
キッチンの中でゴミ箱を置く場所が気になっています。
私が思うに、パントリーの大きい方の下の何十センチかをあてるしかないかなぁと・・

図のピンクの部分です。

パントリーごみ箱

システムキッチンの下側は全て収納になるので、ココしかないですよねスマイル雫

そうなると、高さを節約しないといけないですね。
こういうゴミ箱が気になっていたけどちょっと無理かな。

       


前に開くようになっていないといけないですね・・

       

こういうのだとゴミ箱の上が空いちゃっても有効利用しやすいかも?
↓ 高いっ!(>_<)雫

  

横幅も考えてちょうど良さそうなものを選ぶ事になるんでしょうけど、せっかくのパントリーがちょっともったいないかな~って気もしちゃいます。
高さを節約すべきですよね・・

缶とかペットボトルはキレイにして外のごみ箱でもいいのかなぁ?

ここをごみ箱置き場にするということは、その部分はパントリーの扉は不用です。
なのでここは「上だけ扉」になってしまいますね(^^;
扉のサイズは結構融通を利かしてくれるみたいなんだけど、合うのあるかしら・・

ゴミ箱探し自体は楽しいけど、スペースが限定されているのでなかなか難しいものがありますね。
意外に高いし・・ほえー


今度の打ち合わせは日曜日になりそうです。
実家から戻った翌日、がんばりますのでぜひポチしてね! ranking_orange


スポンサーサイト

【2007/07/18 00:00】 | 収納
トラックバック(0) |

ゴミ箱・・・
tantan
ゴミ箱探し・・・うちは大工さんがキャスターつきのを造作してくれたんですが(食器棚の下)、箱状になっていたのでピッタリ合うモノがなかなか見つからなくて苦労しました(^_^;)

でも実際調理中にいちいち振り返ってゴミを捨てるのが面倒!ということでカウンター上にスーパーの袋を置いて生ゴミを入れ、いっぱいになったらゴミ箱に移す・・・という感じです。

なので、パントリーの下が空っぽなら、コロコロがついているゴミ箱にして調理中は足下に、終わったら定位置に・・・っていう使い方もアリだと思います(*^_^*)突っ張り棒でカフェカーテンでもすれば、少々かっこわるいの(安いモノ)でもいけるし・・・ネ♪


Re:ゴミ箱・・(07/18)
めえめえ羊
始めまして~。

今私も家作りが始まりそうで、勉強の為過去日記全て読み返しました!

とっても行動力があるし、よい会社と関係が持ててうらやましいです!(それも努力の賜物ですね。。)



私の方は「どうしてもこの場所!」っていう土地を見つけましたが、

デザイナーズの理想から遠のいて、可も無く不可もない建築条件付きの地元建設会社にせざるを得ない感じです(泣)

それでもmijupiさんみたいにやれるところまでやってみます!

状況が似ているので(マンション売却とか、夫のカードが会社の経費で莫大な金額になるとか(笑)・・・)とても参考になりました。

事後報告で申し訳ありませんが、お気に入りに登録させてください!

これからも経過楽しみにしています&私も頑張ります~♪



ゴミ箱
さゆたん1021
我が家も2,3日のうちにゴミ箱購入予定です。

一番上の左側のkcudを購入予定。

明日レンジ収納が設置される予定なので、最終確認してから注文しようかなと思ってるところです。



そうそう、結構高いんですよね~。



Re:ゴミ箱・・(07/18)
べるくま
うちの場合、スウィング式のゴミ箱をキッチンカウンターの下に入れました。

本当はキャスター式のメーカーのゴミ箱を入れるとぴったりなんですがゴミ箱に2万近くかけるのはもったいなかったので(笑)



