
昨日の日記に書いていた チェッカーガラスの見積もり2社。
ちょっと比較できないのでG社社長に電話して聞いてみました!電話

私が電話でサクッと見積もってもらった金額は 1枚 3~4万円
社長が見積もりをとってくれた会社の金額は  1枚 46000円 だそうです。

私が聞いた方のお店の方が安い けれど・・
これ、しっかりと話をして出してもらった見積もりではないのでどうかなぁ(・_・)
やっぱりわかる人どうしで(汗)話してもらって金額を出していただく方がいいですよね雫

ということで、社長から直接お店に連絡して話をしていただく事になりました!
同じようなものができるのなら施主としては数千円でも金額の安い方が嬉しいです。。ハート(手書き)

さて、どうなるか・・


励みになります! ランキング応援クリックよろしくお願いします手書きハート → ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/08/18 21:46】 | 和室
トラックバック(0) |

今頃・・・(笑)
kakkon
チェッカーガラスって型板ガラスの一種なんですよね~。

うちも型板使うとき色々な柄があるんだな~って思ってました。

うちが使ったのは窓なので透明じゃなければ・・・と柄までこだわらなかったので差額はなしでしたが。

たくさんの柄からどんなのを選ぶのかも楽しみです☆


kakkonさんへ
mijupi
え~と、私はチェッカーガラスっていうのは色々ある中でチェックの模様というか・・

柄の大小はあってもそういう柄でできているものがチェッカーガラスだと思ってるんですね。

なのでたくさんの柄から・・という事にはならないと思います、多分(^^)

柄が小さい方が人気があるようなことをどこかで見ました♪



>うちが使ったのは窓なので透明じゃなければ・・・と柄までこだわらなかったので差額はなしでしたが。



差額なし、いい響きですねー(*´∇`*)

うちも「透明じゃなければ・・」でお願いしたらそうなったのかもしれません。。



タイトルの「今頃・・」が気になります(^^;





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今頃・・・(笑)
チェッカーガラスって型板ガラスの一種なんですよね~。

うちも型板使うとき色々な柄があるんだな~って思ってました。

うちが使ったのは窓なので透明じゃなければ・・・と柄までこだわらなかったので差額はなしでしたが。

たくさんの柄からどんなのを選ぶのかも楽しみです☆
2007/08/18(Sat) 22:01 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
え~と、私はチェッカーガラスっていうのは色々ある中でチェックの模様というか・・

柄の大小はあってもそういう柄でできているものがチェッカーガラスだと思ってるんですね。

なのでたくさんの柄から・・という事にはならないと思います、多分(^^)

柄が小さい方が人気があるようなことをどこかで見ました♪



>うちが使ったのは窓なので透明じゃなければ・・・と柄までこだわらなかったので差額はなしでしたが。



差額なし、いい響きですねー(*´∇`*)

うちも「透明じゃなければ・・」でお願いしたらそうなったのかもしれません。。



タイトルの「今頃・・」が気になります(^^;



2007/08/19(Sun) 00:29 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
