上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、続きです・・
ちょっとゴチャゴチャした話になるけどごめんなさい雫  うまく伝えられるかなぁ・・

  読んだ後だとお疲れになってポチの気力がなくなるかもしれないので、
  先にお願いしてよいでしょうか(汗)
  2位が続いています。 ありがとうございます~・・
 ranking_orange


審査を通っていた金額が間違っていたというのはこういう事なんです。

●土地の売買契約を交わした時に手付金として 100万円を現金でお支払いしています。
●ローンは3回の分割実行として、1回目は土地の決済時となります。

ところが・・
審査を通してあった中で1回目の融資が 土地代そのものの金額 になっていたんです!ショック
書類を見て私が軽い感じで 「あ、最初の金額間違ってますねー」と言ったのが事の始まりで、銀行の担当女性は固まってました ( ▽|||)


!土地の引渡しの時にそのままの金額を融資してもらった場合、売主さんの口座へは手付金の100万円を引いた金額で振り込むことになるので、100万円浮いてしまいます(汗)
その100万円を自分の口座に置いといて、次の時(着工時のビルダーへの支払い)に使うという事はできないんですよねわからん
融資を実行する度に何に使ったのか (ちゃんと必要のある融資かどうか?)領収書を出さないといけないらしいんです。

金額の間違いを発見した時には私は 「審査は審査として、どちらにしても総額は変わらないんだからその都度の多少の金額の動きはできるだろ」 くらいに思っていたんですね。
でもそんな簡単なモノじゃないみたいです・・

!総額を変えずに融資の分割の比率(その都度の金額)を変更する場合は保証会社に
  申請しなければならない。
!1回目の金額を100万円減らしてそのまま総額も減らすなら申請は不要。
 だそうです。

  つまり、1回目で余分になる100万円をそのまま 「じゃぁいらない」って言って総額も減らせば
  このままイケる。 ← でも自己資金が100万円上向き矢印になります
  1回目で余分になる100万円を2回目か3回目にズラして総額を変更しないようにするなら
  保証会社に申請が必要になる、ってことです。


この問答をやっているのが金曜日の3時過ぎ。 土地の引渡し = ローン実行予定は火曜日。
保証会社に申請するとなると連休を挟んで火曜日にしかできないので絶対に間に合いません(>_<)

ド素人の私の頭では、引渡しの時に土地代全額を売主さんに振り込んじゃって、売主さんから手付けの100万円を返してもらえばいいんじゃないか  っていう非常にお粗末なストーリーしか浮かびません。無理・・


あ~・・ 倒れそう・・・・・台風


元はといえば6月に初めて事前審査を受けた時に夫が金額を記入したのが間違っていたのかな~と思うんだけど、G社を通して審査を受けたにも関わらず社長もスルーしてしまったということなんですよね・・失敗
ローンセンターの担当者も手付けを払っている事を知っているハズだけど、スルーしてしまったみたい。
でももうどこで起きたミスかとか言ってる場合じゃなくなんとかしないと。
まだ、引渡しの当日にみんなの前で発覚するよりはマシでした爆弾 ← 考えただけで恐ろしい
 


くもりくもりくもり

ローンの担当女性が 「ちょっと整理しましょう」っていう感じで今回のローンに関して現金で必要となる諸費用に触れました。
その中に 「実行時に保証料を現金で用意されますよね」 という言葉があり、私が反応。

保証料を前払いしちゃった方が少しお得とはいうものの、現金がパタパタと飛んでいく状況にビビリ気味で 「やっぱり保証料は金利に組み込んでもらおう」と考えていたんです。
金利に組み込む場合は、金利0.2%上向き矢印 という形になることが多いようです。

ところが担当女性は 「このキャンペーン金利は保証料の金利組み込みができないんですよ」って・・
(゜ロ゜) ええーっ、そんなこと聞いてないですけど!?
私の中では保証料って前払いと金利組み込みと選べるものだと思っていたのに、必ずしもそうではないというんです _| ̄|○
ローンセンターの担当者と話してキャンペーン金利に決めた時もそういう話は出なかったよ涙ぽろり

