
一昨日から書いている土地の審査の件、やはり月曜日まで持ち越しになっちゃいました涙ぽろり

社長からのメールで、売主側の仲介業者さんに連絡をとろうとしたけれど、担当者が日曜日まで休みだそうです。
残念・・ でもお盆だからしょうがないね(・・、)


結局はお盆明けまで何も動かないことになってしまった・・
でも社長と連絡がとれて休み中にも関わらず動いてもらえたという事で気持ちが少し楽になっています。

銀行から連絡をもらったまま社長にも連絡がとれず、夫も1週間海外に行っている中で娘と2人・・モンモンと週明けを待つ っていうのだったらキツかったわー雫

きらきら社長、そしてU銀行さん、本当にありがとうございました!きらきら
こうなったらしょうがない、おとなしく待ちますわ~( ´△`)


この2日ほど子供と一緒に8時台に寝てしまい、変な時間に目が覚めてPCやったりしてました(汗)
今日はかなり眠いのでこれから積極的に寝ます!
月朝まで眠れるといいなぁ(*´∇`*)


ブログランキング、応援よろしくお願いします♪ クリックしてね手書きハート ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/08/16 20:44】 | ローン
トラックバック(0) |

がんばれ!
凜蓮
って気持ちでポチしておきました。

旦那さんがいないなかお疲れ様でした。

月曜まで持ち越し・・・仕方なしですね。

p(´∇`)q ファイトォ!


ふぁいとー
aki
コメントはしてないけどずっと読んでるよ~!

一難さってまた一難。って感じで大変だね。

でも、皆さんが言ってるように銀行も工務店さんも

本当に良い対応だと思う。



ヤキモキして大変だと思うけど、この苦しみを乗り越えた先に素晴らしいお家での生活が待ってるんだ!ふぁいとで頑張れ~!


Re:結局・・・(08/16)
takakyu0610
残念でしたね。

やっぱりお盆休みなのでなかなか上手く進まなかったようで・・・

でも、そんな中でも努力してくれる皆さんに

囲まれて幸せ・・・

自分のためにいろいろと親身になってくれる方が

周りにたくさんいるのでこれからの家作り

本番もきっとサポートしてくれますよ。


ガンバ!!
つーこ
銀行審査待ちって、すごくハラハラドキドキなんに、長引いてハラドキが倍増だね~(悲)ダンナちゃまもいなくて不安だっただろうね。。。

でも、まわりにいる方達は、社長さんをはじめ良い方ばかりみたいだし、きっと何事もうまく進むはず!ガンバだ~!!


すこしみないあいだに…
ぁぉぃ☆彡
問題が起きてたみたいですね(;;)

問題が起きたタイミングが良くないですよね(;;)

盆休みっていくら対応しようとしても

みんなオヤスミですもんね…。



でも、みなさん良い方ばかりみたいで

よかったですね!!!



頑張ってとしかいえないですけど

ぽちっとしていきますねぇ☆


凜蓮さんへ
mijupi
「がんばれポチ」ありがとうございます(^^)



>旦那さんがいないなかお疲れ様でした。

>月曜まで持ち越し・・・仕方なしですね。



夫がいてもやっぱり自分たちで前に進めることはできなかったと思うんだけど、それでも「いない」っていうのはこういう時心細かったりしますね(^^;

ここでまた1週間の遅れはキツイけど、しょうがないわ~



がんばりまっす! (ι´Д`)ノ  オー!!



akiさんへ
mijupi
>コメントはしてないけどずっと読んでるよ~!



ありがとうございます!

私もakiさんの日記、楽しみにしてますよ~( ̄m ̄* )



>一難さってまた一難。って感じで大変だね。

>でも、皆さんが言ってるように銀行も工務店さんも

>本当に良い対応だと思う。



本当にそうなんですよねー

ここでこういう対応をしてもらえたから私も「まぁしょうがないや・・」って穏やかな気持ちになれたと思います♪



>ヤキモキして大変だと思うけど、この苦しみを乗り越えた先に素晴らしいお家での生活が待ってるんだ!ふぁいとで頑張れ~!



