
G社の水周り標準仕様がTOTOに変わったということで、現物を見にショールームに行ってきました!

まずトイレ。 「プランそのもの」は置いてないので似ている商品を見せてもらいました。
特にトルネードとか縁ナシとかではないようです。
子供が小さいのでできれば2Fのトイレは手洗いを別にしたいと思っています。
奥行きの薄い手洗いだと定価で7万円台・・と言われました。

うーん、1畳トイレでは憧れのきらきら手洗いボウルでの造作きらきらは無理かなぁ失敗

次は洗面化粧台です。
これは似ているのを見せてもらったけど、ボウル部分も小さいし三面鏡じゃないみたいほえー
実は私には欲しいのがあるんです・・

YAMAHAの エポック です!

エポック

壁出し水栓も良いんだけど、私が一番興味津々なのは右上の写真。
センターのミラーを開くと通気棚があり、コップなどボウルのまわりに置かずに収納でき見た目もすっきり。 と書いてあります。
これ、他社ではやってないんですよね。 欲しいなぁ・・ハート

これは既にメーカーにて見積もりを出してもらっているので、施主支給とG社の両方の掛け率で見積もってもらって安い方でなんとかならないかしらハート(手書き)

INAXの ピアラ・ピアラDS もいい感じです♪

ピアラ

・・・どうも私って「網」に弱いみたい??(笑)


さて お風呂

家作りに関してあまり色々言わない夫がお風呂の色などの話になるととても乗ってくるので、ここは夫の担当になりそうです。
選べる色は少なくて、もっとたくさんの色から選べるかどうかは(無料かとか追い金が必要かとか)G社に聞いてみないとわからないけれど・・
最初にある色のなかで気に入るのがあればOKですねスマイル

本当はお風呂の天井にダウンライトを付けてYAMAHAのアクアライトみたいにならないかな~って考えてるんだけど・・

アクアライト

ずっと前に設計士さんが家を建てるという番組をやっていて、何かのコーディネーターの奥さんが 「お風呂の天井に狭角のダウンライトを付けるとエロイ風呂になるんです!」って言ってたのも忘れられません。
念の為に書いておきますが、私はエロイ風呂を目指しているんじゃなくて、お風呂の照明で楽しみたいだけなんですよ~ ♪~( ̄ε ̄;)

しかし・・・
キッチンもできたらYAMAHAがいいな~なんて思ってるし、こりゃぁ「ベランダ水栓!」とか言ってる場合じゃないのかなぁ涙ぽろり

贅沢ばっかり言ってるね、私ほえー これで地盤改良が必要になったらアウトです爆弾


書いてて楽しかったけど、読み直したら「現実を見てないかも・・」という気がしてきました(汗)
最終的にどうなるか お、お楽しみに・・雫

今日もランキング応援よろしくお願いします! ぽちっとな手書きハート → ranking


スポンサーサイト

【2007/06/01 13:56】 | 水まわり
トラックバック(0) |

Re:水周りを語る(06/01)
momokanon*
そうそう、こういうのにお金をかけた方がいいかも!



しかし、色んなのあるんだなぁ!!

エポックの機能は、よく考えられてる・・

なんとなくだけど、mijupiさんのイメージって

ヤマハって感じ(苦笑)可愛いのが、似合いそう♪



他社にするだけで

そんなに値段って変わるものなのかなぁ・・

好きなものにした方がいいよ~

見積もりしてもらいましょう!!



