
見つけちゃいました・・・ハート

前に欲しい欲しいと書いたエッチングミラー、玄関のあの場所にはちょっと横幅が大きくて入らないかな~って感じだったミラー。


   


これと よく似たミラーを発見したんです。 (クリックするとお店のサイトに飛びます♪)


IKEAミラー


最初のエッチングミラーより細長い感じだし、お値段もかなり優しいですね!きらきら

う~ん、探せばあるもんだなぁ(満足感♪) 今度お店に行って見てみようハート(手書き)

もちろんこれで決まりではありません!
学生の頃、「もっと可愛くて安いスカートがあるんじゃないか!!」と名古屋駅の広い地下街を隅から隅まで何往復もした私です(笑) ← わかる人にはわかる?w

今後も捜索を続行したいと思います! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


更新の大きな励みになるのでランキングの応援ポチ、よろしくね手書きハート → ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/08/09 00:51】 | 水まわり
トラックバック(0) |

Re:発見~!(08/09)
piano life
こんばんは~。



IKEAの鏡、かわいいですね~。



<学生の頃、「もっと可愛くて安いスカートがあるんじゃないか!!」と名古屋駅の広い地下街を隅から隅まで何往復もした私です



よく分かります!!私も一緒の人種です。

私の妹は「いいのが見つかったら他は見ない。見なけりゃ他より良いか悪いか知らなくて済む」ってタイプなので、一緒に買い物に行くと嫌がられてました。

「もうそれでいいやん!!」

「やだ。他のお店見ていいのがなかったら戻ってきていい?」

「え~!!だるいな~!!だからお姉ちゃんと買い物するのいややねん!」てな感じで・・。



今も変わりませんね。でも時間をかけただけいい買い物できますよね~♪



では今日もポチッと!


ステキ!
tantan
よいではないですか~(*^_^*)

まるでチャット?


Re:発見~!(08/09)
いろは★
オオーw(*゜o゜*)wかわいいですね。

わかりますよ~。わかります。

あの広い人ごみを何往復もしたのですね。

そして、私も同じタイプです(笑)名古屋駅は方向音痴の私には迷路のようなものですが(笑)



今日もぽちん


見つけ上手(*^▽^*)
☆あいきらり☆
今度ははまるかな?


Re:発見~!(08/09)
WoodBook
>「もっと可愛くて安いスカートがあるんじゃないか!!」



コレをやって最初に見つけた本命が売り切れるのがウチの嫁です(笑)



piano lifeさんへ
mijupi
>IKEAの鏡、かわいいですね~。



でしょう~(*´∇`*) 少し前に乗せたエッチングミラーに全然引けをとらないのにお値段は素敵なの・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私と同じ人種ね・・・

同じようなのでもっと安いのがあるかも、って考え始めたら歩かずにいられません!(笑)

妹さんのような方は買い物が早く終わっていいですよね♪



>今も変わりませんね。でも時間をかけただけいい買い物できますよね~♪



うん、そう思ってます!

ハァハァ・・ これだけ探してコレが一番良かったんだから間違いないだろう って自分を褒める(笑)



ポチありがとうございます♪♪

同じ人種としてこれからもモノ探し頑張りましょう~!





tantanさんへ
mijupi
よいでしょ、よいでしょ!?

見つけた時、「うぉぉぉ~!」って感じでしたわ~♪



>まるでチャット?



(*≧m≦*)ププッ 本当にそんな感じでしたね・・

私が先に力尽きたようです(汗)





いろは★さんへ
mijupi
>あの広い人ごみを何往復もしたのですね。

>そして、私も同じタイプです(笑)名古屋駅は方向音痴の私には迷路のようなものですが(笑)



いろは★さん、わかってくれてありがとう~

同じタイプの人がここにもまた1人・・(笑)

名古屋駅地下街ってさ、普通に直線ぽく歩いてる分にはいいんだけど、少し横にそれてビルの地下とか入っちゃうと迷子になってしまったわ(汗)

今は地上もワケわかんないッス。



いつもぽちんとありがとう♪

おっ、私もポチっと行きますね!



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>今度ははまるかな?



多分これなら余裕だと思うわ~

一応確認するつもりだけど・・



それに縦にも長いから、夫婦で身長差のある我が家にはその方が良いのよね(^^)



WoodBookさんへ
mijupi
>コレをやって最初に見つけた本命が売り切れるのがウチの嫁です(笑)



(≧▼≦;)アチャ~  そういう事あるある・・



見つけたらその商品を一番奥にねじ込んで、「また来るから待ってるんだよ」って言い聞かせてください(笑)


おぉ。
ぁぉぃ☆彡
エッチングミラーも素敵ですねぇ。



玄関に私も鏡を設置したいのですが

たぶん旦那っちの

「いらん」って一言で

設置はされないような気がします(笑)



私は気に入ったものを見つけるとさっさと買ってしまいます。

その時はほかのものが目に入らないのです。



が、しかし後日その商品よりいいものを見つけてしまうとか

よくあります(苦笑)



あそこね?
Yummy
名古屋駅の広い地下街ってのは、あそこね?

