
昨日の夜10時過ぎで 「あと400くらい」となっていたアクセス数。
娘と一緒に寝て夜中に目を覚まして携帯で見てみると、なんとあと100を切っていました!びっくり


もうすぐきらきら10万アクセスきらきらです!びっくり
ブログ開設してもうすぐ1年、途中で2ヶ月半もお休みしてしまったけど・・
こんなにたくさんの方が読んでくれて感激です!!泣き笑い みなさん、いつもありがとう♪

これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いします♪ ぺこ <(_ _)>


さて、今日は嬉しい話を書きます! よかったら先にポチッと(笑) ranking_orange


審査、内定が出ました!!(≧∇≦) ヤッホゥ



夕方、み○ほ銀行の担当さんから電話が・・電話
審査の内定が出ました!」  ええーっ、本当ですかぁ (T▽T)ダ~

早くても結果が出るのは休み明け(火曜日夕方)と言われていたのでビックリです。
担当さんがおっしゃるには、「今週中に出ると思っていたけどそう伝えて遅れるといけないので余裕をもって休み明けと言ってありました」 とのこと。
そうだったんだー・・ ジーン(T-T)

後は内容を確認して、休み明けには内定の文書が届くと教えてもらいました。
それから、この担当さんは審査の関係の方なので基本的にはお世話になるのはここまでです。
今後は支店のローン担当者と手続きを進めることになります。


電話を切ってすぐ夫にメールを書いたんだけど、嬉しくて焦っちゃって 「ぎんこう」と打つところを3回も 「こんごう」と打ってしまいました(笑)
次に社長に報告とお礼のメールeメール
しばらくして届いた返信には 「私もホッとしました」 と書いてありました(汗)
そうだよね・・ これだけ時間かかって審査ダメだったら って心配してくれていたんだろうなぁ


四つ葉四つ葉四つ葉

色々あった末にこうして審査を通していただけて感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`)


色々あった末に・・
色々・・
・・・

少し前にローンの話ばかりしていた私がピタッとしなくなって 「あれっ?」 と思われた方、いますか? 
しかも月曜か火曜にはもう1つ審査を受けていた銀行の結果が出ると書いておきながら・・雫

実は、もう1つの方・・ かなり辛口な結果が出ていたんです涙ぽろり

どんな内容か知りたいですか?(汗)  ・・じゃあこれについてはまた書きますね。
とにかく今日は ホッとした というのが一番です!
喜びだけの日記にさせてください(*´∇`*)


ただ今 アクセス数が99933! 朝には10万達成かな上向き矢印
どなたが踏んでくださるか楽しみです(*´∇`*)

審査OKとあわせて、祝いのポチをどうぞよろしくお願いします手書きハート ranking_orange

10位キープが微妙な位置にいますスマイル雫 応援感謝です~!



スポンサーサイト

【2007/09/14 00:00】 | ローン
トラックバック(0) |

Re:審査の結果が出ました
あいきらり@携帯☆.・:゚
おめでとう(*^‐^*)☆.・:゚一足先にスタートしています。お互いここからが楽しみ増えますね☆.・:゚


Re:審査の結果が出ました
ぽんぽん。
おめでとう♪♪\(^o^)/♪♪



これで、一安心の一歩前進だね(*^_^*)

私まで嬉しくなって、ほっとしちゃいました。。。



まだまだこれからも、山あり谷ありだろうけれど・・・

お互いに「前進あるのみ」で、頑張りましょうね( ^^)人(^^ )



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


Re:審査の結果が出ました(09/14)
りえりえ3
10万アクセス??と思って、カウンターを見ると・・・

100000!?

おおっ、私が踏んだか~~??と思ったら

100006でした・・・残念。でも、すごいですね~~。



ローン審査、おめでとうございます^^

銀行によってかなり違うんですね。地方銀行はゆるめとは聞きますが

都市銀行でもいろいろなんですね~。


おめでとう
さゆたん1021
よかったですね。

首がなが~~~くなっちゃいましたね。



それから、100000アクセス突破おめでとう。

すでに私の時は10011番目でした。

チェッ!!!