でもしょうがない、そういう決まりなら前払いするしかないです・・・・・
2つ前の日記 でウン十万円用意することになってビビッていたのが、これで25日の準備金が倍になりました (T_T)


あー 吐きそう・・  ( 汚くてゴメンナサイ )

一瞬 場の空気が止まっていたので、私は急いで携帯のフルブラウザでこの銀行のHP内のローンのページを確認してみました。
担当女性を疑うわけじゃないんだけど、自分の目でも確認したくなっちゃったんです(汗)
 (今思うと突然携帯をカチカチやり出してめちゃくちゃ感じ悪かったでしょうね、私ちょっと壊れかけてました 雫


ふと前を見ると、担当女性がいなくてなかなか戻ってきません。
夫に聞いてもどうしていなくなったかわからないみたいで・・

1時間でサクッと終わるハズの契約が なんだかもうメッチャクチャです _| ̄|○


あぁ長くなり過ぎですね(汗) 続きはまた書きます!
長々と込み入った話を最後まで読んでくれてありがとうございました。

一応、25日に予定通りローン実行されることになった ということはご報告しておいて。
続きはまた書きます(^^;
よかったら ポチッと押していただけると嬉しいです ^^ ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/09/23 01:26】 | ローン
トラックバック(0) |

Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
ユーキママ6516
うわ!ややこしそうですね^^:

私はローンのことに関しては全部夫まかせなのでよく分からないけど、確かに手付けをいくらにするかとか建てる費用全額を多めに申請しておくとかそのような話は出てました。

多めにしておいて実際はそんなに必要ないなら申請はいらないけど。増えるならまた申請しなきゃいけないんでしょうね~。

本当にこれから先物入りだから、現金はなるべく残しておきたいですよね><;


Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
いろは★
うわ~~大変ですねがーん…llllll(-_-;)llllll

でも、最後の25日に実行してもらえる。。。と言う事で一安心。

それにしても。。。ランキング2位でしたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ご苦労さまでした
おがっち
住宅ローンはけっこう難しいものです。

普通は営業が同様な目にあって、

かけずり廻ったりしています。



お客様にはこんな姿は見せられないなぁ

と思うこともあります。


がんばれ!
凜蓮
いろいろなとこで思ってもないお金トンでいきますよね。

頭金0円で買えます!

ってうたっているチラシがどれだけ嘘つきなのかわかります。

いえの支払時にもかかります。

家具を新調しようものならさらに・・・

施主支給だって別途ですからね・・・


そういうことは・・・。
kakkon
うちは最初に営業が全部説明してくれて動いてくれました。

手付けのことなどもね。

うちも保証料は組込み。

自分でやるって大変なんですね・・・。


Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
*ティガー*
大変ですね。

銀行との話し合いの時にG社の担当の方は同伴ではないのでしょうか。読み落としてたらごめんね。

うちはとくにトラブルなく銀行からお金を借りれたと言うか、手続き上スムーズだったので、振り返ったら常に不動産の担当者がいて助言してもらったので、わかったと夫。



がんばって!!


頭がグルグル・・・(@△@)
Yummy
読む前にポチっとしておいてよかった~。

読んだあとだったら、頭が混乱して押し忘れそうだった(笑)



その余分な100万円で、保証金とか仲介手数料を払うっていう・・・ことにはならないのかな?



ああ、早くすっきりしたい~(笑)



でも、とりあえず予定通りローン実行っていうことがわかったので、ほっとしてます。

担当さん、融通がきいて、よかったですね~(≧▽≦)ノ



Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
takakyu0610
こんばんは、多少の融通が利けばいいんですがね

銀行ももう少し何とかならんもんかい?

