
本日2つ目の 「欲しいもの日記」です♪

娘とLOFTに行って、ついでに照明も見てきました。
ふぅ~~ん・・ と見ていた私の目に飛び込んできた可愛いヤツ、一目惚れしちゃったよぉ!ハート

   


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 小さいね。。 ちょっと大きくしてみます♪

   コロナライト1

これ、王冠がモチーフになっているのかな?
お店で点灯してあったんだけどキラキラしてとーっても綺麗!!きらきら
現品限り の文字にひるんだ私、それでも即買いできずに店員さんを呼び止めます。

メーカーは インターフォルム と聞き出しました。
セコイ私は 「楽天でもっと安く買えるだろう・・」と見込んで帰宅したのだけど、社名で検索してもこの照明が出てこない!!
焦ったわ~・・雫

それでも執拗に検索していると、楽天でも発見!
一番上の画像にリンクを貼ったお店が一番安く販売していますハート(手書き)

ブラウン(赤に見えるけど)もあってこれもまたカワイイ♪

   コロナライト2


お店の人は 「やっぱり2~3畳くらいのスペースですね、廊下とかいいと思いますよ・・」と言ってました。
・・私ってどうしてカワイイ照明を見ると トイレに付けたくなるんだろう!?(笑)
ペーパーの埃とか飛びやすいからお手入れの楽な照明がいいんだろうになぁ

そして やっぱり気に入る照明は ミニクリプトン球なのでした・・ウィンク

う~~~ん(>_<) ダイニングはテーブルの向きを変えてもいいようにペンダント1つかシーリングで・・と思っていたけど、こういうの2つ並べても可愛いよなぁ~ハート

照明探しの旅を続ける私に応援クリックよろしくです!手書きハート → ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/08/09 19:38】 | 照明
トラックバック(0) |

可愛いですねぇ♪
ぁぉぃ☆彡
安いし可愛いし…

私も欲しいかも☆



密かに買ってクローゼットに隠しとこうかなぁ(笑)


仲間だ~
Yummy
ワタシも可愛い照明を見ると、トイレにつけたくなります~(><) なんでだろう?

それにしても、mijupiさんは、ほんとに上手にお手ごろ値段のものを探してくるなあ・・・。



ダイニングか~。

ワタシはつけたいやつが決まってるんだけど、1個あたり18,000円するんですよ~(><)



かわゆい。
ピンクミンク
安くて可愛いものって嬉しいですよね。

高いものより満足感が大きくなるのは主婦だから?



読み逃がしちゃうと嫌なのでリンクもらいまーす♪


Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
☆あいきらり☆
上の方がいいけど…



こうゆう照明もジャバジャバシャワーで洗えたらいいのになぁ~

そうならない限り我が家には来ないと思う(^u^;)


ホントに
momokanon*
安くてビックリーー!これなら、もし、飽きても

問題ナシって感じね♪



そうそう、こういうのトイレに吊り下げる場合って

邪魔にならないのかな?我が家は、天井あまり

高くないもんだから、吊り下げタイプは全然考えて

なかったんだけどね(苦笑)


すぐ切れます・・・。
kakkon
うちのカウンター上。

ミニクリプトン。

すぐ切れます・・・凹

そして埃が・・・・。

掃除好きの人しか無理みたいですね(笑)


Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
めえめえ羊
昨日一瞬訪問したけれど夫が帰ってきてポチも出来ずごめんなさい~!

ライトかわいいぃい。

私も「まずトイレに・・」って考えちゃった(^^;)きっと見とれちゃうなぁ。

外国のホテルのクローゼットみたいにウチのクローゼットも人感のセンサーつきのダウンライト?をつけようかなぁ~って思ってたんだけど、コレも良いかもかも。


ぁぉぃ☆彡さんへ
mijupi
>安いし可愛いし…

>私も欲しいかも☆



おぉ、ぜひぜひ!(^^)

このお値段なら「お楽しみ」で買えそうですよね♪



>密かに買ってクローゼットに隠しとこうかなぁ(笑)



黙っていられますか?(笑)

私の性格だったら嬉しくて「ねーねー見て~、可愛いでしょ~、ねーねー」って夫に黙っていられません ≧(´▽`)≦



Yummyさんへ
mijupi
>ワタシも可愛い照明を見ると、トイレにつけたくなります~(><) なんでだろう?



あはは、仲間発見! ほんと、なんででしょうねぇ??

お互いに小ぶりな照明が好きなのかなぁ?



>それにしても、mijupiさんは、ほんとに上手にお手ごろ値段のものを探してくるなあ・・・。



ありがとう~(^^)

高いのは最初からはじいてるからじゃないですか?(笑)(≧∇≦)



>ダイニングか~。

>ワタシはつけたいやつが決まってるんだけど、1個あたり18,000円するんですよ~(><)



ウッ! 1個のお値段ですか。。

それを3つとか付けると素敵だったりするのでしょうか・・・(汗)

どんなのかぜひ見せてください~♪♪



ピンクミンクさんへ
mijupi
>安くて可愛いものって嬉しいですよね。

>高いものより満足感が大きくなるのは主婦だから?