おおっ。
hiro
おめでとうございます。

ホント良かったですね~~。

これからは(も)、楽しく「家づくり」に邁進して下さいね~♪


Wでおめでと~!
kakkon
審査通過・10万HITおめでとうございます♪

さて、進みますね☆


Re:審査の結果が出ました(09/14)
あみちぇ0233
おめでとうございます!!!

これでぐーんっと前進ですね!!!

これから家作りに向けて楽しみがいっぱい☆



お祝いのポチッしておきまーす♪





おめでとうございます~~~っ\(>▽<)/
Yummy
ほっとしましたね~!よかった、よかった~~っ!!

それにしても、銀行によって、全然対応が違うんですね。。。



「もうすぐ10万アクセス」って書いてあったので、是非その記念すべき10万人目になって、くす球を割りたい!と思っていましたが~~~

とっくに10万越えでしたわ(^^;)

ワタシの前にはすでに145人も・・・。(笑)



それでも、
A-Y-A
まずは、一安心♪でしょうか^^

ひとつのこんごう(笑)決まって。

もう一つは・・・辛口だったのかぁ。

それでも、窓のことを含め、融資が決まりだしたら、

会社の方も動いてくれるかも~。

また打ち合わせ、楽しみ♪ですね。



ちなみに、あっというまに、100230でした^^



Re:審査の結果が出ました(09/14)
めえめえ羊
10万アクセス突破おめでとうございます!!



私も牧場ブログをランキングに参加したんですがトップクラスを維持するのはものすごい事だと思います~。(それだけ内容的にも人間的にも魅力があるって事なんですよ!)



ローンの内定貰ってすごくうれしくなっちゃいましたー!良かったです!

私は今日、ついに見積もりを貰いにいきますよ。



Re:審査の結果が出ました(09/14)
Momomom
10万ヒットおめでとうございます。

審査もうまくいってよかったですね。

家づくり、ファイト~!(^^)


Re:審査の結果が出ました(09/14)
いろは★
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



よかったねーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

きっと、前の銀行よりもmijupiさんにご縁があるのはこっちだったって事ですね♪

まだまだ乗り越えるところは沢山あるんでしょうが、とりあえずよかった★大きな前進、大きな喜び♪

ぽちん★


あいきらり@携帯☆.・:゚さんへ
mijupi
携帯からありがとう(^ー^)ノ



ちょっと遅れて後に続きまーす♪♪

おうち作り、楽しみですね!



ぽんぽん。さんへ
mijupi
>おめでとう♪♪\(^o^)/♪♪

>これで、一安心の一歩前進だね(*^_^*)

>私まで嬉しくなって、ほっとしちゃいました。。。



ありがとうございます~(^^) ほんと一安心って感じです♪

一緒に喜んでもらえてうれしい~(≧∇≦)



>まだまだこれからも、山あり谷ありだろうけれど・・・

>お互いに「前進あるのみ」で、頑張りましょうね( ^^)人(^^ )



うんうん、まだ始まったばかりですもんね。

「前進あるのみ」、ぜひそう行きたいわ~^^



ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



りえりえ3さんへ
mijupi
>おおっ、私が踏んだか~~??と思ったら

>100006でした・・・残念。でも、すごいですね~~。



きゃ~、6違いでしたかっ(≧∇≦) 惜しい~



>ローン審査、おめでとうございます^^

>銀行によってかなり違うんですね。地方銀行はゆるめとは聞きますが

>都市銀行でもいろいろなんですね~。



ありがとう♪

私もそんなにたくさんの銀行を調べたわけじゃないんだけど、その中でも色々みたいですねー

ビックリすること何度かありました(^^;





さゆたん1021さんへ
mijupi
>よかったですね。

>首がなが~~~くなっちゃいましたね。



ありがとうございます^^

いや~、土地契約から3ヶ月・・ 長かったです(汗)



>それから、100000アクセス突破おめでとう。

>すでに私の時は10011番目でした。

>チェッ!!!



おぉ~、11違いでしたか!

