
昨日の日記に続いて、最近あった 「もう1つの嬉しいこと」を書きます四つ葉


実は私の夫はこのところ本職とは別でちょっとしたお仕事をいただいていたんです。
その分の振込み明細が 先日届いていました・・
妻としては興味津々!  見せて~ (ノ´▽`)ノ

金額は2ヶ月分で、○○万円・・ おぉっ!雫
パートでいうと、月額では一応扶養家族としていられる金額です(^^;
しかし副収入でこれは大きい!!

明細を返すと、夫の口からはこんな言葉が。
じゃあ今度、△△でも行くか♪


・・・   いや嬉しいんですよ。 お肉大好きだから嬉しいんだけど・・

あとは? って思っちゃったんですよねぇ(´・ω・`)
もしかしてあとは全て夫のお小遣いに?? って(汗)

その話はそのまま終わり、私の頭の中はモンモン・・くもり
やっぱり夫が一生懸命お仕事した結果の収入だから、「おうちに入れて欲しい」って言いにくいです(>_<)
でも~~~、月々の分とは別にそれだけの金額が更にお小遣いに、、というのも・・ほえー

・・・

その日の深夜。 自室で作業をしている夫に聞いてみました。 すごい勇気いったよ炎

妻 あの・・ あのね、さっきのお金だけど これからおうちにもお金かかるし。
  少しおうちの方に回してもらうことってできないかなぁ?


すると夫は 「そのつもりでいるよ♪」 と即答!  (≧∇≦)きらきら神様!!きらきら

一応家の見積もりは出ているものの、ダイニングはカクカクで大きく戻ったし外構だって絶対に追加がかかるだろうし、 ってことでいくらかおうちに回してくれるつもりみたい目がハート
賞金どれくらいかは聞いてないけど。

なにしろ、ダイニングのカクカクを戻した27万円弱、これに充てることができそうだと思うとすごい嬉しいです!!
ずっと続くかどうかわからないお仕事なので、あまり ×何ヶ月 みたいにしない方がよいんだけどね、でもホッとしました(´▽`)

夫よ、ありがとう~手書きハート


あっ、最近読み始めてくれた方は 「カクカク」って何? ですよねスマイル雫
左の方に検索の窓がありますので、そこに「カクカク」と入れてみてくださいパソコン 色々悩んだのが出てきます(汗)


気持ちの面とお金の面で 「嬉しいこと」が続いています♪
ランキングも良い位置にいられて感謝です! 今日も応援のポチ してもらえると嬉しいなぁぽっ

ranking_orange




スポンサーサイト

【2007/08/29 00:53】 | つぶやき
トラックバック(0) |

なんだか…
トニー2001
ほのぼの~してきましたぁ!!



家づくりを通して、夫婦の絆が、いっそー強固に!!



うんうん。良きことです。



これも、パワーストーンのおかげか…あやかりたい。。。



良かったですね♪
綾小路シャボン玉
夫婦でも、お金の事は難しそう・・。 (><)

まして、本職(?)以外の副収入。 同姓としては、微妙な所です。(汗。。)

いい旦那さんじゃないですか~。 _(^^)「奥さん・・。



「カクカク」見ました。 微妙な面積で、迷うものでしょうねー。

あと、余計な話ですが、床からの出窓じゃなければ、床面積に入らないので、カウンターの奥に収納など設ける手もありますよ。



それから、テレビの向きやソファーなども図面に描くとよりイメージが湧きます。

それに伴って、電話やコンセント、ネット配線の場所が見えてきます。



いい家ができるとイイですね♪ (^^)


Re:もう1つ 嬉しいこと(08/29)
takakyu0610
それはうれしいですよね。

臨時収入・・・お家にもいろいろとかかりますもんね。お肉食べてぜーんぶ使わないように・・・

それは冗談として、これからもうれしいことが続くと良いですね。


いいな~!
kakkon
うちはこの前旦那が忘れてた定期預金があったんだけど全て旦那のものですよ~。

ま、自分が貯めてたんだからね~。

うちの副収入は全てそれぞれ自分のものです。(笑)

羨ましい限りだわ~♪


よかったですねぇ~
Sally&Puma
石の話じゃないけど、こうなるようになってた??

