
星祝300!  実はこの日記、300件目なんです!
みなさん、いつも読んでくれてありがとう。ぽっ 今日はアクセス数も77777にいきそうですきらきら  
記念に何か好きなものについて書きたいなぁ♪


さて、好きなもの(o^ー^o)

   エッチングミラー

随分前から手洗いに付ける鏡を探しています(笑) ← いつものごとく早すぎw
建築が始まると見に行きたいし他にもやる事が盛りだくさんになるような気がするし・・
いやいや、ただ単に今のうちからでも探すのが楽しいのよ~(*´∇`*)エヘヘ

1Fは今のところ洗面台がコレになる予定で・・

  リラインス小

これ、ミラーをこのセットから外してもよくて、その分の価格は引いてもらえます。
というのはですねぇ、この鏡は定価で3万円弱するんですよね雫
施主支給で約半額くらいの目安みたいだけど、引いてもらってもう少しお安くて気に入ったのがあればいいかな~って気がします♪


私はこういうのが好きみたいですハート

             


う~ん、上の洗面には合わないか?(汗) 左のは特に好きなんだけどハート(手書き)
合わないのをウッカリ選んでしまう事にビビって最初のセット通りで買う方が無難だという気分になってくる小心者の私・・・(笑)
雑貨屋さんとかもチェックしていこう~四つ葉


2Fのトイレに造作してもらう手洗いには今の時点でこのシリーズが最有力、しかし・・

   

隣に洗面所があるし、トイレの中には鏡なくてもいいや~ って感じですスマイル雫 ハハハ

左の鏡、欲しいけどなぁぁー!!(≧∇≦)  鏡の中ではそう高い方ではないみたい?
でももう予算オーバーなんだから必須でない所にお金使ってる場合じゃないんでしょうね(汗)


とか言いながら、玄関あたりにどうかしらハート(手書き) なぁんてそっと図面を見るのでした・・きらきら

   玄関に鏡


星300件記念♪
大好きな鏡を見る度に幸せになれる私に、今日もぽちお願いします(´▽`)  ranking_orange Thanks♪


スポンサーサイト

【2007/08/03 01:54】 | 水まわり
トラックバック(0) |

うふふ♪
*ティガー*
一番上のエッチングミラーはローラアシュレイじゃないですか?・・・違うかな・・・いろいろありますからね~☆

あと周りにアイアンでデザインされてるミラーも捨てがたい!!

洗面ボウルも同じくです!!





かなり、いつもかぶりますね♪





*ティガー*さんへ
mijupi
>一番上のエッチングミラーはローラアシュレイじゃないですか?・・・違うかな・・・いろいろありますからね~☆



一番上の画像は、下に3つ並んでいるうちの一番左のミラーなんですよ~(^^)

ローラアシュレイだったらお値段がもう少しゴージャスになりそうな気がしますw



アイアンでデザインされてるミラーってどんなのですか!? 見てみたい~(≧∇≦)

ぜひぜひ日記でUPしてください♪♪



やっぱり好みが似てるのかしら・・ 嬉しいなぁ

良いものがあったら情報交換しましょうね!





世界で一番幸せなのはぁ~
kuumai
玄関周りには鏡あったほうが便利ですよね。

そこにステキな鏡があるとやる気倍増~!お客様もおっ♪ってカンジでしょうか。



300件おめでとうございます~!


おおっ!!
tantan
このエッチングミラー、うちの建築中に深キョンがでていたCMに使われていて、「かわいいなぁ~♪」って、狙っていたんですよぉ~!!見た目ほど値段も高くなかったような・・・・その後「丸いのもいいかも」ってことで今に至るのですが・・・今見てもやっぱりいいですねぇ(*^_^*)



うちも玄関にエッチングミラーかけてますよ~♪

画を掛けると飽きちゃいそうなんで、鏡にしました。夜はシャンデリアのキラキラが映っていい感じです(^o^)後で・・・も可能なように下地だけ入れておいてもらってもいいですね!


Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
いろは★
祝300件♪



mijupiさんはアンティーク調がすきなんですね~~★

どの鏡も素敵ですね(^ー^* )フフ♪

玄関の鏡、私もいいなと思います。

便利ですよね~。

一番左の鏡が好きだなぁ~~(*´ェ`*)ポッ



そんな幸せになれる気持ち、とってもよくわかるので、今日もポチん♪愛を込めて(笑)


Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
*ぱんどみ
うん 早すぎないと思うよっ

そんで楽しい気持ち こちらまで伝わってきて

読むのが楽しみ!!



