
子供が生まれてからというもの、「くもり予定通りにいかない」ことには少しずつ慣れてきたつもり。
しかしそれでも今日は予定がガタガタに崩れてヘロヘロな1日でした~(@△@)雫


午前中に スタ○オアリスにて娘の七五三の前撮り、その後お昼ご飯を食べて昼寝をさせ、夕方早めに完成見学会に出かけ、夜の打ち合わせまでのあいた時間に夕飯を食べて・・ と忙しいながらもバッチリなスケジュールのハズでした。

ところが。

スタジ○アリス、予約のとり過ぎなのか手際が悪いのか・・
3歳児用の簡単な着物とドレス1枚ずつなのに、店に入ってから終わるまで4時間です!ショック
10~40分の待ち時間がちょこちょこ発生して、お昼ご飯も待ち時間中に控え室でおにぎり
それでも娘は喜んでいたし写真も可愛く撮れたから良かったんだけど、後の予定がめちゃくちゃになっちゃいました泣き笑い


家に帰って休憩する時間がなくなり、完成見学会にも間に合わないかも・・という感じになってしまったので高速を走って見学会終了予定の10分前に滑り込み!(;´Д`)ハァハァ
すぐ失礼するつもりが社長の好意で結局ゆっくり見させていただいちゃいました。

その後、1時間ほど時間をつぶして夜7時から打ち合わせ。
家に帰ると10時過ぎてました・・・月 運転は全部ワタシ。  >┼○ バタッ


娘の撮影も、完成見学会も、1ヶ月ぶりの打ち合わせも  全部楽しいことばかりハート(手書き)
あぁだけど、体はヘロヘロ~な私なのでした~( ´△`)
いかんいかん、きらきら現場妻になる為には体力つけとかなくっちゃね(笑)


見学会も打ち合わせも収穫たっぷりでした! 書きたいこと満載ですわ~ ( *´艸`) ウフフ
また少しずつ書いていくので読んでくださいねノート

今日は、頑張った私に褒美のポチをよろしくお願いしますー(≧∇≦)雫 → ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/09/16 00:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
*ティガー*
ポチして行ってポチして帰ってきました!



お疲れさん!

写真撮りも内覧会も打ち合わせも・・・わかりますわかります!!

充実してよかったけど、でも疲れをためませんように!

着工はいつになるんでしょう。

現地妻は元気元気!のために、健康管理バッチリとね。

ほんとうにお疲れ様でした!



Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
しぇるぽ911
現場妻・・・・・それは、お茶出しを装って、工事の進捗を現場監督より厳しい目でチェックする奥様の呼称でしょうか?



うちにも現場夫婦が居ましたけど(笑)



お疲れ様でした。子供がいると予定は狂う!は一種の法則ですね。


Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)
ぽんぽん。
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪



お疲れさまぁ~です( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)



我家もスタジ○アリスさんで大変な目に合った事があるので、気持ち分るわぁ~(汗)

次からは待ち時間無しの「朝一番」で予約・・・しても、かなりの時間を費やしたしね ``r( ̄_ ̄;)



現場妻・・・うぅ~大変そう(汗)

家は、現場じぃじぃ&現場ばぁばぁにお任せしましょうかねww


Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
STARPRINCE
 お疲れさんです!



 我が家も長男が5歳なのでちょうど、スタジ○アリスの話をしていたんですよ。



 赤ん坊のお宮参りも兼ねて…。



 打ち合わせは順調のようですね。


*ティガー*さんへ
mijupi
>ポチして行ってポチして帰ってきました!



(≧∇≦)キャー♪ ありがとうございます!

お手数おかけしました~(笑)



>お疲れさん!

>写真撮りも内覧会も打ち合わせも・・・わかりますわかります!!



わかってもらえます?(汗)

なんか思っていた何倍も疲れちゃって、帰ったらグッタリでした(^^;

ホント充実してたんですけどね~



着工は10月後半になっちゃいそうです(涙)

今月終わりごろに土地の引渡しになりそうで、すぐに確認申請を出しても2週間以上かかるみたいで・・

(-_-;ウーン



風邪などひいて現場に行けなくなるようなことのないよう、この秋~冬は親子ともども健康維持に努めなくては!

ねっ♪(^-^)





しぇるぽ911さんへ
mijupi
>現場妻・・・・・それは、お茶出しを装って、工事の進捗を現場監督より厳しい目でチェックする奥様の呼称でしょうか?



