
夫の両親からメールが来ました。
私たちが衝動的に安い土地に飛びついたのではないという事はわかってもらえたようです。
(あそこまでメールで説明して理解してくれなかったらもう何も言いたくないくらいだけど!)
ただ、やっぱりアドバイスが付け加えてあって、それは「わかってるってば・・・・・・・・・」と私は思ってしまうのでした・・

ま、でも前進です(疲)
ジオダスで調べるとうちが契約しようとしている土地の近くは地盤が軟弱な箇所がいくつか記録されていました。
そこらへんも気になるところではあるので、契約までの2週間もタラリーンと過ごすのではなく色々考えておかなくっちゃ。
防犯マップによるとその土地の周辺は安全なようなのでそれは安心♪

あー、本当にあそこに住むことになるのかなぁ!!
予算のことはさておいて(苦笑)ワクワクしてきました~


スポンサーサイト

【2006/10/17 20:52】 | 土地
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