Re:ゴミ箱・・(07/18)
*ぱんどみ
ごみはにおいが気になるからなるべく密閉性の高いものがよいなあと思います。

とはいえ いちいち 力をいれて開け閉めはいやだしで 難しいねえ。。。



うちは 無印のでっかいやつと 1日ずつ生ごみ用のすんごく小さいやつ使ってます。←トイレに使うようなやつ。どちらも 使わないときはしまえるようにつくりました。

分別ごみは引き出し式。ちょうど手の届きやすい高さは有効に使いたかったの。これは高さもスペースがあまりいらなくてよいです♪ベルメゾンで購入したわ。



ゴミ箱は清潔第一、洗いやすさも考えなくちゃとか

けっこう気を使うよね。。

においがないものは 外につくるのもいいよねっ

その際 仮置きスペースが家の中にあるといいかも~。


Re:ゴミ箱・・(07/18)
☆あいきらり☆
幅だけ合わせて、引きだし式にして、高さがいっぱいあまったらDIYして軽いかごの引き出し作ったらどうでしょう!?引き出しにはゴミ袋とかリサイクル用のトレイとか軽めの物を入れることにしたら、レール2本(か4本)+プラスチックトレイですみますよ。普段はカーテンで隠す!

う~ん我が家で採用しそうです(笑)


Re:ゴミ箱・・(07/18)
青柊
うちも高さの制限ありですが、ゴミ箱にキャスターつけて、それぞれ引き出してつかってます☆



カン・ペットは、角型ポリバケツがおしゃれになったもの(ブラウン)にいれて、ウッドデッキに出してあります。



だいぶ進んできましたね!!楽しみです♪

そのうち画像アップしますので、ぜひいらしてください☆

(^▽^)



Re:ゴミ箱・・(07/18)
タッキーGOGO
こんにちは

問題の箇所の柱は構造上必要なんですか?

私だったら、柱をいれずに収納物に合わせて袖壁を作るとか、ゴミ箱自体を造作で作っちゃうとか・・・

買うよりも作ったほうが安い場合もあります



少し気になったもので・・・


tantanさんへ
mijupi
>ゴミ箱探し・・・うちは大工さんがキャスターつきのを造作してくれたんですが(食器棚の下)、箱状になっていたのでピッタリ合うモノがなかなか見つからなくて苦労しました(^_^;)



そうなんですかー・・

箱状になっているとサイズが決まっちゃうから、後から探すのは大変ですよね(^^;



>でも実際調理中にいちいち振り返ってゴミを捨てるのが面倒!ということでカウンター上にスーパーの袋を置いて生ゴミを入れ、いっぱいになったらゴミ箱に移す・・・という感じです。



!! 言われてみればそうだわ!

流しのすぐそばに「捨て場所」が欲しくなりそうだなぁ。

tantanさんが書いてくれたようにコロコロで足元に持ってこれるというのもいいかもしれないですね♪

もうちょっと頭をやわらかくして考えてみます(^^)





めえめえ羊さんへ
mijupi
はじめまして、過去日記全部読んでくださったんですね、ありがとうございます!

コメントもすごく嬉しいです(*´∇`*)



おうち作りが始まったばかりで好みの土地が見つかったんですね♪

「条件付土地」って良いこともあるんだと思いますが・・

自分の理想と距離があるとしんどいですけど、なんとか少しでも近づけるように協力してくれる会社だといいですね。

「どうしても!」って惚れ込んだ土地ですもんね(^-^)



マンションの売却もあるんですね、ドキドキですよね・・(^^;

お互いに頑張って少しでも高く売り(笑)、楽しい家作りを目指しましょう~

「お気に入り登録」ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!



さゆたん1021さんへ
mijupi
>我が家も2,3日のうちにゴミ箱購入予定です。

>一番上の左側のkcudを購入予定。



そろそろ購入している頃ですね、もう届いたかしら・・



今のマンションでは本当にやっすいゴミ箱を使っているので、戸建を考えてからはゴミ箱の値段にびっくりです!

できるだけ安くて納得いくものを探さなくちゃ・・!





べるくまさんへ
mijupi
>うちの場合、スウィング式のゴミ箱をキッチンカウンターの下に入れました。



スゥイング式というのもあるんですねぇ・・

どんなのかな~と思ってべるくまさんのブログで検索してみたけど残念、出てきませんでした(^^;

蓋の部分がユランユランとなってゴミを入れれるやつのことかなぁ。。



>本当はキャスター式のメーカーのゴミ箱を入れるとぴったりなんですがゴミ箱に2万近くかけるのはもったいなかったので(笑)



ひゃ~、いくらピッタリでもやっぱりゴミ箱に2万はデカイですよね!!