あははは、めっそうもないですわ!!

おうちができていくのが楽しみでしょうがなくてつい現場に足が向いてしまう妻のことですわよ~(笑)

もちろんお茶は持参ですが ,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~



>うちにも現場夫婦が居ましたけど(笑)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ ご夫婦で通われたのですね♪

うちは夫が毎週通えるかどうかな~ってとこなので私がしっかり見て記録したいと思います(^^)



>お疲れ様でした。子供がいると予定は狂う!は一種の法則ですね。



はい、本当に・・ _| ̄|○

しかし二度と行きたくなくなる待ち時間でしたが本番の七五三も予約しております(涙)







ぽんぽん。さんへ
mijupi
こんばんは~(*´∇`*)

スタジ○アリスさんで大変な目に・・ お疲れさまでした(涙)

朝一番でも時間かかっちゃったんですか? ひどいー(>_<)

平日に時間がとれればあんなヒドイ遅れ方はしないんだろうけど・・難しいですね(汗)



>現場妻・・・うぅ~大変そう(汗)

>家は、現場じぃじぃ&現場ばぁばぁにお任せしましょうかねww



おぉ、いいですねソレ!

お茶だしもしてもらえるし話のタネも増えますね(笑)

うちはやはり私しか通えるのがいないので現場妻&現場2歳児で頑張ります~





STARPRINCEさんへ
mijupi
> 我が家も長男が5歳なのでちょうど、スタジ○アリスの話をしていたんですよ。



そうなんですか♪ できれば平日になんとか行けるといいですけどねー(^^;

男の子だと着替えや髪のセットにそんなに時間かからないから少し楽かもしれませんね。

それにしてもあの待ち時間・・ ホント疲れますー(>_<)

STARPRINCEさんは赤ちゃん連れになるからサササと進めたいですよね。



> 打ち合わせは順調のようですね。



ふふふふ(汗) 順調といえば順調・・

でも7月8月と1回ずつしか打ち合わせできなかったのでまだ私の頭の中はモヤがかかっています(^^;

確認申請を早く出したいから色んなことを迅速にハッキリさせたいんですけどねー(汗)









Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
piano life
お久しぶりです^^お疲れ様でしたね。



>午前中に スタ○オアリスにて娘の七五三の前撮り



私も近々スタ○オアリスで七五三の前撮りする予定です。今更ですが、mijupiさんの娘ちゃんとうちの娘は同い年なんですね~♪



私は子供と一緒に行動するのって車の乗り降りだけで疲れちゃいます。娘+乳児までいますから、1日にいくつもの場所に行く気力がでてこないです・・。もう少し涼しくなれば楽なのにな~。



mijupiさんのフットワークの軽さには感心させられます。がんばったmijupiさんにポチッと。



Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
めえめえ羊
何十回でもポチしますよ~っっ!!

そろそろ健康ドリンクに手出しちゃいますか~(爆)

結構効きますよ^^;(←私はもう家と牧場の事同時のときは飲まずにはいられません)



現場2歳児は和みそうですね~(笑)

見学会のお話楽しみです!



piano lifeさんへ
mijupi
>私も近々スタ○オアリスで七五三の前撮りする予定です。今更ですが、mijupiさんの娘ちゃんとうちの娘は同い年なんですね~♪



おぉ、そうなんですね! 

前撮りは休日ですか? スムーズに行くことを祈ります!(^^;



>私は子供と一緒に行動するのって車の乗り降りだけで疲れちゃいます。娘+乳児までいますから、1日にいくつもの場所に行く気力がでてこないです・・。



私も同じですよ~

チャイルドシートの乗り降りを考えると「ちょっとコンビニに寄りたい」と思っても面倒で諦めたりとか(苦笑)

子供1人で結構大変だから乳児ちゃんもいると大変さは倍以上だと思います・・。



>mijupiさんのフットワークの軽さには感心させられます。がんばったmijupiさんにポチッと。



フットワークが軽いというか、せっかちというか(笑)

とにかく家に関しては前に進みたくてしょうがないんですよねー

ポチッと明日への活力注入ありがとうございます♪

この2日はハードだったので明日は活力を温存して休憩しようかな(*´∇`*)







めえめえ羊さんへ
mijupi
>何十回でもポチしますよ~っっ!!