カクカクも、外構もね(*'-'*)

良い方に、流れてきたのかな?



そして、ワタクシも肉星人です(笑)

やっぱり肉でしょう。



わー!
凜蓮
よかったですね。

「そのつもりでいるよ」

この言葉、私まで笑顔になりました♪

PCの前で満面の笑み!

こら!怪しいぞ!私!!!


はじめまして
コロころ
タイトルに惹かれてやってきました。

うちはもう完成しているのですが、いまだに

家作りのいろんな事がきになってます。

旦那さま素敵です☆

もしよろしければ相互リンクご検討ください。

ではでは・・。

http://llovehouse.blog54.fc2.com/" target="_blank">http://llovehouse.blog54.fc2.com/

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記


それはっ!←と、つばを飛ばす(笑)
A-Y-A
だんなさま、ナイス!ですね^^

うれしい臨時収入♪

これで、心置きなく、カクカクできますね(笑)

でも、奥様、奥ゆかしいわ~!

うちなら、有無をいわさず、当然のように、ぶんどります(笑)

(今さらですが、リンク、いただきました^^)



トニー2001さんへ
mijupi
ほのぼのしてきましたか?

ふふふ、でも夫とちゃんと話すまでは私の心の中はドロドロしてました(笑)



>これも、パワーストーンのおかげか…あやかりたい。。。



あっ、そうかも!?

まだ来てないけどもうパワーを発揮してくれているんだわ♪♪

トニーさん、画面からパワーおすそ分けします(^-^)



綾小路シャボン玉さんへ
mijupi
>夫婦でも、お金の事は難しそう・・。 (><)

>まして、本職(?)以外の副収入。 同姓としては、微妙な所です。(汗。。)



あはは、やっぱりそうですよねぇ

副収入だから余計に私も言いにくくて・・夫婦でもなかなか微妙なところです(汗)

今回は本当に嬉しいですね~(^-^)  素直に「ありがとう!」です。



カクカク、検索してくれてありがとうございます♪

ここはかなりウジウジと悩んで出した結論です(^^;



>あと、余計な話ですが、床からの出窓じゃなければ、床面積に入らないので、カウンターの奥に収納など設ける手もありますよ。



それはダイニング西側のPCカウンターの所でしょうか?

一応カウンターの下に動かせる収納は考えているんですけど・・(下が全部あいてるのももったいなくて)

壁の外に出っ張らせてという収納は、西側も隣地と結構近いのでちょっと無理かなぁ(>_<)



テレビやソファーなどはだいたい決まってきていて、色々な配線はこれから詰めていく予定です。

テレビはできたら2箇所に配線したいな~って思ってます(^^)



>いい家ができるとイイですね♪ (^^)



ありがとうございます!

前向きに頑張っていかなくっちゃ~♪♪





takakyu0610さんへ
mijupi
>それはうれしいですよね。

>臨時収入・・・お家にもいろいろとかかりますもんね。



そうなんです♪

夫もローンの借り入れ額をできるだけ減らそうと考えてくれているみたいで本当によかった・・(´▽`)



お肉でぜーんぶ使っちゃったらその後の体がエライことになっちゃいますね(笑)



>それは冗談として、これからもうれしいことが続くと良いですね。



お盆から大変だったからもう少し嬉しいことが続いて欲しいです!

あっ、ずっと続いてもらわなきゃ・・(汗)



kakkonさんへ
mijupi
>うちはこの前旦那が忘れてた定期預金があったんだけど全て旦那のものですよ~。



おぉ、そうなんですか! 忘れてたっていうのもすごいわー(^^;



>うちの副収入は全てそれぞれ自分のものです。(笑)

>羨ましい限りだわ~♪



いや~、私もkakkonさんみたいにお仕事頑張って収入があれば「それぞれ・・」に近くなるかもしれないけど、今は子守で無収入なのでそれだとちょっとツライです(汗)



でも今回のことはホント、夫に感謝!!(*´∇`*)





Sally&Pumaさんへ
mijupi
>石の話じゃないけど、こうなるようになってた??