そうそう、安いと「可愛いもの」の価値が倍増します!

高いものより満足感がUPするのは女のサガでしょう~(笑)

独身の時から楽天とか知ってたら買いまくってただろうなぁ、私・・(^^)



お気に入り登録ありがとうございました(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします♪



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
上の方・・ あいきらりさんはクリアが良いですか♪

ウチは夫婦そろって「クリアもいいけどこの赤いの可愛いね~」って言ってます(^^)

両方欲しいけど・・(笑)



>こうゆう照明もジャバジャバシャワーで洗えたらいいのになぁ~

>そうならない限り我が家には来ないと思う(^u^;)



そこなんですよね!!

私が欲しい照明って結構ゴチャゴチャ付いてるのが多くて・・(汗)

前は単純に「電球はずしてザブーンと洗っちゃえばいいじゃん」って思ってたんだけど、よく考えたらダメですよね~(^^;





momokanon*さんへ
mijupi
>安くてビックリーー!これなら、もし、飽きても

>問題ナシって感じね♪



そうそう♪ 気分で時々変えてもいいや、って気もしてくるお値段です(^-^)



>そうそう、こういうのトイレに吊り下げる場合って

>邪魔にならないのかな?我が家は、天井あまり

>高くないもんだから、吊り下げタイプは全然考えて

>なかったんだけどね(苦笑)



あ~・・ そうか。。

私、自分が背が低いもんだからそういうの全然考えてなかったけど、男の人は気になるかもなぁ

ウチは天井は高くなるみたいだけど・・一応高さも考えた方がいいのね~♪

いいこと聞いた! これもまた確認だわ~(*´∇`*)





kakkonさんへ
mijupi
>うちのカウンター上。

>ミニクリプトン。

>すぐ切れます・・・凹



そうなんですか・・ すぐ切れるとガックリですよね(^^;

カウンターって事はキッチンの所で長く付けておく場所でしょうか。

白熱灯だから早く消耗するのかなぁ、そういうことではなくミニクリプトン球の特徴なのかしら。



>そして埃が・・・・。

>掃除好きの人しか無理みたいですね(笑)



確か前にゴチャゴチャした照明を欲しいと言った時もkakkonさんから「トイレには・・」ってお掃除のことを書いてもらった気がします♪

難しいですね~(>_<)

お掃除の楽なものばかりだとちょっと好きなものからはずれたりして寂しいし、好きなものは掃除の大変そうなのばかりだし(笑)







めえめえ羊さんへ
mijupi
>昨日一瞬訪問したけれど夫が帰ってきてポチも出来ずごめんなさい~!



え~、いいんですよぉ♪

いつも応援ありがとうございます♪♪(´▽`)



めえめえ羊さんもトイレに・・って思いました?

このくらいのサイズだと付けられる場所が限られちゃうしねぇー

今のマンションではトイレで照明なんて全然見ないけど可愛い照明を見つけると「トイレにどうかな」(笑)



>外国のホテルのクローゼットみたいにウチのクローゼットも人感のセンサーつきのダウンライト?をつけようかなぁ~って思ってたんだけど、コレも良いかもかも。



おぉっ! そこ行きますか!!

上の方が照明に当たらなければイイんじゃないでしょうか♪ 素敵~(*´∇`*)

クローゼット開けるの楽しみになりますね!



Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
のだめマングース
mijupiさんって、ホント素敵な物を発見する名人だわぁ*^▽^*

前回の丸いのも可愛かったけど、これもすごく可愛い~!お伽噺に出て来そうな

可愛さ♪

でも前回同様確かにお掃除は大変そう・・ ̄▽ ̄;

いや、気に入ったものだとマメにするようになるのかも!?


のだめマングースさんへ
mijupi
>mijupiさんって、ホント素敵な物を発見する名人だわぁ*^▽^*



え~、それすごい嬉しい言葉です!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

掃除が大変なものばかりだけど(笑)



>いや、気に入ったものだとマメにするようになるのかも!?



さあ~・・どうでしょう(汗)

私の場合、「これから痩せればいいや」って細めのパンツを買っちゃうと後で必ず後悔するんですよね(^^;

やっぱり自分を変えることはできません(笑)





Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
いろは★
かわいい(*/∇\*)キャ

私も、かわいい照明はトイレです((´∀`*))ヶラヶラ

子供部屋じゃなくトイレ。

実用性や、見た目を考えると、ちょっと遊ぶにはトイレがうってつけ。

我が家も。。。生活シーンは出来るだけシンプルモダーンを目指してますが、トイレは明るPOPに♪がテーマです(^ー^* )フフ♪



いろは★さんへ
mijupi
>かわいい(*/∇\*)キャ

>私も、かわいい照明はトイレです((´∀`*))ヶラヶラ



お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!