どなたがちょうどかわかりませんでした・・( ̄▽ ̄;)

おうち作り、後に続くのでさゆたんさんの新居レポ楽しみにしてますよ~♪





hiroさんへ
mijupi
>おめでとうございます。

>ホント良かったですね~~。



ありがとうございます(^^)

かなりヒヤヒヤしちゃいましたけど・・ 良かった~(*´∇`*)



>これからは(も)、楽しく「家づくり」に邁進して下さいね~♪



はい~♪ せっかくのおうち作り、楽しみます!!

また色々教えてくださいね(^-^)







kakkonさんへ
mijupi
>審査通過・10万HITおめでとうございます♪



Wありがとうございます~(^O^)

やっと進めるって感じです!

これからは何も起きませんように・・・(汗)



あみちぇ0233さんへ
mijupi
>おめでとうございます!!!



ありがとうございます~ o(*^▽^*)o



>これでぐーんっと前進ですね!!!

>これから家作りに向けて楽しみがいっぱい☆



そろそろ「ぐーんっ」と進みたいです、ホント!

まだ予算の悩みはあるけど楽しいことがイッパイなんでしょうね、嬉しいなぁ(*´∇`*)



お祝いポチありがとうございます!

これもすごく嬉しいです~♪



Yummyさんへ
mijupi
>ほっとしましたね~!よかった、よかった~~っ!!



ありがとう~(涙) 力抜けましたわー・・

審査の結果もだけど、3つほど調べただけでも対応が色々みたいで意外ですね(^^;



くすだまの方はどなたかわからなかったんですよー・・(´・ω・`)

10万ヒットなのにメールくれないなんて、楽天どうなってるんだー!?





A-Y-Aさんへ
mijupi
>まずは、一安心♪でしょうか^^

>ひとつのこんごう(笑)決まって。



(*≧m≦*)ププッ 「こんごう」・・決まってよかったです(笑)

こんなに大変なことになるとは思わなかったわー

もう1つはもっと早く結果をもらっていたんだけど、なんか怖くなっちゃって書けなくなっちゃいました(汗)

無事「こんごう」が決まったのでまた書きますね(^^;



明日は1ヶ月ぶりの打ち合わせ、色々聞きたいことがあるので頑張ってきます!



>ちなみに、あっというまに、100230でした^^



おぉ~!(^-^)

昨夜から今朝にかけて来てくれた人がとても多かったみたいです♪

これからもよろしくお願いしますね☆





めえめえ羊さんへ
mijupi
>10万アクセス突破おめでとうございます!!



ありがとうございます!!(≧∇≦) 嬉し~



>私も牧場ブログをランキングに参加したんですがトップクラスを維持するのはものすごい事だと思います~。(それだけ内容的にも人間的にも魅力があるって事なんですよ!)



おぉ~、ランキングに登録されたんですね!

み、魅力ですか・・(///∇//) そんなこと~(汗)



>ローンの内定貰ってすごくうれしくなっちゃいましたー!良かったです!



一緒に喜んでもらえて嬉しいです~(*´∇`*)

見積もりどうでしたか・・?

また日記楽しみにしてますね!









>私は今日、ついに見積もりを貰いにいきますよ。





Momomomさんへ
mijupi
>10万ヒットおめでとうございます。

>審査もうまくいってよかったですね。



ありがとうございます!

久々にこんなヒヤヒヤと嫌な緊張の日々を過ごしました(^^;

10万ヒットと重なってWな喜びです♪



>家づくり、ファイト~!(^^)



やっと始まります~♪ 体調整えて頑張らなきゃ!(≧∇≦)



いろは★さんへ
mijupi
>(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

>よかったねーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



ありがとう~(T▽T)ダァー





>きっと、前の銀行よりもmijupiさんにご縁があるのはこっちだったって事ですね♪



うん・・ 企業提携の補助は痛かったけど、これもご縁ですよねー

なにしろ通ってよかったわー(´▽`) ホッ



>まだまだ乗り越えるところは沢山あるんでしょうが、とりあえずよかった★大きな前進、大きな喜び♪

>ぽちん★



とりあえず次は地盤調査ってトコで・・(汗)

それまで少し気を休めますわ(;´▽`A``

いつもポチありがとう~!