>カクカクも、外構もね(*'-'*)



おぉ、そう言われてみるとそうなのかも・・!

石もカクカクも、副収入もみんなご縁で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

土地、苦労したからそろそろ良い流れになってほしいなぁ



>そして、ワタクシも肉星人です(笑)

>やっぱり肉でしょう。



もちろんです!(キッパリ)

できることならお魚で腹イッパイより肉で倒れたい(笑)



凜蓮さんへ
mijupi
あはは、PCの前で満面の笑み!いいなぁ~

凛蓮さん、昨夜からPC前で笑いっぱなしじゃないですか?(^-^)



一緒に喜んでもらえて嬉しいです~(*´∇`*)



コロころさんへ
mijupi
タイトルで遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます(^-^)

もう新居で生活されているんですね、うちは全くこれからなので色々アドバイスよろしくお願いします♪



ブログ、とても参考になりそうな話題がたくさんなのでしばらく読みふけらせていただきますね~

リンクの方もさせていただきます。

よろしくお願いします!



>旦那さま素敵です☆



ふふふ、ありがとうございます(*^▽^*)



A-Y-Aさんへ
mijupi
おぉっ、しぶきがこっちまで飛んできましたよ!(笑)



>これで、心置きなく、カクカクできますね(笑)



そうそう、私の頭の中もそっちに行きました♪

で、・・できれば外構費の追加分も出るといいな~とかだんだん強欲になっていく予定です( ̄▽ ̄;)



>でも、奥様、奥ゆかしいわ~!

>うちなら、有無をいわさず、当然のように、ぶんどります(笑)



いえいえ、心の中で1人ドロドロしてるくらいなら、有無を言わさず・・の方が明るくスッキリしていて良いと思いますよ(笑)

私もそうありたいです(≧∇≦)



リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね☆





よかったですね~(>▽<)
Yummy
副収入も嬉しいけど、ダンナさんがちゃんと考えていてくれたことも嬉しいですねっ♪

HAPPY!って思ってると、HAPPYなことが続くのかも~(≧▽≦)



カクカク分が出るなんて、すごいわ!

これで、心置きなくカクカクできますね(笑)



ワタシはこの前、通帳記入をしてきたら、ダンナのお給料額が多くて「すごいね!」とメールしたら、

「それは、交通費が加算されている」との返事 _| ̄|○

ぬか喜びでしたわ(笑)



いいこと続きで、ベスト3に入っちゃったりして・・・? えいやっ! ポチっ!!



Re:もう1つ 嬉しいこと(08/29)
☆あいきらり☆
すご~い!

旦那さま素敵☆

うちの旦那さまにも副収入ないかしら( ;^^)ヘ..

ああ~ないから私が外に出たんだわ(-.-;)

でもカクカクも気にならなくなって良かったね♪

しかも引越し後のイロイロにも回せそうだし…d(^-^)ネ!


Yummyさんへ
mijupi
>副収入も嬉しいけど、ダンナさんがちゃんと考えていてくれたことも嬉しいですねっ♪



そう、そこなんですよぉ~

もちろん副収入が嬉しくないワケではないけど(っていうか小躍りw)そのつもりでいてくれたというのが大きいですね♪♪

この勢いで審査も早く通って欲しいなぁ



>カクカク分が出るなんて、すごいわ!

>これで、心置きなくカクカクできますね(笑)



いや・・今回のでカクカク全部はいかないんだけど・・(汗)

心置きなくカクカクしようと思ったらもう1~2回副収入に来てもらいたいです♪



交通費マジック!!あったあった(笑)

うちも半年ごとに交通費が加算されるので、前に「すごい!」って言ったら交通費の月でした( ̄▽ ̄;)



>いいこと続きで、ベスト3に入っちゃったりして・・・? えいやっ! ポチっ!!



