
今朝、最寄から隣の大きな駅で社長と待ち合わせでした。

私1人で行くつもりだったけど、「帰りにマックのブレックファースト買ってくる」と言ったら夫が娘と共にくっ付いてきました(笑)雫

さて、社長と待ち合わせのホームには一度改札を出ないと入れないので、夫と娘は改札の外で待つことにして私だけ中へ。
上の階のホームに行って社長の乗ってくる電車電車を待ちます。

実は昨日約束した時点で社長は 「改札のあたりで・・」と言って電話を切ったんだけど、この駅は改札までチョットあるので申し訳なくて私がホームまで行っていたんですねぇ
予定の電車が着いたらすぐに社長の携帯を鳴らして 「ホームまで来てますから改札に行かないでくださーい」って伝えるつもりだったんです。

予定の電車が到着する1分前・・ 私は携帯を握って社長の番号を表示させて準備していました。
すると 後ろから

スマイル「おはようございます!!」  (o;TωT)o" ビクッ!!!

なんと社長が・・ なんで? なんで?(汗)
「1つ前のに乗って来たんですスマイル」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局、早く着いた社長は私がホームにいることに気づかず下の改札まで行って夫を見つけ、私が書類を持ってホームにいる事を聞いて戻ってきたそうですほえー
私はいないハズの人から突然声を掛けられた驚きと 携帯をいじる無防備な後姿を見られたことで もうしどろもどろ・・(笑)


四つ葉どーでもいいような前置きが長くなりましたが、無事に書類は社長の元へ。
社長は書類を確認しながら 「もしかしてFAXでいいかも・・」とつぶやき、銀行に確認してみるというところで私の役目は終わりました(^^;


今日はその後 IKEAに行って何も買わずに帰ってきました( ̄▽ ̄;)
帰宅すると社長からeメールメールが。

銀行に確認したらFAXで良いということで、会社に戻って送りました。  あらら・・

早くしなければと焦ってしまって普段もFAXで書類のやり取りをしているのを忘れてしまっていた。   ということです(^^;

そんなに急いでくれていたなんて 感激ですハート
早く審査の良い結果が出て、社長との家作りを始めたいなぁ・・


実は最近 嬉しいことが続きました♪ また書きますね(^-^)
更新の励みになります、ブログランキングの応援をよろしくお願いします!きらきら ranking_orange



スポンサーサイト

【2007/08/27 17:40】 | ローン
トラックバック(0) |

Re:これで書類はそろったはず!!(08/27)
のだめマングース
「早くしなければと焦って・・」の件に、社長の人柄が表れてますよね~*^-^*

社長に惚れ直しちゃいますねっ!

止まっていたように見えてた風が、再び吹いてきましたね。あとちょっとですよ!!

もう少しでmijupiさん家のこだわりのおうち建築が始まるかと思うと、

本当に心からわくわくします。

我が家では出来ない数々の夢が詰まったmijupiさんちのおうち、とても

楽しみです。

ずっとずーっと応援してますからね!


のだめマングースさんへ
mijupi
>「早くしなければと焦って・・」の件に、社長の人柄が表れてますよね~*^-^*



本当にそうなの。

うちの話が全然進まないから一生懸命考えてくれてるんだと思います♪

ほんと、ありがたいわー・・



>もう少しでmijupiさん家のこだわりのおうち建築が始まるかと思うと、

>本当に心からわくわくします。



妄想はすごかったけど実際建ててみたら妄想は却下しまくり・・とかだったらズッコケちゃいますね(笑)

私もこれから内装に入るのだめマングースさん邸にワクワクしてますよぉ~♪♪

応援してくれてありがとうございます!



ところで、このところずっとのだめさんのブログにコメントできないんですけどなぜでしょうね・・

「一時的に受け付けません」みたいなメッセージが表示されてコメントできないんですよ~

他の人はコメントできてるからちょっとドキドキしました(^^;



やっぱり
ぁぉぃ☆彡
読めば読むほど

良い社長さんでほれぼれしちゃいました(*^^*)



うれしいことって何だろう??

楽しみに更新待ってますねぇ♪


よいこと
momokanon*
ってなんだろう??気になる~(*^。^*)

ホント社長は、いつも素敵ねっ!



そうそう、キッチンの壁。

私は、タイルにしてよかったよ♪アクセントにも

なったし!今のところ掃除もしやすいけどなっ♪

ちなみに、私も色々調べたけど、タイルも値段は

ほぼ同じだったよ♪

我が家は、IHだから余計にベタベタしないのかも~


Re:これで書類はそろったはず!!(08/27)
青柊
うん、うん☆ いい流れ♪

この社長ありきでの“家づくり”ですものね!