祝祝祝審査&10万!!
トニー2001
おめでとうございまするー!!



いよいよ、家作りも、



はじまっちゃいますかぁ!!



楽しみです☆自分の家でもないのに。。なぜか。。。



詳細リポート、希望します♪



トニー2001さんへ
mijupi
>おめでとうございまするー!!



ありがとうございまする~~♪♪♪



>いよいよ、家作りも、

>はじまっちゃいますかぁ!!



そうですね~、始まっちゃうハズです。これで(^^)

まだ引渡しまで日数がかかりそうなので落ち着かないけど、土地はウチのものになりそうです(^^;



>楽しみです☆自分の家でもないのに。。なぜか。。。



あはは、嬉しい言葉ですねー(*´∇`*)

あんな事やこんな事、いっぱい心配かけちゃったからでしょうか。



>詳細リポート、希望します♪



頑張ります~。 現場妻となるために体力つけとなかいと・・♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:審査の結果が出ました
おめでとう(*^‐^*)☆.・:゚一足先にスタートしています。お互いここからが楽しみ増えますね☆.・:゚
2007/09/15(Sat) 05:55 | URL  | あいきらり@携帯☆.・:゚ #79D/WHSg[ 編集]
Re:審査の結果が出ました
おめでとう♪♪\(^o^)/♪♪



これで、一安心の一歩前進だね(*^_^*)

私まで嬉しくなって、ほっとしちゃいました。。。



まだまだこれからも、山あり谷ありだろうけれど・・・

お互いに「前進あるのみ」で、頑張りましょうね( ^^)人(^^ )



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/09/15(Sat) 06:02 | URL  | ぽんぽん。 #79D/WHSg[ 編集]
Re:審査の結果が出ました(09/14)
10万アクセス??と思って、カウンターを見ると・・・

100000!?

おおっ、私が踏んだか~~??と思ったら

100006でした・・・残念。でも、すごいですね~~。



ローン審査、おめでとうございます^^

銀行によってかなり違うんですね。地方銀行はゆるめとは聞きますが

都市銀行でもいろいろなんですね~。
2007/09/15(Sat) 06:04 | URL  | りえりえ3 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう
よかったですね。

首がなが~~~くなっちゃいましたね。



それから、100000アクセス突破おめでとう。

すでに私の時は10011番目でした。

チェッ!!!

2007/09/15(Sat) 06:27 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
おおっ。
おめでとうございます。

ホント良かったですね~~。

これからは(も)、楽しく「家づくり」に邁進して下さいね~♪
2007/09/15(Sat) 07:42 | URL  | hiro #79D/WHSg[ 編集]
Wでおめでと~!
審査通過・10万HITおめでとうございます♪

さて、進みますね☆
2007/09/15(Sat) 07:46 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
Re:審査の結果が出ました(09/14)
おめでとうございます!!!

これでぐーんっと前進ですね!!!

これから家作りに向けて楽しみがいっぱい☆



お祝いのポチッしておきまーす♪



2007/09/15(Sat) 08:32 | URL  | あみちぇ0233 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます~~~っ\(>▽<)/
ほっとしましたね~!よかった、よかった~~っ!!

それにしても、銀行によって、全然対応が違うんですね。。。



「もうすぐ10万アクセス」って書いてあったので、是非その記念すべき10万人目になって、くす球を割りたい!と思っていましたが~~~

とっくに10万越えでしたわ(^^;)

ワタシの前にはすでに145人も・・・。(笑)

2007/09/15(Sat) 08:55 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
それでも、
まずは、一安心♪でしょうか^^

ひとつのこんごう(笑)決まって。

もう一つは・・・辛口だったのかぁ。

それでも、窓のことを含め、融資が決まりだしたら、

会社の方も動いてくれるかも~。

また打ち合わせ、楽しみ♪ですね。



ちなみに、あっというまに、100230でした^^

2007/09/15(Sat) 10:40 | URL  | A-Y-A #79D/WHSg[ 編集]
Re:審査の結果が出ました(09/14)
10万アクセス突破おめでとうございます!!