きゃ~、ありがとう!!(≧∇≦)

お盆前に3位に入ったのだけど、またあのドキドキが味わえるかな~((o(^-^)o))わくわく





☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>すご~い!

>旦那さま素敵☆



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます♪

うちもこの副収入は突然のお話だったし、、意外にどこかであるかもしれませんよ~♪



>でもカクカクも気にならなくなって良かったね♪

>しかも引越し後のイロイロにも回せそうだし…d(^-^)ネ!



いえいえ(汗) そこまでの金額では・・・(^▽^;)

何回か続けば、、って感じかな♪

でもあまり期待しすぎると夫のプレッシャーになるので心で思うだけにしときます( ̄m ̄〃)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか…
ほのぼの~してきましたぁ!!



家づくりを通して、夫婦の絆が、いっそー強固に!!



うんうん。良きことです。



これも、パワーストーンのおかげか…あやかりたい。。。

2007/08/29(Wed) 01:11 | URL  | トニー2001 #79D/WHSg[ 編集]
良かったですね♪
夫婦でも、お金の事は難しそう・・。 (><)

まして、本職(?)以外の副収入。 同姓としては、微妙な所です。(汗。。)

いい旦那さんじゃないですか~。 _(^^)「奥さん・・。



「カクカク」見ました。 微妙な面積で、迷うものでしょうねー。

あと、余計な話ですが、床からの出窓じゃなければ、床面積に入らないので、カウンターの奥に収納など設ける手もありますよ。



それから、テレビの向きやソファーなども図面に描くとよりイメージが湧きます。

それに伴って、電話やコンセント、ネット配線の場所が見えてきます。



いい家ができるとイイですね♪ (^^)
2007/08/29(Wed) 01:19 | URL  | 綾小路シャボン玉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう1つ 嬉しいこと(08/29)
それはうれしいですよね。

臨時収入・・・お家にもいろいろとかかりますもんね。お肉食べてぜーんぶ使わないように・・・

それは冗談として、これからもうれしいことが続くと良いですね。
2007/08/29(Wed) 01:47 | URL  | takakyu0610 #79D/WHSg[ 編集]
いいな~!
うちはこの前旦那が忘れてた定期預金があったんだけど全て旦那のものですよ~。

ま、自分が貯めてたんだからね~。

うちの副収入は全てそれぞれ自分のものです。(笑)

羨ましい限りだわ~♪
2007/08/29(Wed) 07:00 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
よかったですねぇ~
石の話じゃないけど、こうなるようになってた??

カクカクも、外構もね(*'-'*)

良い方に、流れてきたのかな?



そして、ワタクシも肉星人です(笑)

やっぱり肉でしょう。

2007/08/29(Wed) 09:55 | URL  | Sally&Puma #79D/WHSg[ 編集]
わー!
よかったですね。

「そのつもりでいるよ」

この言葉、私まで笑顔になりました♪

PCの前で満面の笑み!

こら!怪しいぞ!私!!!
2007/08/29(Wed) 11:43 | URL  | 凜蓮 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
タイトルに惹かれてやってきました。

うちはもう完成しているのですが、いまだに

家作りのいろんな事がきになってます。

旦那さま素敵です☆

もしよろしければ相互リンクご検討ください。

ではでは・・。

http://llovehouse.blog54.fc2.com/" target="_blank">http://llovehouse.blog54.fc2.com/

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記
2007/08/29(Wed) 12:19 | URL  | コロころ #79D/WHSg[ 編集]
それはっ!←と、つばを飛ばす(笑)
だんなさま、ナイス!ですね^^

うれしい臨時収入♪

これで、心置きなく、カクカクできますね(笑)

でも、奥様、奥ゆかしいわ~!