こんにちは
いずみ
ごめんなさいブログはやっていないんです。

またおじゃまさせていただきますね。

明日遠足なのでまたゆっくりときます。


Re:水周りを語る(06/01)
☆たくじろう☆
ピアラ良いですね~(><)

私が唯一したかった洗面台です。

実物が可愛くて・・・・



でもうちの工務店は標準は激安だけど

それ以外は・・・・という感じだったので

泣く泣く標準にしました。

洗面台って丸ごと取替えも結構簡単に出来るようだったので

何年かしてリフォームが出来そうなら

気に入ったのをちょこちょこ入れていくつもりです。

あくまでも夢ですが^^;



ハウパ日記にも書きましたが土地が高すぎて

家は本当に安上がりに仕上げているので

こだわりを持てなかったです(><)



夢は多いほうが(笑)
kakkon
うちはトイレ・洗面・お風呂は標準でした。

充分の大きさ・機能だったからね☆

水周りは少しのアップでも大きいしキッチンやその他のグレードアップを決めてたものはどうしても譲れなくってね・・・。

最初標準のものをみて納得したので他のメーカーなどの物は見ないようにしてました(爆)

施主支給は別途工事費はいらないならどんどん利用しましょう♪



予算の関係で諦めなきゃいけない部分は多いと思いますが実際に建てるまではおおいに悩み楽しんでくださいね♪



お風呂の照明は子どもと入る時は似合わないんですよね(爆)

旦那と2人一緒に入る時だけに♪


エロイ風呂(!_+)
☆あいきらり☆
反応してしまった(..;)

湯船の中に赤とかのライト…

決して我が家では買いませんが(笑)

優しい色(白熱灯のような)なら欲しいですね(*^▽^*)


momokanon*さんへ
mijupi
>そうそう、こういうのにお金をかけた方がいいかも!



あぅ~、やっぱりそうですか(^^;

宝くじが当たれば全部ド~ンといっちゃうんだけどなぁ~



エポック、いいでしょう(^^)

たかが洗面化粧台じゃん、、と思うんだけどなんだかこだわってしまってます♪



>なんとなくだけど、mijupiさんのイメージって

>ヤマハって感じ(苦笑)可愛いのが、似合いそう♪



(゜∇゜ ;)エッ! 本当に!?

そんな嬉しいことを言ってもらっちゃったら思い切ってヤマハにしてしまいそうですわ~(笑)



建築会社って標準プランというのは住設メーカーと交渉、契約があってすごく安い掛け率で入るようにしているので、他社だと掛け率が高くなっちゃうんじゃないかなぁ・・



>好きなものにした方がいいよ~

>見積もりしてもらいましょう!!



そうですよね! まずは見積もりとって色々検討してみます♪♪



いずみさんへ
mijupi
ブログやってないんですね~

読んでみたかったのでちょっと残念だけど、また遊びに来てくださいね(*´∇`*)



>明日遠足なのでまたゆっくりときます。



遠足ですか~♪ 今日はお子さん眠れないかな?(^-^)

お天気に恵まれますように!





☆たくじろう☆さんへ
mijupi
ピアラ、実物を見たことないんですけど可愛いんですか??

うひゃ~、とにかくショールームに行ってみないと!!



>でもうちの工務店は標準は激安だけど

>それ以外は・・・・という感じだったので

>泣く泣く標準にしました。



う~ん、そういう感じのビルダーさんは多いのかもしれませんねぇ(涙)

差額がどの程度になるかでこっちのオプション費用のやる気(?)も変わってくるし・・



洗面台、丸ごと取り替えられるならちょっと楽しみですね☆

何年くらい持つんでしょうねぇ、ああいうのって(@_@)



Howpa日記・・ 本当にお高くてビビリましたわー・・

土地代だけで我が家が建ちそうです(汗)



kakkonさんへ
mijupi
>最初標準のものをみて納得したので他のメーカーなどの物は見ないようにしてました(爆)



確か建築条件付きでしたよね。

土地が気に入ってビルダーさんの標準にも満足なんて、とても良いじゃないですか♪♪



施主支給は問題ナシと言われているので、色々見積もってもらって可能になったら希望のものを入れたいな~って思います。



>お風呂の照明は子どもと入る時は似合わないんですよね(爆)

>旦那と2人一緒に入る時だけに♪



あはは、子供と入浴中は癒しとか色気なんて要りませんよね~(笑)

1人でほの暗いお風呂でゆっくりしたいです・・(*´∇`*)



☆あいきらり☆さんへ
mijupi
おやっ、「エロイ風呂」で反応しちゃいましたね!



