
我が家は内壁を全て珪藻土にする予定です。(標準仕様なので)
でも手洗いのところとか、水はねが気になるんですよね雫
珪藻土は調湿作用が優れているというけど、水はねが多いところってシミになったりしないのかなぁ?

社長に聞いてみると、打ち合わせ室の壁に霧吹きでシュッ・・ すぐに吸収しました。
でもやはり、常に水はねがあるような場所は 漆喰の方がが安心度が高いようです。
もしくは珪藻土タイルというものもある、と。 例えばこういうの

社長のオススメは漆喰みたいだけど、漆喰にしても珪藻土タイルにしても追加費用はかかりますねぇ
じゃあ水がかかりやすいところをタイルに っていうのもアリでは・・?


色んなブログで見かける 名古屋モザイク
予算キッチキチなのにどんなものか興味がわいてしまって、カタログを取り寄せました。
すんごい分厚いです!!

その中で気になったタイルが何点か・・
例えばこういう感じとか (他にも色はあって、上のは真っ白もあります)

   リコモザイク
   ガラスモザイク

こういうのでも何枚か並べると目地入れたりしなきゃいけなくなるんだろうなぁ・・
他にも聞きたい事があったので問い合わせてみました電話

すると、一箱単位で買わなきゃいけないのかと思っていたのに「1枚からOK」だそうです!びっくり
私が気に入っているモザイクタイルは 1枚680円ですって(笑) + 送料。
一箱で買わなきゃならないとなると 2万円くらいするんですよぉ雫 ← それでもそんなに高くはないか~

1枚で買おうとは思ってないけど、必要以上に買わなくて済むのは嬉しいな~スマイル

ちょっとだけでもタイルの職人さんにお願いしなくちゃいけないとそれはそれで費用がかかる。
でも漆喰や珪藻土タイルでも追加は必要なんだし、かなりきらきらモザイクタイルに心が傾いてきました!

どういう雰囲気のスペースにしたいかよく相談して決めないとハート(手書き)


お気に入りのものを見て元気回復中です♪
ぜひ今日もランキングの応援ポチよろしくお願いします! → ranking_orange ありがとう(*´∇`*)


スポンサーサイト

【2007/08/25 00:00】 | 水まわり
トラックバック(0) |

iかわいい♪
tantan
名古屋モザイク、うちではニューヨーカーガラスタイルを手洗いに貼ってもらいました。似たようなのはINAXにもありましたが、あの微妙な色むらはちょっと他では見られないですよね~! ↑のタイルもカワイイ♪

2階の洗面にアクセントにと思って工事中にお願いしてちょこっとタイルを貼ってもらったのですが、これが大正解でとってもいいアクセントになったと思います(*^_^*)

玄関ポーチとか、他にもタイル使うところありますよね??追加料金はそんなでもないんじゃないかなぁ~・・・





tantanさんへ
mijupi
>名古屋モザイク、うちではニューヨーカーガラスタイルを手洗いに貼ってもらいました。



今確認してみたんですけど、深緑と紺が混じったような色むらのタイルですよね?

私は勇気がなくて濃い色は選べなさそうだけど、tantanさんのおうちを見るといいアクセントになってるな~って思います(^^)



私はあまりタイル探ししていないんだけど、この名古屋モザイクのはホント可愛いなぁと思って・・

どこかに使いたいんですよね♪



>玄関ポーチとか、他にもタイル使うところありますよね??追加料金はそんなでもないんじゃないかなぁ~・・・



あっ、そういう部分と同じ職人さんがやってくれるのか・・

だったらそんなに追加がないかも!?

今度聞いてみよう~♪♪





エネルギー充填 何%(??)
綾小路シャボン玉
http://reform110.livedoor.biz/archives/cat_50173043.html" target="_blank">http://reform110.livedoor.biz/archives/cat_50173043.html

http://www.inax.co.jp/company/news/html/2004_10/0318.html" target="_blank">http://www.inax.co.jp/company/news/html/2004_10/0318.html

http://www.hli.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?page=6&" target="_blank">http://www.hli.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?page=6& ;field=5

参考URLです。 ↑



モザイクタイル、可愛いですね♪ 部分的に使うと、面白いかも。 (^^)



あと、珪藻土の壁もコテの使い方でいろんな表情がつけられるよう。

工賃UPするかもですが、部屋によって遊んでも面白いかも・・。


綾小路シャボン玉さんへ
mijupi
いつも参考になるサイトを教えてくれてありがとうございます(^-^)

特に近藤さんの・・こういうのあるんですね~

持っている本に載っていた収納もあったし、色々読んでみたいです!