うちなら、有無をいわさず、当然のように、ぶんどります(笑)

(今さらですが、リンク、いただきました^^)

2007/08/29(Wed) 14:54 | URL  | A-Y-A #79D/WHSg[ 編集]
トニー2001さんへ
ほのぼのしてきましたか?

ふふふ、でも夫とちゃんと話すまでは私の心の中はドロドロしてました(笑)



>これも、パワーストーンのおかげか…あやかりたい。。。



あっ、そうかも!?

まだ来てないけどもうパワーを発揮してくれているんだわ♪♪

トニーさん、画面からパワーおすそ分けします(^-^)

2007/08/29(Wed) 15:56 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
綾小路シャボン玉さんへ
>夫婦でも、お金の事は難しそう・・。 (><)

>まして、本職(?)以外の副収入。 同姓としては、微妙な所です。(汗。。)



あはは、やっぱりそうですよねぇ

副収入だから余計に私も言いにくくて・・夫婦でもなかなか微妙なところです(汗)

今回は本当に嬉しいですね~(^-^)  素直に「ありがとう!」です。



カクカク、検索してくれてありがとうございます♪

ここはかなりウジウジと悩んで出した結論です(^^;



>あと、余計な話ですが、床からの出窓じゃなければ、床面積に入らないので、カウンターの奥に収納など設ける手もありますよ。



それはダイニング西側のPCカウンターの所でしょうか?

一応カウンターの下に動かせる収納は考えているんですけど・・(下が全部あいてるのももったいなくて)

壁の外に出っ張らせてという収納は、西側も隣地と結構近いのでちょっと無理かなぁ(>_<)



テレビやソファーなどはだいたい決まってきていて、色々な配線はこれから詰めていく予定です。

テレビはできたら2箇所に配線したいな~って思ってます(^^)



>いい家ができるとイイですね♪ (^^)



ありがとうございます!

前向きに頑張っていかなくっちゃ~♪♪



2007/08/29(Wed) 16:03 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
takakyu0610さんへ
>それはうれしいですよね。

>臨時収入・・・お家にもいろいろとかかりますもんね。



そうなんです♪

夫もローンの借り入れ額をできるだけ減らそうと考えてくれているみたいで本当によかった・・(´▽`)



お肉でぜーんぶ使っちゃったらその後の体がエライことになっちゃいますね(笑)



>それは冗談として、これからもうれしいことが続くと良いですね。



お盆から大変だったからもう少し嬉しいことが続いて欲しいです!

あっ、ずっと続いてもらわなきゃ・・(汗)

2007/08/29(Wed) 16:05 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>うちはこの前旦那が忘れてた定期預金があったんだけど全て旦那のものですよ~。



おぉ、そうなんですか! 忘れてたっていうのもすごいわー(^^;



>うちの副収入は全てそれぞれ自分のものです。(笑)

>羨ましい限りだわ~♪



いや~、私もkakkonさんみたいにお仕事頑張って収入があれば「それぞれ・・」に近くなるかもしれないけど、今は子守で無収入なのでそれだとちょっとツライです(汗)



でも今回のことはホント、夫に感謝!!(*´∇`*)



2007/08/29(Wed) 16:07 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Sally&Pumaさんへ
>石の話じゃないけど、こうなるようになってた??

>カクカクも、外構もね(*'-'*)



おぉ、そう言われてみるとそうなのかも・・!

石もカクカクも、副収入もみんなご縁で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

土地、苦労したからそろそろ良い流れになってほしいなぁ



>そして、ワタクシも肉星人です(笑)

>やっぱり肉でしょう。



もちろんです!(キッパリ)

できることならお魚で腹イッパイより肉で倒れたい(笑)

2007/08/29(Wed) 16:09 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
凜蓮さんへ
あはは、PCの前で満面の笑み!いいなぁ~

凛蓮さん、昨夜からPC前で笑いっぱなしじゃないですか?(^-^)



一緒に喜んでもらえて嬉しいです~(*´∇`*)

2007/08/29(Wed) 16:11 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コロころさんへ
タイトルで遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます(^-^)

もう新居で生活されているんですね、うちは全くこれからなので色々アドバイスよろしくお願いします♪



ブログ、とても参考になりそうな話題がたくさんなのでしばらく読みふけらせていただきますね~

リンクの方もさせていただきます。

よろしくお願いします!