あ~、湯船の中に入れるライトとか見たことあります。

感電しないのか気になったけど、お風呂の雰囲気が面白い感じになりそうですよね♪

買わないんですかー??w



>優しい色(白熱灯のような)なら欲しいですね(*^▽^*)



お風呂の照明って標準の人がほとんどだと思うけど、ちょっと好みの感じにできるのも嬉しいですよね!



Re:水周りを語る(06/01)
hide
ちょうど今日のブログネタが洗面化粧台。

最近、YAMAHAさん勢いがいいみたいですね。

僕がいちおしなのは、クリナップのSです。

機能面よりもデザインと耐久性がGOOD♪



トイレの手洗いボウル・・・捨てがたいですね。





ぷくくくく (≧m≦)
Yummy
ワタシが反応しなわけがないっ!(笑)



mijupiさん、一緒に「エロ風呂」を目指しましょうっ!(≧▽≦)ノ



アクアライトって、ぷうぷうMAXさんが、建築会社のキャンペーンでつけてもらった、っておっしゃtってたヤツだわ~。



狭角のダウンライトって、たぶん、それだけでは明かりが足りないですよね? どのくらいの明るさなのかな~。気になるわ~。



ノーリツに「星空天井」みたいな風呂天井のオプションがあるらしいんですよ~。高そうで無理っぽいけど。

安くて楽しいお風呂、目指しましょうねっ!(>▽<)



ところで・・・「棚」に弱い、って~~~っ(≧▽≦)ノ あはははは。

でも、この「隠せるし、水も切れる」ってのはいいアイデア!

ちょっと考えてみよ~っと。



まだ水周りを見に行ってないんですけれど、ワタシは結構「おっ!これいいな」って思うとTOTOだった、ってことが多いんですよ~。

1階の洗面も、TOTOの実験室用にしようかな、って。

お店とか学校とか用のカタログ(?)に面白いのがあるよ、って雑誌で見ました。



YAMAHAってどういう感じなんだろう? イメージがわかないけど、キッチンはカラフルなのがあるんですよね?



うちも他人事じゃないので、地盤改良の必要がないことを、心の底から願いますっ!!

土地H、固まれ~~~っ Σ=(`■´) とりゃっ!





hideさんへ
mijupi
本当だ! 奇遇ですね~、同じネタ♪(^^)



クリナップってノーチェックだったんですが、良いのかなぁ・・

「S」はデザインはシャープな感じなのかしら。

「機能面よりも」っていう言葉にちょっと笑ってしまいましたよ~(笑)



>トイレの手洗いボウル・・・捨てがたいですね。



かなり欲しいんですけどー!!(>_<)

でも1畳だとボウルを付けてまで、ってスペース的に無理がありますよね(´・ω・`)

特集してください(笑)



Yummyさんへ
mijupi
まずはタイトルが「エロ風呂」じゃないことに感謝します(笑)



>アクアライトって、ぷうぷうMAXさんが、建築会社のキャンペーンでつけてもらった、っておっしゃtってたヤツだわ~。



おっ、つけてる方がいらっしゃるんですね!

日々アクアライトで癒されてるんだろうなぁ、いいなぁ・・

しかもキャンペーンなんて羨ましい!!



狭角のダウンライトは予備的なものだと思いますよ。

普通の照明もつけて、別に狭角もつけて。

エロくする時は(?)ダウンライトのみにする、と・・(≧∇≦) 何言ってるの私~!

明るさの調整なんかもできると更にグーですね!!



>ノーリツに「星空天井」みたいな風呂天井のオプションがあるらしいんですよ~。高そうで無理っぽいけど。



ほぅ~、見てみたいなぁ。。そういうのって完全にぜいたく品だからお高いんでしょうね。

ノーリツのHPで探せなかったわ・・・(汗)



>ところで・・・「棚」に弱い、って~~~っ(≧▽≦)ノ あはははは。

>でも、この「隠せるし、水も切れる」ってのはいいアイデア!