新居で生活が始まった方からそう言ってもらえると説得力大きいですね!(^-^)

とりあえずは審査が早く良い結果で出るように祈りつつ頑張ります♪♪



takakyu0610さんへ
mijupi
>残念でしたね。

>やっぱりお盆休みなのでなかなか上手く進まなかったようで・・・



ね~(^^; こちら側は迅速に連絡取り合えたんだけど、「全員」は無理でした~

お盆休み、やはり侮れません(汗)



>自分のためにいろいろと親身になってくれる方が

>周りにたくさんいるのでこれからの家作り

>本番もきっとサポートしてくれますよ。



そうですね、こういうトラブルの時に周りに良いスタッフがいてくれるというのがよくわかって嬉しいです♪

家作りが始まっても、出来上がってもきっと安心できると思います(^^)



つーこさんへ
mijupi
>銀行審査待ちって、すごくハラハラドキドキなんに、長引いてハラドキが倍増だね~(悲)



そうなんですよぉ~(´・ω・`)

本当ならそろそろ結果が出るハズなのに、もう1週間なんて(涙)



>でも、まわりにいる方達は、社長さんをはじめ良い方ばかりみたいだし、きっと何事もうまく進むはず!ガンバだ~!!



ありがとうございます!

これからはスムーズに進んでくれるように祈るわー(^^;







ぁぉぃ☆彡さんへ
mijupi
そうそう。問題のタイミングが悪かった・・(涙)

こちら側はなんとか連絡とれたけど売主さん側までそうそう都合よくいかないなぁ~って思いました。。

お盆と年末年始はしょうがないんでしょうね。



今回は銀行さんもとても良い方だったし、社長も休み中にも関わらず一生懸命動いてくれて・・

本当に感謝です♪



頑張れポチありがとう(^^)

前向きにいきます。



Re:結局・・・(08/16)
☆あいきらり☆
ちょっとでも気分が楽になって良かったね(*^▽^*)



きっと時期を待っているんだと思う。

mijupiさんにぴったりの時間があるんだよ~

だからあんまり焦らないで♪



ちなみに我が家のローンは1本ですよ(^_-)-☆


Re:結局・・・(08/16)
めえめえ羊
まさに果報は寝て待てって感じですね!(^^)

でも周りに良い人が多くてトラブルもいい感じで解決しているようですね!



夫さんが居ないと、なにか出来事を話したり、ちょっとぼやいたりする相手がいないのでなんとなく気持ちの行き場がないんですよねー。



私も今日も明日も夫が居なくて、

設計の打ち合わせに行かなきゃならないのだけど腰が重いです(^^;)

ちょっと休んでカタログでも見ようかなぁ・・。


心配ですね~
homeland
初めまして、壇と申します。内定早くとれればいいですね。影ながら応援していますよ!


Re:結局・・・(08/16)
*ぱんどみ
うん 大丈夫よ、きっと。

私も審査の間ずっと 心で思ってました。

少しの我慢だーーっ

ふぁいと!!


☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>ちょっとでも気分が楽になって良かったね(*^▽^*)



ええ、本当に!(^^)

銀行さんから言われてそのまんまだったら本当に気が滅入っちゃってたと思うわ~



我が家にピッタリの時期があると思うとまた少し気持ちが楽になるね♪

とはいえやっぱり来年に入っちゃってもできるだけ早く完成してほしいからどうしても焦り気味~になってしまうけど(^^;





めえめえ羊さんへ
mijupi
>まさに果報は寝て待てって感じですね!(^^)

>でも周りに良い人が多くてトラブルもいい感じで解決しているようですね!