ええ。名古屋人ならば知らない人はいないわっ♪

じゃあ、パン屋さんもご存知ね? 名前なんだっけ~。カスケード?カスクード??



mijupiさんは、ノリノリだな~。

ワタシは、こんなにテンションが低いのに、日曜日は打ち合わせへ行ってきます・・・





Re:発見~!(08/09)
めえめえ羊
最初のはコチラでも現物を見ましたが結構いい値段ですよね。。。

それにしてもIKEAってあこがれちゃうなぁ行って見た~いいぃぃ(東北にはない;;)


ぁぉぃ☆彡さんへ
mijupi
>玄関に私も鏡を設置したいのですが

>たぶん旦那っちの

>「いらん」って一言で

>設置はされないような気がします(笑)



あはは、ダンナさまの意見が大きいのね♪

でもこっそり補強してもらっておいて後で「やっぱりあった方がいいよ~」と付けちゃうとか(笑)

↑ 私のやり方w



ぁぉぃ☆彡さんは「見つけたら買っちゃう派」なんですね。

本当は買っちゃったらもう他のは見ない方がいいんだけど~・・ 見ちゃいます!!( ̄▽ ̄;)

私の場合は「自分は安く買えた♪」って満足を味わいたいんだけど、ギョッとすることもありますね・・(汗)



Yummyさんへ
mijupi
>名古屋駅の広い地下街ってのは、あそこね?

>ええ。名古屋人ならば知らない人はいないわっ♪

>じゃあ、パン屋さんもご存知ね? 名前なんだっけ~。カスケード?カスクード??



ひゃ~、Yummyさんなら地下街のことわかってくれると思ってはいたけれど・・

パン屋さんが出てくるなんて(汗)

 ̄m ̄ ふふ  昔バイトしてましたがな(笑)



>mijupiさんは、ノリノリだな~。

>ワタシは、こんなにテンションが低いのに、日曜日は打ち合わせへ行ってきます・・・



私は打ち合わせしたいのにできてないっていうのが大きいかも・・妄想しまくりですもん(汗)

Yummyさんは日曜日なのね。

今回はどういうお話になるのかしら・・





めえめえ羊さんへ
mijupi
>最初のはコチラでも現物を見ましたが結構いい値段ですよね。。。



そうそう、そうなんです!

もっと高い鏡もたくさんあるけど、「私には」高いな~って思ってました(^^;



IKEA、私もまだ未体験です~

ネットショップもあるみたいだからそういうので買えるけど・・

おうちのものは実物を見て買えると更にいいですよね♪ ← と言いつつ楽天でたくさん買うけど(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:発見~!(08/09)
こんばんは~。



IKEAの鏡、かわいいですね~。



<学生の頃、「もっと可愛くて安いスカートがあるんじゃないか!!」と名古屋駅の広い地下街を隅から隅まで何往復もした私です



よく分かります!!私も一緒の人種です。

私の妹は「いいのが見つかったら他は見ない。見なけりゃ他より良いか悪いか知らなくて済む」ってタイプなので、一緒に買い物に行くと嫌がられてました。

「もうそれでいいやん!!」

「やだ。他のお店見ていいのがなかったら戻ってきていい?」

「え~!!だるいな~!!だからお姉ちゃんと買い物するのいややねん!」てな感じで・・。



今も変わりませんね。でも時間をかけただけいい買い物できますよね~♪



では今日もポチッと!
2007/08/09(Thu) 01:24 | URL  | piano life #79D/WHSg[ 編集]
ステキ!
よいではないですか~(*^_^*)

まるでチャット?
2007/08/09(Thu) 02:07 | URL  | tantan #79D/WHSg[ 編集]
Re:発見~!(08/09)
オオーw(*゜o゜*)wかわいいですね。

わかりますよ~。わかります。

あの広い人ごみを何往復もしたのですね。

そして、私も同じタイプです(笑)名古屋駅は方向音痴の私には迷路のようなものですが(笑)



今日もぽちん
2007/08/09(Thu) 06:46 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
見つけ上手(*^▽^*)
今度ははまるかな?
2007/08/09(Thu) 13:02 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:発見~!(08/09)
>「もっと可愛くて安いスカートがあるんじゃないか!!」



コレをやって最初に見つけた本命が売り切れるのがウチの嫁です(笑)

2007/08/09(Thu) 16:44 | URL  | WoodBook #79D/WHSg[ 編集]
piano lifeさんへ
>IKEAの鏡、かわいいですね~。



でしょう~(*´∇`*) 少し前に乗せたエッチングミラーに全然引けをとらないのにお値段は素敵なの・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私と同じ人種ね・・・

同じようなのでもっと安いのがあるかも、って考え始めたら歩かずにいられません!(笑)

妹さんのような方は買い物が早く終わっていいですよね♪



>今も変わりませんね。でも時間をかけただけいい買い物できますよね~♪



うん、そう思ってます!