鏡もいろいろあるんだね

マクドナルドに格子がついた鏡があった。

何気に 偽窓になってるのがかっこよかったわ~



。。。お店なんかは けっこう 鏡の宝庫。



Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
piano life
私も一番左が素敵だと思います♪



以前写真縦を探していた時に、こちらのお店にたどりついたことがあります。鏡と同シリーズの写真縦もかわいいんですよね~!!



「少しでも多くの人に見て欲しいっ!!」て思う位素敵な鏡ですね。是非玄関にかけて欲しいです♪


Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
めえめえ羊
以前に泊まった海外のホテルの鏡みたい!

そこは大理石トップの洗面台だったからこの洗面台にも合いそうかなぁ。



昨日はアドバイスありがとうございました。

3畳だったんですね。ウチじゃ全然小さい(^^;)収納オンリーでやってみます。


Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
WoodBook
玄関に鏡があるのは良いですよね!

ウチは出かける前に身だしなみを最終チェックする場所が洗面所orWICなのでそこから玄関までの間に娘に頭をグシャっとされるとアウトです(笑)



('-'*)フフ♪
凜蓮
300件おめでとうございます。

77777は誰なのか気になります♪♪♪

エッチングミラー素敵ですね。

是非お客様の目に付く玄関周辺に♪♪♪


kuumaiさんへ
mijupi
>玄関周りには鏡あったほうが便利ですよね。

>そこにステキな鏡があるとやる気倍増~!お客様もおっ♪ってカンジでしょうか。



おぉっ! 押しますね~、背中(笑)

もっと押して(≧∇≦)♪♪ なんちゃって



>300件おめでとうございます~!



ありがとうございます、なんだかあっという間だったわ~



tantanさんへ
mijupi
さすが♪ このエッチングミラーに目をつけていたとは!

これはね~・・ かなり前からブックマークしていたんだけど、いつ何度見ても素敵だな~って思うのよねぇ。。



そうか、玄関にシャンデリアだとこういうミラーに映って更に良く見えたりするんですね♪

それは考えてなかったなぁ・・



とりあえずここには何か掛けるのOKなように下地は入れてもらいます!(^^)





いろは★さんへ
mijupi
>祝300件♪



ありがとう~(^-^) スタートして約1年で達成(?)です♪



>mijupiさんはアンティーク調がすきなんですね~~★



自分でも気づいてなかったんだけど、色々見てるとそうみたいです(^^;

「こういうの、好きみたい・・」っていうぼんやりした感じなんだけど(汗)



いろは★さんも一番左のがお好き?(*´∇`*)

う~、玄関にコレ、いいだろうなぁ



幸せ共感のぽちん、ありがとう!

いろは★邸の幸せ空間もまだまだ楽しみにしてますよ~♪♪





*ぱんどみさんへ
mijupi
>うん 早すぎないと思うよっ

>そんで楽しい気持ち こちらまで伝わってきて

>読むのが楽しみ!!



本当~? 嬉しいなぁ♪

家の事が停滞してると寂しくてこういうモノばかり探しちゃってるのよね(^^;

かなり楽しいです(笑)



格子のついた鏡・・ そういえば楽天でも見たことあるわ~

格子が窓みたいに真ん中で開くようになってて面白いなぁって思いました!





piano lifeさんへ
mijupi
おぉ~、一番左は人気ありますねぇ♪(嬉)



>以前写真縦を探していた時に、こちらのお店にたどりついたことがあります。鏡と同シリーズの写真縦もかわいいんですよね~!!



あっ、そういえばシリーズでありますね♪

キラキラして本当に素敵だな~ってウットリです・・(^-^)



>「少しでも多くの人に見て欲しいっ!!」て思う位素敵な鏡ですね。是非玄関にかけて欲しいです♪



なるほど、そういうふうに考えると洗面にはもったいないかも?(笑)

玄関ならほぼ必ず見てもらえるものね~!





めえめえ羊さんへ
mijupi
>以前に泊まった海外のホテルの鏡みたい!

