
毎日毎日ネットで物件探しです。
前は資料請求して郵送で届くのを待っていたけれど、今はすぐに電話して直接色々聞いちゃいます。
う~、「いいかも!」と思った物件は「すみません、売れてしまいました」って感じ。客よせ物件か。

ほとんどが「またこれか」って同じ物件ばかり出てくるんだけど、キーワードを変えて検索すると名前も知らない不動産会社が出てきてそこのHPで見たことのない物件がザラザラ出てくることがあるんです。
「明日問い合わせする物件」のフォルダをブックマークに作り保存しておくという作業です。

今日もたくさん問い合わせをしました。
土地探しでこんなに苦労するとは思わなかったわ・・正直辛くなってきたよ~~~



【2006/10/10 23:30】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