大丈夫!きっとスムーズにいくことでしょう☆

楽しみにしています!ワタシも♪



嬉しいことって(家族増)とか(宝クジ当)とか??

ワクワク!

(^▽^)



嬉しいこと続きなんて☆
Sally&Puma
とんとんとんと、調子よく進むときってありますよねぇ。

これで、mijupiさんのおウチもいい感じじゃないですか??

そして、嬉しいこと続きってなんだろ?



ウチも、書類系には、いろいろあった・・・らしい。全部Pumaアニキがしてくれてるので、ワタクシよくわからないんだけど・・・

そんなもんなんでしょーーねーー。


ぁぉぃ☆彡さんへ
mijupi
>読めば読むほど

>良い社長さんでほれぼれしちゃいました(*^^*)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~、照れます♪ ← って私じゃないわね(笑)



嬉しいこと、「気持ちの問題」って感じもあるんだけど、思い出す度にじわ~っと嬉しくなれるコトです♪

また書きますね~(^^)



momokanon*さんへ
mijupi
>ってなんだろう??気になる~(*^。^*)

>ホント社長は、いつも素敵ねっ!



「よいこと」気になりますか~♪♪

いつ書こうかなー フフンフーン・・・( ^3^)~♪



キッチンの壁、そんなに金額違わないなら考えてみる価値ありね!!

一度社長に聞いてみよう~♪

メーカーの壁でもそれなりに部分部分で費用がいるし(当たり前だけど)前に見た時はあまり気に入った柄とかなかったような・・

これもまた確認してみなくっちゃ。



>我が家は、IHだから余計にベタベタしないのかも~



↑ これ、大きいのかな?? IHだと油はねが少ないって聞くものねぇ

ウチの今のキッチン、コンロ横のタイルはやっぱり結構はねてるからどうだろう・・(^^;





青柊さんへ
mijupi
>うん、うん☆ いい流れ♪

>この社長ありきでの“家づくり”ですものね!



ありがとう~(^^)

社長ありきでの・・ いい言葉だわ~♪♪

青柊さんのお墨付きだし、これからはスムーズに行くよね!



>嬉しいことって(家族増)とか(宝クジ当)とか??



(゜∇゜ ;)エッ!? そ、そこまでは・・(汗)

小さな「嬉しいこと」です。 また書きますねー



Sally&Pumaさんへ
mijupi
>とんとんとんと、調子よく進むときってありますよねぇ。

>これで、mijupiさんのおウチもいい感じじゃないですか??



そうねぇ、今まで土地のことでは進むかと思うと躓いて・・の繰り返しだったから、これからはとんとんとん、って行くといいなぁ

嬉しいことは小さな喜びですよ(^-^)



>ウチも、書類系には、いろいろあった・・・らしい。全部Pumaアニキがしてくれてるので、ワタクシよくわからないんだけど・・・

>そんなもんなんでしょーーねーー。



おぉ、色々あったんですね。

結構みんな「何か」は起きてるのかなぁ

うちもメゲずに頑張ろう~♪





こんばんは~。
綾小路シャボン玉
うまく(?)社長に書類を渡せて、良かったですね♪



なんで、社長さんが動いてくれてるのか、分かりました。 (^^)

宅建のペーパードライバーなもので・・。 (一一)ゞ

子会社の不動産屋さんが、仲介してくれたんですね・・。



家を建てるのは工務店でも、施主も準備に大変な事が分かりました・・。(汗。)


綾小路シャボン玉さんへ
mijupi
>うまく(?)社長に書類を渡せて、良かったですね♪



はい(汗) 本当はあんなドタバタになるハズなかったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)



子会社の方も社長は同じなんです(^^)

土地が決まらないと家のプランを進められないのでそれはもう土地探しから一生懸命応援してくれました♪

この社長じゃなかったらウチは家が建てられなかったかも  と思うくらいです。



>家を建てるのは工務店でも、施主も準備に大変な事が分かりました・・。(汗。)



あっ、そうですか?(^^;

家を建てるということは施主もビルダーさんも大仕事で大変なことがたくさんあるのでしょうね。。







Re:のだめマングースさんへ(08/27)
のだめマングース
mijupiさん

>ところで、このところずっとのだめさんのブログにコメントできないんですけどなぜでしょうね・・

>「一時的に受け付けません」みたいなメッセージが表示されてコメントできないんですよ~

>他の人はコメントできてるからちょっとドキドキしました(^^;



あぁっ、それ多分私のせいですっっ。

ココんとこ変な書き込みが多かったので、その書き込みがあったあたりの

時間に足跡の残ってたドメイン(?っていうのかな??)のいくつかを書き込み禁止に

指定してみたんですよ~。そのせいかな??って思います、多分。

解除してみたので、良かったらまたコメント頂けると嬉しいです^-^

せっかくレスしてくれてたのにすみませんでしたT-T!!