(≧∇≦)キャー♪ 嬉しいっ

ありがとうございます! マウスが壊れませんように(笑) ←こらこら



>そろそろ健康ドリンクに手出しちゃいますか~(爆)



 ̄m ̄ ふふ  もう手を出してますが何か?(笑)

先日は薬局のレジ横で飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)

あれってお値段が高いと効く感じもパワーアップするんでしょうかねぇ・・

いつも安いのしか飲んでない私 σ(o^_^o)



>現場2歳児は和みそうですね~(笑)

>見学会のお話楽しみです!



現場2歳児は和むけどチョロチョロ危なくてヒヤヒヤしそうですね(汗)

あ~、そんな日が来るのかしら・・(*´∇`*)

見学会は2日連続でとても楽しかったです♪ これから書きますね~









コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
ポチして行ってポチして帰ってきました!



お疲れさん!

写真撮りも内覧会も打ち合わせも・・・わかりますわかります!!

充実してよかったけど、でも疲れをためませんように!

着工はいつになるんでしょう。

現地妻は元気元気!のために、健康管理バッチリとね。

ほんとうにお疲れ様でした!

2007/09/17(Mon) 01:08 | URL  | *ティガー* #79D/WHSg[ 編集]
Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
現場妻・・・・・それは、お茶出しを装って、工事の進捗を現場監督より厳しい目でチェックする奥様の呼称でしょうか?



うちにも現場夫婦が居ましたけど(笑)



お疲れ様でした。子供がいると予定は狂う!は一種の法則ですね。
2007/09/17(Mon) 05:48 | URL  | しぇるぽ911 #79D/WHSg[ 編集]
Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪



お疲れさまぁ~です( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)



我家もスタジ○アリスさんで大変な目に合った事があるので、気持ち分るわぁ~(汗)

次からは待ち時間無しの「朝一番」で予約・・・しても、かなりの時間を費やしたしね ``r( ̄_ ̄;)



現場妻・・・うぅ~大変そう(汗)

家は、現場じぃじぃ&現場ばぁばぁにお任せしましょうかねww
2007/09/17(Mon) 08:40 | URL  | ぽんぽん。 #79D/WHSg[ 編集]
Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
 お疲れさんです!



 我が家も長男が5歳なのでちょうど、スタジ○アリスの話をしていたんですよ。



 赤ん坊のお宮参りも兼ねて…。



 打ち合わせは順調のようですね。
2007/09/17(Mon) 09:09 | URL  | STARPRINCE #79D/WHSg[ 編集]
*ティガー*さんへ
>ポチして行ってポチして帰ってきました!



(≧∇≦)キャー♪ ありがとうございます!

お手数おかけしました~(笑)



>お疲れさん!

>写真撮りも内覧会も打ち合わせも・・・わかりますわかります!!



わかってもらえます?(汗)

なんか思っていた何倍も疲れちゃって、帰ったらグッタリでした(^^;

ホント充実してたんですけどね~



着工は10月後半になっちゃいそうです(涙)

今月終わりごろに土地の引渡しになりそうで、すぐに確認申請を出しても2週間以上かかるみたいで・・

(-_-;ウーン



風邪などひいて現場に行けなくなるようなことのないよう、この秋~冬は親子ともども健康維持に努めなくては!

ねっ♪(^-^)



2007/09/17(Mon) 23:17 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
しぇるぽ911さんへ
>現場妻・・・・・それは、お茶出しを装って、工事の進捗を現場監督より厳しい目でチェックする奥様の呼称でしょうか?



あははは、めっそうもないですわ!!

おうちができていくのが楽しみでしょうがなくてつい現場に足が向いてしまう妻のことですわよ~(笑)

もちろんお茶は持参ですが ,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~



>うちにも現場夫婦が居ましたけど(笑)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ ご夫婦で通われたのですね♪

うちは夫が毎週通えるかどうかな~ってとこなので私がしっかり見て記録したいと思います(^^)



>お疲れ様でした。子供がいると予定は狂う!は一種の法則ですね。



はい、本当に・・ _| ̄|○

しかし二度と行きたくなくなる待ち時間でしたが本番の七五三も予約しております(涙)





2007/09/17(Mon) 23:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぽんぽん。さんへ
こんばんは~(*´∇`*)

スタジ○アリスさんで大変な目に・・ お疲れさまでした(涙)

朝一番でも時間かかっちゃったんですか? ひどいー(>_<)

平日に時間がとれればあんなヒドイ遅れ方はしないんだろうけど・・難しいですね(汗)



>現場妻・・・うぅ~大変そう(汗)

>家は、現場じぃじぃ&現場ばぁばぁにお任せしましょうかねww



おぉ、いいですねソレ!