うちももっと色々探してみよう~(汗)





*ぱんどみさんへ
mijupi
>ごみはにおいが気になるからなるべく密閉性の高いものがよいなあと思います。

>とはいえ いちいち 力をいれて開け閉めはいやだしで 難しいねえ。。。



そうそう。ニオイがねぇ・・

生ゴミを外に出すとなんか気になるし、かといって屋内だとニオイが・・

難しいなぁ(>_<)



そういえばゴミ箱を考えていて無印は全然チェックしてなかったなぁ

ちょっと見てみよう♪



引き出し式っていうのもあるのねー!? 知らなかった・・

ベルメゾンもチェック!(笑)



う~ん、ただサイズを考えて買うだけじゃなくてもっと色々工夫した方が良さそうな気がしてきたわ・・



結構大きなブリキのバケツがあるのでそれを外置きにして缶やペットボトルを捨ててもいいんだけど、やっぱり中に仮置きできないといちいち勝手口を開けなきゃいけなくなっちゃうなぁ



もう一度よく考えまっす!!(^-^)/



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
>幅だけ合わせて、引きだし式にして、高さがいっぱいあまったらDIYして軽いかごの引き出し作ったらどうでしょう!?



おぉ、ここでも引き出し式の話が!!

知らなかったです・・ ゴミ箱でそういうのがあるんですねぇ



引き出しにはゴミ袋とかリサイクル用のトレイとか軽めの物を入れることにしたら、レール2本(か4本)+プラスチックトレイですみますよ。普段はカーテンで隠す!



うぅっ!(>_<) イメージがぁぁ~~~

わくようでわきませぬ~~(涙)

☆あいきらり☆さん、ぜひ採用して画像UPしてください!(笑)





青柊さんへ
mijupi
>うちも高さの制限ありですが、ゴミ箱にキャスターつけて、それぞれ引き出してつかってます☆



あっ、、なんとなく「引き出し式」のイメージがわいてきたような気がします・・

それぞれ引き出せるっていうのがいいですね♪



>カン・ペットは、角型ポリバケツがおしゃれになったもの(ブラウン)にいれて、ウッドデッキに出してあります。



ふむふむ、うちはウッドデッキの予定がないのでソレを勝手口に応用することができるかしら(^^;

大き目のブリキバケツがあるんです(汗)



>だいぶ進んできましたね!!楽しみです♪

>そのうち画像アップしますので、ぜひいらしてください☆

>(^▽^)



画像、早く見たいです~!!

もうかなり新しいおうちに馴染んできてますよね♪

うちは意外なところで停滞しちゃってるんですけど・・ 早く進まないかなぁ



タッキーGOGOさんへ
mijupi
こんにちは~(^-^)

問題の箇所というのはピンクの部分の右の柱でしょうか? 確認してみます♪



>私だったら、柱をいれずに収納物に合わせて袖壁を作るとか、ゴミ箱自体を造作で作っちゃうとか・・・



なるほど・・その右は食器棚なんですけど、それとパントリーがちゃんと分けられれば私はOKなんですね♪

造作って常に高くなるというイメージがあったんですが、、作った方が安いってこともあるんですか~

ちょっとビックリです。



ここはもう少し詰めてよくよく考えて(相談もして)決めていった方が良さそうですね!

ありがとうございます♪



Re:ゴミ箱・・(07/18)
いろは★
うちも、ゴミ箱で苦労しました。

って、TOTOのダストボックスがあったので、それを利用するのに(^^;;

また近々日記にUPしますね。

けっこう満足の空間になりました♪


いろは★さんへ
mijupi
>うちも、ゴミ箱で苦労しました。

>って、TOTOのダストボックスがあったので、それを利用するのに(^^;;



ゴミ箱って結構みんな試行錯誤してるんですねぇ

TOTOのダストボックスかぁ・・

私も楽天でゴミ箱探してるだけじゃなく、もっと手広く検討しなくちゃ(汗)



>また近々日記にUPしますね。

>けっこう満足の空間になりました♪



おぉ~! 早く見たいっ(≧∇≦)