>そこは大理石トップの洗面台だったからこの洗面台にも合いそうかなぁ。



あっ、海外のホテルだとこういう感じありそうですね!

そうか・・大理石に合うのかもしれませんねぇ。。

本当はこの洗面台も実物を見ておいてそれで考えた方がいいんですよね。



>昨日はアドバイスありがとうございました。

>3畳だったんですね。ウチじゃ全然小さい(^^;)収納オンリーでやってみます。



いえいえ(^^)

収納オンリーにしたら入り口以外全部収納を付けられるから、結構入るんじゃないかと思いますよ~♪

楽しみですね!





WoodBookさんへ
mijupi
>ウチは出かける前に身だしなみを最終チェックする場所が洗面所orWICなのでそこから玄関までの間に娘に頭をグシャっとされるとアウトです(笑)



あはは、娘ちゃんの手がが頭に届くってことは肩車とかして移動してるのでしょうか(笑)

玄関に鏡があるといいというのがよく伝わりましたw



凜蓮さんへ
mijupi
>300件おめでとうございます。

>77777は誰なのか気になります♪♪♪



ありがとうございます♪(^-^)

キリ番って数字が大きくなってから楽天からのメールが来なくなっちゃったので、自分で気をつけて見てないと・・って感じですね(汗)



>エッチングミラー素敵ですね。

>是非お客様の目に付く玄関周辺に♪♪♪



やっぱり~??(///∇//)

お気に入りのものはみんなに見てもらえる場所に付ける方が満足度が高いでしょうね♪

しかしうち、お客さん来るかなぁ・・・?(´・ω・`)



Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
ピンクミンク
私も左の鏡、欲しいな~

玄関に鏡って絶対必要だよね。

うちは置くところがないから玄関脇の予備室に置くつもりなんだけど。

やっぱりお出かけするときの身だしなみチェックに鏡は欠かせません!

ピーコも言ってたし!鏡、見なさいっ!って・・・


ピンクミンクさんへ
mijupi
おぉ~、左の鏡は本当に人気ですね! 嬉しいな~♪



>玄関に鏡って絶対必要だよね。

>うちは置くところがないから玄関脇の予備室に置くつもりなんだけど。

>やっぱりお出かけするときの身だしなみチェックに鏡は欠かせません!



ここにも背中を押してくれる人が(笑)

玄関に鏡ってあるといいものなのねぇ・・

今は洗面所から玄関まであっという間だから全然気になってないけれど~(^^;



ピーコが言ってるならそりゃ玄関に鏡置かなきゃ!!(笑)



私なら~
momokanon*
一番上の画像の鏡いいなぁ!可愛くって

かっこいい!



その鏡と洗面台は、ちょっと合わないかもしれない

から、洗面台は別のを考えるかなー?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ♪
一番上のエッチングミラーはローラアシュレイじゃないですか?・・・違うかな・・・いろいろありますからね~☆

あと周りにアイアンでデザインされてるミラーも捨てがたい!!

洗面ボウルも同じくです!!





かなり、いつもかぶりますね♪



2007/08/03(Fri) 00:46 | URL  | *ティガー* #79D/WHSg[ 編集]
*ティガー*さんへ
>一番上のエッチングミラーはローラアシュレイじゃないですか?・・・違うかな・・・いろいろありますからね~☆



一番上の画像は、下に3つ並んでいるうちの一番左のミラーなんですよ~(^^)

ローラアシュレイだったらお値段がもう少しゴージャスになりそうな気がしますw



アイアンでデザインされてるミラーってどんなのですか!? 見てみたい~(≧∇≦)

ぜひぜひ日記でUPしてください♪♪



やっぱり好みが似てるのかしら・・ 嬉しいなぁ

良いものがあったら情報交換しましょうね!



