
今日は我が家のおうち作りから少し離れて、ある方の話をしたいと思います。

私がいつも楽しく家作りの勉強をしている 「Howpa」の人気者・・   人気者 ですねうっしっし

あつきちしお さんが冬眠から目覚められました!くま
夏に冬眠・・ ま、いいか雫


ブログランキングを覗いている方はご存知かな、
あつきちしおの かかってきなさ~い」 というブログ・・

ちしおさんは愛知県でお仕事をされている棟梁さんです。
ブログではご自身の考えを多岐に渡って書いていてとても興味深く読ませていただいていました。
一度読んでみて! と言いたくなるブログですノート


今回はリニューアルされてとても素敵なHPが誕生しました!

その中にある あつきちしおのコラムBlog は、このHPの下の方に綴られています。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねウィンク  ちしおさんのキャラ炸裂なので初めての方、ビックリしないでください・・


実はこのHPリニューアル、ちしおさんの復活も嬉しいけれど他にも嬉しい&ビックリな事がありました!

きらきら「スムーズに行かない家作り」 の筆者であり Howpa の仕掛け人である oyaさん、そして
きらきら「snow house」 の筆者である yukiyukiさんが、このリニューアルに協力されているそうなんです。

この合作というのが本当に嬉しいなぁ・・(*´∇`*)
お2人とも既に新居で生活されていて、ブログはとても勉強になりますよ~♪


炎炎炎

さて、ここからが本題です。 ← オイッ

ちしおさんの復活を祝ってこうして日記を書いていますが、ちょっと手が震えています。。
というのは、ちしおさんは同じブログランキングに登録されているんですよね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以前もかなり上位をキープしていて、今回のリニュ後は1位を目指しているそうで・・

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気の小さい私はかなりビビッております(笑)
でも、タイトルに 「ライバル復活」と書いたけど、ちしおさんとランキングでライバルになれるほどの位置に上げてもらったんだな~と思うととても嬉しいですね~!ぽっ
あちらはライバルとか思ってないでしょうけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちしおさんのブログは1日であっという間に31位に!びっくり
私のこのブログは1週間以上 2位にいさせてもらっています! ありがとうございます(≧∇≦)

これからも頑張りますので、どちらも応援よろしくお願いしますねきらきら ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/09/26 00:00】 | Howpa!
トラックバック(0) |

ありがとうございます
あつきちしお
ご紹介いただきまして恐縮です。

僕はいたって普通で、獲り得がないのが獲り得と言うほど存在感が薄いので、早くお膝元に近づけるように頑張ります。

今日も忙し過ぎて更新出来ない感じだし・・・(泣)



これからもよろしくお願いいたします。


Re:あるライバルの復活・・(09/26)
Sally&Puma
お噂はかねがね・・・のあつきちしおさんですね。

ワタクシがハウパりはじめた時は、

冬眠中でいらしたので、お噂だけなので、

まずはブログで、強烈らしいキャラに触れておきたいと思います。

もちろん、こちらもポチッとしていきますよ~~

1・2フィニッシュ目指してがんばってくださーーい。



*ぽち*
紺ちゃん
初めまして。

ランキングはるか下にいますが

「丘ダイバーのトンカチ日記」を書いています

紺ちゃんですw





・・・しらじらしいな(爆)



ランキングみると

mijupiさんもすごいけど

あつきちしおさんの追い上げもすごいですね。

他にもあちこちにハウパメンバーいるねぇ。



皆さんのブログ楽しみにしてます。

って自分はどうなん?(爆)





Re:あるライバルの復活・・(09/26)
めえめえ羊
ついにハウパ登録してみましたよ~♪

といってどうするかも何も考えてないんですけどね(^^;)



たしかあつきちしおさんのブログは面白かったです!

でも昨日の書き込みの数を見る限り恐れる必要は無いと思いますよー(笑)ぽちっと・・・。





あつきちしおさんへ
mijupi
朝早くから読みに来てくれたのですね~、ありがとうございます!(^-^)



>僕はいたって普通で、獲り得がないのが獲り得と言うほど存在感が薄いので、



・・はい、なんでしたっけ。最近耳が遠くて・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



>早くお膝元に近づけるように頑張ります。



とんでもないです~、きっと風のように1位をかっさらって行くのではないでしょうか(汗)

1日くらい更新しなくてもポチは大丈夫ですよ♪( ̄m ̄〃)

お仕事が忙しいのは良いことです♪♪



>これからもよろしくお願いいたします。



こちらこそ~(*´∇`*)

ランキングはかなりビビッてますが、ちしおさんの復活を楽しみにしていたので嬉しいです!