のだめマングースさんへ
mijupi
あぁっ、そうだったんですかー・・



(´▽`) ホッ  よかったぁ

一瞬かなりビビって、嫌われちゃったかと(笑) ←かなりの小心者



私も最近、変な書き込みに対して拒否設定したところなんです。

もしかしたら同じように書き込みできなくなってしまっている人がいるのかなぁ・・・(´・ω・`)



またコメントさせてもらいますね! よかったよかった(*´∇`*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:これで書類はそろったはず!!(08/27)
「早くしなければと焦って・・」の件に、社長の人柄が表れてますよね~*^-^*

社長に惚れ直しちゃいますねっ!

止まっていたように見えてた風が、再び吹いてきましたね。あとちょっとですよ!!

もう少しでmijupiさん家のこだわりのおうち建築が始まるかと思うと、

本当に心からわくわくします。

我が家では出来ない数々の夢が詰まったmijupiさんちのおうち、とても

楽しみです。

ずっとずーっと応援してますからね!
2007/08/27(Mon) 18:35 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>「早くしなければと焦って・・」の件に、社長の人柄が表れてますよね~*^-^*



本当にそうなの。

うちの話が全然進まないから一生懸命考えてくれてるんだと思います♪

ほんと、ありがたいわー・・



>もう少しでmijupiさん家のこだわりのおうち建築が始まるかと思うと、

>本当に心からわくわくします。



妄想はすごかったけど実際建ててみたら妄想は却下しまくり・・とかだったらズッコケちゃいますね(笑)

私もこれから内装に入るのだめマングースさん邸にワクワクしてますよぉ~♪♪

応援してくれてありがとうございます!



ところで、このところずっとのだめさんのブログにコメントできないんですけどなぜでしょうね・・

「一時的に受け付けません」みたいなメッセージが表示されてコメントできないんですよ~

他の人はコメントできてるからちょっとドキドキしました(^^;

2007/08/27(Mon) 18:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり
読めば読むほど

良い社長さんでほれぼれしちゃいました(*^^*)



うれしいことって何だろう??

楽しみに更新待ってますねぇ♪
2007/08/27(Mon) 18:50 | URL  | ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]
よいこと
ってなんだろう??気になる~(*^。^*)

ホント社長は、いつも素敵ねっ!



そうそう、キッチンの壁。

私は、タイルにしてよかったよ♪アクセントにも

なったし!今のところ掃除もしやすいけどなっ♪

ちなみに、私も色々調べたけど、タイルも値段は

ほぼ同じだったよ♪

我が家は、IHだから余計にベタベタしないのかも~
2007/08/27(Mon) 20:45 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
Re:これで書類はそろったはず!!(08/27)
うん、うん☆ いい流れ♪

この社長ありきでの“家づくり”ですものね!



大丈夫!きっとスムーズにいくことでしょう☆

楽しみにしています!ワタシも♪



嬉しいことって(家族増)とか(宝クジ当)とか??

ワクワク!

(^▽^)

2007/08/28(Tue) 00:07 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
嬉しいこと続きなんて☆
とんとんとんと、調子よく進むときってありますよねぇ。

これで、mijupiさんのおウチもいい感じじゃないですか??

そして、嬉しいこと続きってなんだろ?



ウチも、書類系には、いろいろあった・・・らしい。全部Pumaアニキがしてくれてるので、ワタクシよくわからないんだけど・・・

そんなもんなんでしょーーねーー。
2007/08/28(Tue) 11:36 | URL  | Sally&Puma #79D/WHSg[ 編集]
ぁぉぃ☆彡さんへ
>読めば読むほど

>良い社長さんでほれぼれしちゃいました(*^^*)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~、照れます♪ ← って私じゃないわね(笑)



嬉しいこと、「気持ちの問題」って感じもあるんだけど、思い出す度にじわ~っと嬉しくなれるコトです♪

また書きますね~(^^)

2007/08/28(Tue) 16:36 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
>ってなんだろう??気になる~(*^。^*)

>ホント社長は、いつも素敵ねっ!



