいFAX機!(09/09)
めえめえ羊
うちもどこでもドアホン設置予定ですよ。

仲間だ仲間だー!

電話を置く場所全然考えてませんでした(汗)



こんばんは~。
綾小路シャボン玉
あまり使いませんが、自分ちにもFAXはあります。

あまり出ませんが、ドアホンも付いてます・・。 (一一;)

その家の用途によるかもですが、FAXってあれば便利ですよね(??)

どこでもドアホン、ドラえもんみたなネーミング(^^A

子機で顔も確認できるなんて、時代の進歩を感じます。。。



これって、上がスキャナー? いろいろ機能ついてそう♪

けど、値段も良さそう・・。 (汗。。)


Re:新しいFAX機!(09/09)
いろは★
お久しぶりです♪

いいね~~。かわいい!!

どこでもドアホン。。。うちは、それに気づいた時には、時すでに遅し( ̄□||||!!でした。

ますます新居が楽しみですなぁ~~壁|m`)ムフッ

テンション上げていきましょう♪


きぐー
トニー2001
新しいFAXちゃんでありますね☆



きぐーです。



わたしも、今日、FAXの親戚みたいなのを、買ってきました。



複合機です!



コピー機が壊れたので、仕方なく、レーザー複合機を買っちゃいました。



わたしは、逆で、返って、大きくなってしまって、

どこに置こうか思案中であります。



楽しみですねぇ~なんだかんだ言って。



家作りは、楽しみ>苦しみ でしょ?



なんだかんだ言って。。。



めえめえ羊さんへ
mijupi
どこでもドアホン仲間がここにも! 嬉しい~♪



電話を置く場所・・

きっとそのうちに配線の話になるから「どこにしますか?」ってなるでしょうねぇ

でも早めに決めとくと気が楽かも~(^^)





綾小路シャボン玉さんへ
mijupi
>あまり使いませんが、自分ちにもFAXはあります。



そうそう。うちもFAXはあまり使わないんだけど、やっぱり今度も付いてるの買いました(^^;

ドアホン、出てくださいね~(笑)



>その家の用途によるかもですが、FAXってあれば便利ですよね(??)



そうなんですよねー。

今はメールがあるからかなりFAXの頻度って減ってるんだけど・・

うちは両親が遠いしいつまでPCを使いこなしてくれるかわからないので、サッと書いて送れるFAXは必要だろうなぁと思ってます。。

ホントその家によって・・だと思います。



>子機で顔も確認できるなんて、時代の進歩を感じます。。。



おうち作りしてると時代の進歩は感じまくりですよぉ(笑)

新しい住宅設備を見ると「おぉっ!」の連続です♪



これ、スキャナーは付いてないんです。

お値段は・・それが意外に(^^)

楽天で買ったんだけど思ったより安かったですよ~



いろは★さんへ
mijupi
こんにちは~(*´∇`*)

コレ可愛いでしょう♪ なにしろ小さくてスッキリ!



>どこでもドアホン。。。うちは、それに気づいた時には、時すでに遅し( ̄□||||!!でした。



あらら、そうだったのね~

ウチは考えるのいつも早すぎるくらいだけど(笑)



>ますます新居が楽しみですなぁ~~壁|m`)ムフッ

>テンション上げていきましょう♪



ありがとう!

なかなかテンション上がってこないところなんだけど・・がんばるわー





トニー2001さんへ
mijupi
FAXの親戚みたいなのってナンだろう~? と思ったら・・

複合機ですか!!



あはは、大きくなっちゃったんですね(^^)

でも新しいのって見るたび嬉しいし使う度にちょっとオロオロするのが楽しいですよね。



>家作りは、楽しみ>苦しみ でしょ?

>なんだかんだ言って。。。



うむむむ~。。楽しみを得る為の苦しみがデカくて・・

なかなか生まれないお産のようです(笑)





今のFAXって、
A-Y-A
スマートだし、カッコイイのたくさんあるし、お安い!

そして、機能満載でいいですよね^^

それにしても、電化製品って、「もうすぐお払い箱になる」って

わかるのでしょーか。

うちのTVもあやしかったのが、お陀仏になって、掃除機も

これまた、アヤシイ・・・。

このお金のかかる時期に、とも思うのですが、TVに限っては

新居では新しいのを・・・と思ってたので、なんだか、ちょっと

TVくんの哀愁?を感じました(笑)

そんなのは、私だけ?