でしょ、でしょ~♪

私は歯磨きの後コップを使わないんだけど、夫のコップがいつも出てるのが気になって・・

隠したいけど換気できないとそれも気になるしなぁ



Yummyさん、実験室用ですか!? 面白い!

お願いだから早く建ててください(笑)

YAMAHAの製品は何が特徴かよくわからないけど、とにかく惹かれますねぇ(*´∇`*)



地盤改良は多分うちの方が先になりそうですね。

頑張ります!! ← 何を・・(^^;



Re:水周りを語る(06/01)
miya244
設備って悩むんですよね~(^^;

でも、うちはまだ比較的目移りしなかった方かも。

標準で十分とも思っていたので、予算がふくれあがらなくて幸いでしたが…



INAXのピアラは良いですよね♪

うちの嫁も惚れ込んでいましたよ~(^-^)



なんだかんだ言っても、どこの設備でも今まで使ってきたものより各段に格好良くて使い勝手も良いので、結局気にならない気もしたりします。

予算配分だけ間違わないよう気をつけてね~♪



miya244さんへ
mijupi
>設備って悩むんですよね~(^^;

>でも、うちはまだ比較的目移りしなかった方かも。



お引越しお疲れさまでした(^^)

miyaさんのところはビルダーさんとの信頼関係もバッチリで仕様UPもあったりして満足~♪って事もありましたもんね♪♪

標準で十分ってスバラシイです~!



>INAXのピアラは良いですよね♪

>うちの嫁も惚れ込んでいましたよ~(^-^)



おぉ、ピアラファンって多いのかしら?

独特のデザインも良いし、私はやっぱりなんといってもあの「網」が・・(笑)



確かに今住んでいるマンションのものよりレベルが下がるというものはきっとないだろうから設置されれば嬉しくてワクワクしながら使っていくのかもしれませんね。

しかししかし、既に「あれもこれも欲しいよぉ~~!」ってなってしまっています( ̄▽ ̄;)





Re:水周りを語る(06/01)
のだめマングース
Yummyさんだけじゃなく、mijupiさん宅もエロ風呂なのね・・クックックッ・・。

誰にも言えやしない、言えやしないよ。クックックッ・・。


のだめマングースさんへ
mijupi
>Yummyさんだけじゃなく、mijupiさん宅もエロ風呂なのね・・クックックッ・・。

>誰にも言えやしない、言えやしないよ。クックックッ・・。



誰なのーーーっ!!(≧∇≦)

言っておきますが、私はエロイお風呂を目指していませんよ~

照明で癒されたいだけなんです。

ただそれだけ・・・・・(*´∇`*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:水周りを語る(06/01)
そうそう、こういうのにお金をかけた方がいいかも!



しかし、色んなのあるんだなぁ!!

エポックの機能は、よく考えられてる・・

なんとなくだけど、mijupiさんのイメージって

ヤマハって感じ(苦笑)可愛いのが、似合いそう♪



他社にするだけで

そんなに値段って変わるものなのかなぁ・・

好きなものにした方がいいよ~

見積もりしてもらいましょう!!

2007/06/01(Fri) 14:37 | URL  | momokanon* #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
ごめんなさいブログはやっていないんです。

またおじゃまさせていただきますね。

明日遠足なのでまたゆっくりときます。
2007/06/01(Fri) 15:49 | URL  | いずみ #79D/WHSg[ 編集]
Re:水周りを語る(06/01)
ピアラ良いですね~(><)

私が唯一したかった洗面台です。

実物が可愛くて・・・・



でもうちの工務店は標準は激安だけど

それ以外は・・・・という感じだったので

泣く泣く標準にしました。

洗面台って丸ごと取替えも結構簡単に出来るようだったので

何年かしてリフォームが出来そうなら

気に入ったのをちょこちょこ入れていくつもりです。

あくまでも夢ですが^^;