「よいこと」気になりますか~♪♪

いつ書こうかなー フフンフーン・・・( ^3^)~♪



キッチンの壁、そんなに金額違わないなら考えてみる価値ありね!!

一度社長に聞いてみよう~♪

メーカーの壁でもそれなりに部分部分で費用がいるし(当たり前だけど)前に見た時はあまり気に入った柄とかなかったような・・

これもまた確認してみなくっちゃ。



>我が家は、IHだから余計にベタベタしないのかも~



↑ これ、大きいのかな?? IHだと油はねが少ないって聞くものねぇ

ウチの今のキッチン、コンロ横のタイルはやっぱり結構はねてるからどうだろう・・(^^;



2007/08/28(Tue) 16:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
青柊さんへ
>うん、うん☆ いい流れ♪

>この社長ありきでの“家づくり”ですものね!



ありがとう~(^^)

社長ありきでの・・ いい言葉だわ~♪♪

青柊さんのお墨付きだし、これからはスムーズに行くよね!



>嬉しいことって(家族増)とか(宝クジ当)とか??



(゜∇゜ ;)エッ!? そ、そこまでは・・(汗)

小さな「嬉しいこと」です。 また書きますねー

2007/08/28(Tue) 16:41 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Sally&Pumaさんへ
>とんとんとんと、調子よく進むときってありますよねぇ。

>これで、mijupiさんのおウチもいい感じじゃないですか??



そうねぇ、今まで土地のことでは進むかと思うと躓いて・・の繰り返しだったから、これからはとんとんとん、って行くといいなぁ

嬉しいことは小さな喜びですよ(^-^)



>ウチも、書類系には、いろいろあった・・・らしい。全部Pumaアニキがしてくれてるので、ワタクシよくわからないんだけど・・・

>そんなもんなんでしょーーねーー。



おぉ、色々あったんですね。

結構みんな「何か」は起きてるのかなぁ

うちもメゲずに頑張ろう~♪



2007/08/28(Tue) 16:43 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
うまく(?)社長に書類を渡せて、良かったですね♪



なんで、社長さんが動いてくれてるのか、分かりました。 (^^)

宅建のペーパードライバーなもので・・。 (一一)ゞ

子会社の不動産屋さんが、仲介してくれたんですね・・。



家を建てるのは工務店でも、施主も準備に大変な事が分かりました・・。(汗。)
2007/08/29(Wed) 01:04 | URL  | 綾小路シャボン玉 #79D/WHSg[ 編集]
綾小路シャボン玉さんへ
>うまく(?)社長に書類を渡せて、良かったですね♪



はい(汗) 本当はあんなドタバタになるハズなかったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)



子会社の方も社長は同じなんです(^^)

土地が決まらないと家のプランを進められないのでそれはもう土地探しから一生懸命応援してくれました♪

この社長じゃなかったらウチは家が建てられなかったかも  と思うくらいです。



>家を建てるのは工務店でも、施主も準備に大変な事が分かりました・・。(汗。)



あっ、そうですか?(^^;

家を建てるということは施主もビルダーさんも大仕事で大変なことがたくさんあるのでしょうね。。





2007/08/29(Wed) 16:19 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:のだめマングースさんへ(08/27)
mijupiさん

>ところで、このところずっとのだめさんのブログにコメントできないんですけどなぜでしょうね・・

>「一時的に受け付けません」みたいなメッセージが表示されてコメントできないんですよ~

>他の人はコメントできてるからちょっとドキドキしました(^^;



あぁっ、それ多分私のせいですっっ。

ココんとこ変な書き込みが多かったので、その書き込みがあったあたりの

時間に足跡の残ってたドメイン(?っていうのかな??)のいくつかを書き込み禁止に

指定してみたんですよ~。そのせいかな??って思います、多分。

解除してみたので、良かったらまたコメント頂けると嬉しいです^-^

せっかくレスしてくれてたのにすみませんでしたT-T!!
2007/08/30(Thu) 00:20 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
あぁっ、そうだったんですかー・・



(´▽`) ホッ  よかったぁ

一瞬かなりビビって、嫌われちゃったかと(笑) ←かなりの小心者



私も最近、変な書き込みに対して拒否設定したところなんです。

もしかしたら同じように書き込みできなくなってしまっている人がいるのかなぁ・・・(´・ω・`)



またコメントさせてもらいますね! よかったよかった(*´∇`*)

2007/08/30(Thu) 07:12 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