私も牧場ブログをランキングに参加したんですがトップクラスを維持するのはものすごい事だと思います~。(それだけ内容的にも人間的にも魅力があるって事なんですよ!)



ローンの内定貰ってすごくうれしくなっちゃいましたー!良かったです!

私は今日、ついに見積もりを貰いにいきますよ。

2007/09/15(Sat) 11:04 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
Re:審査の結果が出ました(09/14)
10万ヒットおめでとうございます。

審査もうまくいってよかったですね。

家づくり、ファイト~!(^^)
2007/09/15(Sat) 11:29 | URL  | Momomom #79D/WHSg[ 編集]
Re:審査の結果が出ました(09/14)
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



よかったねーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

きっと、前の銀行よりもmijupiさんにご縁があるのはこっちだったって事ですね♪

まだまだ乗り越えるところは沢山あるんでしょうが、とりあえずよかった★大きな前進、大きな喜び♪

ぽちん★
2007/09/15(Sat) 20:49 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
あいきらり@携帯☆.・:゚さんへ
携帯からありがとう(^ー^)ノ



ちょっと遅れて後に続きまーす♪♪

おうち作り、楽しみですね!

2007/09/15(Sat) 22:03 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぽんぽん。さんへ
>おめでとう♪♪\(^o^)/♪♪

>これで、一安心の一歩前進だね(*^_^*)

>私まで嬉しくなって、ほっとしちゃいました。。。



ありがとうございます~(^^) ほんと一安心って感じです♪

一緒に喜んでもらえてうれしい~(≧∇≦)



>まだまだこれからも、山あり谷ありだろうけれど・・・

>お互いに「前進あるのみ」で、頑張りましょうね( ^^)人(^^ )



うんうん、まだ始まったばかりですもんね。

「前進あるのみ」、ぜひそう行きたいわ~^^



ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2007/09/15(Sat) 22:06 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
りえりえ3さんへ
>おおっ、私が踏んだか~~??と思ったら

>100006でした・・・残念。でも、すごいですね~~。



きゃ~、6違いでしたかっ(≧∇≦) 惜しい~



>ローン審査、おめでとうございます^^

>銀行によってかなり違うんですね。地方銀行はゆるめとは聞きますが

>都市銀行でもいろいろなんですね~。



ありがとう♪

私もそんなにたくさんの銀行を調べたわけじゃないんだけど、その中でも色々みたいですねー

ビックリすること何度かありました(^^;



2007/09/15(Sat) 22:11 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
>よかったですね。

>首がなが~~~くなっちゃいましたね。



ありがとうございます^^

いや~、土地契約から3ヶ月・・ 長かったです(汗)



>それから、100000アクセス突破おめでとう。

>すでに私の時は10011番目でした。

>チェッ!!!



おぉ~、11違いでしたか!

どなたがちょうどかわかりませんでした・・( ̄▽ ̄;)

おうち作り、後に続くのでさゆたんさんの新居レポ楽しみにしてますよ~♪



2007/09/15(Sat) 22:17 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
hiroさんへ
>おめでとうございます。

>ホント良かったですね~~。



ありがとうございます(^^)

かなりヒヤヒヤしちゃいましたけど・・ 良かった~(*´∇`*)



>これからは(も)、楽しく「家づくり」に邁進して下さいね~♪



はい~♪ せっかくのおうち作り、楽しみます!!

また色々教えてくださいね(^-^)





2007/09/15(Sat) 22:18 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>審査通過・10万HITおめでとうございます♪



Wありがとうございます~(^O^)

やっと進めるって感じです!

これからは何も起きませんように・・・(汗)

2007/09/15(Sat) 22:21 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
あみちぇ0233さんへ
>おめでとうございます!!!



ありがとうございます~ o(*^▽^*)o



>これでぐーんっと前進ですね!!!

>これから家作りに向けて楽しみがいっぱい☆



そろそろ「ぐーんっ」と進みたいです、ホント!

まだ予算の悩みはあるけど楽しいことがイッパイなんでしょうね、嬉しいなぁ(*´∇`*)



お祝いポチありがとうございます!

