
最近の 「嬉しいこと」晴れ まずは・・

ある石が我が家に来ることになったんです。

私が登録している家作りのSNS、「Howpa」(ハウパ) の中で、ちょっとした催しがありました。

催しの中で 「水晶」の話が出た時、なんとなく 「欲しいなぁ」って気持ちが出たんです。
でもまぁ 無理だろうなぁ・・って思ってました(^^;  運とかタイミングとか必要なので。

セレスタイト、天青石 です。
持ち主の方のコメントを引用させていただきますね。

 ストレスを緩和し、心を平穏にさせ 自信を深めてポジティブにしてくれます。
 心身を調和させて、精神状態を安定させてくれます。
 怒りを静め、魂を清めたいときなどに役立ってくれます。


あ~、こういうのって私に必要なことだな~・・ いいなぁ~・・
そう思っていたら、なんとご縁があって我が家に来ることになったんです!目がハート
ビックリ!!

最初はぼんやりと 欲しいなぁ って思った程度だったんだけど、実際に決まるとなんだかもう嬉しくって!!(≧∇≦)
しかもこの石の持ち主の方は私と同じ誕生日で、そういうのもご縁に思えたりお誕生日

家作りの手前、土地のことで停滞が続いて落ち込んでいた時期に我が家に来ることが決まった パワーを持つ石。

来ると決まった時点で私はワクワクして前向きになれちゃいました(笑)
既にパワーを発揮しているのかも?きらきら
こういうものって信じる人だけにパワーを発揮するのかもしれないけどねウィンク雫

きっと来週には我が家に・・ハート(手書き)  届いたら画像をUPしますね!
ただ 新居では 「どこに飾ろう~♪♪」って考えていたけど今の住まいでは全然イメージしていないのでした(汗)


さて・・ どうして我が家に来ることになったかは (*^ ^)b{ ひ・み・つ♪ )
知りたい方は 「Howpa」(ハウパ) へどうぞ!(笑)パソコン


いつも応援クリックありがとうございます!
今日もよかったらランキング ぽちんと押していってくださいね手書きハート ranking_orange



スポンサーサイト

【2007/08/28 17:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |

縁が会って・・・
ぽんぽん。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



我家にある数点のストーンは、全て縁があって我家に訪れたと思っています。

きっとセレスタイトも、縁があって・・・だと思いますね♪



セレスタイトの注意点として・・・

●結晶は硬度が低い為、ぶつけたり落としたりすると割れてしまうことがありますので、注意がして下さいね。

●太陽光で色が褪色しますので、直射日光には当てないようにして下さい。

●柔らかい布の上に置くなどすると、良いと思います。



これだけ喜んで迎えられたら石も嬉しく、きっと力添えをしてくれると思いますねv(^^)v



でわでわ、またです(^0^)/~~see you again!


ありますよね~!
nickymackyこと うずまき
来るべき時に「ご縁」ってやってきますよね。

必要とされてやってくる物事…私も最近それを強く感じます。

画像楽しみにしてますね~♪

あと書き込みありがとうございました!

携帯からだと自分のブログにコメントの書き込みはできないみたいで…(私がやり方わからないだけかなあ~)

今回は3泊4日の滞在です。夜も涼しくて久々にぐっすり眠れたくせに昼寝までしちゃいました…(笑)



ぽんぽん。さんへ
mijupi
遊びに来てくれたんですね、嬉しいです~!



>我家にある数点のストーンは、全て縁があって我家に訪れたと思っています。

>きっとセレスタイトも、縁があって・・・だと思いますね♪



きっとそうですよね。

今回のセレスタイトの件ではなんだか妙に「ご縁」っていう言葉が頭に浮かんできます・・



注意点、よく読んで気をつけますね。

柔らかい布・・ 可愛い座布団でも用意したいなぁと思うんですけど(^^)



>これだけ喜んで迎えられたら石も嬉しく、きっと力添えをしてくれると思いますねv(^^)v



あはは、そうだといいなぁ

うちに来る前からかなり好きになっちゃってますよ(笑)

セレスタイトちゃんに見守ってもらいながら家作り、うまく進んでいきますように。。



nickymackyこと うずまきさんへ
mijupi
>来るべき時に「ご縁」ってやってきますよね。

>必要とされてやってくる物事…私も最近それを強く感じます。



こういうのって「信じる人は信じる」って感じだと思うんですけどね・・♪

うずまきさんもそういう気持ちになる出来事があったのですね(^^)



里帰りは3泊ですか♪

そういえば私も実家に行って爆睡三昧したことがあります(笑) やっぱりホッとするのかな。

たくさん体を休めておいしいもの食べて、家作りまた頑張りましょう~♪





Re:嬉しいこと 1つ目(08/28)
*ティガー*
きっとパワーをもたらすんでしょうね~☆

mijupiさん自身も、自らエネルギーがわいてくるような、前向きな気持ちになれそう♪

家作りにむけて、なんだか縁起がいい!!