成功例を見ると自分も嬉しくなっちゃうわ~♪♪



上のごみばこ。
kakkon
使いやすいですよ♪


kakkonさんへ
mijupi
一番上の左のでしょうか♪



これ、お店で実物を見たことがあるんですけど思ったより重くないんですよね。

パカッと上に開くからうちのこの位置だとそのまま入れるには上に余裕がないといけないし・・

使う時は「引き出す」っていうことなら使えるけど、なかなか難しいですねぇ(汗)



色々考えてみます。

情報ありがとうございました♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴミ箱・・・
ゴミ箱探し・・・うちは大工さんがキャスターつきのを造作してくれたんですが(食器棚の下)、箱状になっていたのでピッタリ合うモノがなかなか見つからなくて苦労しました(^_^;)

でも実際調理中にいちいち振り返ってゴミを捨てるのが面倒!ということでカウンター上にスーパーの袋を置いて生ゴミを入れ、いっぱいになったらゴミ箱に移す・・・という感じです。

なので、パントリーの下が空っぽなら、コロコロがついているゴミ箱にして調理中は足下に、終わったら定位置に・・・っていう使い方もアリだと思います(*^_^*)突っ張り棒でカフェカーテンでもすれば、少々かっこわるいの(安いモノ)でもいけるし・・・ネ♪
2007/07/19(Thu) 19:41 | URL  | tantan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
始めまして~。

今私も家作りが始まりそうで、勉強の為過去日記全て読み返しました!

とっても行動力があるし、よい会社と関係が持ててうらやましいです!(それも努力の賜物ですね。。)



私の方は「どうしてもこの場所!」っていう土地を見つけましたが、

デザイナーズの理想から遠のいて、可も無く不可もない建築条件付きの地元建設会社にせざるを得ない感じです(泣)

それでもmijupiさんみたいにやれるところまでやってみます!

状況が似ているので(マンション売却とか、夫のカードが会社の経費で莫大な金額になるとか(笑)・・・)とても参考になりました。

事後報告で申し訳ありませんが、お気に入りに登録させてください!

これからも経過楽しみにしています&私も頑張ります~♪

2007/07/19(Thu) 21:58 | URL  | めえめえ羊 #79D/WHSg[ 編集]
ゴミ箱
我が家も2,3日のうちにゴミ箱購入予定です。

一番上の左側のkcudを購入予定。

明日レンジ収納が設置される予定なので、最終確認してから注文しようかなと思ってるところです。



そうそう、結構高いんですよね~。

2007/07/19(Thu) 22:09 | URL  | さゆたん1021 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
うちの場合、スウィング式のゴミ箱をキッチンカウンターの下に入れました。

本当はキャスター式のメーカーのゴミ箱を入れるとぴったりなんですがゴミ箱に2万近くかけるのはもったいなかったので(笑)

2007/07/19(Thu) 22:23 | URL  | べるくま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
ごみはにおいが気になるからなるべく密閉性の高いものがよいなあと思います。

とはいえ いちいち 力をいれて開け閉めはいやだしで 難しいねえ。。。



うちは 無印のでっかいやつと 1日ずつ生ごみ用のすんごく小さいやつ使ってます。←トイレに使うようなやつ。どちらも 使わないときはしまえるようにつくりました。

分別ごみは引き出し式。ちょうど手の届きやすい高さは有効に使いたかったの。これは高さもスペースがあまりいらなくてよいです♪ベルメゾンで購入したわ。



ゴミ箱は清潔第一、洗いやすさも考えなくちゃとか

けっこう気を使うよね。。

においがないものは 外につくるのもいいよねっ

その際 仮置きスペースが家の中にあるといいかも~。
2007/07/20(Fri) 00:45 | URL  | *ぱんどみ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
幅だけ合わせて、引きだし式にして、高さがいっぱいあまったらDIYして軽いかごの引き出し作ったらどうでしょう!?引き出しにはゴミ袋とかリサイクル用のトレイとか軽めの物を入れることにしたら、レール2本(か4本)+プラスチックトレイですみますよ。普段はカーテンで隠す!