これもすごく嬉しいです~♪

2007/09/15(Sat) 22:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>ほっとしましたね~!よかった、よかった~~っ!!



ありがとう~(涙) 力抜けましたわー・・

審査の結果もだけど、3つほど調べただけでも対応が色々みたいで意外ですね(^^;



くすだまの方はどなたかわからなかったんですよー・・(´・ω・`)

10万ヒットなのにメールくれないなんて、楽天どうなってるんだー!?



2007/09/15(Sat) 22:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
A-Y-Aさんへ
>まずは、一安心♪でしょうか^^

>ひとつのこんごう(笑)決まって。



(*≧m≦*)ププッ 「こんごう」・・決まってよかったです(笑)

こんなに大変なことになるとは思わなかったわー

もう1つはもっと早く結果をもらっていたんだけど、なんか怖くなっちゃって書けなくなっちゃいました(汗)

無事「こんごう」が決まったのでまた書きますね(^^;



明日は1ヶ月ぶりの打ち合わせ、色々聞きたいことがあるので頑張ってきます!



>ちなみに、あっというまに、100230でした^^



おぉ~!(^-^)

昨夜から今朝にかけて来てくれた人がとても多かったみたいです♪

これからもよろしくお願いしますね☆



2007/09/15(Sat) 22:29 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>10万アクセス突破おめでとうございます!!



ありがとうございます!!(≧∇≦) 嬉し~



>私も牧場ブログをランキングに参加したんですがトップクラスを維持するのはものすごい事だと思います~。(それだけ内容的にも人間的にも魅力があるって事なんですよ!)



おぉ~、ランキングに登録されたんですね!

み、魅力ですか・・(///∇//) そんなこと~(汗)



>ローンの内定貰ってすごくうれしくなっちゃいましたー!良かったです!



一緒に喜んでもらえて嬉しいです~(*´∇`*)

見積もりどうでしたか・・?

また日記楽しみにしてますね!









>私は今日、ついに見積もりを貰いにいきますよ。



2007/09/15(Sat) 22:33 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Momomomさんへ
>10万ヒットおめでとうございます。

>審査もうまくいってよかったですね。



ありがとうございます!

久々にこんなヒヤヒヤと嫌な緊張の日々を過ごしました(^^;

10万ヒットと重なってWな喜びです♪



>家づくり、ファイト~!(^^)



やっと始まります~♪ 体調整えて頑張らなきゃ!(≧∇≦)

2007/09/15(Sat) 22:35 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

>よかったねーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



ありがとう~(T▽T)ダァー





>きっと、前の銀行よりもmijupiさんにご縁があるのはこっちだったって事ですね♪



うん・・ 企業提携の補助は痛かったけど、これもご縁ですよねー

なにしろ通ってよかったわー(´▽`) ホッ



>まだまだ乗り越えるところは沢山あるんでしょうが、とりあえずよかった★大きな前進、大きな喜び♪

>ぽちん★



とりあえず次は地盤調査ってトコで・・(汗)

それまで少し気を休めますわ(;´▽`A``

いつもポチありがとう~!



2007/09/15(Sat) 22:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
祝祝祝審査&10万!!
おめでとうございまするー!!



いよいよ、家作りも、



はじまっちゃいますかぁ!!



楽しみです☆自分の家でもないのに。。なぜか。。。



詳細リポート、希望します♪

2007/09/16(Sun) 00:12 | URL  | トニー2001 #79D/WHSg[ 編集]
トニー2001さんへ
>おめでとうございまするー!!



ありがとうございまする~~♪♪♪



>いよいよ、家作りも、

>はじまっちゃいますかぁ!!



そうですね~、始まっちゃうハズです。これで(^^)

まだ引渡しまで日数がかかりそうなので落ち着かないけど、土地はウチのものになりそうです(^^;



>楽しみです☆自分の家でもないのに。。なぜか。。。



あはは、嬉しい言葉ですねー(*´∇`*)

あんな事やこんな事、いっぱい心配かけちゃったからでしょうか。



>詳細リポート、希望します♪



頑張ります~。 現場妻となるために体力つけとなかいと・・♪



2007/09/16(Sun) 01:14 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