ハウパ日記にも書きましたが土地が高すぎて

家は本当に安上がりに仕上げているので

こだわりを持てなかったです(><)

2007/06/01(Fri) 15:51 | URL  | ☆たくじろう☆ #79D/WHSg[ 編集]
夢は多いほうが(笑)
うちはトイレ・洗面・お風呂は標準でした。

充分の大きさ・機能だったからね☆

水周りは少しのアップでも大きいしキッチンやその他のグレードアップを決めてたものはどうしても譲れなくってね・・・。

最初標準のものをみて納得したので他のメーカーなどの物は見ないようにしてました(爆)

施主支給は別途工事費はいらないならどんどん利用しましょう♪



予算の関係で諦めなきゃいけない部分は多いと思いますが実際に建てるまではおおいに悩み楽しんでくださいね♪



お風呂の照明は子どもと入る時は似合わないんですよね(爆)

旦那と2人一緒に入る時だけに♪
2007/06/01(Fri) 16:25 | URL  | kakkon #79D/WHSg[ 編集]
エロイ風呂(!_+)
反応してしまった(..;)

湯船の中に赤とかのライト…

決して我が家では買いませんが(笑)

優しい色(白熱灯のような)なら欲しいですね(*^▽^*)
2007/06/01(Fri) 16:52 | URL  | ☆あいきらり☆ #79D/WHSg[ 編集]
momokanon*さんへ
>そうそう、こういうのにお金をかけた方がいいかも!



あぅ~、やっぱりそうですか(^^;

宝くじが当たれば全部ド~ンといっちゃうんだけどなぁ~



エポック、いいでしょう(^^)

たかが洗面化粧台じゃん、、と思うんだけどなんだかこだわってしまってます♪



>なんとなくだけど、mijupiさんのイメージって

>ヤマハって感じ(苦笑)可愛いのが、似合いそう♪



(゜∇゜ ;)エッ! 本当に!?

そんな嬉しいことを言ってもらっちゃったら思い切ってヤマハにしてしまいそうですわ~(笑)



建築会社って標準プランというのは住設メーカーと交渉、契約があってすごく安い掛け率で入るようにしているので、他社だと掛け率が高くなっちゃうんじゃないかなぁ・・



>好きなものにした方がいいよ~

>見積もりしてもらいましょう!!



そうですよね! まずは見積もりとって色々検討してみます♪♪

2007/06/01(Fri) 19:41 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
いずみさんへ
ブログやってないんですね~

読んでみたかったのでちょっと残念だけど、また遊びに来てくださいね(*´∇`*)



>明日遠足なのでまたゆっくりときます。



遠足ですか~♪ 今日はお子さん眠れないかな?(^-^)

お天気に恵まれますように!



2007/06/01(Fri) 19:42 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆たくじろう☆さんへ
ピアラ、実物を見たことないんですけど可愛いんですか??

うひゃ~、とにかくショールームに行ってみないと!!



>でもうちの工務店は標準は激安だけど

>それ以外は・・・・という感じだったので

>泣く泣く標準にしました。



う~ん、そういう感じのビルダーさんは多いのかもしれませんねぇ(涙)

差額がどの程度になるかでこっちのオプション費用のやる気(?)も変わってくるし・・



洗面台、丸ごと取り替えられるならちょっと楽しみですね☆

何年くらい持つんでしょうねぇ、ああいうのって(@_@)



Howpa日記・・ 本当にお高くてビビリましたわー・・

土地代だけで我が家が建ちそうです(汗)

2007/06/01(Fri) 19:46 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
kakkonさんへ
>最初標準のものをみて納得したので他のメーカーなどの物は見ないようにしてました(爆)