あぁ、「果報」だといいなぁ!!(≧∇≦)

今回は周りの人に救われましたわ~。。銀行さんと社長がああいうふうに連絡とってくれなかったら私、ストレスでまいってたかも(汗)



>夫さんが居ないと、なにか出来事を話したり、ちょっとぼやいたりする相手がいないのでなんとなく気持ちの行き場がないんですよねー。



そうそう。一応夫にPCメール送って読んではもらえたんだけど、メゲたりガックリしたり・・というよりは「なかなか先に進めないねぇ」ってのんびりムードで(苦笑)



めえめえ羊さん、打ち合わせに1人で行くのね。

私だったら1人で打ち合わせって興奮しそうだけど(笑) そうかぁ、気が重いっていう時もあるかぁ・・・



気が乗らない時に行くのはしんどいでしょうね。

タカログでも見て息抜きになるといいね~(*´∇`*)



homeland 壇さんへ
mijupi
初めまして、コメント嬉しいです♪



>初めまして、と申します。内定早くとれればいいですね。影ながら応援していますよ!



ありがとうございます!

土地に関してはもう色々あって時間かかりまくりなので、早く進んでほしいです(>_<)

もう少しだと思うので頑張ります・・・



*ぱんどみさんへ
mijupi
>うん 大丈夫よ、きっと。

>私も審査の間ずっと 心で思ってました。



そうね、前向きに「大丈夫!」って思ってないと辛いわー・・(^^;

「早く良い結果、出ろー」 だね♪



もう少しの辛抱と信じて頑張りまっす!





うちも・・・
ピンクミンク
お盆休みに振り回されました。

って言っても私が悪いんですけど。

手続きをノロノロしてるから~。

ちょっとヤキモキしちゃいますよね。進まないと。



審査はきっと大丈夫ですよ。

銀行さん、しっかり色々とやってくれてるみたいだし。





ピンクミンクさんへ
mijupi
>お盆休みに振り回されました。

>って言っても私が悪いんですけど。



いや~・・ なんか色々と大変だったみたいですね!(汗)

お疲れさまでした。。

さっきは携帯で読んだのでもう一度PCで見に行きます(^^;



>審査はきっと大丈夫ですよ。

>銀行さん、しっかり色々とやってくれてるみたいだし。



えぇ~、心強いこと言ってくれる~!!(T_T)

勤務先の提携とはいえ落ちることもあるんじゃないかと不安はなくならないし、時間ばかりかかってネガティブになりがちなんですよねー

ありがとう!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
って気持ちでポチしておきました。

旦那さんがいないなかお疲れ様でした。

月曜まで持ち越し・・・仕方なしですね。

p(´∇`)q ファイトォ!
2007/08/16(Thu) 23:07 | URL  | 凜蓮 #79D/WHSg[ 編集]
ふぁいとー
コメントはしてないけどずっと読んでるよ~!

一難さってまた一難。って感じで大変だね。

でも、皆さんが言ってるように銀行も工務店さんも

本当に良い対応だと思う。



ヤキモキして大変だと思うけど、この苦しみを乗り越えた先に素晴らしいお家での生活が待ってるんだ!ふぁいとで頑張れ~!
2007/08/17(Fri) 01:09 | URL  | aki #79D/WHSg[ 編集]
Re:結局・・・(08/16)
残念でしたね。

やっぱりお盆休みなのでなかなか上手く進まなかったようで・・・

でも、そんな中でも努力してくれる皆さんに

囲まれて幸せ・・・

自分のためにいろいろと親身になってくれる方が

周りにたくさんいるのでこれからの家作り

本番もきっとサポートしてくれますよ。
2007/08/17(Fri) 01:48 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
ガンバ!!
銀行審査待ちって、すごくハラハラドキドキなんに、長引いてハラドキが倍増だね~(悲)ダンナちゃまもいなくて不安だっただろうね。。。

でも、まわりにいる方達は、社長さんをはじめ良い方ばかりみたいだし、きっと何事もうまく進むはず!ガンバだ~!!
2007/08/17(Fri) 02:59 | URL  | つーこ #79D/WHSg[ 編集]
すこしみないあいだに…
問題が起きてたみたいですね(;;)

問題が起きたタイミングが良くないですよね(;;)

盆休みっていくら対応しようとしても

みんなオヤスミですもんね…。



でも、みなさん良い方ばかりみたいで

よかったですね!!!



