上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地探しが一段落ということで、昨夜はこのところ情報をくれていた不動産会社の営業さんに報告とお礼のメールをしました。
すると早速(?)夜の10時過ぎにある大手不動産会社の営業Sさんからメール。

「わざわざご連絡頂きましてありがとうございます。
そうですか、残念ですが仕方ないですね。
もしまだ私でお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付け下さい。
また、購入の方でも万が一また探しなおすことになりましたらお声をかけて頂ければ幸いです。


読んで思わずハハハハ・・・・と笑ってしまいました!
「残念ですが仕方がない」って!!(笑)  確かにキミの立場からするとそうだろうけどね~
「また探しなおすことになりましたら」って一応「万が一」って付けてるけど、しかし・・
あまりの「若さ?」にムッとくるどころか笑ってしまいました。

今日になって同じ不動産会社の別支店のMさんからメール。
「ご希望のお土地が見つかったようですね。
本当におめでとう御座います。
また、ご不明な点や不動産に関するお悩みが
御座いましたらいつでもご相談下さい。」

・・なんだかホッとしました(笑)


スポンサーサイト

【2006/10/15 16:31】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。