確か建築条件付きでしたよね。

土地が気に入ってビルダーさんの標準にも満足なんて、とても良いじゃないですか♪♪



施主支給は問題ナシと言われているので、色々見積もってもらって可能になったら希望のものを入れたいな~って思います。



>お風呂の照明は子どもと入る時は似合わないんですよね(爆)

>旦那と2人一緒に入る時だけに♪



あはは、子供と入浴中は癒しとか色気なんて要りませんよね~(笑)

1人でほの暗いお風呂でゆっくりしたいです・・(*´∇`*)

2007/06/01(Fri) 19:50 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
☆あいきらり☆さんへ
おやっ、「エロイ風呂」で反応しちゃいましたね!



あ~、湯船の中に入れるライトとか見たことあります。

感電しないのか気になったけど、お風呂の雰囲気が面白い感じになりそうですよね♪

買わないんですかー??w



>優しい色(白熱灯のような)なら欲しいですね(*^▽^*)



お風呂の照明って標準の人がほとんどだと思うけど、ちょっと好みの感じにできるのも嬉しいですよね!

2007/06/01(Fri) 19:52 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:水周りを語る(06/01)
ちょうど今日のブログネタが洗面化粧台。

最近、YAMAHAさん勢いがいいみたいですね。

僕がいちおしなのは、クリナップのSです。

機能面よりもデザインと耐久性がGOOD♪



トイレの手洗いボウル・・・捨てがたいですね。



2007/06/01(Fri) 22:19 | URL  | hide #79D/WHSg[ 編集]
ぷくくくく (≧m≦)
ワタシが反応しなわけがないっ!(笑)



mijupiさん、一緒に「エロ風呂」を目指しましょうっ!(≧▽≦)ノ



アクアライトって、ぷうぷうMAXさんが、建築会社のキャンペーンでつけてもらった、っておっしゃtってたヤツだわ~。



狭角のダウンライトって、たぶん、それだけでは明かりが足りないですよね? どのくらいの明るさなのかな~。気になるわ~。



ノーリツに「星空天井」みたいな風呂天井のオプションがあるらしいんですよ~。高そうで無理っぽいけど。

安くて楽しいお風呂、目指しましょうねっ!(>▽<)



ところで・・・「棚」に弱い、って~~~っ(≧▽≦)ノ あはははは。

でも、この「隠せるし、水も切れる」ってのはいいアイデア!

ちょっと考えてみよ~っと。



まだ水周りを見に行ってないんですけれど、ワタシは結構「おっ!これいいな」って思うとTOTOだった、ってことが多いんですよ~。

1階の洗面も、TOTOの実験室用にしようかな、って。

お店とか学校とか用のカタログ(?)に面白いのがあるよ、って雑誌で見ました。



YAMAHAってどういう感じなんだろう? イメージがわかないけど、キッチンはカラフルなのがあるんですよね?



うちも他人事じゃないので、地盤改良の必要がないことを、心の底から願いますっ!!

土地H、固まれ~~~っ Σ=(`■´) とりゃっ!



2007/06/01(Fri) 22:56 | URL  | Yummy #79D/WHSg[ 編集]
hideさんへ
本当だ! 奇遇ですね~、同じネタ♪(^^)



クリナップってノーチェックだったんですが、良いのかなぁ・・

「S」はデザインはシャープな感じなのかしら。

「機能面よりも」っていう言葉にちょっと笑ってしまいましたよ~(笑)



>トイレの手洗いボウル・・・捨てがたいですね。



かなり欲しいんですけどー!!(>_<)

でも1畳だとボウルを付けてまで、ってスペース的に無理がありますよね(´・ω・`)

特集してください(笑)

2007/06/02(Sat) 04:13 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Yummyさんへ
まずはタイトルが「エロ風呂」じゃないことに感謝します(笑)



>アクアライトって、ぷうぷうMAXさんが、建築会社のキャンペーンでつけてもらった、っておっしゃtってたヤツだわ~。



おっ、つけてる方がいらっしゃるんですね!