う~ん我が家で採用しそうです(笑)
2007/07/20(Fri) 12:54 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
うちも高さの制限ありですが、ゴミ箱にキャスターつけて、それぞれ引き出してつかってます☆



カン・ペットは、角型ポリバケツがおしゃれになったもの(ブラウン)にいれて、ウッドデッキに出してあります。



だいぶ進んできましたね!!楽しみです♪

そのうち画像アップしますので、ぜひいらしてください☆

(^▽^)

2007/07/21(Sat) 03:21 | URL  | 青柊 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
こんにちは

問題の箇所の柱は構造上必要なんですか?

私だったら、柱をいれずに収納物に合わせて袖壁を作るとか、ゴミ箱自体を造作で作っちゃうとか・・・

買うよりも作ったほうが安い場合もあります



少し気になったもので・・・
2007/07/21(Sat) 18:45 | URL  | タッキーGOGO #79D/WHSg[ 編集]
tantanさんへ
>ゴミ箱探し・・・うちは大工さんがキャスターつきのを造作してくれたんですが(食器棚の下)、箱状になっていたのでピッタリ合うモノがなかなか見つからなくて苦労しました(^_^;)



そうなんですかー・・

箱状になっているとサイズが決まっちゃうから、後から探すのは大変ですよね(^^;



>でも実際調理中にいちいち振り返ってゴミを捨てるのが面倒!ということでカウンター上にスーパーの袋を置いて生ゴミを入れ、いっぱいになったらゴミ箱に移す・・・という感じです。



!! 言われてみればそうだわ!

流しのすぐそばに「捨て場所」が欲しくなりそうだなぁ。

tantanさんが書いてくれたようにコロコロで足元に持ってこれるというのもいいかもしれないですね♪

もうちょっと頭をやわらかくして考えてみます(^^)



2007/07/22(Sun) 12:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
めえめえ羊さんへ
はじめまして、過去日記全部読んでくださったんですね、ありがとうございます!

コメントもすごく嬉しいです(*´∇`*)



おうち作りが始まったばかりで好みの土地が見つかったんですね♪

「条件付土地」って良いこともあるんだと思いますが・・

自分の理想と距離があるとしんどいですけど、なんとか少しでも近づけるように協力してくれる会社だといいですね。

「どうしても!」って惚れ込んだ土地ですもんね(^-^)



マンションの売却もあるんですね、ドキドキですよね・・(^^;

お互いに頑張って少しでも高く売り(笑)、楽しい家作りを目指しましょう~

「お気に入り登録」ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

2007/07/22(Sun) 14:21 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
さゆたん1021さんへ
>我が家も2,3日のうちにゴミ箱購入予定です。

>一番上の左側のkcudを購入予定。



そろそろ購入している頃ですね、もう届いたかしら・・



今のマンションでは本当にやっすいゴミ箱を使っているので、戸建を考えてからはゴミ箱の値段にびっくりです!

できるだけ安くて納得いくものを探さなくちゃ・・!



2007/07/22(Sun) 14:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
べるくまさんへ
>うちの場合、スウィング式のゴミ箱をキッチンカウンターの下に入れました。



スゥイング式というのもあるんですねぇ・・

どんなのかな~と思ってべるくまさんのブログで検索してみたけど残念、出てきませんでした(^^;

蓋の部分がユランユランとなってゴミを入れれるやつのことかなぁ。。



>本当はキャスター式のメーカーのゴミ箱を入れるとぴったりなんですがゴミ箱に2万近くかけるのはもったいなかったので(笑)



ひゃ~、いくらピッタリでもやっぱりゴミ箱に2万はデカイですよね!!

うちももっと色々探してみよう~(汗)



2007/07/22(Sun) 14:26 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
*ぱんどみさんへ
>ごみはにおいが気になるからなるべく密閉性の高いものがよいなあと思います。

>とはいえ いちいち 力をいれて開け閉めはいやだしで 難しいねえ。。。



そうそう。ニオイがねぇ・・

生ゴミを外に出すとなんか気になるし、かといって屋内だとニオイが・・

難しいなぁ(>_<)



そういえばゴミ箱を考えていて無印は全然チェックしてなかったなぁ

ちょっと見てみよう♪



引き出し式っていうのもあるのねー!? 知らなかった・・

ベルメゾンもチェック!(笑)



う~ん、ただサイズを考えて買うだけじゃなくてもっと色々工夫した方が良さそうな気がしてきたわ・・



結構大きなブリキのバケツがあるのでそれを外置きにして缶やペットボトルを捨ててもいいんだけど、やっぱり中に仮置きできないといちいち勝手口を開けなきゃいけなくなっちゃうなぁ



もう一度よく考えまっす!!(^-^)/

2007/07/22(Sun) 14:31 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
>幅だけ合わせて、引きだし式にして、高さがいっぱいあまったらDIYして軽いかごの引き出し作ったらどうでしょう!?