Sally&Pumaさんへ
mijupi
>お噂はかねがね・・・のあつきちしおさんですね。



そうです! 一度聞いたら忘れられない あつきちしおさんです(^^)

キャラもお名前通り、インパクト良しですよ~



>まずはブログで、強烈らしいキャラに触れておきたいと思います。



あっ、それがいいかも(笑)

そのうちHowpaの日記でも直接コンタクトとってみてください♪



>もちろん、こちらもポチッとしていきますよ~~

>1・2フィニッシュ目指してがんばってくださーーい。



あ、あ、あ、ありがとうございます~~~~(涙)

いつもポチッとしてくれて感謝です!

Howpaのメンバーで上位に並べると楽しいなぁ なんて思ってます(^-^)







紺ちゃんさんへ
mijupi
初めまして!

某ランキングでは素晴らしい位置につけていらっしゃる紺ちゃんですね!!

コメントありがとうございます~(///∇//)



>ランキングみると

>mijupiさんもすごいけど

>あつきちしおさんの追い上げもすごいですね。



ちしおさんの上がり方、キャラと同じでキョーレツ過ぎて見るたび息を呑んでますわ(笑)

Howpaメンバー、たくさんいるから1・2・3・4・5フィニッシュとかできるといいかもー(≧∇≦)



>皆さんのブログ楽しみにしてます。

>って自分はどうなん?(爆)



ふっふっふ、紺ちゃんのブログ読んでIHヒーターに恋し始めているとは知らずに・・・( ̄ー☆キラ

こちらこそ楽しみにしてますよ~♪





めえめえ羊さんへ
mijupi
>ついにハウパ登録してみましたよ~♪



おぉ、ついに! ですね(喜)

登録して参加していない人が結構多いみたいなので、ぜひぜひ日記の1つでも書いてみてね♪

(みんな家作りと関係ない日記があふれてます 笑)



>たしかあつきちしおさんのブログは面白かったです!



「たしか」ってイイですね(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷ

興味深い話が多いんですよね~



>でも昨日の書き込みの数を見る限り恐れる必要は無いと思いますよー(笑)ぽちっと・・・。



心強い言葉といつもポチをありがとう~! 感激・・

ちしおさんの勢いをかわせるかしら(汗) これからもがんばろー♪♪





どっちもぽちぽち
tomoko
ということなので、どっちもぽちぽちします・・・

いま、13位、業者と施主の対決

頑張ってください。

私は、はるか後方で見物させてもらいます♪


tomokoさんへ
mijupi
>ということなので、どっちもぽちぽちします・・・



ありがとう~(*´∇`*)



>いま、13位、業者と施主の対決

>頑張ってください。



Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 業者と施主の・・なんてプレッシャーだわー(大汗)

きっとちしおさんはマイペースでダダダーッと1位に上りつめると思いますよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そうでしたかっ!(@д@)
Yummy
ええ、あつきちしおさんのお名前は、mijupiさんにご紹介いただいたHowpaで、何度も拝見しましたとも!

皆さんの疑問・質問に、超・的確なお返事をしてくださる、あの方ですね♪



そうでしたか、それは強力なライバルが・・・。

でも、嬉しいライバルですねっ♪



それにしても、昨日のコメント数はすごかったですね~。さすが2位!(笑)



さあさあ、みんな楽しみにしてますよ~。

和室は詳細も決まりましたか~? 窓枠の色、決めましたか~?( ^ー^)ニヤリ



遅ればせながら・・・(^_^;)
aki
土地の取得本当におめでとうございます。

少しの権利でも立派な地主ですぜ!



おれもずっと前にハウパに登録したけど、

ぜんぜん活動しないままお家が建ってしまったよ(笑)

でも、ちしおさんの名前はもちろん知っていました。

新しいブログも読ませてもらったけど、

家作りに対する熱意がひしひしと伝わって来ました。

ほんと、すごいライバルの登場だね!

二人とも頑張れ~!