お~、ここにも仲間が!!

可愛い照明はトイレ、なぜでしょう(笑)



>我が家も。。。生活シーンは出来るだけシンプルモダーンを目指してますが、トイレは明るPOPに♪がテーマです(^ー^* )フフ♪



そういうのがいいな~(*´∇`*)

いろは★さんのおうちのトイレ、見てみたい・・( ̄▽ ̄)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇ♪
安いし可愛いし…

私も欲しいかも☆



密かに買ってクローゼットに隠しとこうかなぁ(笑)
2007/08/09(Thu) 20:03 | URL  | ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]
仲間だ~
ワタシも可愛い照明を見ると、トイレにつけたくなります~(><) なんでだろう?

それにしても、mijupiさんは、ほんとに上手にお手ごろ値段のものを探してくるなあ・・・。



ダイニングか~。

ワタシはつけたいやつが決まってるんだけど、1個あたり18,000円するんですよ~(><)

2007/08/09(Thu) 21:38 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
かわゆい。
安くて可愛いものって嬉しいですよね。

高いものより満足感が大きくなるのは主婦だから?



読み逃がしちゃうと嫌なのでリンクもらいまーす♪
2007/08/09(Thu) 21:58 | URL  | ピンクミンク #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
上の方がいいけど…



こうゆう照明もジャバジャバシャワーで洗えたらいいのになぁ~

そうならない限り我が家には来ないと思う(^u^;)
2007/08/09(Thu) 21:58 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
ホントに
安くてビックリーー!これなら、もし、飽きても

問題ナシって感じね♪



そうそう、こういうのトイレに吊り下げる場合って

邪魔にならないのかな?我が家は、天井あまり

高くないもんだから、吊り下げタイプは全然考えて

なかったんだけどね(苦笑)
2007/08/09(Thu) 22:49 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
すぐ切れます・・・。
うちのカウンター上。

ミニクリプトン。

すぐ切れます・・・凹

そして埃が・・・・。

掃除好きの人しか無理みたいですね(笑)
2007/08/09(Thu) 23:10 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
昨日一瞬訪問したけれど夫が帰ってきてポチも出来ずごめんなさい~!

ライトかわいいぃい。

私も「まずトイレに・・」って考えちゃった(^^;)きっと見とれちゃうなぁ。

外国のホテルのクローゼットみたいにウチのクローゼットも人感のセンサーつきのダウンライト?をつけようかなぁ~って思ってたんだけど、コレも良いかもかも。
2007/08/10(Fri) 01:34 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
ぁぉぃ☆彡さんへ
>安いし可愛いし…

>私も欲しいかも☆



おぉ、ぜひぜひ!(^^)

このお値段なら「お楽しみ」で買えそうですよね♪



>密かに買ってクローゼットに隠しとこうかなぁ(笑)



黙っていられますか?(笑)

私の性格だったら嬉しくて「ねーねー見て~、可愛いでしょ~、ねーねー」って夫に黙っていられません ≧(´▽`)≦

2007/08/10(Fri) 05:13 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>ワタシも可愛い照明を見ると、トイレにつけたくなります~(><) なんでだろう?



あはは、仲間発見! ほんと、なんででしょうねぇ??

お互いに小ぶりな照明が好きなのかなぁ?



>それにしても、mijupiさんは、ほんとに上手にお手ごろ値段のものを探してくるなあ・・・。



ありがとう~(^^)

高いのは最初からはじいてるからじゃないですか?(笑)(≧∇≦)



>ダイニングか~。

>ワタシはつけたいやつが決まってるんだけど、1個あたり18,000円するんですよ~(><)



ウッ! 1個のお値段ですか。。

それを3つとか付けると素敵だったりするのでしょうか・・・(汗)

どんなのかぜひ見せてください~♪♪

2007/08/10(Fri) 05:30 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ピンクミンクさんへ
>安くて可愛いものって嬉しいですよね。

>高いものより満足感が大きくなるのは主婦だから?



そうそう、安いと「可愛いもの」の価値が倍増します!

高いものより満足感がUPするのは女のサガでしょう~(笑)

独身の時から楽天とか知ってたら買いまくってただろうなぁ、私・・(^^)



お気に入り登録ありがとうございました(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします♪

2007/08/10(Fri) 05:32 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
上の方・・ あいきらりさんはクリアが良いですか♪

ウチは夫婦そろって「クリアもいいけどこの赤いの可愛いね~」って言ってます(^^)

両方欲しいけど・・(笑)



>こうゆう照明もジャバジャバシャワーで洗えたらいいのになぁ~

>そうならない限り我が家には来ないと思う(^u^;)



そこなんですよね!!