といっても無理なんでしょうね。

とりあえずがんばって・・・ポチット


ユーキママ6516さんへ
mijupi
いやー、ややこしい上に長文で本当にすみません(汗)

読んでくれてありがとうございます(^^)



ローンのことは全てご主人がされていたんですね~

うちもそうなったらよかったんだけど、忙しい時期が多くてオマケに国外に行ってしまったりするので・・

どうしても私も詳細をつかんで動くことになってしまいました(>_<)



>多めにしておいて実際はそんなに必要ないなら申請はいらないけど。増えるならまた申請しなきゃいけないんでしょうね~。



そうですねぇ、、総額は増えなくても○回目の支払いっていう金額をやりくりするだけで申請しなくちゃならなくなるらしいです。

これも銀行によって色々かもしれませんが・・



>本当にこれから先物入りだから、現金はなるべく残しておきたいですよね><;



えぇ、えぇ、本当に!

とはいえその分をローンで賄うと結局は金利がかかってきちゃうので考え物なんですけどね(^^;

現金が飛んでいくのは涙が出るし(笑) なかなか難しいですよねー





いろは★さんへ
mijupi
>うわ~~大変ですねがーん…llllll(-_-;)llllll



あ~、モロ ↑の顔文字状態でした(汗)

夫婦そろって どよーーーーーん って・・



>でも、最後の25日に実行してもらえる。。。と言う事で一安心。



そうなの~。

長い日記を読んでもらってあまりに暗いまま終わるのも・・と思ってとりあえず結論だけ書いときました(^^;



ランキングの2位はかなりビビってしまってます(≧∇≦) でもうれしー♪♪

いつもクリックありがとうございます!!





おがっちさんへ
mijupi
>住宅ローンはけっこう難しいものです。

>普通は営業が同様な目にあって、

>かけずり廻ったりしています。



そうなんですかー・・

今回のことはウチのミスが根本だし、あとはローンセンター担当者とビルダー社長、そして我が家 の連絡が行き届いていなかった事もありますねー(汗)



ここに書いてないけどもう1つ ( ̄▽ ̄;)ゲゲッ

って事もありまして・・・(小声)



>お客様にはこんな姿は見せられないなぁ

>と思うこともあります。



営業さんも大変なんですね。。

客としては契約がすんなりできてちゃんと借りられればOKなので、営業さんに感謝!ですね(^-^)





凜蓮さんへ
mijupi
>いろいろなとこで思ってもないお金トンでいきますよね。



ね~、本当に(涙)

しかも銀行も含め業者さんたちって慣れてるんだろうと思うんだけど、「あさってウン十万円持ってきてください」みたいなノリがあるからビビリます(笑)



>頭金0円で買えます!

>ってうたっているチラシがどれだけ嘘つきなのかわかります。



うーん、キツイですよね・・

今回の銀行担当者の話を聞いていると、家にまつわる費用はローンで賄えるみたいではあるけれど・・

その分は全部金利が乗っかってくるから後が恐ろしい気がしますね。



うんうん、施主支給も現金払いだから安いとはいってもみなさん大変ですもんね(^^;





kakkonさんへ
mijupi
kakkonさんがかなりマメな営業さんにあたってラッキーなのか、営業さんがそのように動くのが一般的でウチが大変なのかはわかりませんが・・

よかったですね。



>自分でやるって大変なんですね・・・。



自分でやること自体が大変なのではないと思いますよ・・

 (もちろん営業さんがやってくれる方が楽ですけどね)



私の書き方がマズくて伝わっていない部分があるかもしれませんが、社長も電話やメールで細かく連絡してくれてきているので感謝しています。

ただ、大きなミスがそのままスルーしてしまったことは残念ですが・・



*ティガー*さんへ
mijupi
>銀行との話し合いの時にG社の担当の方は同伴ではないのでしょうか。読み落としてたらごめんね。



いえいえ読み落としではないですよ~^^

これまでのローンの話についてはローンセンターの方と社長とウチが電話やメールで連絡をとりながら決めていきました。

でも急ぎでバタバタしていたし三者がそろっての話はなかったですね。

金消契約当日は我が家だけで銀行に行きました。



他の方のコメントも読んでもしかして金消契約も不動産担当者に同席してもらうのが普通なのかしら・・と不安になって調べてみたのだけど・・

ネット検索で「金消契約は不動産会社の同席は必須ではなく、買主と銀行とのことなので、、」という記載があったのでちょっとホッとしました(^^;