>モザイクタイル、可愛いですね♪ 部分的に使うと、面白いかも。 (^^)



そうそう♪ 濃い色をアクセントにする勇気は今のところないんだけど、全面より部分的に入れる方が可愛い感じですよね。



珪藻土は色々な塗り方があるみたいで・・場所によってうまく変えてもらえると嬉しいです。

あと、色もいくつかあるから例えば1つの部屋で一面だけ変えるとかも面白そうですよね(^^)

工賃UPしない範囲でなんとか・・・(笑)



エネルギー充填・・ 65%ってとこですかね(^^;

100%になるのは「地盤改良ナシ!!」って言ってもらえる時かしら~



Re:最近気になる モザイクタイル(08/25)
*ティガー*
以前解約した建築会社での打ち合わせの時に、ここのサンプルを取り寄せてもらい、解約の話をしながらも「そのサンプルください!」と・・・手元にあります^_^;

タイルでいろいろな表情が出せそうですよね!



アクセントに私も使いたいな~



>どういう雰囲気のスペースにしたいかよく相談して・・・



そう!

使いたい気持ちが先走ってしまいがちなんですよねっ!



はじめまして!
makkynikky
珪藻土もタイルもとっても興味があったんです♪

実は、mijupiさんが私もブログの記念すべき

100人目の訪問者だったんです!



お礼もかねて遊びにきましたら

とっても素敵なブログで・・・!!

これからの家作りの参考にさせていただきます♪

まだ作ったばっかりで内容もまだまだですけど

また遊びにきてくださいね!!


*ティガー*さんへ
mijupi
( ̄m ̄〃) ティガーさんも名古屋モザイク好きなのね♪♪

サンプルもってるんだ~、今度のおうちで使うのかな?

うまくアクセントにできると本当に可愛くなると思います!(^^)



>使いたい気持ちが先走ってしまいがちなんですよねっ!



そうそう!(笑) 「どこかにコレ使いたい」みたいになってるから他のもの(ボウルとか色々)とも合わせて考えないと浮きそう!(≧∇≦)



makkynikkyさんへ
mijupi
はじめまして♪ コメントありがとうございます(^-^)

私が100人目の訪問者だったなんて、嬉しいなぁ

これからもまた遊びに行きますね!



珪藻土もタイルもおうちの雰囲気をすごく左右するから、使うことを考えると楽しいですよね~

私は土地で時間がかかっているのでものすごく気が早い状態で内装のことまで考えまくっているんですけど、タイルは最近気になりだしました。



ブログ、スタートされたばかりなんですよね♪

我が家もまだまだ家作りはこれから・・

makkynikkyさんのおうち作りも色々参考にさせていただきたいと思います。

お互いに楽しい家作りを頑張りましょう(*´∇`*)





とりつかれますよ~(笑)
A-Y-A
名古屋モザイク♪

私もマーブルカラーを含め、沢山、サンプルもらってきました。

結局、見積もりが出る時期に決めたので、結局、淡色のやすーいのに

なっちゃいましたけど(^^;

うちは洗面台&その周りと、トイレ前手洗い、洗面所の

ニッチ(バスローブとバスタオルを掛けるためのニッチ)

の背面に使う予定~。

少しの範囲なら、そんなにコストupしないで、効果絶大!

なのがモザイクタイルだと思いますよ^^





A-Y-Aさんへ
mijupi
>名古屋モザイク♪

>私もマーブルカラーを含め、沢山、サンプルもらってきました。



おぉ~、やっぱり人気ありますねえ!

私もカタログ見てるだけでどんどん欲しくなっちゃって・・(*´∇`*)

一度サンプルもらいに行っちゃおうかなぁ・・誰でももらえるのかなぁ



A-Y-Aさん色々な場所に付けるんですね、人のおうちながら楽しみだわ~♪♪

私もそんなに高いのは付けられないです(汗)

でも可愛いのたくさんあるから本当にワクワクしちゃう・・



>少しの範囲なら、そんなにコストupしないで、効果絶大!