頑張ってとしかいえないですけど

ぽちっとしていきますねぇ☆
2007/08/17(Fri) 08:23 | URL  | ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]
凜蓮さんへ
「がんばれポチ」ありがとうございます(^^)



>旦那さんがいないなかお疲れ様でした。

>月曜まで持ち越し・・・仕方なしですね。



夫がいてもやっぱり自分たちで前に進めることはできなかったと思うんだけど、それでも「いない」っていうのはこういう時心細かったりしますね(^^;

ここでまた1週間の遅れはキツイけど、しょうがないわ~



がんばりまっす! (ι´Д`)ノ  オー!!

2007/08/17(Fri) 09:47 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
akiさんへ
>コメントはしてないけどずっと読んでるよ~!



ありがとうございます!

私もakiさんの日記、楽しみにしてますよ~( ̄m ̄* )



>一難さってまた一難。って感じで大変だね。

>でも、皆さんが言ってるように銀行も工務店さんも

>本当に良い対応だと思う。



本当にそうなんですよねー

ここでこういう対応をしてもらえたから私も「まぁしょうがないや・・」って穏やかな気持ちになれたと思います♪



>ヤキモキして大変だと思うけど、この苦しみを乗り越えた先に素晴らしいお家での生活が待ってるんだ!ふぁいとで頑張れ~!



新居で生活が始まった方からそう言ってもらえると説得力大きいですね!(^-^)

とりあえずは審査が早く良い結果で出るように祈りつつ頑張ります♪♪

2007/08/17(Fri) 09:51 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>残念でしたね。

>やっぱりお盆休みなのでなかなか上手く進まなかったようで・・・



ね~(^^; こちら側は迅速に連絡取り合えたんだけど、「全員」は無理でした~

お盆休み、やはり侮れません(汗)



>自分のためにいろいろと親身になってくれる方が

>周りにたくさんいるのでこれからの家作り

>本番もきっとサポートしてくれますよ。



そうですね、こういうトラブルの時に周りに良いスタッフがいてくれるというのがよくわかって嬉しいです♪

家作りが始まっても、出来上がってもきっと安心できると思います(^^)

2007/08/17(Fri) 09:53 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
つーこさんへ
>銀行審査待ちって、すごくハラハラドキドキなんに、長引いてハラドキが倍増だね~(悲)



そうなんですよぉ~(´・ω・`)

本当ならそろそろ結果が出るハズなのに、もう1週間なんて(涙)



>でも、まわりにいる方達は、社長さんをはじめ良い方ばかりみたいだし、きっと何事もうまく進むはず!ガンバだ~!!



ありがとうございます!

これからはスムーズに進んでくれるように祈るわー(^^;





2007/08/17(Fri) 09:57 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ぁぉぃ☆彡さんへ
そうそう。問題のタイミングが悪かった・・(涙)

こちら側はなんとか連絡とれたけど売主さん側までそうそう都合よくいかないなぁ~って思いました。。

お盆と年末年始はしょうがないんでしょうね。



今回は銀行さんもとても良い方だったし、社長も休み中にも関わらず一生懸命動いてくれて・・

本当に感謝です♪



頑張れポチありがとう(^^)

前向きにいきます。

2007/08/17(Fri) 09:59 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:結局・・・(08/16)
ちょっとでも気分が楽になって良かったね(*^▽^*)



きっと時期を待っているんだと思う。

mijupiさんにぴったりの時間があるんだよ~

だからあんまり焦らないで♪



ちなみに我が家のローンは1本ですよ(^_-)-☆
2007/08/17(Fri) 11:00 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:結局・・・(08/16)
まさに果報は寝て待てって感じですね!(^^)

でも周りに良い人が多くてトラブルもいい感じで解決しているようですね!