>うちはとくにトラブルなく銀行からお金を借りれたと言うか、手続き上スムーズだったので、振り返ったら常に不動産の担当者がいて助言してもらったので、わかったと夫。



うん・・ 振り返ってみればやっぱりその方が安心だと思いますね(^^)

大ミスが発覚した時は借り入れ金額を左右するものだったから我が家だけでは決められなくて、慌ててG社に電話したら打ち合わせ中で汗かいちゃったし。。

不安でした(汗)

あのミスがなければ今回はスムーズに行けたんだろうけど、何があるかわからないと思うと内情を知っている人がいてくれた方が絶対に心強いですよね。



>がんばって!!



ありがとう~! ティガーさんのブログ読んで励みにしてます♪♪





Yummyさんへ
mijupi
>読む前にポチっとしておいてよかった~。

>読んだあとだったら、頭が混乱して押し忘れそうだった(笑)



あはは、大成功!(笑)

お願いを聞いて先にポチしてくれたんですね、ありがとう~♪



>その余分な100万円で、保証金とか仲介手数料を払うっていう・・・ことにはならないのかな?



おぉ、さすがマミーゆずりですな!! 正解よ♪

ちょっとおかしなストーリー組みみたいになっちゃうけど、結論はそういう事になりました(^-^)



>でも、とりあえず予定通りローン実行っていうことがわかったので、ほっとしてます。



これだけドロドロした長文を書いて「つづく」だけ書いたら気分悪いだろうなーと思って書きました~(^^;

担当さんも良い方で助かりましたわ・・

嫌なのが顔に出る人だったら泣いて帰るしかなかったかも(笑)



takakyu0610さんへ
mijupi
>こんばんは、多少の融通が利けばいいんですがね

>銀行ももう少し何とかならんもんかい?

>といっても無理なんでしょうね。



そうですねー(^^;

私がいくつかの銀行をあたった中ではここが一番ゆるい(?)感じでしたけど・・

やっぱり保証の関係してくる部分は保証会社が別になるから厳しくなっちゃうんですかねぇ(´・ω・`)



>とりあえずがんばって・・・ポチット



いつもありがとうございます!

やっと始まりそうなので気合入れて頑張りますー!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
うわ!ややこしそうですね^^:

私はローンのことに関しては全部夫まかせなのでよく分からないけど、確かに手付けをいくらにするかとか建てる費用全額を多めに申請しておくとかそのような話は出てました。

多めにしておいて実際はそんなに必要ないなら申請はいらないけど。増えるならまた申請しなきゃいけないんでしょうね~。

本当にこれから先物入りだから、現金はなるべく残しておきたいですよね><;
2007/09/23(Sun) 01:39 | URL  | ユーキママ6516 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
うわ~~大変ですねがーん…llllll(-_-;)llllll

でも、最後の25日に実行してもらえる。。。と言う事で一安心。

それにしても。。。ランキング2位でしたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2007/09/23(Sun) 09:58 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
ご苦労さまでした
住宅ローンはけっこう難しいものです。

普通は営業が同様な目にあって、

かけずり廻ったりしています。



お客様にはこんな姿は見せられないなぁ

と思うこともあります。
2007/09/23(Sun) 10:27 | URL  | おがっち #79D/WHSg[ 編集]
がんばれ!
いろいろなとこで思ってもないお金トンでいきますよね。

頭金0円で買えます!