落札できなかったら、またまたさらに欲しくなってきたじょ~~~(T_T)



*ティガー*さんへ
mijupi
>きっとパワーをもたらすんでしょうね~☆



うふふ、もう既にもたらしてくれてる気がします(^^)

このところしんどい事が多かったのだけど、明るい気持ちになれる一件でした♪

本当に縁起がいい! って感じです~(^◇^)



ティガーさん、やっぱり欲しいですか?

では気持ちは共有ってことで(笑) (o^-^o)



ご縁ですねぇ~
Sally&Puma
天然の石は、全部『石の行きたいところ』に行くって聞いたことがあります。

宝石屋さんに勤めてた友達が、不思議なんだよねー。って言ってました。

ブライダルのダイヤとか、ビビッときたのに予算が~~なんて言ってると、臨時収入があったり、たまたまセール商品になったりして、結局それを買って行く人がスゴク多いとか。

だから、その石も、mijupiさん のところに行きたかったんだよーーー。

不思議なご縁でよかったですね♪♪


Sally&Pumaさんへ
mijupi
>天然の石は、全部『石の行きたいところ』に行くって聞いたことがあります。

>宝石屋さんに勤めてた友達が、不思議なんだよねー。って言ってました。



そうなんですか? うわ~、嬉しいなぁ(*´∇`*)

なんだかよその子を迎え入れるような感じじゃなくて、うちに来るべくしてやって来る子を迎えるような気持ちなんです(^^)

やっぱりご縁なのねぇ



>だから、その石も、mijupiさん のところに行きたかったんだよーーー。

>不思議なご縁でよかったですね♪♪



きっと私が土地でずっとグズグズしてるから、励ましてやらないと って思ったのかもしれませんね(笑)

本当に嬉しい~(*´∇`*)





Re:嬉しいこと 1つ目(08/28)
のだめマングース
石って縁あってやって来ると言いますから、mijupiさんを選んで来て

くれたのでしょうね^-^

ウチにも水晶とオレンジカルサイトがあります。一口に石と言っても、何だか

かわい~く思えて来ちゃうんですよね~。

話し掛けたり、頬ずりしてあげたらいいらしいですよ。私はしてます^^;


のだめマングースさんへ
mijupi
>石って縁あってやって来ると言いますから、mijupiさんを選んで来て

>くれたのでしょうね^-^



そう言ってもらえると本当に嬉しいです!

落ち込んでたから慰めてあげようと思ったのかなぁ、石・・(笑)



のだめマングースさんも持ってるんですね。

かわい~く思えちゃうっていうの、なんだかわかるなぁ

まだウチに来てないのに、もう可愛く思えちゃうんですもの(笑)



>話し掛けたり、頬ずりしてあげたらいいらしいですよ。私はしてます^^;



あはは、私もしそうだなぁ♪

今は石のクッションを探してます。 何に置いてあげようか・・・





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
縁が会って・・・
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



我家にある数点のストーンは、全て縁があって我家に訪れたと思っています。

きっとセレスタイトも、縁があって・・・だと思いますね♪



セレスタイトの注意点として・・・

●結晶は硬度が低い為、ぶつけたり落としたりすると割れてしまうことがありますので、注意がして下さいね。

●太陽光で色が褪色しますので、直射日光には当てないようにして下さい。

●柔らかい布の上に置くなどすると、良いと思います。



これだけ喜んで迎えられたら石も嬉しく、きっと力添えをしてくれると思いますねv(^^)v



でわでわ、またです(^0^)/~~see you again!
2007/08/28(Tue) 20:10 | URL  | ぽんぽん。 #79D/WHSg[ 編集]
ありますよね~!
来るべき時に「ご縁」ってやってきますよね。

必要とされてやってくる物事…私も最近それを強く感じます。

画像楽しみにしてますね~♪

あと書き込みありがとうございました!

携帯からだと自分のブログにコメントの書き込みはできないみたいで…(私がやり方わからないだけかなあ~)

今回は3泊4日の滞在です。夜も涼しくて久々にぐっすり眠れたくせに昼寝までしちゃいました…(笑)

2007/08/28(Tue) 20:49 | URL  | nickymackyこと うずまき #79D/WHSg[ 編集]
ぽんぽん。さんへ
遊びに来てくれたんですね、嬉しいです~!