Faxくんに哀愁は・・・感じないか(^^;



A-Y-Aさんへ
mijupi
>スマートだし、カッコイイのたくさんあるし、お安い!



そう! 意外にお高くないんですよね~

楽天をはじめ、ネット通販さまさま!って感じです(^^)



>それにしても、電化製品って、「もうすぐお払い箱になる」って

>わかるのでしょーか。



ひぇ~・・電化製品って続けて壊れるっていいますよね。 恐ろしい~

A-Y-AさんのところはTVと掃除機ですか・・他のは大丈夫ですか?(^^;

TVくんの哀愁を感じるのね。。(笑)



Faxくんは、ずっと私と相性が悪くて苦労したので「オマエと戦うの事ももうないのね・・」みたいな気分になりました。

ビニール袋に入って部屋の隅に置かれているのを見るとちょっと寂しいかもー・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:新しいFAX機!
どこでもドアホンですか?じゃあそのFAXの子機でドアホンが鳴ったら出られるんですね。

そういう機能がついている物があるってシラナカッタホント最近のFAXは便利なったんですね。

新居用家電第一号ですか?新しい家になったら色々な家電が欲しくなりますよねそれも楽しみなんでしょうね。
2007/09/10(Mon) 10:52 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
はじめまして。いつも読み逃げばかりスミマセン・・・

うちもどこでもドアホンにしようと思ってます~。

そっか、パナのFAXならどれでもいいんだ。。。てっきり指定機種しかダメなんだと思ってました。いい情報をありがとうございます。

また使い勝手など色々教えてくださいね~。

リンク勝手に頂いていきま~す。
2007/09/10(Mon) 11:11 | URL  | +*wakaba*+ #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
我が家も昨日新しいFAX買いました。

多分同じやつ。。。ブログはまだ書いてませんが。

どこでもドアホンにつながってドアホン子機が電話子機にもなるんですよね。

まだ、箱を開けてもいないです。



先にどこでもドアホンとつないだ

使用感をレポしますねぇ(*^^)v
2007/09/10(Mon) 11:18 | URL  | ichimura35 #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>どこでもドアホンですか?じゃあそのFAXの子機でドアホンが鳴ったら出られるんですね。



そうです~♪

なので新居では夫の篭り部屋にも子機を置いておけばお客さんに対応できるんです(^^)

ホント便利になりましたよね~



>新居用家電第一号ですか?新しい家になったら色々な家電が欲しくなりますよねそれも楽しみなんでしょうね。



( ゜o゜)ハッ! そういえば新居用家電第一号です!

なんだか嬉しさ倍増な響きだわ~(*´∇`*)
2007/09/10(Mon) 11:29 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
+*wakaba*+さんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます(^-^)

どこでもドアホン仲間になりそうですね!



>そっか、パナのFAXならどれでもいいんだ。。。てっきり指定機種しかダメなんだと思ってました。いい情報をありがとうございます。



えーと、どれでも良いかどうかはわからないんですけど、機種によっては無線でドアホンとつなげたり線が必要になったりするかもしれません(汗)

一応お店かパナソニックで確認した方がいいかもしれませんね~♪



>また使い勝手など色々教えてくださいね~。

>リンク勝手に頂いていきま~す。



昨日設置して色々いじってみましたが、とーっても使い勝手が良くてウキウキしてます(^-^)

10年前のと比較したら当たり前かな・・?(笑)

お気に入り登録ありがとうございました。

おうち作り、我が家より先に始まってるんですね。色々参考にさせてください♪





2007/09/10(Mon) 11:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ichimura35さんへ
>我が家も昨日新しいFAX買いました。

>多分同じやつ。。。ブログはまだ書いてませんが。



おぉ~、「玄関番」と迷ってましたよね(^^)

どこでもドアホンになりましたか♪♪ おそろい~



>どこでもドアホンにつながってドアホン子機が電話子機にもなるんですよね。



そうですね! おたっくすの子機でもドアホンに対応できるしとても便利そうです。

おうちができるのが楽しみになりました!