ってうたっているチラシがどれだけ嘘つきなのかわかります。

いえの支払時にもかかります。

家具を新調しようものならさらに・・・

施主支給だって別途ですからね・・・
2007/09/23(Sun) 10:49 | URL  | 凜蓮 #79D/WHSg[ 編集]
そういうことは・・・。
うちは最初に営業が全部説明してくれて動いてくれました。

手付けのことなどもね。

うちも保証料は組込み。

自分でやるって大変なんですね・・・。
2007/09/23(Sun) 12:00 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
大変ですね。

銀行との話し合いの時にG社の担当の方は同伴ではないのでしょうか。読み落としてたらごめんね。

うちはとくにトラブルなく銀行からお金を借りれたと言うか、手続き上スムーズだったので、振り返ったら常に不動産の担当者がいて助言してもらったので、わかったと夫。



がんばって!!
2007/09/23(Sun) 13:00 | URL  | *ティガー* #79D/WHSg[ 編集]
頭がグルグル・・・(@△@)
読む前にポチっとしておいてよかった~。

読んだあとだったら、頭が混乱して押し忘れそうだった(笑)



その余分な100万円で、保証金とか仲介手数料を払うっていう・・・ことにはならないのかな?



ああ、早くすっきりしたい~(笑)



でも、とりあえず予定通りローン実行っていうことがわかったので、ほっとしてます。

担当さん、融通がきいて、よかったですね~(≧▽≦)ノ

2007/09/23(Sun) 18:35 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:スムーズに行かない金消契約 中編(09/23)
こんばんは、多少の融通が利けばいいんですがね

銀行ももう少し何とかならんもんかい?

といっても無理なんでしょうね。

とりあえずがんばって・・・ポチット
2007/09/23(Sun) 22:23 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
ユーキママ6516さんへ
いやー、ややこしい上に長文で本当にすみません(汗)

読んでくれてありがとうございます(^^)



ローンのことは全てご主人がされていたんですね~

うちもそうなったらよかったんだけど、忙しい時期が多くてオマケに国外に行ってしまったりするので・・

どうしても私も詳細をつかんで動くことになってしまいました(>_<)



>多めにしておいて実際はそんなに必要ないなら申請はいらないけど。増えるならまた申請しなきゃいけないんでしょうね~。



そうですねぇ、、総額は増えなくても○回目の支払いっていう金額をやりくりするだけで申請しなくちゃならなくなるらしいです。

これも銀行によって色々かもしれませんが・・



>本当にこれから先物入りだから、現金はなるべく残しておきたいですよね><;



えぇ、えぇ、本当に!

とはいえその分をローンで賄うと結局は金利がかかってきちゃうので考え物なんですけどね(^^;

現金が飛んでいくのは涙が出るし(笑) なかなか難しいですよねー



2007/09/24(Mon) 17:02 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>うわ~~大変ですねがーん…llllll(-_-;)llllll



あ~、モロ ↑の顔文字状態でした(汗)

夫婦そろって どよーーーーーん って・・



>でも、最後の25日に実行してもらえる。。。と言う事で一安心。



そうなの~。

長い日記を読んでもらってあまりに暗いまま終わるのも・・と思ってとりあえず結論だけ書いときました(^^;



ランキングの2位はかなりビビってしまってます(≧∇≦) でもうれしー♪♪

いつもクリックありがとうございます!!



2007/09/24(Mon) 17:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おがっちさんへ
>住宅ローンはけっこう難しいものです。

>普通は営業が同様な目にあって、

>かけずり廻ったりしています。



そうなんですかー・・

今回のことはウチのミスが根本だし、あとはローンセンター担当者とビルダー社長、そして我が家 の連絡が行き届いていなかった事もありますねー(汗)



ここに書いてないけどもう1つ ( ̄▽ ̄;)ゲゲッ

って事もありまして・・・(小声)



>お客様にはこんな姿は見せられないなぁ

>と思うこともあります。



営業さんも大変なんですね。。

客としては契約がすんなりできてちゃんと借りられればOKなので、営業さんに感謝!ですね(^-^)



2007/09/24(Mon) 17:07 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
凜蓮さんへ
>いろいろなとこで思ってもないお金トンでいきますよね。



ね~、本当に(涙)

しかも銀行も含め業者さんたちって慣れてるんだろうと思うんだけど、「あさってウン十万円持ってきてください」みたいなノリがあるからビビリます(笑)



>頭金0円で買えます!