おぉ、ここでも引き出し式の話が!!

知らなかったです・・ ゴミ箱でそういうのがあるんですねぇ



引き出しにはゴミ袋とかリサイクル用のトレイとか軽めの物を入れることにしたら、レール2本(か4本)+プラスチックトレイですみますよ。普段はカーテンで隠す!



うぅっ!(>_<) イメージがぁぁ~~~

わくようでわきませぬ~~(涙)

☆あいきらり☆さん、ぜひ採用して画像UPしてください!(笑)



2007/07/22(Sun) 14:33 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
青柊さんへ
>うちも高さの制限ありですが、ゴミ箱にキャスターつけて、それぞれ引き出してつかってます☆



あっ、、なんとなく「引き出し式」のイメージがわいてきたような気がします・・

それぞれ引き出せるっていうのがいいですね♪



>カン・ペットは、角型ポリバケツがおしゃれになったもの(ブラウン)にいれて、ウッドデッキに出してあります。



ふむふむ、うちはウッドデッキの予定がないのでソレを勝手口に応用することができるかしら(^^;

大き目のブリキバケツがあるんです(汗)



>だいぶ進んできましたね!!楽しみです♪

>そのうち画像アップしますので、ぜひいらしてください☆

>(^▽^)



画像、早く見たいです~!!

もうかなり新しいおうちに馴染んできてますよね♪

うちは意外なところで停滞しちゃってるんですけど・・ 早く進まないかなぁ

2007/07/22(Sun) 14:37 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
タッキーGOGOさんへ
こんにちは~(^-^)

問題の箇所というのはピンクの部分の右の柱でしょうか? 確認してみます♪



>私だったら、柱をいれずに収納物に合わせて袖壁を作るとか、ゴミ箱自体を造作で作っちゃうとか・・・



なるほど・・その右は食器棚なんですけど、それとパントリーがちゃんと分けられれば私はOKなんですね♪

造作って常に高くなるというイメージがあったんですが、、作った方が安いってこともあるんですか~

ちょっとビックリです。



ここはもう少し詰めてよくよく考えて(相談もして)決めていった方が良さそうですね!

ありがとうございます♪

2007/07/22(Sun) 14:40 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゴミ箱・・(07/18)
うちも、ゴミ箱で苦労しました。

って、TOTOのダストボックスがあったので、それを利用するのに(^^;;

また近々日記にUPしますね。

けっこう満足の空間になりました♪
2007/07/22(Sun) 14:58 | URL  | いろは★ #79D/WHSg[ 編集]
いろは★さんへ
>うちも、ゴミ箱で苦労しました。

>って、TOTOのダストボックスがあったので、それを利用するのに(^^;;



ゴミ箱って結構みんな試行錯誤してるんですねぇ

TOTOのダストボックスかぁ・・

私も楽天でゴミ箱探してるだけじゃなく、もっと手広く検討しなくちゃ(汗)



>また近々日記にUPしますね。

>けっこう満足の空間になりました♪



おぉ~! 早く見たいっ(≧∇≦)

成功例を見ると自分も嬉しくなっちゃうわ~♪♪

2007/07/22(Sun) 15:10 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
上のごみばこ。
使いやすいですよ♪
2007/07/24(Tue) 00:19 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
一番上の左のでしょうか♪



これ、お店で実物を見たことがあるんですけど思ったより重くないんですよね。

パカッと上に開くからうちのこの位置だとそのまま入れるには上に余裕がないといけないし・・

使う時は「引き出す」っていうことなら使えるけど、なかなか難しいですねぇ(汗)



色々考えてみます。

情報ありがとうございました♪

2007/07/24(Tue) 10:23 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