日々アクアライトで癒されてるんだろうなぁ、いいなぁ・・

しかもキャンペーンなんて羨ましい!!



狭角のダウンライトは予備的なものだと思いますよ。

普通の照明もつけて、別に狭角もつけて。

エロくする時は(?)ダウンライトのみにする、と・・(≧∇≦) 何言ってるの私~!

明るさの調整なんかもできると更にグーですね!!



>ノーリツに「星空天井」みたいな風呂天井のオプションがあるらしいんですよ~。高そうで無理っぽいけど。



ほぅ~、見てみたいなぁ。。そういうのって完全にぜいたく品だからお高いんでしょうね。

ノーリツのHPで探せなかったわ・・・(汗)



>ところで・・・「棚」に弱い、って~~~っ(≧▽≦)ノ あはははは。

>でも、この「隠せるし、水も切れる」ってのはいいアイデア!



でしょ、でしょ~♪

私は歯磨きの後コップを使わないんだけど、夫のコップがいつも出てるのが気になって・・

隠したいけど換気できないとそれも気になるしなぁ



Yummyさん、実験室用ですか!? 面白い!

お願いだから早く建ててください(笑)

YAMAHAの製品は何が特徴かよくわからないけど、とにかく惹かれますねぇ(*´∇`*)



地盤改良は多分うちの方が先になりそうですね。

頑張ります!! ← 何を・・(^^;

2007/06/02(Sat) 04:24 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:水周りを語る(06/01)
設備って悩むんですよね~(^^;

でも、うちはまだ比較的目移りしなかった方かも。

標準で十分とも思っていたので、予算がふくれあがらなくて幸いでしたが…



INAXのピアラは良いですよね♪

うちの嫁も惚れ込んでいましたよ~(^-^)



なんだかんだ言っても、どこの設備でも今まで使ってきたものより各段に格好良くて使い勝手も良いので、結局気にならない気もしたりします。

予算配分だけ間違わないよう気をつけてね~♪

2007/06/03(Sun) 16:15 | URL  | miya244 #79D/WHSg[ 編集]
miya244さんへ
>設備って悩むんですよね~(^^;

>でも、うちはまだ比較的目移りしなかった方かも。



お引越しお疲れさまでした(^^)

miyaさんのところはビルダーさんとの信頼関係もバッチリで仕様UPもあったりして満足~♪って事もありましたもんね♪♪

標準で十分ってスバラシイです~!



>INAXのピアラは良いですよね♪

>うちの嫁も惚れ込んでいましたよ~(^-^)



おぉ、ピアラファンって多いのかしら?

独特のデザインも良いし、私はやっぱりなんといってもあの「網」が・・(笑)



確かに今住んでいるマンションのものよりレベルが下がるというものはきっとないだろうから設置されれば嬉しくてワクワクしながら使っていくのかもしれませんね。

しかししかし、既に「あれもこれも欲しいよぉ~~!」ってなってしまっています( ̄▽ ̄;)



2007/06/03(Sun) 22:34 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
Re:水周りを語る(06/01)
Yummyさんだけじゃなく、mijupiさん宅もエロ風呂なのね・・クックックッ・・。

誰にも言えやしない、言えやしないよ。クックックッ・・。
2007/06/04(Mon) 15:30 | URL  | のだめマングース #79D/WHSg[ 編集]
のだめマングースさんへ
>Yummyさんだけじゃなく、mijupiさん宅もエロ風呂なのね・・クックックッ・・。

>誰にも言えやしない、言えやしないよ。クックックッ・・。



誰なのーーーっ!!(≧∇≦)

言っておきますが、私はエロイお風呂を目指していませんよ~

照明で癒されたいだけなんです。

ただそれだけ・・・・・(*´∇`*)

2007/06/04(Mon) 18:56 | URL  | mijupi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
 (申し訳ありませんが宣伝のみ・コピペ・ブログ内容と無関係の
   コメントは削除させていただきます)
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