ちなみに我が家のブログは159位でした(笑)

http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/


Re:あるライバルの復活・・(09/26)
ぽんぽん。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



もうすでにランキングは、13位まで来ていますよ(汗)

凄い勢いで、浮上して来ています(O.O;)(oo;)

あなどれん・・・の「ちしおパワー」ですね!!



どっちも頑張れぇ~・・・のポチポチです v(^^)v


Re:あるライバルの復活・・(09/26)
☆あいきらり☆
私もライバルになってみたいもんです。



ボソッと呟いてみています(笑)





大丈夫よ!
momokanon*
ポチっとお祈りしときました(笑)



これから、ネタはいーーーぱい出てくるはずだから

大丈夫!フフフ


Re:あるライバルの復活・・(09/26)
takakyu0610
負けないようにポチット応援しておきます。

1位目指してがんばれ


Yummyさんへ
mijupi
>ええ、あつきちしおさんのお名前は、mijupiさんにご紹介いただいたHowpaで、何度も拝見しましたとも!

>皆さんの疑問・質問に、超・的確なお返事をしてくださる、あの方ですね♪



ふふふ、そうです。あの方です~

超・的確 ←(笑)



>そうでしたか、それは強力なライバルが・・・。

>でも、嬉しいライバルですねっ♪



強力すぎて足がガクガクしちゃいますけどね(笑)

ライバルがすごいのでみなさんがいつもより余計にクリックしてくれているようです(///∇//)

ありがたいわ~♪



>それにしても、昨日のコメント数はすごかったですね~。さすが2位!(笑)



自分でもビックリ~!

土地の引渡しであんなにお祝いしてもらえるのって・・時間もかかったけど余程みなさん心配してくれてたんだろうなーって思いますね( ̄m ̄〃)

幸せなことです♪



>さあさあ、みんな楽しみにしてますよ~。

>和室は詳細も決まりましたか~? 窓枠の色、決めましたか~?( ^ー^)ニヤリ



窓枠は、シャッターが同じ色になるってことでやっぱり白に変更しました!(笑)

和室は~・・・汗かきつつまた日記書いたのでよかったらアドバイスくださいませ~♪♪

よろしくお願いします(;´▽`A``







akiさんへ
mijupi
>土地の取得本当におめでとうございます。

>少しの権利でも立派な地主ですぜ!



ありがとうございます♪♪

地主ってまだ馴染めなくて照れちゃいますね~(笑)



>おれもずっと前にハウパに登録したけど、

>ぜんぜん活動しないままお家が建ってしまったよ(笑)



あはは、登録されてますよね!?

ログインされていないようだなぁって思っていたんですけど良いおうちも建ったことだしこれからは後進の者へのアドバイスなど、よかったら・・(^-^)



>でも、ちしおさんの名前はもちろん知っていました。

>新しいブログも読ませてもらったけど、

>家作りに対する熱意がひしひしと伝わって来ました。

>ほんと、すごいライバルの登場だね!



おぉ、やっぱり有名な方なのねぇ

前のHPよりも家作りに関してわかりやすく熱く語られてていいな~って感じてます♪

日が変わってついに10位に入っているのでかなりビビッてますわ~・・(;´▽`A``

私も頑張ります!



>ちなみに我が家のブログは159位でした(笑)

http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/



うふふふ、いつもポチしてますよ~(*´∇`*)

更新を楽しみにしている「らせん階段のおうち」のファンがここにいます♪♪



ぽんぽん。さんへ
mijupi
>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



>もうすでにランキングは、13位まで来ていますよ(汗)

>凄い勢いで、浮上して来ています(O.O;)(oo;)



こんばんは♪♪

日が変わって8位になってました・・(゜ロ゜)ギョエ!!

すごすぎ~(>_<) ヒィィ~



>どっちも頑張れぇ~・・・のポチポチです v(^^)v



ありがとうございます!

私も頑張っていつも通り更新して行きまーす♪

しかしドキドキするわー(;´▽`A``



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>私もライバルになってみたいもんです。



>ボソッと呟いてみています(笑)



ボソッと言わず叫んじゃいましょう~(笑)

☆あいきらり☆さんのおうちもこれからどんどんお楽しみが増していきますね!



