
みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます手書きハート

コメントでのアドバイス、そしてポチ、感謝です!

今日から里帰りします。
実家でも結構ネットするので、できる時は更新もしたいしみなさんのブログにもお邪魔したいのだけど、ほとんど読み逃げになってしまうかと思います(汗)
また、いただいたコメントへのお返事も遅れ気味になるかと思いますがお許しください雫


実は昨日の朝から私が風邪で熱を出してしまいまして・・
娘も鼻タレ。

今朝は娘の熱はないですが私は37度近くあり、迷ったのだけど。
夫が出張でいない時に娘と2人というのもキツイし、行けば娘の相手は両親がしてくれるので自分が休みやすいと思って。
とりあえず天気が崩れる前に行く事にしました!


ランキングの応援してくださる方、またよろしくお願いします(^-^)
では頑張って新幹線で行ってきます~新幹線


スポンサーサイト

【2007/07/12 09:13】 | つぶやき
トラックバック(0) |

Re:更新ペース、ちょっと落ちます(07/12)
のだめマングース
行ってらっしゃ~い!

37度位の熱って、妙にだるくて38度位より辛くないですか?私はそう>-<

娘ちゃんは親御さんに任せて、ゆっくり養生して下さいね!



お大事に~
momokanon*
具合が悪い時、子供の面倒はとても無理(>_<)

ゆっくりしてきてくださーい♪♪


Re:更新ペース、ちょっと落ちます(07/12)
おチョモ
お大事にね!



実家で羽根を伸ばして、療養してきてね♪



のだめマングースさんへ
mijupi
>37度位の熱って、妙にだるくて38度位より辛くないですか?私はそう>-<



あぁわかります・・ 熱の出始めみたいな時ってやたらしんどいですよね。

今回はなんとかたどり着かないといけないから気合で乗り切った感じです(^^;



>娘ちゃんは親御さんに任せて、ゆっくり養生して下さいね!



ふふふ・・

両親(特に父)が娘から遊び相手に任命されて私はフリータイムが増えました♪

来てよかった・・(笑)





momokanon*さんへ
mijupi
>具合が悪い時、子供の面倒はとても無理(>_<)



えぇ本当に・・(涙)

私もすぐイライラするし、お互いに「かわいそう」な状況になるので実家に逃げて正解でした(^^;



>ゆっくりしてきてくださーい♪♪



は~い、しっかり休んできます(^-^)





おチョモさんへ
mijupi
>お大事にね!

>実家で羽根を伸ばして、療養してきてね♪



はい~♪

とにかく「娘と2人」じゃないだけでも体調が良くなる感じです(笑)

元気になって戻れそうです(^^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:更新ペース、ちょっと落ちます(07/12)
行ってらっしゃ~い!

37度位の熱って、妙にだるくて38度位より辛くないですか?私はそう>-<

娘ちゃんは親御さんに任せて、ゆっくり養生して下さいね!

2007/07/12(Thu) 14:11 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
お大事に~
具合が悪い時、子供の面倒はとても無理(>_<)

ゆっくりしてきてくださーい♪♪
2007/07/12(Thu) 17:13 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
Re:更新ペース、ちょっと落ちます(07/12)
お大事にね!



実家で羽根を伸ばして、療養してきてね♪

2007/07/12(Thu) 17:32 | URL  | おチョモ #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>37度位の熱って、妙にだるくて38度位より辛くないですか?私はそう>-<



あぁわかります・・ 熱の出始めみたいな時ってやたらしんどいですよね。

今回はなんとかたどり着かないといけないから気合で乗り切った感じです(^^;



>娘ちゃんは親御さんに任せて、ゆっくり養生して下さいね!



ふふふ・・

両親(特に父)が娘から遊び相手に任命されて私はフリータイムが増えました♪

来てよかった・・(笑)



2007/07/13(Fri) 21:39 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
>具合が悪い時、子供の面倒はとても無理(>_<)



えぇ本当に・・(涙)

私もすぐイライラするし、お互いに「かわいそう」な状況になるので実家に逃げて正解でした(^^;



>ゆっくりしてきてくださーい♪♪



は~い、しっかり休んできます(^-^)



2007/07/13(Fri) 21:40 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
おチョモさんへ
>お大事にね!

>実家で羽根を伸ばして、療養してきてね♪



はい~♪

とにかく「娘と2人」じゃないだけでも体調が良くなる感じです(笑)

元気になって戻れそうです(^^)

2007/07/13(Fri) 21:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