>我家にある数点のストーンは、全て縁があって我家に訪れたと思っています。

>きっとセレスタイトも、縁があって・・・だと思いますね♪



きっとそうですよね。

今回のセレスタイトの件ではなんだか妙に「ご縁」っていう言葉が頭に浮かんできます・・



注意点、よく読んで気をつけますね。

柔らかい布・・ 可愛い座布団でも用意したいなぁと思うんですけど(^^)



>これだけ喜んで迎えられたら石も嬉しく、きっと力添えをしてくれると思いますねv(^^)v



あはは、そうだといいなぁ

うちに来る前からかなり好きになっちゃってますよ(笑)

セレスタイトちゃんに見守ってもらいながら家作り、うまく進んでいきますように。。

2007/08/28(Tue) 23:43 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
nickymackyこと うずまきさんへ
>来るべき時に「ご縁」ってやってきますよね。

>必要とされてやってくる物事…私も最近それを強く感じます。



こういうのって「信じる人は信じる」って感じだと思うんですけどね・・♪

うずまきさんもそういう気持ちになる出来事があったのですね(^^)



里帰りは3泊ですか♪

そういえば私も実家に行って爆睡三昧したことがあります(笑) やっぱりホッとするのかな。

たくさん体を休めておいしいもの食べて、家作りまた頑張りましょう~♪



2007/08/28(Tue) 23:45 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:嬉しいこと 1つ目(08/28)
きっとパワーをもたらすんでしょうね~☆

mijupiさん自身も、自らエネルギーがわいてくるような、前向きな気持ちになれそう♪

家作りにむけて、なんだか縁起がいい!!



落札できなかったら、またまたさらに欲しくなってきたじょ~~~(T_T)

2007/08/29(Wed) 00:25 | URL  | *ティガー* #79D/WHSg[ 編集]
*ティガー*さんへ
>きっとパワーをもたらすんでしょうね~☆



うふふ、もう既にもたらしてくれてる気がします(^^)

このところしんどい事が多かったのだけど、明るい気持ちになれる一件でした♪

本当に縁起がいい! って感じです~(^◇^)



ティガーさん、やっぱり欲しいですか?

では気持ちは共有ってことで(笑) (o^-^o)

2007/08/29(Wed) 00:58 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
ご縁ですねぇ~
天然の石は、全部『石の行きたいところ』に行くって聞いたことがあります。

宝石屋さんに勤めてた友達が、不思議なんだよねー。って言ってました。

ブライダルのダイヤとか、ビビッときたのに予算が~~なんて言ってると、臨時収入があったり、たまたまセール商品になったりして、結局それを買って行く人がスゴク多いとか。

だから、その石も、mijupiさん のところに行きたかったんだよーーー。

不思議なご縁でよかったですね♪♪
2007/08/29(Wed) 09:52 | URL  | Sally&Puma #79D/WHSg[ 編集]
Sally&Pumaさんへ
>天然の石は、全部『石の行きたいところ』に行くって聞いたことがあります。

>宝石屋さんに勤めてた友達が、不思議なんだよねー。って言ってました。



そうなんですか? うわ~、嬉しいなぁ(*´∇`*)

なんだかよその子を迎え入れるような感じじゃなくて、うちに来るべくしてやって来る子を迎えるような気持ちなんです(^^)

やっぱりご縁なのねぇ



>だから、その石も、mijupiさん のところに行きたかったんだよーーー。

>不思議なご縁でよかったですね♪♪



きっと私が土地でずっとグズグズしてるから、励ましてやらないと って思ったのかもしれませんね(笑)

本当に嬉しい~(*´∇`*)



2007/08/29(Wed) 15:55 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:嬉しいこと 1つ目(08/28)
石って縁あってやって来ると言いますから、mijupiさんを選んで来て

くれたのでしょうね^-^

ウチにも水晶とオレンジカルサイトがあります。一口に石と言っても、何だか

かわい~く思えて来ちゃうんですよね~。

話し掛けたり、頬ずりしてあげたらいいらしいですよ。私はしてます^^;
2007/08/30(Thu) 00:23 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>石って縁あってやって来ると言いますから、mijupiさんを選んで来て

>くれたのでしょうね^-^



そう言ってもらえると本当に嬉しいです!

落ち込んでたから慰めてあげようと思ったのかなぁ、石・・(笑)



のだめマングースさんも持ってるんですね。

かわい~く思えちゃうっていうの、なんだかわかるなぁ

まだウチに来てないのに、もう可愛く思えちゃうんですもの(笑)



>話し掛けたり、頬ずりしてあげたらいいらしいですよ。私はしてます^^;



あはは、私もしそうだなぁ♪

今は石のクッションを探してます。 何に置いてあげようか・・・



2007/08/30(Thu) 07:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