>先にどこでもドアホンとつないだ

>使用感をレポしますねぇ(*^^)v



楽しみにしてます!

ichimuraさん、もうすぐですね、いいなぁ~(*´∇`*)



2007/09/10(Mon) 11:38 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
私も助かる情報をありがとう!

どこでもドアホンよね・・・やっぱり♪

うちの電話はもうそろそろかな。。。でもまだ使えるから、どうしたらいいんだ?どこでもドアホンって思ってました。

一つクリア~。

調べたり考えることたくさんありすぎますもんね。

2007/09/10(Mon) 12:55 | URL  | *ティガー* #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
どこでもドアホンいいですよねぇ~~~

が、しかし、ウチは去年fax他のメーカーに買い換えてるから、ダメでした。がっくり。



ホント、今時家電は、おりこうさんになってます。

ワタクシの場合は、使いこなせるか、が問題ですケド(笑)
2007/09/10(Mon) 14:08 | URL  | Sally&Puma #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
七味とうがらしと比較してる所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



2007/09/10(Mon) 14:56 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
*ティガー*さんへ
ティガーさんも興味ありますか?(^-^)

私はCMで完全に「コレ欲しい~」ってなっちゃったんだけど、色々調べても良さそうな商品だし設置してみてもとてもイイです♪



どこでもドアホン仲間になるかもしれませんね~(*´∇`*) うれしいな☆



>調べたり考えることたくさんありすぎますもんね。



そうそう!

何か買おうと思うと「これは新居でどうかな~」ってなるし(^^;

お互いに情報共有していきましょう♪



2007/09/10(Mon) 16:22 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Sally&Pumaさんへ
>どこでもドアホンいいですよねぇ~~~

>が、しかし、ウチは去年fax他のメーカーに買い換えてるから、ダメでした。がっくり。



あらら~、電話機と連動しなくてもドアホンだけで使えると思いますけどね~(^^)

私はCMのようにポケットに子機を入れて2階に行くのに憧れています(笑) ←そんなことに・・



>ホント、今時家電は、おりこうさんになってます。

>ワタクシの場合は、使いこなせるか、が問題ですケド(笑)



 ̄m ̄ ふふ、私もです。

でも家電がおりこうさんになっている分、持ち主を声やイラストで指導してくれるので結構助かりますよ♪♪

ガイダンスを聞きながら「アナタについていきます!」って感じです(笑)



2007/09/10(Mon) 16:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おチョモさんへ
>七味とうがらしと比較してる所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



あははは~♪ 他に比較できるものがなくて・・(汗)

コレならどこの家庭にもありますよね!( ̄∇ ̄*)ゞ



おチョモさんの顔文字が +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2007/09/10(Mon) 16:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
うちもどこでもドアホン設置予定ですよ。

仲間だ仲間だー!

電話を置く場所全然考えてませんでした(汗)

2007/09/10(Mon) 19:03 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
あまり使いませんが、自分ちにもFAXはあります。

あまり出ませんが、ドアホンも付いてます・・。 (一一;)

その家の用途によるかもですが、FAXってあれば便利ですよね(??)

どこでもドアホン、ドラえもんみたなネーミング(^^A

子機で顔も確認できるなんて、時代の進歩を感じます。。。



これって、上がスキャナー? いろいろ機能ついてそう♪

けど、値段も良さそう・・。 (汗。。)
2007/09/10(Mon) 23:05 | URL  | 綾小路シャボン玉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいFAX機!(09/09)
お久しぶりです♪

いいね~~。かわいい!!

どこでもドアホン。。。うちは、それに気づいた時には、時すでに遅し( ̄□||||!!でした。

ますます新居が楽しみですなぁ~~壁|m`)ムフッ

テンション上げていきましょう♪
2007/09/11(Tue) 00:03 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
きぐー
新しいFAXちゃんでありますね☆



きぐーです。



わたしも、今日、FAXの親戚みたいなのを、買ってきました。



複合機です!



コピー機が壊れたので、仕方なく、レーザー複合機を買っちゃいました。



わたしは、逆で、返って、大きくなってしまって、

どこに置こうか思案中であります。



楽しみですねぇ~なんだかんだ言って。



家作りは、楽しみ>苦しみ でしょ?