>なのがモザイクタイルだと思いますよ^^



嬉しいことを!( ̄m ̄〃)

漆喰にしたりするより今はタイルの方が惹かれてるので、多少のコストアップで可愛く安心なら嬉しいです!



またまた
momokanon*
まとめてコメントしまーーす(^_^;)



マーブルシンクの色、私ならライムだな~♪

もしくは、あの茶色のやつ♪

こういうの選ぶのって楽しいよね~♪♪



あと、キッチンとこは

タイルにしといた方がいいと思う~(*^。^*)

我が家、やっぱりタイルにして正解だったもーーん!

油はねは、やはり避けられないし・・

2万くらいなら妥当な値段!あとは、施工費だねっ!



ここのモザイクタイルにするなら、タイルの色を

決めてから、シンクの色決めしても良さそうだねっ♪



momokanon*さんへ
mijupi
こんにちは~(^^) まとめてのコメント大歓迎でっす♪♪ ありがとう~



>マーブルシンクの色、私ならライムだな~♪

>もしくは、あの茶色のやつ♪



うんうん、ライムはショールームにシンクがあって本当に可愛いな~って惚れ惚れしてます(^-^)

茶色っていうのはカフェベージュのことかな?

これまたライムとは正反対ですねー

ショールームに行った日は帰ってからカタログ見て扉の色とシンクと見まくって楽しかった~!!(*´∇`*)



>あと、キッチンとこは

>タイルにしといた方がいいと思う~(*^。^*)

>我が家、やっぱりタイルにして正解だったもーーん!



お、あそこは正解だったのね!

うち、コンロ横はメーカーのものを貼る予定なんだけど・・ やっぱりタイルの方がいいのかなぁ

今住んでるマンションがキッチン周りにタイル貼ってあるんだけど、結構アブラの汚れが残ってたりして・・こ、これは私の不精のせい??( ̄▽ ̄;)



今のところは2Fトイレの手洗いと1Fの手洗いのトコロにタイルを考えているのよ~♪

だからほんの少し(^^;

キッチンにも使うとなると金額が結構なりそうだけど、、メーカーの壁と比べてどうなのかな。。



Re:最近気になる モザイクタイル(08/25)
スイスミス★
こんにちは☆



おおっこのタイル!我が家のトイレとニッチに使っているのです~!

ものすご~く可愛くてお気に入りなんですよ^^

ほんの少しでもぐっと良い雰囲気になると思うなぁ~

タイルは材料費もだけど人件費がね‥(涙)

でも楽しみですね^^


スイスミス★さんへ
mijupi
>おおっこのタイル!我が家のトイレとニッチに使っているのです~!



そうよ、そうよ!!

スイスミス★さんのブログで見て「可愛いー!」って気に入っちゃったのです♪

確か1枚残ったのがニッチにちょうどなサイズだったんですよね(^^)

カタログで色んなタイル見たけどスイスミス★さんのおうちのインパクトが強いですねぇ。。



>タイルは材料費もだけど人件費がね‥(涙)

>でも楽しみですね^^



人件費、どれくらいになるのかドキドキです。

部分的に漆喰に変更するのとトントンなら迷わずタイルだけど。。







あはははは(≧▽≦)ノ
Yummy
これこれ! スイスミス★さんのブログで見て、私も取り寄せてしまったわ~♪

可愛かったですよ~!



名古屋モザイク、いいですよねー(>▽<)



なんかね、タイルって結構安いのが見つかったりするんだけど、施工料で結構とられるみたい(うちの工務店Cの場合はね ^^;)



でもでも、ちょっとこだわっちゃった部分って、きっと愛着がわいて、毎日見るのが楽しくなると思うから、mijupiさん、がんばって~♪



もし、これを採用するのなら、私たち、同じモザイクタイルを採用する「モザイクタイル・シスターズ」ですわねっ♪(笑)



Yummyさんへ
mijupi
>これこれ! スイスミス★さんのブログで見て、私も取り寄せてしまったわ~♪

>可愛かったですよ~!



えぇっ! もう持ってるの??

わははは~♪ 私も取り寄せちゃおうかな~(≧∇≦)

スイスミス★さんのブログ、影響大ですなぁ!