ハァハァ・・ これだけ探してコレが一番良かったんだから間違いないだろう って自分を褒める(笑)



ポチありがとうございます♪♪

同じ人種としてこれからもモノ探し頑張りましょう~!



2007/08/09(Thu) 18:54 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
tantanさんへ
よいでしょ、よいでしょ!?

見つけた時、「うぉぉぉ~!」って感じでしたわ~♪



>まるでチャット?



(*≧m≦*)ププッ 本当にそんな感じでしたね・・

私が先に力尽きたようです(汗)



2007/08/09(Thu) 18:55 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>あの広い人ごみを何往復もしたのですね。

>そして、私も同じタイプです(笑)名古屋駅は方向音痴の私には迷路のようなものですが(笑)



いろは★さん、わかってくれてありがとう~

同じタイプの人がここにもまた1人・・(笑)

名古屋駅地下街ってさ、普通に直線ぽく歩いてる分にはいいんだけど、少し横にそれてビルの地下とか入っちゃうと迷子になってしまったわ(汗)

今は地上もワケわかんないッス。



いつもぽちんとありがとう♪

おっ、私もポチっと行きますね!

2007/08/09(Thu) 18:57 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>今度ははまるかな?



多分これなら余裕だと思うわ~

一応確認するつもりだけど・・



それに縦にも長いから、夫婦で身長差のある我が家にはその方が良いのよね(^^)

2007/08/09(Thu) 18:58 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
WoodBookさんへ
>コレをやって最初に見つけた本命が売り切れるのがウチの嫁です(笑)



(≧▼≦;)アチャ~  そういう事あるある・・



見つけたらその商品を一番奥にねじ込んで、「また来るから待ってるんだよ」って言い聞かせてください(笑)
2007/08/09(Thu) 18:59 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おぉ。
エッチングミラーも素敵ですねぇ。



玄関に私も鏡を設置したいのですが

たぶん旦那っちの

「いらん」って一言で

設置はされないような気がします(笑)



私は気に入ったものを見つけるとさっさと買ってしまいます。

その時はほかのものが目に入らないのです。



が、しかし後日その商品よりいいものを見つけてしまうとか

よくあります(苦笑)

2007/08/09(Thu) 20:12 | URL  | ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]
あそこね?
名古屋駅の広い地下街ってのは、あそこね?

ええ。名古屋人ならば知らない人はいないわっ♪

じゃあ、パン屋さんもご存知ね? 名前なんだっけ~。カスケード?カスクード??



mijupiさんは、ノリノリだな~。

ワタシは、こんなにテンションが低いのに、日曜日は打ち合わせへ行ってきます・・・



2007/08/09(Thu) 21:22 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:発見~!(08/09)
最初のはコチラでも現物を見ましたが結構いい値段ですよね。。。

それにしてもIKEAってあこがれちゃうなぁ行って見た~いいぃぃ(東北にはない;;)
2007/08/10(Fri) 01:38 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
ぁぉぃ☆彡さんへ
>玄関に私も鏡を設置したいのですが

>たぶん旦那っちの

>「いらん」って一言で

>設置はされないような気がします(笑)



あはは、ダンナさまの意見が大きいのね♪

でもこっそり補強してもらっておいて後で「やっぱりあった方がいいよ~」と付けちゃうとか(笑)

↑ 私のやり方w



ぁぉぃ☆彡さんは「見つけたら買っちゃう派」なんですね。

本当は買っちゃったらもう他のは見ない方がいいんだけど~・・ 見ちゃいます!!( ̄▽ ̄;)

私の場合は「自分は安く買えた♪」って満足を味わいたいんだけど、ギョッとすることもありますね・・(汗)

2007/08/10(Fri) 05:01 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>名古屋駅の広い地下街ってのは、あそこね?

>ええ。名古屋人ならば知らない人はいないわっ♪

>じゃあ、パン屋さんもご存知ね? 名前なんだっけ~。カスケード?カスクード??



ひゃ~、Yummyさんなら地下街のことわかってくれると思ってはいたけれど・・

パン屋さんが出てくるなんて(汗)

 ̄m ̄ ふふ  昔バイトしてましたがな(笑)



>mijupiさんは、ノリノリだな~。

>ワタシは、こんなにテンションが低いのに、日曜日は打ち合わせへ行ってきます・・・



私は打ち合わせしたいのにできてないっていうのが大きいかも・・妄想しまくりですもん(汗)

Yummyさんは日曜日なのね。

今回はどういうお話になるのかしら・・



2007/08/10(Fri) 05:03 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>最初のはコチラでも現物を見ましたが結構いい値段ですよね。。。



そうそう、そうなんです!

もっと高い鏡もたくさんあるけど、「私には」高いな~って思ってました(^^;



IKEA、私もまだ未体験です~

ネットショップもあるみたいだからそういうので買えるけど・・

おうちのものは実物を見て買えると更にいいですよね♪ ← と言いつつ楽天でたくさん買うけど(笑)

2007/08/10(Fri) 05:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