ポチポチしてますよ~(*´∇`*)

更新楽しみにしています!



momokanon*さんへ
mijupi
>ポチっとお祈りしときました(笑)



ありがとう~(涙)

momokanon*さんに「大丈夫!」って言われるとなんか本当に大丈夫な気がしてくるわー(*´∇`*)

ちょっと動機がおさまった感じかも!(笑)



>これから、ネタはいーーーぱい出てくるはずだから

>大丈夫!フフフ



あはは、確かにそうね(≧∇≦)

小さなことでもこーーんなに広げちゃうわよ~ん ← おいおい(汗)





takakyu0610さんへ
mijupi
>負けないようにポチット応援しておきます。

>1位目指してがんばれ



いつもありがとうございます!!ヽ(^◇^*)/

い、1位ですかー・・(汗)

書いただけでちょっとビビッちゃうけど、でも一度はなってみたいなぁ(*´∇`*)



頑張りまっす♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ご紹介いただきまして恐縮です。

僕はいたって普通で、獲り得がないのが獲り得と言うほど存在感が薄いので、早くお膝元に近づけるように頑張ります。

今日も忙し過ぎて更新出来ない感じだし・・・(泣)



これからもよろしくお願いいたします。
2007/09/27(Thu) 07:51 | URL  | あつきちしお #79D/WHSg[ 編集]
Re:あるライバルの復活・・(09/26)
お噂はかねがね・・・のあつきちしおさんですね。

ワタクシがハウパりはじめた時は、

冬眠中でいらしたので、お噂だけなので、

まずはブログで、強烈らしいキャラに触れておきたいと思います。

もちろん、こちらもポチッとしていきますよ~~

1・2フィニッシュ目指してがんばってくださーーい。

2007/09/27(Thu) 10:28 | URL  | Sally&Puma #79D/WHSg[ 編集]
*ぽち*
初めまして。

ランキングはるか下にいますが

「丘ダイバーのトンカチ日記」を書いています

紺ちゃんですw





・・・しらじらしいな(爆)



ランキングみると

mijupiさんもすごいけど

あつきちしおさんの追い上げもすごいですね。

他にもあちこちにハウパメンバーいるねぇ。



皆さんのブログ楽しみにしてます。

って自分はどうなん?(爆)



2007/09/27(Thu) 10:56 | URL  | 紺ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:あるライバルの復活・・(09/26)
ついにハウパ登録してみましたよ~♪

といってどうするかも何も考えてないんですけどね(^^;)



たしかあつきちしおさんのブログは面白かったです!

でも昨日の書き込みの数を見る限り恐れる必要は無いと思いますよー(笑)ぽちっと・・・。



2007/09/27(Thu) 13:26 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
あつきちしおさんへ
朝早くから読みに来てくれたのですね~、ありがとうございます!(^-^)



>僕はいたって普通で、獲り得がないのが獲り得と言うほど存在感が薄いので、



・・はい、なんでしたっけ。最近耳が遠くて・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



>早くお膝元に近づけるように頑張ります。



とんでもないです~、きっと風のように1位をかっさらって行くのではないでしょうか(汗)

1日くらい更新しなくてもポチは大丈夫ですよ♪( ̄m ̄〃)

お仕事が忙しいのは良いことです♪♪



>これからもよろしくお願いいたします。



こちらこそ~(*´∇`*)

ランキングはかなりビビッてますが、ちしおさんの復活を楽しみにしていたので嬉しいです!

2007/09/27(Thu) 13:50 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Sally&Pumaさんへ
>お噂はかねがね・・・のあつきちしおさんですね。



そうです! 一度聞いたら忘れられない あつきちしおさんです(^^)

キャラもお名前通り、インパクト良しですよ~



>まずはブログで、強烈らしいキャラに触れておきたいと思います。



あっ、それがいいかも(笑)

そのうちHowpaの日記でも直接コンタクトとってみてください♪



>もちろん、こちらもポチッとしていきますよ~~

>1・2フィニッシュ目指してがんばってくださーーい。



あ、あ、あ、ありがとうございます~~~~(涙)

いつもポチッとしてくれて感謝です!

Howpaのメンバーで上位に並べると楽しいなぁ なんて思ってます(^-^)





2007/09/27(Thu) 13:58 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
紺ちゃんさんへ
初めまして!

某ランキングでは素晴らしい位置につけていらっしゃる紺ちゃんですね!!