>旦那さま素敵です☆



ふふふ、ありがとうございます(*^▽^*)

2007/08/29(Wed) 16:13 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
A-Y-Aさんへ
おぉっ、しぶきがこっちまで飛んできましたよ!(笑)



>これで、心置きなく、カクカクできますね(笑)



そうそう、私の頭の中もそっちに行きました♪

で、・・できれば外構費の追加分も出るといいな~とかだんだん強欲になっていく予定です( ̄▽ ̄;)



>でも、奥様、奥ゆかしいわ~!

>うちなら、有無をいわさず、当然のように、ぶんどります(笑)



いえいえ、心の中で1人ドロドロしてるくらいなら、有無を言わさず・・の方が明るくスッキリしていて良いと思いますよ(笑)

私もそうありたいです(≧∇≦)



リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね☆



2007/08/29(Wed) 16:16 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね~(>▽<)
副収入も嬉しいけど、ダンナさんがちゃんと考えていてくれたことも嬉しいですねっ♪

HAPPY!って思ってると、HAPPYなことが続くのかも~(≧▽≦)



カクカク分が出るなんて、すごいわ!

これで、心置きなくカクカクできますね(笑)



ワタシはこの前、通帳記入をしてきたら、ダンナのお給料額が多くて「すごいね!」とメールしたら、

「それは、交通費が加算されている」との返事 _| ̄|○

ぬか喜びでしたわ(笑)



いいこと続きで、ベスト3に入っちゃったりして・・・? えいやっ! ポチっ!!

2007/08/29(Wed) 17:35 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう1つ 嬉しいこと(08/29)
すご~い!

旦那さま素敵☆

うちの旦那さまにも副収入ないかしら( ;^^)ヘ..

ああ~ないから私が外に出たんだわ(-.-;)

でもカクカクも気にならなくなって良かったね♪

しかも引越し後のイロイロにも回せそうだし…d(^-^)ネ!
2007/08/29(Wed) 22:59 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
>副収入も嬉しいけど、ダンナさんがちゃんと考えていてくれたことも嬉しいですねっ♪



そう、そこなんですよぉ~

もちろん副収入が嬉しくないワケではないけど(っていうか小躍りw)そのつもりでいてくれたというのが大きいですね♪♪

この勢いで審査も早く通って欲しいなぁ



>カクカク分が出るなんて、すごいわ!

>これで、心置きなくカクカクできますね(笑)



いや・・今回のでカクカク全部はいかないんだけど・・(汗)

心置きなくカクカクしようと思ったらもう1~2回副収入に来てもらいたいです♪



交通費マジック!!あったあった(笑)

うちも半年ごとに交通費が加算されるので、前に「すごい!」って言ったら交通費の月でした( ̄▽ ̄;)



>いいこと続きで、ベスト3に入っちゃったりして・・・? えいやっ! ポチっ!!



きゃ~、ありがとう!!(≧∇≦)

お盆前に3位に入ったのだけど、またあのドキドキが味わえるかな~((o(^-^)o))わくわく



2007/08/30(Thu) 07:17 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>すご~い!

>旦那さま素敵☆



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます♪

うちもこの副収入は突然のお話だったし、、意外にどこかであるかもしれませんよ~♪



>でもカクカクも気にならなくなって良かったね♪

>しかも引越し後のイロイロにも回せそうだし…d(^-^)ネ!



いえいえ(汗) そこまでの金額では・・・(^▽^;)

何回か続けば、、って感じかな♪

でもあまり期待しすぎると夫のプレッシャーになるので心で思うだけにしときます( ̄m ̄〃)



2007/08/30(Thu) 07:20 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