2007/08/03(Fri) 01:03 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
世界で一番幸せなのはぁ~
玄関周りには鏡あったほうが便利ですよね。

そこにステキな鏡があるとやる気倍増~!お客様もおっ♪ってカンジでしょうか。



300件おめでとうございます~!
2007/08/03(Fri) 06:46 | URL  | kuumai #79D/WHSg[ 編集]
おおっ!!
このエッチングミラー、うちの建築中に深キョンがでていたCMに使われていて、「かわいいなぁ~♪」って、狙っていたんですよぉ~!!見た目ほど値段も高くなかったような・・・・その後「丸いのもいいかも」ってことで今に至るのですが・・・今見てもやっぱりいいですねぇ(*^_^*)



うちも玄関にエッチングミラーかけてますよ~♪

画を掛けると飽きちゃいそうなんで、鏡にしました。夜はシャンデリアのキラキラが映っていい感じです(^o^)後で・・・も可能なように下地だけ入れておいてもらってもいいですね!
2007/08/03(Fri) 07:43 | URL  | tantan #79D/WHSg[ 編集]
Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
祝300件♪



mijupiさんはアンティーク調がすきなんですね~~★

どの鏡も素敵ですね(^ー^* )フフ♪

玄関の鏡、私もいいなと思います。

便利ですよね~。

一番左の鏡が好きだなぁ~~(*´ェ`*)ポッ



そんな幸せになれる気持ち、とってもよくわかるので、今日もポチん♪愛を込めて(笑)
2007/08/03(Fri) 07:43 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
うん 早すぎないと思うよっ

そんで楽しい気持ち こちらまで伝わってきて

読むのが楽しみ!!



鏡もいろいろあるんだね

マクドナルドに格子がついた鏡があった。

何気に 偽窓になってるのがかっこよかったわ~



。。。お店なんかは けっこう 鏡の宝庫。

2007/08/03(Fri) 08:01 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
私も一番左が素敵だと思います♪



以前写真縦を探していた時に、こちらのお店にたどりついたことがあります。鏡と同シリーズの写真縦もかわいいんですよね~!!



「少しでも多くの人に見て欲しいっ!!」て思う位素敵な鏡ですね。是非玄関にかけて欲しいです♪
2007/08/03(Fri) 10:46 | URL  | piano life #79D/WHSg[ 編集]
Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
以前に泊まった海外のホテルの鏡みたい!

そこは大理石トップの洗面台だったからこの洗面台にも合いそうかなぁ。



昨日はアドバイスありがとうございました。

3畳だったんですね。ウチじゃ全然小さい(^^;)収納オンリーでやってみます。
2007/08/03(Fri) 11:05 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
玄関に鏡があるのは良いですよね!

ウチは出かける前に身だしなみを最終チェックする場所が洗面所orWICなのでそこから玄関までの間に娘に頭をグシャっとされるとアウトです(笑)

2007/08/03(Fri) 13:38 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
('-'*)フフ♪
300件おめでとうございます。

77777は誰なのか気になります♪♪♪

エッチングミラー素敵ですね。

是非お客様の目に付く玄関周辺に♪♪♪
2007/08/03(Fri) 14:23 | URL  | 凜蓮 #79D/WHSg[ 編集]
kuumaiさんへ
>玄関周りには鏡あったほうが便利ですよね。

>そこにステキな鏡があるとやる気倍増~!お客様もおっ♪ってカンジでしょうか。



おぉっ! 押しますね~、背中(笑)

もっと押して(≧∇≦)♪♪ なんちゃって



>300件おめでとうございます~!



ありがとうございます、なんだかあっという間だったわ~

2007/08/03(Fri) 15:37 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
tantanさんへ
さすが♪ このエッチングミラーに目をつけていたとは!

これはね~・・ かなり前からブックマークしていたんだけど、いつ何度見ても素敵だな~って思うのよねぇ。。



そうか、玄関にシャンデリアだとこういうミラーに映って更に良く見えたりするんですね♪

それは考えてなかったなぁ・・



とりあえずここには何か掛けるのOKなように下地は入れてもらいます!(^^)



2007/08/03(Fri) 15:40 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>祝300件♪



ありがとう~(^-^) スタートして約1年で達成(?)です♪



>mijupiさんはアンティーク調がすきなんですね~~★



自分でも気づいてなかったんだけど、色々見てるとそうみたいです(^^;

「こういうの、好きみたい・・」っていうぼんやりした感じなんだけど(汗)



いろは★さんも一番左のがお好き?(*´∇`*)

う~、玄関にコレ、いいだろうなぁ



幸せ共感のぽちん、ありがとう!

いろは★邸の幸せ空間もまだまだ楽しみにしてますよ~♪♪



2007/08/03(Fri) 15:43 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
>うん 早すぎないと思うよっ

>そんで楽しい気持ち こちらまで伝わってきて

>読むのが楽しみ!!