>名古屋モザイク、いいですよねー(>▽<)



私はココしか知らないんだけど、他を見る気がしないです!(いいのか・・?)

お値段もっとかと思ったけど意外にそうでもないのが多いし・・あとは施工費かぁ(汗)

自分でやりますなんて言えないし(>_<)



>でもでも、ちょっとこだわっちゃった部分って、きっと愛着がわいて、毎日見るのが楽しくなると思うから、mijupiさん、がんばって~♪



そうだよね(^^) それに水が飛ぶところにタイル貼っとけば本当に気が楽だし!

トイレ行くのも楽しくなりそう~♪



モザイクタイル・シスターズ!!(笑)

もし我が家に導入した場合はそのネーミング使わせていただきます!!(〃^∇^)o_彡☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
iかわいい♪
名古屋モザイク、うちではニューヨーカーガラスタイルを手洗いに貼ってもらいました。似たようなのはINAXにもありましたが、あの微妙な色むらはちょっと他では見られないですよね~! ↑のタイルもカワイイ♪

2階の洗面にアクセントにと思って工事中にお願いしてちょこっとタイルを貼ってもらったのですが、これが大正解でとってもいいアクセントになったと思います(*^_^*)

玄関ポーチとか、他にもタイル使うところありますよね??追加料金はそんなでもないんじゃないかなぁ~・・・



2007/08/26(Sun) 10:07 | URL  | tantan #79D/WHSg[ 編集]
tantanさんへ
>名古屋モザイク、うちではニューヨーカーガラスタイルを手洗いに貼ってもらいました。



今確認してみたんですけど、深緑と紺が混じったような色むらのタイルですよね?

私は勇気がなくて濃い色は選べなさそうだけど、tantanさんのおうちを見るといいアクセントになってるな~って思います(^^)



私はあまりタイル探ししていないんだけど、この名古屋モザイクのはホント可愛いなぁと思って・・

どこかに使いたいんですよね♪



>玄関ポーチとか、他にもタイル使うところありますよね??追加料金はそんなでもないんじゃないかなぁ~・・・



あっ、そういう部分と同じ職人さんがやってくれるのか・・

だったらそんなに追加がないかも!?

今度聞いてみよう~♪♪



2007/08/26(Sun) 11:51 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
エネルギー充填 何%(??)
http://reform110.livedoor.biz/archives/cat_50173043.html" target="_blank">http://reform110.livedoor.biz/archives/cat_50173043.html

http://www.inax.co.jp/company/news/html/2004_10/0318.html" target="_blank">http://www.inax.co.jp/company/news/html/2004_10/0318.html

http://www.hli.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?page=6&" target="_blank">http://www.hli.jp/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?page=6& ;field=5

参考URLです。 ↑



モザイクタイル、可愛いですね♪ 部分的に使うと、面白いかも。 (^^)



あと、珪藻土の壁もコテの使い方でいろんな表情がつけられるよう。

工賃UPするかもですが、部屋によって遊んでも面白いかも・・。
2007/08/26(Sun) 11:54 | URL  | 綾小路シャボン玉 #79D/WHSg[ 編集]
綾小路シャボン玉さんへ
いつも参考になるサイトを教えてくれてありがとうございます(^-^)

特に近藤さんの・・こういうのあるんですね~

持っている本に載っていた収納もあったし、色々読んでみたいです!



>モザイクタイル、可愛いですね♪ 部分的に使うと、面白いかも。 (^^)



そうそう♪ 濃い色をアクセントにする勇気は今のところないんだけど、全面より部分的に入れる方が可愛い感じですよね。



珪藻土は色々な塗り方があるみたいで・・場所によってうまく変えてもらえると嬉しいです。

あと、色もいくつかあるから例えば1つの部屋で一面だけ変えるとかも面白そうですよね(^^)

工賃UPしない範囲でなんとか・・・(笑)



エネルギー充填・・ 65%ってとこですかね(^^;

100%になるのは「地盤改良ナシ!!」って言ってもらえる時かしら~

2007/08/26(Sun) 17:17 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近気になる モザイクタイル(08/25)
以前解約した建築会社での打ち合わせの時に、ここのサンプルを取り寄せてもらい、解約の話をしながらも「そのサンプルください!」と・・・手元にあります^_^;

タイルでいろいろな表情が出せそうですよね!