コメントありがとうございます~(///∇//)



>ランキングみると

>mijupiさんもすごいけど

>あつきちしおさんの追い上げもすごいですね。



ちしおさんの上がり方、キャラと同じでキョーレツ過ぎて見るたび息を呑んでますわ(笑)

Howpaメンバー、たくさんいるから1・2・3・4・5フィニッシュとかできるといいかもー(≧∇≦)



>皆さんのブログ楽しみにしてます。

>って自分はどうなん?(爆)



ふっふっふ、紺ちゃんのブログ読んでIHヒーターに恋し始めているとは知らずに・・・( ̄ー☆キラ

こちらこそ楽しみにしてますよ~♪



2007/09/27(Thu) 14:02 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>ついにハウパ登録してみましたよ~♪



おぉ、ついに! ですね(喜)

登録して参加していない人が結構多いみたいなので、ぜひぜひ日記の1つでも書いてみてね♪

(みんな家作りと関係ない日記があふれてます 笑)



>たしかあつきちしおさんのブログは面白かったです!



「たしか」ってイイですね(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷ

興味深い話が多いんですよね~



>でも昨日の書き込みの数を見る限り恐れる必要は無いと思いますよー(笑)ぽちっと・・・。



心強い言葉といつもポチをありがとう~! 感激・・

ちしおさんの勢いをかわせるかしら(汗) これからもがんばろー♪♪



2007/09/27(Thu) 14:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
どっちもぽちぽち
ということなので、どっちもぽちぽちします・・・

いま、13位、業者と施主の対決

頑張ってください。

私は、はるか後方で見物させてもらいます♪
2007/09/27(Thu) 15:57 | URL  | tomoko #79D/WHSg[ 編集]
tomokoさんへ
>ということなので、どっちもぽちぽちします・・・



ありがとう~(*´∇`*)



>いま、13位、業者と施主の対決

>頑張ってください。



Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 業者と施主の・・なんてプレッシャーだわー(大汗)

きっとちしおさんはマイペースでダダダーッと1位に上りつめると思いますよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



2007/09/27(Thu) 16:35 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
そうでしたかっ!(@д@)
ええ、あつきちしおさんのお名前は、mijupiさんにご紹介いただいたHowpaで、何度も拝見しましたとも!

皆さんの疑問・質問に、超・的確なお返事をしてくださる、あの方ですね♪



そうでしたか、それは強力なライバルが・・・。

でも、嬉しいライバルですねっ♪



それにしても、昨日のコメント数はすごかったですね~。さすが2位!(笑)



さあさあ、みんな楽しみにしてますよ~。

和室は詳細も決まりましたか~? 窓枠の色、決めましたか~?( ^ー^)ニヤリ

2007/09/27(Thu) 18:03 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら・・・(^_^;)
土地の取得本当におめでとうございます。

少しの権利でも立派な地主ですぜ!



おれもずっと前にハウパに登録したけど、

ぜんぜん活動しないままお家が建ってしまったよ(笑)

でも、ちしおさんの名前はもちろん知っていました。

新しいブログも読ませてもらったけど、

家作りに対する熱意がひしひしと伝わって来ました。

ほんと、すごいライバルの登場だね!

二人とも頑張れ~!



ちなみに我が家のブログは159位でした(笑)

http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/
2007/09/27(Thu) 18:31 | URL  | aki #79D/WHSg[ 編集]
Re:あるライバルの復活・・(09/26)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



もうすでにランキングは、13位まで来ていますよ(汗)

凄い勢いで、浮上して来ています(O.O;)(oo;)

あなどれん・・・の「ちしおパワー」ですね!!



どっちも頑張れぇ~・・・のポチポチです v(^^)v
2007/09/27(Thu) 18:52 | URL  | ぽんぽん。 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あるライバルの復活・・(09/26)
私もライバルになってみたいもんです。



ボソッと呟いてみています(笑)



2007/09/27(Thu) 20:16 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫よ!
ポチっとお祈りしときました(笑)



これから、ネタはいーーーぱい出てくるはずだから

大丈夫!フフフ
2007/09/27(Thu) 23:53 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
Re:あるライバルの復活・・(09/26)
負けないようにポチット応援しておきます。

1位目指してがんばれ
2007/09/28(Fri) 02:03 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>ええ、あつきちしおさんのお名前は、mijupiさんにご紹介いただいたHowpaで、何度も拝見しましたとも!