>ってうたっているチラシがどれだけ嘘つきなのかわかります。



うーん、キツイですよね・・

今回の銀行担当者の話を聞いていると、家にまつわる費用はローンで賄えるみたいではあるけれど・・

その分は全部金利が乗っかってくるから後が恐ろしい気がしますね。



うんうん、施主支給も現金払いだから安いとはいってもみなさん大変ですもんね(^^;



2007/09/24(Mon) 17:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
kakkonさんがかなりマメな営業さんにあたってラッキーなのか、営業さんがそのように動くのが一般的でウチが大変なのかはわかりませんが・・

よかったですね。



>自分でやるって大変なんですね・・・。



自分でやること自体が大変なのではないと思いますよ・・

 (もちろん営業さんがやってくれる方が楽ですけどね)



私の書き方がマズくて伝わっていない部分があるかもしれませんが、社長も電話やメールで細かく連絡してくれてきているので感謝しています。

ただ、大きなミスがそのままスルーしてしまったことは残念ですが・・

2007/09/24(Mon) 17:16 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
*ティガー*さんへ
>銀行との話し合いの時にG社の担当の方は同伴ではないのでしょうか。読み落としてたらごめんね。



いえいえ読み落としではないですよ~^^

これまでのローンの話についてはローンセンターの方と社長とウチが電話やメールで連絡をとりながら決めていきました。

でも急ぎでバタバタしていたし三者がそろっての話はなかったですね。

金消契約当日は我が家だけで銀行に行きました。



他の方のコメントも読んでもしかして金消契約も不動産担当者に同席してもらうのが普通なのかしら・・と不安になって調べてみたのだけど・・

ネット検索で「金消契約は不動産会社の同席は必須ではなく、買主と銀行とのことなので、、」という記載があったのでちょっとホッとしました(^^;



>うちはとくにトラブルなく銀行からお金を借りれたと言うか、手続き上スムーズだったので、振り返ったら常に不動産の担当者がいて助言してもらったので、わかったと夫。



うん・・ 振り返ってみればやっぱりその方が安心だと思いますね(^^)

大ミスが発覚した時は借り入れ金額を左右するものだったから我が家だけでは決められなくて、慌ててG社に電話したら打ち合わせ中で汗かいちゃったし。。

不安でした(汗)

あのミスがなければ今回はスムーズに行けたんだろうけど、何があるかわからないと思うと内情を知っている人がいてくれた方が絶対に心強いですよね。



>がんばって!!



ありがとう~! ティガーさんのブログ読んで励みにしてます♪♪



2007/09/24(Mon) 17:25 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>読む前にポチっとしておいてよかった~。

>読んだあとだったら、頭が混乱して押し忘れそうだった(笑)



あはは、大成功!(笑)

お願いを聞いて先にポチしてくれたんですね、ありがとう~♪



>その余分な100万円で、保証金とか仲介手数料を払うっていう・・・ことにはならないのかな?



おぉ、さすがマミーゆずりですな!! 正解よ♪

ちょっとおかしなストーリー組みみたいになっちゃうけど、結論はそういう事になりました(^-^)



>でも、とりあえず予定通りローン実行っていうことがわかったので、ほっとしてます。



これだけドロドロした長文を書いて「つづく」だけ書いたら気分悪いだろうなーと思って書きました~(^^;

担当さんも良い方で助かりましたわ・・

嫌なのが顔に出る人だったら泣いて帰るしかなかったかも(笑)

2007/09/24(Mon) 17:30 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>こんばんは、多少の融通が利けばいいんですがね

>銀行ももう少し何とかならんもんかい?

>といっても無理なんでしょうね。



そうですねー(^^;

私がいくつかの銀行をあたった中ではここが一番ゆるい(?)感じでしたけど・・

やっぱり保証の関係してくる部分は保証会社が別になるから厳しくなっちゃうんですかねぇ(´・ω・`)



>とりあえずがんばって・・・ポチット



いつもありがとうございます!

やっと始まりそうなので気合入れて頑張りますー!



2007/09/24(Mon) 17:32 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。