夫さんが居ないと、なにか出来事を話したり、ちょっとぼやいたりする相手がいないのでなんとなく気持ちの行き場がないんですよねー。



私も今日も明日も夫が居なくて、

設計の打ち合わせに行かなきゃならないのだけど腰が重いです(^^;)

ちょっと休んでカタログでも見ようかなぁ・・。
2007/08/17(Fri) 11:24 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
心配ですね~
初めまして、壇と申します。内定早くとれればいいですね。影ながら応援していますよ!
2007/08/17(Fri) 13:14 | URL  | homeland #79D/WHSg[ 編集]
Re:結局・・・(08/16)
うん 大丈夫よ、きっと。

私も審査の間ずっと 心で思ってました。

少しの我慢だーーっ

ふぁいと!!
2007/08/17(Fri) 14:27 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>ちょっとでも気分が楽になって良かったね(*^▽^*)



ええ、本当に!(^^)

銀行さんから言われてそのまんまだったら本当に気が滅入っちゃってたと思うわ~



我が家にピッタリの時期があると思うとまた少し気持ちが楽になるね♪

とはいえやっぱり来年に入っちゃってもできるだけ早く完成してほしいからどうしても焦り気味~になってしまうけど(^^;



2007/08/17(Fri) 17:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
>まさに果報は寝て待てって感じですね!(^^)

>でも周りに良い人が多くてトラブルもいい感じで解決しているようですね!



あぁ、「果報」だといいなぁ!!(≧∇≦)

今回は周りの人に救われましたわ~。。銀行さんと社長がああいうふうに連絡とってくれなかったら私、ストレスでまいってたかも(汗)



>夫さんが居ないと、なにか出来事を話したり、ちょっとぼやいたりする相手がいないのでなんとなく気持ちの行き場がないんですよねー。



そうそう。一応夫にPCメール送って読んではもらえたんだけど、メゲたりガックリしたり・・というよりは「なかなか先に進めないねぇ」ってのんびりムードで(苦笑)



めえめえ羊さん、打ち合わせに1人で行くのね。

私だったら1人で打ち合わせって興奮しそうだけど(笑) そうかぁ、気が重いっていう時もあるかぁ・・・



気が乗らない時に行くのはしんどいでしょうね。

タカログでも見て息抜きになるといいね~(*´∇`*)

2007/08/17(Fri) 17:13 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
homeland 壇さんへ
初めまして、コメント嬉しいです♪



>初めまして、と申します。内定早くとれればいいですね。影ながら応援していますよ!



ありがとうございます!

土地に関してはもう色々あって時間かかりまくりなので、早く進んでほしいです(>_<)

もう少しだと思うので頑張ります・・・

2007/08/17(Fri) 17:15 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
>うん 大丈夫よ、きっと。

>私も審査の間ずっと 心で思ってました。



そうね、前向きに「大丈夫!」って思ってないと辛いわー・・(^^;

「早く良い結果、出ろー」 だね♪



もう少しの辛抱と信じて頑張りまっす!



2007/08/17(Fri) 17:18 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
うちも・・・
お盆休みに振り回されました。

って言っても私が悪いんですけど。

手続きをノロノロしてるから~。

ちょっとヤキモキしちゃいますよね。進まないと。



審査はきっと大丈夫ですよ。

銀行さん、しっかり色々とやってくれてるみたいだし。



2007/08/17(Fri) 20:20 | URL  | ピンクミンク #79D/WHSg[ 編集]
ピンクミンクさんへ
>お盆休みに振り回されました。

>って言っても私が悪いんですけど。



いや~・・ なんか色々と大変だったみたいですね!(汗)

お疲れさまでした。。

さっきは携帯で読んだのでもう一度PCで見に行きます(^^;



>審査はきっと大丈夫ですよ。

>銀行さん、しっかり色々とやってくれてるみたいだし。



えぇ~、心強いこと言ってくれる~!!(T_T)

勤務先の提携とはいえ落ちることもあるんじゃないかと不安はなくならないし、時間ばかりかかってネガティブになりがちなんですよねー

ありがとう!



2007/08/17(Fri) 23:35 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