>皆さんの疑問・質問に、超・的確なお返事をしてくださる、あの方ですね♪



ふふふ、そうです。あの方です~

超・的確 ←(笑)



>そうでしたか、それは強力なライバルが・・・。

>でも、嬉しいライバルですねっ♪



強力すぎて足がガクガクしちゃいますけどね(笑)

ライバルがすごいのでみなさんがいつもより余計にクリックしてくれているようです(///∇//)

ありがたいわ~♪



>それにしても、昨日のコメント数はすごかったですね~。さすが2位!(笑)



自分でもビックリ~!

土地の引渡しであんなにお祝いしてもらえるのって・・時間もかかったけど余程みなさん心配してくれてたんだろうなーって思いますね( ̄m ̄〃)

幸せなことです♪



>さあさあ、みんな楽しみにしてますよ~。

>和室は詳細も決まりましたか~? 窓枠の色、決めましたか~?( ^ー^)ニヤリ



窓枠は、シャッターが同じ色になるってことでやっぱり白に変更しました!(笑)

和室は~・・・汗かきつつまた日記書いたのでよかったらアドバイスくださいませ~♪♪

よろしくお願いします(;´▽`A``





2007/09/28(Fri) 02:30 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
akiさんへ
>土地の取得本当におめでとうございます。

>少しの権利でも立派な地主ですぜ!



ありがとうございます♪♪

地主ってまだ馴染めなくて照れちゃいますね~(笑)



>おれもずっと前にハウパに登録したけど、

>ぜんぜん活動しないままお家が建ってしまったよ(笑)



あはは、登録されてますよね!?

ログインされていないようだなぁって思っていたんですけど良いおうちも建ったことだしこれからは後進の者へのアドバイスなど、よかったら・・(^-^)



>でも、ちしおさんの名前はもちろん知っていました。

>新しいブログも読ませてもらったけど、

>家作りに対する熱意がひしひしと伝わって来ました。

>ほんと、すごいライバルの登場だね!



おぉ、やっぱり有名な方なのねぇ

前のHPよりも家作りに関してわかりやすく熱く語られてていいな~って感じてます♪

日が変わってついに10位に入っているのでかなりビビッてますわ~・・(;´▽`A``

私も頑張ります!



>ちなみに我が家のブログは159位でした(笑)

http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/aki_tomo3/



うふふふ、いつもポチしてますよ~(*´∇`*)

更新を楽しみにしている「らせん階段のおうち」のファンがここにいます♪♪

2007/09/28(Fri) 02:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぽんぽん。さんへ
>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



>もうすでにランキングは、13位まで来ていますよ(汗)

>凄い勢いで、浮上して来ています(O.O;)(oo;)



こんばんは♪♪

日が変わって8位になってました・・(゜ロ゜)ギョエ!!

すごすぎ~(>_<) ヒィィ~



>どっちも頑張れぇ~・・・のポチポチです v(^^)v



ありがとうございます!

私も頑張っていつも通り更新して行きまーす♪

しかしドキドキするわー(;´▽`A``

2007/09/28(Fri) 02:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>私もライバルになってみたいもんです。



>ボソッと呟いてみています(笑)



ボソッと言わず叫んじゃいましょう~(笑)

☆あいきらり☆さんのおうちもこれからどんどんお楽しみが増していきますね!



ポチポチしてますよ~(*´∇`*)

更新楽しみにしています!

2007/09/28(Fri) 02:44 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
>ポチっとお祈りしときました(笑)



ありがとう~(涙)

momokanon*さんに「大丈夫!」って言われるとなんか本当に大丈夫な気がしてくるわー(*´∇`*)

ちょっと動機がおさまった感じかも!(笑)



>これから、ネタはいーーーぱい出てくるはずだから

>大丈夫!フフフ



あはは、確かにそうね(≧∇≦)

小さなことでもこーーんなに広げちゃうわよ~ん ← おいおい(汗)



2007/09/28(Fri) 02:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>負けないようにポチット応援しておきます。

>1位目指してがんばれ



いつもありがとうございます!!ヽ(^◇^*)/

い、1位ですかー・・(汗)

書いただけでちょっとビビッちゃうけど、でも一度はなってみたいなぁ(*´∇`*)



頑張りまっす♪



2007/09/28(Fri) 02:48 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