私が欲しい照明って結構ゴチャゴチャ付いてるのが多くて・・(汗)

前は単純に「電球はずしてザブーンと洗っちゃえばいいじゃん」って思ってたんだけど、よく考えたらダメですよね~(^^;



2007/08/10(Fri) 05:35 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
>安くてビックリーー!これなら、もし、飽きても

>問題ナシって感じね♪



そうそう♪ 気分で時々変えてもいいや、って気もしてくるお値段です(^-^)



>そうそう、こういうのトイレに吊り下げる場合って

>邪魔にならないのかな?我が家は、天井あまり

>高くないもんだから、吊り下げタイプは全然考えて

>なかったんだけどね(苦笑)



あ~・・ そうか。。

私、自分が背が低いもんだからそういうの全然考えてなかったけど、男の人は気になるかもなぁ

ウチは天井は高くなるみたいだけど・・一応高さも考えた方がいいのね~♪

いいこと聞いた! これもまた確認だわ~(*´∇`*)



2007/08/10(Fri) 05:37 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>うちのカウンター上。

>ミニクリプトン。

>すぐ切れます・・・凹



そうなんですか・・ すぐ切れるとガックリですよね(^^;

カウンターって事はキッチンの所で長く付けておく場所でしょうか。

白熱灯だから早く消耗するのかなぁ、そういうことではなくミニクリプトン球の特徴なのかしら。



>そして埃が・・・・。

>掃除好きの人しか無理みたいですね(笑)



確か前にゴチャゴチャした照明を欲しいと言った時もkakkonさんから「トイレには・・」ってお掃除のことを書いてもらった気がします♪

難しいですね~(>_<)

お掃除の楽なものばかりだとちょっと好きなものからはずれたりして寂しいし、好きなものは掃除の大変そうなのばかりだし(笑)





2007/08/10(Fri) 05:41 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>昨日一瞬訪問したけれど夫が帰ってきてポチも出来ずごめんなさい~!



え~、いいんですよぉ♪

いつも応援ありがとうございます♪♪(´▽`)



めえめえ羊さんもトイレに・・って思いました?

このくらいのサイズだと付けられる場所が限られちゃうしねぇー

今のマンションではトイレで照明なんて全然見ないけど可愛い照明を見つけると「トイレにどうかな」(笑)



>外国のホテルのクローゼットみたいにウチのクローゼットも人感のセンサーつきのダウンライト?をつけようかなぁ~って思ってたんだけど、コレも良いかもかも。



おぉっ! そこ行きますか!!

上の方が照明に当たらなければイイんじゃないでしょうか♪ 素敵~(*´∇`*)

クローゼット開けるの楽しみになりますね!

2007/08/10(Fri) 05:45 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
mijupiさんって、ホント素敵な物を発見する名人だわぁ*^▽^*

前回の丸いのも可愛かったけど、これもすごく可愛い~!お伽噺に出て来そうな

可愛さ♪

でも前回同様確かにお掃除は大変そう・・ ̄▽ ̄;

いや、気に入ったものだとマメにするようになるのかも!?
2007/08/10(Fri) 08:50 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>mijupiさんって、ホント素敵な物を発見する名人だわぁ*^▽^*



え~、それすごい嬉しい言葉です!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

掃除が大変なものばかりだけど(笑)



>いや、気に入ったものだとマメにするようになるのかも!?



さあ~・・どうでしょう(汗)

私の場合、「これから痩せればいいや」って細めのパンツを買っちゃうと後で必ず後悔するんですよね(^^;

やっぱり自分を変えることはできません(笑)



2007/08/10(Fri) 09:25 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~、また 「コレ欲しい」 ・・(08/09)
かわいい(*/∇\*)キャ

私も、かわいい照明はトイレです((´∀`*))ヶラヶラ

子供部屋じゃなくトイレ。

実用性や、見た目を考えると、ちょっと遊ぶにはトイレがうってつけ。

我が家も。。。生活シーンは出来るだけシンプルモダーンを目指してますが、トイレは明るPOPに♪がテーマです(^ー^* )フフ♪

2007/08/11(Sat) 00:14 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>かわいい(*/∇\*)キャ

>私も、かわいい照明はトイレです((´∀`*))ヶラヶラ



お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!

お~、ここにも仲間が!!

可愛い照明はトイレ、なぜでしょう(笑)



>我が家も。。。生活シーンは出来るだけシンプルモダーンを目指してますが、トイレは明るPOPに♪がテーマです(^ー^* )フフ♪



そういうのがいいな~(*´∇`*)

いろは★さんのおうちのトイレ、見てみたい・・( ̄▽ ̄)



2007/08/18(Sat) 16:03 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