なんだかんだ言って。。。

2007/09/11(Tue) 00:32 | URL  | トニー2001 #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
どこでもドアホン仲間がここにも! 嬉しい~♪



電話を置く場所・・

きっとそのうちに配線の話になるから「どこにしますか?」ってなるでしょうねぇ

でも早めに決めとくと気が楽かも~(^^)



2007/09/11(Tue) 08:50 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
綾小路シャボン玉さんへ
>あまり使いませんが、自分ちにもFAXはあります。



そうそう。うちもFAXはあまり使わないんだけど、やっぱり今度も付いてるの買いました(^^;

ドアホン、出てくださいね~(笑)



>その家の用途によるかもですが、FAXってあれば便利ですよね(??)



そうなんですよねー。

今はメールがあるからかなりFAXの頻度って減ってるんだけど・・

うちは両親が遠いしいつまでPCを使いこなしてくれるかわからないので、サッと書いて送れるFAXは必要だろうなぁと思ってます。。

ホントその家によって・・だと思います。



>子機で顔も確認できるなんて、時代の進歩を感じます。。。



おうち作りしてると時代の進歩は感じまくりですよぉ(笑)

新しい住宅設備を見ると「おぉっ!」の連続です♪



これ、スキャナーは付いてないんです。

お値段は・・それが意外に(^^)

楽天で買ったんだけど思ったより安かったですよ~

2007/09/11(Tue) 08:54 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
こんにちは~(*´∇`*)

コレ可愛いでしょう♪ なにしろ小さくてスッキリ!



>どこでもドアホン。。。うちは、それに気づいた時には、時すでに遅し( ̄□||||!!でした。



あらら、そうだったのね~

ウチは考えるのいつも早すぎるくらいだけど(笑)



>ますます新居が楽しみですなぁ~~壁|m`)ムフッ

>テンション上げていきましょう♪



ありがとう!

なかなかテンション上がってこないところなんだけど・・がんばるわー



2007/09/11(Tue) 08:56 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
トニー2001さんへ
FAXの親戚みたいなのってナンだろう~? と思ったら・・

複合機ですか!!



あはは、大きくなっちゃったんですね(^^)

でも新しいのって見るたび嬉しいし使う度にちょっとオロオロするのが楽しいですよね。



>家作りは、楽しみ>苦しみ でしょ?

>なんだかんだ言って。。。



うむむむ~。。楽しみを得る為の苦しみがデカくて・・

なかなか生まれないお産のようです(笑)



2007/09/11(Tue) 08:58 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
今のFAXって、
スマートだし、カッコイイのたくさんあるし、お安い!

そして、機能満載でいいですよね^^

それにしても、電化製品って、「もうすぐお払い箱になる」って

わかるのでしょーか。

うちのTVもあやしかったのが、お陀仏になって、掃除機も

これまた、アヤシイ・・・。

このお金のかかる時期に、とも思うのですが、TVに限っては

新居では新しいのを・・・と思ってたので、なんだか、ちょっと

TVくんの哀愁?を感じました(笑)

そんなのは、私だけ?

Faxくんに哀愁は・・・感じないか(^^;

2007/09/11(Tue) 09:40 | URL  | A-Y-A #79D/WHSg[ 編集]
A-Y-Aさんへ
>スマートだし、カッコイイのたくさんあるし、お安い!



そう! 意外にお高くないんですよね~

楽天をはじめ、ネット通販さまさま!って感じです(^^)



>それにしても、電化製品って、「もうすぐお払い箱になる」って

>わかるのでしょーか。



ひぇ~・・電化製品って続けて壊れるっていいますよね。 恐ろしい~

A-Y-AさんのところはTVと掃除機ですか・・他のは大丈夫ですか?(^^;

TVくんの哀愁を感じるのね。。(笑)



Faxくんは、ずっと私と相性が悪くて苦労したので「オマエと戦うの事ももうないのね・・」みたいな気分になりました。

ビニール袋に入って部屋の隅に置かれているのを見るとちょっと寂しいかもー・・

2007/09/12(Wed) 08:21 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