アクセントに私も使いたいな~



>どういう雰囲気のスペースにしたいかよく相談して・・・



そう!

使いたい気持ちが先走ってしまいがちなんですよねっ!

2007/08/26(Sun) 17:43 | URL  | *ティガー* #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
珪藻土もタイルもとっても興味があったんです♪

実は、mijupiさんが私もブログの記念すべき

100人目の訪問者だったんです!



お礼もかねて遊びにきましたら

とっても素敵なブログで・・・!!

これからの家作りの参考にさせていただきます♪

まだ作ったばっかりで内容もまだまだですけど

また遊びにきてくださいね!!
2007/08/26(Sun) 18:51 | URL  | makkynikky #79D/WHSg[ 編集]
*ティガー*さんへ
( ̄m ̄〃) ティガーさんも名古屋モザイク好きなのね♪♪

サンプルもってるんだ~、今度のおうちで使うのかな?

うまくアクセントにできると本当に可愛くなると思います!(^^)



>使いたい気持ちが先走ってしまいがちなんですよねっ!



そうそう!(笑) 「どこかにコレ使いたい」みたいになってるから他のもの(ボウルとか色々)とも合わせて考えないと浮きそう!(≧∇≦)

2007/08/26(Sun) 20:45 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
makkynikkyさんへ
はじめまして♪ コメントありがとうございます(^-^)

私が100人目の訪問者だったなんて、嬉しいなぁ

これからもまた遊びに行きますね!



珪藻土もタイルもおうちの雰囲気をすごく左右するから、使うことを考えると楽しいですよね~

私は土地で時間がかかっているのでものすごく気が早い状態で内装のことまで考えまくっているんですけど、タイルは最近気になりだしました。



ブログ、スタートされたばかりなんですよね♪

我が家もまだまだ家作りはこれから・・

makkynikkyさんのおうち作りも色々参考にさせていただきたいと思います。

お互いに楽しい家作りを頑張りましょう(*´∇`*)



2007/08/26(Sun) 20:48 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
とりつかれますよ~(笑)
名古屋モザイク♪

私もマーブルカラーを含め、沢山、サンプルもらってきました。

結局、見積もりが出る時期に決めたので、結局、淡色のやすーいのに

なっちゃいましたけど(^^;

うちは洗面台&その周りと、トイレ前手洗い、洗面所の

ニッチ(バスローブとバスタオルを掛けるためのニッチ)

の背面に使う予定~。

少しの範囲なら、そんなにコストupしないで、効果絶大!

なのがモザイクタイルだと思いますよ^^



2007/08/26(Sun) 23:35 | URL  | A-Y-A #79D/WHSg[ 編集]
A-Y-Aさんへ
>名古屋モザイク♪

>私もマーブルカラーを含め、沢山、サンプルもらってきました。



おぉ~、やっぱり人気ありますねえ!

私もカタログ見てるだけでどんどん欲しくなっちゃって・・(*´∇`*)

一度サンプルもらいに行っちゃおうかなぁ・・誰でももらえるのかなぁ



A-Y-Aさん色々な場所に付けるんですね、人のおうちながら楽しみだわ~♪♪

私もそんなに高いのは付けられないです(汗)

でも可愛いのたくさんあるから本当にワクワクしちゃう・・



>少しの範囲なら、そんなにコストupしないで、効果絶大!

>なのがモザイクタイルだと思いますよ^^



嬉しいことを!( ̄m ̄〃)

漆喰にしたりするより今はタイルの方が惹かれてるので、多少のコストアップで可愛く安心なら嬉しいです!

2007/08/27(Mon) 00:01 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
またまた
まとめてコメントしまーーす(^_^;)



マーブルシンクの色、私ならライムだな~♪

もしくは、あの茶色のやつ♪

こういうの選ぶのって楽しいよね~♪♪



あと、キッチンとこは

タイルにしといた方がいいと思う~(*^。^*)

我が家、やっぱりタイルにして正解だったもーーん!

油はねは、やはり避けられないし・・

2万くらいなら妥当な値段!あとは、施工費だねっ!