本当~? 嬉しいなぁ♪

家の事が停滞してると寂しくてこういうモノばかり探しちゃってるのよね(^^;

かなり楽しいです(笑)



格子のついた鏡・・ そういえば楽天でも見たことあるわ~

格子が窓みたいに真ん中で開くようになってて面白いなぁって思いました!



2007/08/03(Fri) 15:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
piano lifeさんへ
おぉ~、一番左は人気ありますねぇ♪(嬉)



>以前写真縦を探していた時に、こちらのお店にたどりついたことがあります。鏡と同シリーズの写真縦もかわいいんですよね~!!



あっ、そういえばシリーズでありますね♪

キラキラして本当に素敵だな~ってウットリです・・(^-^)



>「少しでも多くの人に見て欲しいっ!!」て思う位素敵な鏡ですね。是非玄関にかけて欲しいです♪



なるほど、そういうふうに考えると洗面にはもったいないかも?(笑)

玄関ならほぼ必ず見てもらえるものね~!



2007/08/03(Fri) 15:49 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>以前に泊まった海外のホテルの鏡みたい!

>そこは大理石トップの洗面台だったからこの洗面台にも合いそうかなぁ。



あっ、海外のホテルだとこういう感じありそうですね!

そうか・・大理石に合うのかもしれませんねぇ。。

本当はこの洗面台も実物を見ておいてそれで考えた方がいいんですよね。



>昨日はアドバイスありがとうございました。

>3畳だったんですね。ウチじゃ全然小さい(^^;)収納オンリーでやってみます。



いえいえ(^^)

収納オンリーにしたら入り口以外全部収納を付けられるから、結構入るんじゃないかと思いますよ~♪

楽しみですね!



2007/08/03(Fri) 15:51 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
>ウチは出かける前に身だしなみを最終チェックする場所が洗面所orWICなのでそこから玄関までの間に娘に頭をグシャっとされるとアウトです(笑)



あはは、娘ちゃんの手がが頭に届くってことは肩車とかして移動してるのでしょうか(笑)

玄関に鏡があるといいというのがよく伝わりましたw

2007/08/03(Fri) 15:52 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
凜蓮さんへ
>300件おめでとうございます。

>77777は誰なのか気になります♪♪♪



ありがとうございます♪(^-^)

キリ番って数字が大きくなってから楽天からのメールが来なくなっちゃったので、自分で気をつけて見てないと・・って感じですね(汗)



>エッチングミラー素敵ですね。

>是非お客様の目に付く玄関周辺に♪♪♪



やっぱり~??(///∇//)

お気に入りのものはみんなに見てもらえる場所に付ける方が満足度が高いでしょうね♪

しかしうち、お客さん来るかなぁ・・・?(´・ω・`)

2007/08/03(Fri) 15:54 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:鏡よ鏡・・♪(08/03)
私も左の鏡、欲しいな~

玄関に鏡って絶対必要だよね。

うちは置くところがないから玄関脇の予備室に置くつもりなんだけど。

やっぱりお出かけするときの身だしなみチェックに鏡は欠かせません!

ピーコも言ってたし!鏡、見なさいっ!って・・・
2007/08/03(Fri) 23:34 | URL  | ピンクミンク #79D/WHSg[ 編集]
ピンクミンクさんへ
おぉ~、左の鏡は本当に人気ですね! 嬉しいな~♪



>玄関に鏡って絶対必要だよね。

>うちは置くところがないから玄関脇の予備室に置くつもりなんだけど。

>やっぱりお出かけするときの身だしなみチェックに鏡は欠かせません!



ここにも背中を押してくれる人が(笑)

玄関に鏡ってあるといいものなのねぇ・・

今は洗面所から玄関まであっという間だから全然気になってないけれど~(^^;



ピーコが言ってるならそりゃ玄関に鏡置かなきゃ!!(笑)

2007/08/04(Sat) 00:38 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
私なら~
一番上の画像の鏡いいなぁ!可愛くって

かっこいい!



その鏡と洗面台は、ちょっと合わないかもしれない

から、洗面台は別のを考えるかなー?
2007/08/04(Sat) 13:51 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