お茶だしもしてもらえるし話のタネも増えますね(笑)

うちはやはり私しか通えるのがいないので現場妻&現場2歳児で頑張ります~



2007/09/17(Mon) 23:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
STARPRINCEさんへ
> 我が家も長男が5歳なのでちょうど、スタジ○アリスの話をしていたんですよ。



そうなんですか♪ できれば平日になんとか行けるといいですけどねー(^^;

男の子だと着替えや髪のセットにそんなに時間かからないから少し楽かもしれませんね。

それにしてもあの待ち時間・・ ホント疲れますー(>_<)

STARPRINCEさんは赤ちゃん連れになるからサササと進めたいですよね。



> 打ち合わせは順調のようですね。



ふふふふ(汗) 順調といえば順調・・

でも7月8月と1回ずつしか打ち合わせできなかったのでまだ私の頭の中はモヤがかかっています(^^;

確認申請を早く出したいから色んなことを迅速にハッキリさせたいんですけどねー(汗)







2007/09/17(Mon) 23:27 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
お久しぶりです^^お疲れ様でしたね。



>午前中に スタ○オアリスにて娘の七五三の前撮り



私も近々スタ○オアリスで七五三の前撮りする予定です。今更ですが、mijupiさんの娘ちゃんとうちの娘は同い年なんですね~♪



私は子供と一緒に行動するのって車の乗り降りだけで疲れちゃいます。娘+乳児までいますから、1日にいくつもの場所に行く気力がでてこないです・・。もう少し涼しくなれば楽なのにな~。



mijupiさんのフットワークの軽さには感心させられます。がんばったmijupiさんにポチッと。

2007/09/17(Mon) 23:58 | URL  | piano life #79D/WHSg[ 編集]
Re:つ・・・ 疲れたよぅ~(>_<)(09/16)
何十回でもポチしますよ~っっ!!

そろそろ健康ドリンクに手出しちゃいますか~(爆)

結構効きますよ^^;(←私はもう家と牧場の事同時のときは飲まずにはいられません)



現場2歳児は和みそうですね~(笑)

見学会のお話楽しみです!

2007/09/18(Tue) 00:14 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
piano lifeさんへ
>私も近々スタ○オアリスで七五三の前撮りする予定です。今更ですが、mijupiさんの娘ちゃんとうちの娘は同い年なんですね~♪



おぉ、そうなんですね! 

前撮りは休日ですか? スムーズに行くことを祈ります!(^^;



>私は子供と一緒に行動するのって車の乗り降りだけで疲れちゃいます。娘+乳児までいますから、1日にいくつもの場所に行く気力がでてこないです・・。



私も同じですよ~

チャイルドシートの乗り降りを考えると「ちょっとコンビニに寄りたい」と思っても面倒で諦めたりとか(苦笑)

子供1人で結構大変だから乳児ちゃんもいると大変さは倍以上だと思います・・。



>mijupiさんのフットワークの軽さには感心させられます。がんばったmijupiさんにポチッと。



フットワークが軽いというか、せっかちというか(笑)

とにかく家に関しては前に進みたくてしょうがないんですよねー

ポチッと明日への活力注入ありがとうございます♪

この2日はハードだったので明日は活力を温存して休憩しようかな(*´∇`*)





2007/09/18(Tue) 00:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>何十回でもポチしますよ~っっ!!



(≧∇≦)キャー♪ 嬉しいっ

ありがとうございます! マウスが壊れませんように(笑) ←こらこら



>そろそろ健康ドリンクに手出しちゃいますか~(爆)



 ̄m ̄ ふふ  もう手を出してますが何か?(笑)

先日は薬局のレジ横で飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)

あれってお値段が高いと効く感じもパワーアップするんでしょうかねぇ・・

いつも安いのしか飲んでない私 σ(o^_^o)



>現場2歳児は和みそうですね~(笑)

>見学会のお話楽しみです!



現場2歳児は和むけどチョロチョロ危なくてヒヤヒヤしそうですね(汗)

あ~、そんな日が来るのかしら・・(*´∇`*)

見学会は2日連続でとても楽しかったです♪ これから書きますね~







2007/09/18(Tue) 00:25 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