ここのモザイクタイルにするなら、タイルの色を

決めてから、シンクの色決めしても良さそうだねっ♪

2007/08/27(Mon) 08:56 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
こんにちは~(^^) まとめてのコメント大歓迎でっす♪♪ ありがとう~



>マーブルシンクの色、私ならライムだな~♪

>もしくは、あの茶色のやつ♪



うんうん、ライムはショールームにシンクがあって本当に可愛いな~って惚れ惚れしてます(^-^)

茶色っていうのはカフェベージュのことかな?

これまたライムとは正反対ですねー

ショールームに行った日は帰ってからカタログ見て扉の色とシンクと見まくって楽しかった~!!(*´∇`*)



>あと、キッチンとこは

>タイルにしといた方がいいと思う~(*^。^*)

>我が家、やっぱりタイルにして正解だったもーーん!



お、あそこは正解だったのね!

うち、コンロ横はメーカーのものを貼る予定なんだけど・・ やっぱりタイルの方がいいのかなぁ

今住んでるマンションがキッチン周りにタイル貼ってあるんだけど、結構アブラの汚れが残ってたりして・・こ、これは私の不精のせい??( ̄▽ ̄;)



今のところは2Fトイレの手洗いと1Fの手洗いのトコロにタイルを考えているのよ~♪

だからほんの少し(^^;

キッチンにも使うとなると金額が結構なりそうだけど、、メーカーの壁と比べてどうなのかな。。

2007/08/27(Mon) 16:21 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:最近気になる モザイクタイル(08/25)
こんにちは☆



おおっこのタイル!我が家のトイレとニッチに使っているのです~!

ものすご~く可愛くてお気に入りなんですよ^^

ほんの少しでもぐっと良い雰囲気になると思うなぁ~

タイルは材料費もだけど人件費がね‥(涙)

でも楽しみですね^^
2007/08/29(Wed) 16:30 | URL  | スイスミス★ #79D/WHSg[ 編集]
スイスミス★さんへ
>おおっこのタイル!我が家のトイレとニッチに使っているのです~!



そうよ、そうよ!!

スイスミス★さんのブログで見て「可愛いー!」って気に入っちゃったのです♪

確か1枚残ったのがニッチにちょうどなサイズだったんですよね(^^)

カタログで色んなタイル見たけどスイスミス★さんのおうちのインパクトが強いですねぇ。。



>タイルは材料費もだけど人件費がね‥(涙)

>でも楽しみですね^^



人件費、どれくらいになるのかドキドキです。

部分的に漆喰に変更するのとトントンなら迷わずタイルだけど。。





2007/08/29(Wed) 16:35 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
あはははは(≧▽≦)ノ
これこれ! スイスミス★さんのブログで見て、私も取り寄せてしまったわ~♪

可愛かったですよ~!



名古屋モザイク、いいですよねー(>▽<)



なんかね、タイルって結構安いのが見つかったりするんだけど、施工料で結構とられるみたい(うちの工務店Cの場合はね ^^;)



でもでも、ちょっとこだわっちゃった部分って、きっと愛着がわいて、毎日見るのが楽しくなると思うから、mijupiさん、がんばって~♪



もし、これを採用するのなら、私たち、同じモザイクタイルを採用する「モザイクタイル・シスターズ」ですわねっ♪(笑)

2007/08/29(Wed) 17:28 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>これこれ! スイスミス★さんのブログで見て、私も取り寄せてしまったわ~♪

>可愛かったですよ~!



えぇっ! もう持ってるの??

わははは~♪ 私も取り寄せちゃおうかな~(≧∇≦)

スイスミス★さんのブログ、影響大ですなぁ!



>名古屋モザイク、いいですよねー(>▽<)



私はココしか知らないんだけど、他を見る気がしないです!(いいのか・・?)

お値段もっとかと思ったけど意外にそうでもないのが多いし・・あとは施工費かぁ(汗)

自分でやりますなんて言えないし(>_<)



>でもでも、ちょっとこだわっちゃった部分って、きっと愛着がわいて、毎日見るのが楽しくなると思うから、mijupiさん、がんばって~♪



そうだよね(^^) それに水が飛ぶところにタイル貼っとけば本当に気が楽だし!

トイレ行くのも楽しくなりそう~♪



モザイクタイル・シスターズ!!(笑)

もし我が家に導入した場合はそのネーミング使わせていただきます!!(〃^∇^)o_彡☆

2007/08/30(Thu) 07:09 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
